◆ New Entries

安倍首相「もう社会保障は持たない。歳取った親は子供が面倒みるように。家族で助け合うのが社会保障」

介護保険、創設以来の大改正=自己負担増や特養入所厳格化も-関連法が順次施行へ介護保険制度が2000年4月の創設以来、大きく改正される。
先の国会で成立した「医療・介護総合推進法」は、一定の所得がある人や軽度の人に対する給付を抑え、真に介護が必要な高齢者にサービスが行き渡るようにするのが狙い。

来年4月から順次施行されるが、自己負担が引き上げられたり、特別養護老人ホーム(特養)に入所できなかったりと負担が増える人も出る。
市町村によってサービスに格差が生じるとの指摘もある。

※年金280万円以上は2割負担
介護保険サービスの費用は現行では、原則1割を利用者が負担し、残りの9割が介護保険から支払われる。
財源は半分が国と自治体の公費で、残り半分が40歳以上の人が月々納める保険料。
1947~49年生まれのいわゆる団塊の世代が75歳以上になる25年には、費用は現在の10兆円から21兆円に倍増、月々の保険料も約5000円(全国平均)から、約8200円に上がる見通しだ。

制度持続へ向け、改正では、経済力のある利用者の自己負担を引き上げ、特養への入所者を要介護度の高い人に限定、要介護に至らない「要支援」者へのサービスは市町村に委ねる。
自己負担は制度スタート以来、所得にかかわらず原則1割だったが、15年8月から年金収入280万円以上の人は2割とする。厚生労働省は、約50万人が2割負担になるとみている。


結納直前のウキウキ会社員を殴り殺したおっさんペア、賠償金を一切支払っていなかったため再提訴される

読売2014年07月23日

福岡県から結納のため訪れた大阪・キタの路上で2001年、暴行を受けて死亡した会社員男性の両親が、加害者の男性2人に計約8900万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に再び起こした。
04年に同地裁判決で同額の賠償が認められて確定したが、2人からは支払いが全くなく、損害賠償請求権が消滅する民法の時効(10年)が成立する直前、再提訴に踏み切った。
両親は「息子の無念を晴らすため、責任を問い続ける」と訴えている。
民法の規定では、民事訴訟で確定した損害賠償請求権の時効を中断させるには、賠償の一部でも支払わせるか、再び訴訟を起こす必要がある。
両親側の吉岡良治弁護士によると、犯罪被害者や遺族が再提訴するのは異例で、両親が勝訴して確定した場合、時効は10年延長されるという。
亡くなったのは、福岡県太宰府市の会社員古賀彰浩さん(当時26歳)。
訴状などによると、古賀さんは01年4月、大阪市北区の路上で、肩が触れたとしてトラブルになった元清掃業者(37)と元整骨院助手(36)の2人に殴られ、2日後に死亡した。
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20140723-OYS1T50003.html


「月刊IKKI」が休刊するわけだが、「ドロヘドロ」だけの一発屋だったよね

月刊IKKIの休刊を小学館が公式発表

月刊IKKI(小学館)が、9月25日に発売される11月号をもって休刊することが小学館より発表された。
同誌は2000年に週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)の増刊号として創刊され、2003年に独立月刊化。
「コミックは未だ黎明期である。」とのテーマのもと、松本大洋「ナンバーファイブ 吾」、林田球「ドロヘドロ」、五十嵐大介「海獣の子供」、青野春秋「俺はまだ本気出してないだけ」、いがらしみきお「I【アイ】」といった個性的な作品を輩出してきた。

掲載作品の今後は、7月25日発売の同誌9月号などで告知されていく予定だ。
http://natalie.mu/comic/news/121705


ハーフパンツ穿いてる男ってどうなのよ? スネ毛もじゃもじゃは駄目だと思うが

暑い夏、環境問題に配慮するという意味での「クールビズ」を取り入れている会社も多い。会社内の空調の設定温度は28度にするなど節電に心がけつつ、「社内では軽装」を呼びかけるものだ。
ところが、この「暑さをしのぎやすい軽装を励行する。
ただし、強制するものではない」という内容が、かえって悩みを生む元にもなっている。

「Gパンは良いのか」
「アロハシャツは良いのか」
「Tシャツは良いのか」

クールビズといっても、企業や職務によって基準は違ってくる。大手企業で一般的なのは、基本的にトップスはカッターシャツやポロシャツなど、襟が付いているものが原則。
ボトムスはスネが出るものは避け、綿のパンツなどが“間違いない”格好。Gパンやハーフパンツは、様子を見ながら……といったところだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140713-00000013-pseven-soci


