◆ New Entries

東大生5人が女子大生を全裸にし胸を揉んで手マンした部屋飲み、現場にはもう1人女性がいた 自分もレイプされると思い1人だけで逃げ出す

東京都豊島区のマンションの部屋で大学生の女性(21)の胸を触ったとして、警視庁巣鴨署は19日、強制わいせつの疑いで、20代の東大生の男4人を逮捕した。
警視庁はこの女子大学生に対する強制わいせつ容疑で、東大の工学部4年の男を11日に逮捕しており、逮捕された東大生は計5人となった。

逮捕容疑は11日午前0時すぎ、逮捕された5人のうちの1人が住むマンションの部屋で、女子大学生の服を脱がせて全裸にし、胸などを触った疑い。

捜査関係者によると、部屋から逃げ出した女子大学生が近くの公衆電話から110番し、駆け付けた巣鴨署員が保護した。
通報時、女子大学生はTシャツとズボン姿だった。
女子大学生が容疑者以外の男にも触られたと話したことから、巣鴨署が男たちの関与についても捜査を進めていた。

新たに逮捕された4人のうち、3人は「触っていない」「部屋にいたが、何もしていない」などと容疑を否認。
現場の部屋に住む1人は「計画してやったわけではない」と曖昧な供述をしている。

マンションの部屋には、逮捕された5人と女子大学生のほかに男性1人、女性1人の計8人がいて、酒を飲んでいた。
女子大学生と女性に面識はなく、女性は、自らにも行為が及ぶと考えて部屋から逃げ出したという趣旨の話をしている。

マンション住人以外の7人は部屋で飲食する直前、JR池袋駅周辺の飲食店で酒を飲んでいた。

東大は本紙の取材に「事実を把握しておらず、コメントできない」と話している。

ソース スポニチ 東大生5人強制わいせつで逮捕 女子大生全裸にして胸など触る
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/05/20/kiji/K20160520012619910.html

この事件は、東京大学工学部4年生の松見謙佑容疑者(22)が今月11日、東京・豊島区のマンションで21歳の女子大学生に対し胸や下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとして逮捕されたものです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2777947.html


若者の暴力団員離れが深刻、、10年連続現象 どうしてお前ら構成員にならないの(´・ω・`)


http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150312/afr1503120042-s.html

平成26年末時点の全国の暴力団勢力は約5万3500人で16年以降、10年連続で減少したことが12日、警察庁のまとめで分かった。
前年より約5100人減少し、5年連続で過去最少を更新した。
摘発人数は傷害や恐喝事件が減少する一方で詐欺事件が大幅に増加。
警察庁幹部は「暴力団が振り込め詐欺に資金を求めている」と警戒している。


ヤクザともめたらどうなる、どのくらい怖いのか教えろ

富山県警は19日、指定暴力団山口組から離脱し、対立する指定暴力団神戸山口組に加わる動きを見せ、その後解散届を出した高田組組長を車で連れ回し、指を切断したとして、監禁と傷害の疑いで山口組系芳賀組事務所(富山市)を家宅捜索した。
容疑が固まり次第、組長らを逮捕する方針。

県警によると、芳賀組組長ら数人は3月15日、高田組組長を車で連れ回し、離脱の責任を取らせて指を切断する重傷を負わせた疑いが持たれている。

高田組事務所には今年、火炎瓶の投げ込みや発砲が相次いだ。高田組は県警に5月までに解散届を出し、事務所は既に撤去されている。
http://www.sankei.com/west/news/160519/wst1605190023-n1.html


日本政府「助けて、医者が足りないの。ねー、なんで医者になってくれないの?」

医師不足解消へ 医学部定員増やす対策 延長へ

医師不足の解消を目指し、政府は10年間、医学部の定員を増やす緊急対策を行っていますが、依然として医師の確保が進んでいないとして、対策の期限が過ぎる平成30年度以降も定員を増やす方針を決めました。

医師不足の解消を目指し、厚生労働省と文部科学省などは緊急対策を行い、平成29年度までの10年間医学部の定員を、毎年300人余り増やす計画です。
しかし、都市部に医師が集中し、地方や産科など一部の診療科では依然として医師の確保が進んでいないとして、緊急対策の期限が過ぎる平成30年度以降も、少なくとも2年間は医学部の定員を増やす方針を決めました。
今後、全国の都道府県から要望を聞いたうえで、増やす定員の数について、検討するということです。
厚生労働省は、このほかにも医師の勤務状況を把握する全国調査を行ったうえで、過酷な職場環境を改善するなどして、医師不足に歯止めをかけたいとしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160520/k10010527781000.html


【動画】ペルーの学校で100人近い生徒が発狂

ペルーの学校で100人近い生徒たちが「悪魔に取りつかれる」事件が発生中。そして黒服の男が殺しに来る幻影が見え、失神したり痙攣したりしているようです。
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/nearly-100-schoolchildren-possessed-devil-7995259