◆ New Entries

日経先物1万5千円台突入

日経平均先物 大証(夜間)
15,890.00
-170.00
▼1.06%
-195
22:43
日経平均先物 SGX(夜間)
15,965.00
-110.00
▼0.68%
-120
22:33
日経平均先物 CME(円建て)
15,965.00
-495.00
▼3.01%
-120
22:33
http://nikkei225jp.com/cme/



職歴なしフリーター(27)←こうなったら終わり。もう激務薄給のブラック正社員しか残されてない。

俊英・淡田青が描く、25歳フリーターのヒーロー群像劇がpixivコミックで開幕coyote」「死にたがりの尺度」の淡田青による新連載「ザ・アスリーターズ」が、Webマンガサイト・pixivコミックに掲載されている月刊ヒーローズ(ヒーローズ)にて開幕した。

「ザ・アスリーターズ」の主人公は25歳のフリーター・周防佑(すおうたすく)。人生を有意義にする“何か”が欲しいと考えている佑の前に、「タイダ」と呼ばれる怪人が現れるところから物語は始まる。タイダに襲われた佑を助けてくれたのは、日々彼らと戦う「アスリーターズ」の一員だった。
アスリーターズの一員は新メンバーを探していると言い……。俊英が描く、ヒーロー群像劇に注目だ。
http://news.mynavi.jp/news/2016/02/02/551/


【イギリス】 若者の「愛国心」離れが深刻 格安航空での海外旅行やネットの発達で外国を知り、「英国人である事」に誇りが持てなくなる

英国人であることをあまり誇りに思わない若者世代…理由は?

英国の若い世代は、それより上の世代に比べて愛国心が弱まっているという。
その背景には、格安航空会社などの登場により、外国に気軽に行けるようになったこと、また大学進学率が増え高い教育を受けるようになったことが関係していると見られる。
「デイリー・メール」紙が伝えた。

調査によると、「英国人であること」に誇りを持つ人は全体的に減ってきているという。

2003年には英国人であることを「とても誇りに思う」人が43%、2013年には35%にまで減少している。
しかし、この2013年の調査では、75歳以上の66%が「とても誇りに思う」と回答。
その一方で、同様に考える18~29歳はわずか20%で、世代間の差が顕著になった。

調査元である紅茶メーカー大手「Tetley Tea」は、大学などで海外から来た同世代の若者と交流をもつ若者が増えたこと、格安航空券での安価な海外旅行や、ソーシャルメディアの発達で
世界がより狭くなったことなどがこの傾向の要因であると分析している。

つまり…見聞を広げると、英国を誇りに思わなくなる傾向があるということ!?
http://www.japanjournals.com/uk-today/7533-909-1.html


【悲報】 福島みずほ 「4000億円で国公立大の無償化が実現出来ます!」 → 「社民党が賄え」などと批判殺到

福島みずほ
大学無償化のためにかかるお金は、国公立大学で4168億円(内訳は国立大学3315億円、公立大学853億円)、私立大学で2兆6808億円。全大学合計で3兆976億円です。
文部科学省高等教育局高等企画課が、2014年度の大学授業料と入学金、学生数をもとに試算。無償化をめざすべき!
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/696950062384070657
@mizuhofukushima
社民党とお前個人で賄えば良いんじゃないか?
https://twitter.com/nekojarashi64/status/696951033055019008
@mizuhofukushima
お前の捏造慰安婦で
日本国に与えた損害額は?
https://twitter.com/hinomaruwing75/status/696951784833679365
”@mizuhofukushima
大学無償化のためにかかるお金”
大学無償化によるメリットは何なのでしょう?
大学に行っても行かなくても、日本国民全員が幸せになれる社会を目指すべきではないでしょうか?
https://twitter.com/maromaro57/status/696953843100160000
@mizuhofukushima
財源は?
単なる選挙向けのパフォーマンスでないなら財源を提示してください。
https://twitter.com/mainichiasahiru/status/696954172793561088