台湾の51人死亡の飛行機事故、日本人として心よりお祝い申し上げます!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは台湾猿の皆様、飛行事故で多くの犠牲が出たことを日本人として心よりお祝い申し上げます!!拡散希望

アトリエシリーズが売上低下で信者が発狂中

アニメまでやって宣伝したのにこの低落

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ 82,585(初週)

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 60,548(初週)

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 57,550(初週)↓
シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ 43,744(初週)

※メディクリ集計


三鷹父「極刑を望みます」

三鷹ストーカー公判:女生徒父、極刑求める 被告母も証言

東京都三鷹市で2013年10月、元交際相手の高校3年の女子生徒(当時18歳)を殺害したとして殺人罪などに問われた無職、池永チャールストーマス被告(22)の裁判員裁判は23日、東京地裁立川支部(林正彦裁判長)で証人尋問があった。女子生徒の父親は「池永被告からは謝罪もない。死刑を望んでいる」と極刑を求めた。

証言によれば、父親は11年末に女子生徒と被告の交際が始まった直後に2人の関係を知ったが、インターネット上での交流がきっかけだったため「不安だった」。被告とは翌年5月ごろに初めて会ったが「印象として娘の交際相手にふさわしくないと思った」と交際に反対していた。

女子生徒からは13年6月、被告に性的暴行を受けたなどと相談を受けた。翌日に電話してきた被告に対し「これで終わりでいいね」と話し、被告は「生涯、娘さんに関わるようなことはしません」と謝罪した。しかし事件直前につきまといなどの行為が再び始まったという。

事件後に被告が報道機関の取材に応じた記事を見たと言い、「とても自己顕示欲が強くて達成感すら感じている。反省の気持ちも感じられない。(娘の死で)希望が消え、私たち夫婦の将来も消し飛ばされた」と憤った。
父親の証言の際には被告や傍聴席から姿が見えないように遮蔽(しゃへい)板が設けられた。

一方、被告の母親も出廷し、幼少時の被告が自身の交際相手から暴行されていたことなどを証言。「息子は重大な罪を犯したが、死刑ではなく、できるだけ寛大な処罰にしてほしい」と訴えた。【松本惇】
http://mainichi.jp/select/news/20140724k0000m040092000c.html


【中世】決勝で負けた野球部が激しい雨の降る中、応援バス一台一台に頭を下げる姿に感動の声

バス一台一台に頭を下げてあいさつしてる能代松陽野球部!
素晴らしすぎて尊敬する^ ^

【中世】決勝で負けた野球部が激しい雨の降る中、応援バス一台一台に頭を下げる姿に感動の声

https://twitter.com/baseball319_t/status/491874878555832320
決勝戦終了後、激しい雨が降る中、関係者や応援団のバスが全て帰るまで整列をして挨拶をする能代松陽野球部。
道路が渋滞していたため車が進まず、小1時間はずぶ濡れで立っていました。

【中世】決勝で負けた野球部が激しい雨の降る中、応援バス一台一台に頭を下げる姿に感動の声

https://twitter.com/Pii_nobu/status/491879926656548864
高校野球、佐賀北など甲子園へ 東海大四は21年ぶり
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/552832.html


ファンタジー=西洋風なのは何故なのか。和風や中華風、アラビア風なファンタジーは流行らないの?

『ファンタジーアース ゼロ』全クラスを対象に一部スキルの調整を実施
クラスチェンジ・スキルリセット無料期間を利用して
スキルの変化を体験しよう!

オンラインゲームの開発・運営を行うGMOゲームポット株式会社は、Windows用多人数同時参加型アクションロールプレイングゲーム『ファンタジーアース ゼロ』(ライセンス元:株式会社スクウェア・エニックス)において、7月22日(火)にアップデートを実施いたします。

すべてのクラスを対象としたスキル調整を実施
クラスチェンジ・スキルリセット無料期間を活用して使用感を確かめよう
http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20140722066/


【速報】ウクライナ軍の戦闘機2機 撃墜される

ウクライナ軍の戦闘機2機 “撃墜”か
7月23日 20時43分

欧米の複数のメディアは、ウクライナ軍の情報として、ウクライナ東部で23日、ウクライナ軍の戦闘機2機が、親ロシア派の武装集団によって撃墜されたと伝えています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140723/j65430710000.html


