◆ New Entries

【悲報】中国にスパイに行った日本人4人、無事全員逮捕

「スパイ容疑」で拘束の日本人男性逮捕…中国

中国が日本人男女4人を「スパイ容疑」で拘束している問題に関して、菅官房長官は1日の記者会見で、昨年6月に北京で拘束され、逮捕前の「刑事拘留」の状態だった男性に関し、中国側から逮捕したとの通報があったことを明らかにした。

通報は今年1月という。残る3人はいずれも逮捕されている。

菅氏は「日本政府は、いかなる国に対してもスパイ活動のようなことは行っていない。
在外公館を通じ、しっかり支援態勢を整えている」と強調した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160201-OYT1T50176.html


マックまずいって言う人いるけどまずいの意味がわからない。肉だしなんでも美味くね?マックに限らずどんな肉も肉だし美味いだろって思う

【朗報】マクドナルド神対応!ビックマックソースが販売開始!大量ストックする!海外ニュース
おすすめ
03

久々のビックニュースです!ビックといっても大きなニュースではなく、いや大きなニュースでしょうこれは間違いなく。
みなさまマクドナルドといえば何を食べるでしょうか。ハンバーガー?いやいや、ちょっとお金出せばチーズバーガー、胃や季節ものもいいですし、ナゲットも捨てがたい。いや「ビックマック一択」でしょう。

01

こちらがビックマックソースだ!しかもマクドナルドのロゴ入りなので、ビックマック風ソースなどというまがい物ではない。
正真正銘のビックマックのソースなのである。つまりこれさえ買えば、いつでもビックマックを楽しい無ことができる。
あとはバンズやミートをそろえればいいが、ビックマックの再現で一番難しい「ソース」が手に入れば怖いものはない。

04

実は以前ネットで非公式で発売されていた。そのときは200万円ぐらい。今回はオフィシャルで販売するということで値段は5オーストラリアドル(500円~600円)ぐらいでおてごろ。

セットを買うのと同じぐらいの価格でたくさんかけ放題。

しかし今のところオーストラリアでの販売のみのようです。
とにかく輸入でもして手に入れたい代物ですね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mcdonalds-big-mac-sauce-now-7266345
(秒刊ライター:たまちゃん)
http://www.yukawanet.com/archives/5004200.html