【悲報】 福島みずほ 「4000億円で国公立大の無償化が実現出来ます!」 → 「社民党が賄え」などと批判殺到

福島みずほ
大学無償化のためにかかるお金は、国公立大学で4168億円(内訳は国立大学3315億円、公立大学853億円)、私立大学で2兆6808億円。全大学合計で3兆976億円です。
文部科学省高等教育局高等企画課が、2014年度の大学授業料と入学金、学生数をもとに試算。無償化をめざすべき!
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/696950062384070657
@mizuhofukushima
社民党とお前個人で賄えば良いんじゃないか?
https://twitter.com/nekojarashi64/status/696951033055019008
@mizuhofukushima
お前の捏造慰安婦で
日本国に与えた損害額は?
https://twitter.com/hinomaruwing75/status/696951784833679365
”@mizuhofukushima
大学無償化のためにかかるお金”
大学無償化によるメリットは何なのでしょう?
大学に行っても行かなくても、日本国民全員が幸せになれる社会を目指すべきではないでしょうか?
https://twitter.com/maromaro57/status/696953843100160000
@mizuhofukushima
財源は?
単なる選挙向けのパフォーマンスでないなら財源を提示してください。
https://twitter.com/mainichiasahiru/status/696954172793561088


携帯電話“実質0円”自粛で来客数大幅減 KDDI社長

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000068002.html
KDDIの田中孝司社長は、実質0円以下になるような携帯電話端末の販売を自粛したことで、「来店客数が大幅に減っている」との認識を示しました。

KDDI・田中孝司社長:「店の方に行くと来店者数が大幅に減っているので、数字としては影響が出るのではないかと思っている」携帯電話端末の販売を巡り、実質0円以下になるような行き過ぎたキャッシュバックや大幅な値引きを是正するよう総務省から要請を受けたことに対応し、携帯電話大手3社は今月から携帯電話端末の0円以下の販売を自粛しています。
総務省は、販売実態を把握するため、販売店への覆面調査を実施するとしています。



【10週年】『狼と香辛料』が復活! !わっち

O野K太郎(マンガ編集者) – ‏@gouranga_『狼と香辛料』復活!! 10周年公式サイトが公開されました。
http://hasekuraisuna.jp/
https://twitter.com/gouranga_/status/697000390743560193<首都スポ>若き事務局の狼、福島弦 秩父宮を真っ赤に染めたい!!
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/sports/news/CK2016020702000161.html


【正論】SEALDsほなみ(実質北大生)「今井絵理子って名前しか知らんけど、ただのアホだということは分かった」 

Honami @rock_west_ 18:29 - 2016年2月9日今井絵理子ってSPEEDの人は名前くらいしか知らんけど、ただのアホだということは分かった。
前のツイートで相当ネトウヨとかに攻撃されたんだなってこともよくわかる。自民党から出馬して勝ったら、自分の故郷の沖縄が自分のせいで、負担も増やされ危険も増し綺麗な海も破壊される事になるよ
https://twitter.com/rock_west_/status/696989215477800961
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000073-dal-ent


ドラクエⅥの思い出 DS版はどうすれば神リメイクになれたのか。仲間スライムって何だよ… 「魔獣使い」の存在意義とは…

ドラ6で入団 佐藤世那の覚悟2016年2月9日(火) 18時29分掲載
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190641
甲子園準優勝でなぜドラフト6位?佐藤世那の「ハンデと野球カード」。
「呼ばれなかったら恥ずかしいな、と思っていました」

昨年10月22日のドラフト会議。
ひたすら待ち続けた長い時間を振り返り、佐藤世那は神妙な顔で言った。(Number Web)


若者がテレビを見ない理由に関係者衝撃「テレビって動画途中から始まるじゃん」

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20160202/Togech_32697.html
若者の「テレビ離れ」が深刻化しているという話題をよく聞くが、そもそもなぜ若者はテレビを見ないのだろうか?自室にテレビのない若者に「なんで?」と聞いたら、衝撃的な答えが返ってきたと話題になっている。

@ono_hiroyuki
若い学生が一人暮らしの部屋にテレビがないとのこと。なんで?と聞いたら、「だって、テレビって動画が途中から始まりますやん」と言われて、メディアに携わるものとして考えさせられた。
@kuramaxS
息子もテレビ見ててトイレ行きたくなったら「テレビ止めておいて」と言う

@kazzen
映像もVODがフツーになってくると、人が放送開始時間に合わせて行動するってのは違和感が出てくるのかもなぁ(?_? ) テレビも生放送が主流の時代でもないしねぇ。