【ひどい】 冷え性の女子、外回りの営業マンに「冷房23度」に下げられてブチ切れ

冷え性の女性社員には辛い「エアコンの冷気」 会社に「環境改善」を要求できるか?東京都内のIT企業に勤めるMさん(30代・女性)は、職場のエアコンの温度に悩んでいる。
以前の職場は広いフロアであまり気にならなかったが、転職した職場は以前よりもこじんまりとしたオフィス。
そのせいもあってか、エアコンの冷気がひどく気になるというのだ。

もともと寒がりで冷え性のMさん。
夏でもカイロは手放せないほどで、普段、職場ではできる限りの厚着をして対策しているという。
しかし、外回りから汗だくになって帰ってきた営業スタッフが設定温度を22~23度まで下げてしまうと、業務に支障が出るほど寒くて辛くなるのだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00001825-bengocom-soci


【画像あり】しょこたんが描いたラフ絵をあきまんが仕上げた結果→

https://twitter.com/shoko55mmts/status/491757967184637952
中川翔子@3キロ痩せる @shoko55mmts
ついに本日発売日!劇場版モーパイ主題歌!キラキラ-go-round!angelaさんプロデュースのポジティブチューン!私の描いたラフをあきまんさんがジャケットかきおろししてくださいました!
【画像あり】しょこたんが描いたラフ絵をあきまんが仕上げた結果→

【画像あり】しょこたんが描いたラフ絵をあきまんが仕上げた結果→


【悲報】 ヤフオクでiPadの箱だけを送りつけた出品者 新規に粘着され警察に泣きつく

http://rating3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=refrainproject
評価: 非常に悪い 非常に悪い 出品者です。 評価者: auctiongannbaru(新規)新品 Stadler Form Charly Fan floor #2383 フラッグシップ (終了日時:2014年 7月 21日 20時 03分)コメント : 昨日は間違えて出品者様の個人情報を晒してしまいゴメンね。ヒューマンエラーなので気に病むまないでね。
ipadの件は詐欺をする気満々だった癖にネットで騒がれるとびびって手の平返しの姿勢には笑わせてもらったよw貴方は信用できないので取引はキャンセルします (評価日時:2014年 7月 22日 23時 14分)返答 : 本日最寄り警察署へ本件に関する情報を全て持って行きました。事件性有りとの回答を得られましたので捜査に着手するそうです。
、後ほどご連絡が行くかと思います。その際は誠意を持ってご対応願います。 (評価日時:2014年 7月 23日 18時 47分)評価: 非常に悪い 非常に悪い 出品者です。 評価者: onedraonedra(3)美品 iPad Air WiFi 32GB グレイ 化粧箱付属品有 (終了日時:2014年 7月 5日 21時 19分)コメント : それでは現金が届き次第ご連絡いたしますので書留を送られたらこちらで連絡下さい (評価日時:2014年 7月 22日 22時 43分)返答 : ご返信ありがとうございました。終了からお日にちが経過しておりonedraonedra様のご住所が確認出来ないため、恐縮ではございますが取引ナビへご連絡の方よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 7月 23日 7時 24分)


【悲報】 「消費税10%+大好景気到来」でも税収が足りない!

基礎的収支:20年度11兆円赤字 内閣府が試算
http://mainichi.jp/select/news/20140723k0000m020159000c.html
毎日新聞【三沢耕平】 2014年07月23日 02時30分

消費税率を10%に引き上げ、経済が順調に成長した場合でも、国と地方の
基礎的財政収支(プライマリーバランス=PB)が2020年度に11兆円の赤字になることが22日、内閣府がまとめた中長期試算で明らかになった。足元の税収増を反映して前回1月時点の試算(11.9兆円)から改善する内容となったものの、PB黒字化には一層の歳入・歳出改革が求められる。

PBは社会保障や公共事業といった政策に必要な経費を、税収など借金(国
債など)以外の歳入でどのぐらい賄えているかを示す指標。政府は15年度までに、国と地方のPB赤字の国内総生産(GDP)比を10年度(6.6%)から半減、20年度までに黒字化する財政健全化目標を掲げている。

内閣府は来年10月に消費税率を10%に引き上げることを前提に、22年
度まで10年平均の成長率が名目3%、実質2%になるケースを試算。景気回復に伴って昨年度の国の税収が想定より1.6兆円程度増えたことなどから、15年度の赤字半減目標は達成できるが、20年度は11兆円の赤字が残り、「黒字化に向けた具体的な道筋を検討する必要がある」と指摘している。