@uind_w
@ono_hiroyuki ネットはビュッフェ。好きな料理を好きなだけ食べられるが、栄養が偏りがち。テレビは定食屋。
嫌いなものもたまには出るが、栄養のバランスは取れる。
…でも最近の定食屋はメニューが偏ってるのでビュッフェで野菜を取るようにしてる私です。

この発想はなかったというか、ある意味「なるほど…」と思ってしまう意見だ。



どうして沖縄の飯ってあんなに不味いの

“沖縄食材”の魅力を全国に発信~沖縄スーパーフードシンポジウムから

食材の宝庫である沖縄県では「沖縄スーパーフード協会」が発足しました。
沖縄が誇るスーパーフードをどのように全国にアピールしていくかを考える
シンポジウムの模様をお届けします。
http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/02/09/04888/


ついに経済界が日銀にブチ切れ!「マイナス金利の意図を明確に説明しろや」 

日銀政策、混乱要因=マイナス金利の意図説明を-三村日商会頭
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2016020900701
日本商工会議所の三村明夫会頭は9日の記者会見で、日銀のマイナス金利政策について「非常に分かりにくく、日本経済全体に与える影響もまだはっきり見えていない。
それで市場にも動揺が出た」と指摘し、市場の混乱を招く要因の一つになっているとの認識を示した。日銀に対しては「狙いや意図を明快に説明してほしい」と注文した。
(2016/02/09-17:30)



【文春スクープ】堀江貴文氏(43) 56億円の現金をだまし取られる 

“ホリエモン”こと堀江貴文氏(43)が約56億円の現金をだまし取られたとして、米テキサス州で訴訟を起こしていたことが分かった。

週刊文春が入手した裁判資料によると、「本件は、民間の宇宙船マーケットで起きた詐欺」として、堀江氏がヒューストンの弁護士であるアート・ドゥラ氏らを訴えている。

堀江氏はロシア製の宇宙船「アルマズ」を利用した宇宙プログラムに投資していたが、後に宇宙船が展示以外に使えない“ポンコツ”であることが判明。投資金などの返還を求めている。一方、ドゥラ氏側は裁判で「何ら不正行為は行っていない」と全面否認している。

堀江氏に取材を申し込むと、取材には応じず、自らのブログで事実関係を認めた。
そのうえで「どうせ文春は面白おかしく『ホリエモン詐欺に引っかかる(笑)』と書いて(中略)茶化すつもりだろう」としている。

“情報強者”の立場から社会的発言を続けてきた堀江氏だが、これほど大きな舞台装置で騙されることは「想定外」だったのだろうか。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5860
【文春スクープ】堀江貴文氏(43) 56億円の現金をだまし取られる 
2005年に「アルマズ」に乗り込む姿を披露
Photo:Kyodo

このスクープ記事の詳細はニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で2月10日午前5時より全文公開します。



今井絵理子さん、手話で出馬会見 聴覚障害の長男が出馬を決意させたと熱弁

今井絵理子 手話交え出馬会見 障害持つ息子にも「明るい希望持てる社会を」今夏の参院選に自民党から比例代表で立候補することが決まった女性4人グループ、SPEEDの今井絵理子(32)が9日、東京・千代田区の同党本部で会見し、出馬を表明した。
会見は手話を交えて行い、「今回立候補を決意しました。今井絵理子です」と緊張の面持ち。
聴覚障害を持つ長男の存在が出馬を決意させたことを明かし、「明るい希望を持てる社会作りをしたいと思いました」と決意を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000073-dal-ent


政府「突然こんなこといってごめんね。マイナンバーをポイントカードとして使用できるようにするよ」

総務省は9日、社会保障と税の共通番号(マイナンバー)制度で用いる個人番号カードについて、商店街のポイントカードなどにも利用できるようにするため、検討に乗り出すと発表した。
12日に有識者による検討会を設置。4月をめどに方向性をまとめ、2017年度からの運用を目指す。

個人カードには、法律で使用目的が制限されるマイナンバーの他、民間も利用できる電子証明書「マイキー」の機能が搭載されている。
検討会では、マイキーと民間が運営するポイントカードのID番号を結び付け、ポイントをためたり使ったりできる仕組みを具体的に議論する。(2016/02/09-11:59)
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2016020900377


【朗報】SPEED今井マザー「歌手もやる。歌の力も必要になる」

会見では手話をまじえて「今後は歌手も両立していきたい。歌の力も必要になると思う」と表明。
当選後は参院議員、歌手、母親の“三刀流”で活躍することを誓った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000539-sanspo-soci


「鬼武者」 復活キタ━━━━━━━━(゚∀。)━━━━━━━━!!