日本「外人は生活保護の対象外」 海外「税金払ってるのに対象外てバカか?」

日本国内の外国人住居者は、たとえ永住資格を持っていても生活保護の対象とならないとする判断を最高裁判所が示した。
憲法でも生活保護法でも「国籍」についての言及がなされていない現状で、どのような判断が下されるのかが、注目されていた。

現在、日本に住む外国人が、生活に困窮した場合、人道上の観点から、自治体の裁量で生活保護が支給されている。

【裁判の経緯】
訴えを起こしていたのは、大分市に住む82歳の女性。この女性は、日本で生まれ育ち、生涯を通じて税金を納めてきたという。
2008年に大分市に対して、生活保護の申請を行ったが、十分な貯蓄があるとして認可されなかった。
これに対して、女性は市に取り消しを求め提訴。市の裁量で生活保護の受給は認められたが、永住外国人にも法的な受給権があるとして争ってきた。

2010年、大分地方裁判所での第一審は女性の訴えを退けたが、福岡高等裁判所が、生活保護法では永住外国人も公的援助を受けられる権利があるとして、2011年に訴えを認めた。
今回の「法律が保護の対象とする国民に外国人は含まれない」とする最高裁の判決は、それを覆すものとなった。

【海外メディアの声】
この判決に対し、外交ニュースサイト『ディプロマット』は、長期外国人住居者あるいは、永住外国人にとっては深刻な問題だと指摘。
税金を課せられている人間が、支払った税金でまかなわれた資金に対し、必要な時に、法的手段を主張できないのはおかしいのではないか。
また、セーフティーネットが認められなければ、立場の弱い外国人がさらに孤立し、将来的には社会不安につながりかねないとしている。

香港のサウスチャイナ・モーニング・ポスト紙は、この判決は明らかに、地方自治体が外国人住居者への支援を停止できる法的権利を与えるものであり、多くの自治体が財政危機にある現在、その権利を実行する危険性が高くなるとして、強く批判している。
ただ、日本のメディアや自治体関係者は、生活保護に関する規定を変える考えはないとしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/9072402/


【動画あり】ホンダ 次期型NSX 、ついにあらわる 縦置きV6ツインターボエンジン+電気モーター×DCT

ホンダ NSX 次期型、ついにあらわる…独ニュルブルクリンクで開発テストホンダが2015年の発売に向けて、開発中の次期ホンダ(アキュラ)『NSX』。同車のテスト車両が、ドイツ・ニュルブルクリンク北コースに現れた。

これは7月22日、オーストラリアの自動車メディア、『Auto Guide.com』が伝えたもの。同メディアの契約カメラマンが、ニュルブルクリンクをテスト走行する次期NSXのプロトタイプ車の撮影に成功。同メディアが、その画像を公開している。

次期『NSX』には、直噴V型6気筒ガソリンエンジンをミッドシップに搭載することが決定済み。これに、エンジンをアシストするモーターと、2個のインホイールモーターを組み合わせた新世代ハイブリッドシステム、「スポーツハイブリッドSH-AWD」を採用する。トランスミッションは新開発のデュアルクラッチ。
V6エンジンが後輪を駆動し、前輪左右にインホイールモーターを組み込んだ4WDハイブリッドとなる。

また、直噴V型6気筒ガソリンエンジンは、2個のターボチャージャーで過給。排気量を縮小しながら、パワーを引き出すダウンサイジング・コンセプトが導入される。
http://response.jp/article/2014/07/23/228330.html
【動画あり】ホンダ 次期型NSX 、ついにあらわる 縦置きV6ツインターボエンジン+電気モーター×DCT

【動画あり】ホンダ 次期型NSX 、ついにあらわる 縦置きV6ツインターボエンジン+電気モーター×DCT
動画
https://www.youtube.com/watch?v=FfB5eHO1nq4


初めて豚骨ラーメンを食べようと思うのだが 「一風堂」か「一蘭」に行けばいいんだろ?

豚骨ラーメン店を手掛ける一蘭(福岡市、吉冨学社長)は麺やスープなどを製造する店舗併設型工場を福岡県糸島市で18日に開業する。総投資額は33億円。関西以西の店舗への供給工場として、1日最大9万食を製造できる。出店拡大に対応するとともに、店舗や見学施設などを設けることで観光客を誘致し、ブランド価値向上につなげる。

施設「一蘭の森」の総敷地面積は約9万4000平方メートル。工場の延べ床面積は約5600平方メートルで、約100店舗分の生産能力を持つという。店舗は、昭和10~30年代をそれぞれモチーフにした内装などで計約100席を用意。一蘭の森限定のメニューとして、コラーゲンの多い「滋味系とんこつ」(790円)とあっさりした味の「市場系とんこつ」(同)を日替わりで提供する。

一蘭は全国で51店舗を運営し、2013年12月期の売上高は100億円。17日に開いた内覧会で吉冨社長は「24時間営業するので、一蘭の多くのファンに来てもらいたい」と話した。糸島市の月形祐二市長は「3年後までに約150人に膨らむ計画の雇用創出と、観光地として誘客の効果に期待する」と述べた。
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO74405070X10C14A7LX0000/


【Twitter】岡山小5女児誘拐監禁犯を崇め奉り、犯人逮捕に協力した人達を貶すTweetに1万を超すRetweet

イカれたメンバーを紹介するぜ!
誘拐した女の子を自分好みに育てて結婚しようとするリアル光源氏!
たまたま見かけた車のナンバーを三ヶ月記憶し続ける女性!
顧客の情報をペラペラ喋るリフォーム業者!
常連客を気持ち悪いと言う弁当屋店員!
以上だ!
https://twitter.com/stmopr/status/491188056926334976


ドカタが汗だくで死にそうになりながら働いててワロタw

【ドゥカティ ディアベル 試乗】クルーザーなのに走りはスポーツ、新型エンジンは低速域を改善…和歌山利宏『ディアベル』は3年前に登場したドゥカティのクルーザーである。

ホットなイメージのあるドカに、クルーザーは似つかわしくないとも思われたが、市場に投入されるや、ドカらしい走りは人々の期待を裏切ることなく、高性能なのにリラックスできる点が受け入れられ、また、日本では足着き性の良さも手伝って、人気を博してきた。

ドカタが汗だくで死にそうになりながら働いててワロタw

ドカタが汗だくで死にそうになりながら働いててワロタw

ドカタが汗だくで死にそうになりながら働いててワロタw

http://response.jp/article/2014/07/05/227003.html


ドイツ元代表ラーム「日本のW杯予選て楽勝でしょ。予選から強敵と戦う欧州とは違う」

ワールドサッカーダイジェストにのったラームのインタビューから一部抜粋

日本代表についてだ。彼らは年々強くなっている。代表メンバーの多くはヨーロッパの1流クラブで、もちろんブンデスリーガでもプレーしている。
日本についてはどの程度真剣に考えればいいだろうか。

日本はまだまだ優勝候補には数えられないよ。チームとしてはたしかにまとまっているししっかりと訓練されている。
ブンデスリーガでも何人かの日本人選手は優れたテクニックを見せているよね。
たださ日本の予選て楽勝でしょ。強い相手がいないんだよね。だから楽々と予選を突破してもいざワールドカップ本番で一流のチームと対戦すると困難にぶつかり問題が噴出してしまうのさ。ヨーロッパとは全く違う。
予選からかなりハイレベルな戦いを強いられる我々とはね。


LED(やバックライト)の青い光が目の細胞を死滅させる仕組みを岐阜薬科大学の研究グループが解明

青い光が目に悪影響仕組み解明
07月23日 12時28分

岐阜薬科大学の研究グループが、スマートフォンなどの画面から出る青い光=ブルーライトが、目の細胞を死滅させる仕組みを、マウスを使った実験で解明したと発表し、ブルーライトの影響を防ぐ今後の対策に役立つことが期待されています。
岐阜薬科大学の原英彰教授などの研究グループが発表しました。
研究では、スマートフォンの画面などに使われるLED=発光ダイオードから出る青・緑・白の3色の光を6時間ずつマウスの目の細胞にあてたところ、緑の光をあてた細胞はあまり変化がなかった一方、白は約70%、青は約80%の細胞が死滅したということです。
また、これらの細胞を詳しく調べると、老化を進める活性酸素が、緑の光を当てた細胞で、通常の、1.5倍に増加したほか、白が2倍、青が3倍に増えたということです。
ブルーライトは、これまでも目の機能を低下させると指摘されていましたが、研究グループはブルーライトが活性酸素を急激に増やして、細胞を死滅させるという仕組みが解明されたとしています。
原教授は「今回の研究でスマートフォンなどのブルーライトによる目の影響を防ぐ対策が進むことを期待したい」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20140723/3190031.html