Onimusha revival discussions 'happening at high levels' at Capcom - Gematsu
http://gematsu.com/2016/02/onimusha-revival-discussions-happening-high-levels-capcom
「鬼武者」 復活キタ━━━━━━━━(゚∀。)━━━━━━━━!!
Discussions to revive the Onimusha series are happening “at high levels” at Capcom,company executive producer Yoshinori Ono told the Daily Star.


若者のPC離れに警鐘!「こいつ大丈夫か?」と感じる瞬間4選

若者のPC離れに警鐘!「こいつ大丈夫か?」と感じる瞬間4選
昨今、「若者のPC離れ」が深刻化していると言われている。10年ほど前は、おっさん世代よりも若者世代のほうがPC操作に慣れており、新人がベテラン社員にPCを教える光景も見られた。

しかし、最近はスマホでネットやゲームができるため、若者がPCに触れる時間が極端に減少、タイピングすらままならないこともあるのだそう。

■最近の若者はPC操作ができないと感じる?
そこでしらべぇ編集部が全国の男女に最近の「若者はPC操作ができないと感じるか」聞いてみた。

若者のPC離れに警鐘!「こいつ大丈夫か?」と感じる瞬間4選
①タイピングが人差し指だけ

PCが普及しはじめたころのおじさん世代によく見られた行動だ。王貞治の左足になぞらえて、「俺のキーボードは一本足打法」と胸を張る人もいた。

②ダブルクリックといわれて両方のボタンを押す

「ダブルクリックしてください」と言われ、意味がわからずとりあえず両方のボタンを押している人もまれに存在する。たしかにダブルであるため苦笑いするしかないのだが、そのダブルではない。

③キーボードをかな入力する人
かな入力でキーボードをタイピングするのも、PC初心者に見られる行動だ。初期設定がローマ字入力になっているため、通常はローマ字入力するのだが、英語に拒否反応のある世代はかな入力設定に変更し、入力する。

普段からPCに慣れている人でもカナの配列を覚えている人は少なく、逆に困ってしまい、「こうカナ」とつぶやきダジャレでごまかす。

④不要なファイルを消してくださいと言われてwindowsフォルダを削除するこれは最悪のパターンだが、「PCが重くなるので余計なファイルはなるべく消しておきましょう」といわれ、システムを構成するwindowsフォルダを削除してしまう人も、冗談ではなく存在した。

当然PCは動かなくなるが、わけがわかっていないため、「消せと言われたから消したのに! 」とクレームになる。
http://sirabee.com/2016/02/09/84150/


ガチでNHK料金払ってない奴集合

安倍内閣 「支持する」50% 「支持しない」34%
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160208/k10010402501000.html
NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は先月より4ポイント上がって50%、「支持しない」と答えた人は1ポイント下がって34%でした。

どうやって逃れてるの?



【速報】日本マクドナルド 347億円の赤字

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160209/k10010403521000.html
商品への異物混入の問題などをきっかけに業績不振が続いている、外食大手「日本マクドナルドホールディングス」の去年1年間のグループ全体の決算は、最終的な損益が347億円の赤字と、平成13年に株式を上場して以来、最大の赤字となりました。最終的な損益が赤字になるのは2年連続です。



【オタク舐めんな】 おそ松女子、雑誌の予約不可にブチ切れ 平積みされていた文芸書を倒しき書店はこれを自腹で購入

人気アニメ「おそ松さん」のグッズを巡り非常識なファンの存在を書店員がTwitterで告発し話題になっています。

告発しているのは書店でバイトしているという人物で、1月27日に流したツイートは28日午後までに10,000回以上拡散しており、非常識な行動をとったというファンに対し怒りの声が寄せられています。

「おそ松さん」が人気アニメであるためか特集されている雑誌の予約は受け付けていないと説明したところ、女子中高生らしい悪質ファンはケンカ腰にこう言ってきたそうです。

「本屋なのに予約できないわけないじゃん。お姉さん馬鹿?オタク相手だからってナメんな」このファンは更に予約できないのならお詫びとして「そこのポスター頂戴」と難癖をつけてきたと言いますが、ポスターは出版社からの販促物であったため丁重に断ると次にこう語ったそうです。