女子バレーU-19カザフスタン代表のサビーナ選手(17歳)、足の長さ120センチ12頭身しかも可愛い

【世界美女アスリート探訪】女子バレー・ジュニアのカザフ代表が美脚美人だと大注目!! 脚の長さはなんと120センチ2014年7月16日~24日の日程で、台北で行われている第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会。U-19の若き選手たちが戦う今大会で、日本代表は20日に台湾チームを下し、E組を首位通過。
22日には準々決勝であるカザフスタン戦が行われたのだが……その対戦チームに、大変な美女がいると注目されているのである! その選手の名はサビーナ選手。
天使のような愛らしい顔に、120センチという驚異の美脚の持ち主なのだ。

・超美脚のサビーナ選手
バレーボールと言えば、高身長で足が長い選手が多い。カザフスタンのサビーナ選手もその一人だが、彼女が特に目を引いたのは、その美脚と小顔っぷり!! 182センチの身長に対し、足の長さはなんと120センチ!120センチと言えば、小学校低学年くらいなら軽くまたげちゃう長さである。顔も小さく、なんと12頭身であるそうだ。

・ニコニコ笑顔がキュートだと人気爆発
美脚ぶりだけでも驚きだが、飾らない人柄が人気を博したようだ。色白で黒髪ロングのサビーナ選手は、どこかオリエンタルで神秘的に見えるが、話すといつもニコニコ。その笑顔が可愛すぎると人気爆発なのだ。
アジア大会であるにも関わらず、その評判は欧米のネットユーザーまで広がっているぞ。

・成長が楽しみな17歳
(中略)
そんなサビーナ選手は現在17歳の女子大生。バレーのキャリアはまだ3年ほどだという。……ということは、まだまだ成長の可能性あり! 女子バレー界の新たなスターに大注目である。
http://news.livedoor.com/article/detail/9068970/
女子バレーU-19カザフスタン代表のサビーナ選手(17歳)、足の長さ120センチ12頭身しかも可愛い

女子バレーU-19カザフスタン代表のサビーナ選手(17歳)、足の長さ120センチ12頭身しかも可愛い

女子バレーU-19カザフスタン代表のサビーナ選手(17歳)、足の長さ120センチ12頭身しかも可愛い

女子バレーU-19カザフスタン代表のサビーナ選手(17歳)、足の長さ120センチ12頭身しかも可愛い

女子バレーU-19カザフスタン代表のサビーナ選手(17歳)、足の長さ120センチ12頭身しかも可愛い

女子バレーU-19カザフスタン代表のサビーナ選手(17歳)、足の長さ120センチ12頭身しかも可愛い


プログラミングの素養があるか分かる問題 残念ながらプログラミングの素養がある人は4割しかいない

http://cpplover.blogspot.jp/2012/05/60.html
以下の文を読んで、正しい答えをチェックしなさい。

int a = 10;
int b = 20;

a = b;

aとbの新しい値は:

リンク先に答えと解説があります。


はるかぜちゃん「私におちんちん見てほしい人は明日朝9時にハチ公前交番まで来てね」

はるかぜちゃん@harukazechan

はるかぜちゃんにおちんちん見て欲しい人は明日朝9時にハチ公前交番に行って『女子中学生におちんちんを見せに来ました○○です』と大きな声でおまわりさんに名前を言ってね☆(変態さん夏の一掃キャンペーン)
https://twitter.com/harukazechan/status/491800651815342080
はるかぜちゃん「私におちんちん見てほしい人は明日朝9時にハチ公前交番まで来てね」


ベネッセ「ごめん、クレジットカード番号も漏れてたかもwwww」

ベネッセ、非会員の情報も流出 カード情報も漏れた恐れ

大量の顧客情報が流出した通信教育大手ベネッセホールディングス(HD)は22日、各地で開いたスタンプラリーや発行雑誌のアンケートで集めたが、会員にはなったことがない人の情報も流出していたと発表した。
クレジットカード番号など重要情報が流出した可能性があることも公表。
現時点で流出が確定したのは少なくとも約2300万件。
なお流出の全容は把握できておらず、どこまで増えるのか見通せない状況だ。
http://www.asahi.com/articles/ASG7Q5J38G7QULFA01T.html