「じゃあネットで何書かれても文句言うなよ?潰れろ」

更に納得できなかったらしいこのファンは帰り際に平積みされていたハードカバーの文芸書(返品不可の商品)を倒していったと言い、書店側ではこのハードカバー文芸書を自腹で購入せざるを得なくなってしまったということです。

文芸書を倒していったことがわかったのは後からカメラ映像を見たからだということで捕まえることは出来なかったようですがこの告発者は損害賠償を求めるよう店長に働きかけているそうです。

まだ未成年と思われる悪質ファンの呆れるほどの非常識ぶりには多くの反応が届いており、長年書店員を勤めたという人でも「こんな客は見たことがない」と語るなど大勢が腹を立てていました。

告発者は「今までおそ松関連書籍の入荷数を多めにするよう店長にお願いしてたけど、もういいよ」と質の悪い「おそ松さん」ファンに嫌気が差してしまったとも思えるコメントをしており、ファンの間からも告発された悪質な人物への非難が出ています。

この話は既にネットでまとめられるなど広く知られ始めているため問題の行為に及んだ女子中高生の耳に入る可能性もありそうですが器物損壊で損害賠償を請求されることになるのか、その前に謝罪に訪れるのか注目されます。
http://www.buzznews.jp/?p=2046764


【速報】Tehuさん、文才あった。「Tehuの話」予告編にして読み応えがすごすぎる。。

http://note.mu/tehu/n/n0d4c5f639135
2016/02/08 16:31

Tehuの話(予告)

講談社の昼下がり。

ひとまず、今日やろうと思っていた作業を終え、休憩がてらこの note を書いている。
文京区・音羽にある講談社の本社ビルは、昔職員室で先生が使っていたようなあのクリーム色に近いプラスチックと金属でできた机が並んでいる。
いかにもドラマに出てくる「大企業」のそれで、これがすこぶる僕の体に合わない。机もイスも低すぎるのだ。

普段、家か自分の事務所で作業しつつ、毎週月曜日だけは音羽に顔を出すことにしているのだが、毎週毎週、腰の状態が悪くなっている気がする。
他の編集部員は普通に仕事しているようなので、やはりこれは身長高く生まれてしまった自分の過失、ということになるのだろうか。辛い話である。

さて、こんな話をするために重い腰を上げたのではない。
実は僕が note を使うのは、今回が初めてではない。

2014年11月、関わったプロジェクトで世間の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまった際に、謝罪文を掲載する場所として使ったことがある。

思い返せば、これまで生きてきた20年間で、本当に数え切れないほど多くの方々に迷惑をかけてきた。
今でも優しくしてくれる親なんて、正直言って、僕には仙人のように見える。(「親心」というが... なぜここまで匙を投げずに我慢してくれているのか、子供にはいつまでたっても不思議に思えてならない。そんなものなのだろう。)親だけではない。先生、師匠、友人、知人...。迷惑なことばかりしてきた。

自分を責めることも多かった。迷惑をかけずに済む方法はないのか。そもそも、生きていること自体が迷惑なのではないか、と。
(ただし、死のうと思ったことは一度もない。結局は楽天家である)

一方で、迷惑をかけたことを償う方法は、ただただ、成果をあげることしかないと思っている。
これから何十年もかけて、どこかの誰かが幸せになることを考えて作り続ける。それが、20年で周りに撒き散らしてきた迷惑を回収する唯一の方法だと考えた。

そんなこと、生半可な気持ちでは到底達成し得ないことだというのもよく分かっている。まだ 1% すら達成できていない。毎日、焦りが募るばかりだ。

そんな中で、先月、成人式を迎えた。

ある成人記念式典で代表スピーチをさせていただく機会をいただき、こんな話をした。

時間は、過去にも増して猛烈なスピードで前に進んでいます。
これにしがみつき、さらに未来を創ることは、決して簡単なことではありません。
それじゃあ、どうすれば、この世界をより良い方向へ動かすことができるのか?僕は、20年間もかけて、何を学んだのか?考えに考えた結果、一つの答えにたどり着きました。

私たちは、決して、知識と計算力だけを得るために学校へ通っていたわけではありません。
我々が本当に学んでいたのは「学ぶ力」であり、「学ぶ習慣」そのものだったのではないでしょうか。
学びは子供だけのものではなく、大人になってからのほうが大きな意味を持つのではないでしょうか。

そう思って、僕は今、大人になる第一歩として、相手を問わず常に、学べるところは学び、提供できるものは提供する、ということを心がけながら生きています。

(一部抜粋)

去年一年間、僕はとにかく「学ぶ」ことに意識を集中させてきた。
その結果として、「なにもやっていない」「やっぱり無能」というレッテル貼りをされることもあったが、そんなのは全く気にならなかった。

出会うすべての方々から、吸収できるものすべてを吸収する。 一年間意識した結果、精神的にもまあまあ大人になれたような気がする。

学んでいる中で、自分自身のこれまでの生き方をあらためて整理したくなった。「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」と言うが、経験にも大きな価値があるはずだ。
自分は経験から学びきれていないのではないか、と感じることが多々あったのである。

これから、自分の20年間の経験をもう一度思い返し、検索可能な形式で記録しようと思う。
自伝と呼ぶにはあまりにも小物であるが、小物は小物なりに、これまでの軌跡を整理して、自分自身から学び、吸収できることを探したい。



ハローワークに行く→PCで求人検索→仕事を探した気になって満足して帰る 何故なのか

ハローワークに不審な白い箱…爆発物?実は紙類

8日午後2時頃、山梨県韮崎市若宮の韮崎公共職業安定所(ハローワーク韮崎)の入り口に不審な白い箱が置いてあるのを同所の職員が発見し、韮崎署へ通報した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160209-OYT1T50045.html?from=ytop_ylist


梨花さん、ご飯にイクラがのった朝食を質素と呼ぶ → 「全然質素じゃない」と批判が殺到し炎上

「どこが質素?」ご飯にイクラがのった朝食を質素と呼んだ梨花のインスタが炎上表参道でスカウトされ、CanCam、JJなどの雑誌モデルやタレントとして活躍した梨花さん。
昨年ハワイに移住し、ハワイ州観光局から”スタイル親善大使”に任命され話題となりました。
そんな梨花さんが先月Instagramに投稿した1枚の画像が、ネットで物議を醸しています。

実際の画像がこちら

梨花さん、ご飯にイクラがのった朝食を質素と呼ぶ → 「全然質素じゃない」と批判が殺到し炎上
「質素な朝ごはん好き」というコメントと共に載せられたこの画像。
テーブルにはイクラご飯、貝の味噌汁、漬物といった美味しそうな料理が並べられていました。

これに対し、画像を見た人から批判の声が殺到。
・どこが質素(笑)
・全然質素じゃないと思いますが。質素って…梅干し、白米、佃煮、味噌汁位のことを言いませんか?・さすがこれで質素なんて…庶民とは違いますね

その後、批判派と擁護派の言い争いが勃発し、梨花さんのInstagramは炎上状態となってしまいました。
http://spotlight-media.jp/article/245759314590561695


日経平均VI先物取引全限月の売買を停止、サーキットブレーカー発動=東証

http://jp.reuters.com/article/idJPL3N15O0L3
東京 9日 ロイター]

東京証券取引所は9日、日経平均VI先物取引について、全限月で売買を一時停止する措置をとったと発表した。
午後0時36分12秒から同0時46分12秒の間。サーキット・ブレーカー発動のため。



時東ぁみさん(28歳)手ブラ&下乳画像を公開

メガネアイドル・時東ぁみ、手ブラ&下乳がセクシーすぎるグラビア写真を投稿しファン大興奮!
http://news.ameba.jp/20160208-497/
時東ぁみさん(28歳)手ブラ&下乳画像を公開




コロコロアニキ 「かっとばせキヨハラくん」 休載のおしらせ

コロコロアニキ読者の皆様へ

コロコロアニキ第5号(3月15日ごろ発売)にて掲載を予定しておりました、「かっとばせ!キヨハラくん」は、諸般の事情により休載といたします。
予告等をご覧になり楽しみにしてくださっていた読者の皆様には誠に申し訳ありません。

なおコロコロアニキ第5号では、河合じゅんじ先生の描きおろし新作を掲載いたします。

これからも、河合じゅんじ先生の作品並びに「コロコロアニキ」を、どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.corocoro.tv/news/news02.html