◆ New Entries

AVで三大いらないモノって「乳揉みインタビュー」「射精の時の効果音」「手を繋いで踊るシーン」だよな

早大で性産業合同就職説明会 OG登壇し苦しい胸の内を明かす

毎年数多くの卒業生を一流企業に送り出す私学の雄・早稲田大学で一風変わった「会社説明会」が行なわれた。
6月27日に早稲田大学広告研究会が主催したのは「性産業合同就職説明会」。その名の通り、セックス産業の一流企業であるソフト・オン・デマンド(SOD=AVメーカー)、TENGA(アダルトグッズメーカー)、ムーディーズ(AVメーカー)、ティーパワーズ(AVプロダクション)の4社が合同で学生に向けて業務内容の説明を行なったのだ。
参加した政経学部3年の女子学生が語る。
http://news.livedoor.com/article/detail/9049383/


ロリコンがレイプ漫画を表現の自由や規制したら犯罪が増えるとか言ってるの失笑ものだよね

岡山県倉敷市で小学5年の森山咲良さん(11)の行方が分からなくなって3日。咲良さんは行方不明になる直前、自宅付近で男と話している様子と近くにシルバーの車が止まっていたのが目撃されています。
また、咲良さんの母親が5月上旬、「自宅近くに不審なシルバーの小型車が止まっていた」と警察に相談していたことが分かりました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000030841.html
ロリコンがレイプ漫画を表現の自由や規制したら犯罪が増えるとか言ってるの失笑ものだよね


ロリコンがレイプ漫画を表現の自由や規制したら犯罪が増えるとか言ってるの失笑ものだよね


ロリコンがレイプ漫画を表現の自由や規制したら犯罪が増えるとか言ってるの失笑ものだよね


ロリコンがレイプ漫画を表現の自由や規制したら犯罪が増えるとか言ってるの失笑ものだよね


ロリコンがレイプ漫画を表現の自由や規制したら犯罪が増えるとか言ってるの失笑ものだよね


ロリコンがレイプ漫画を表現の自由や規制したら犯罪が増えるとか言ってるの失笑ものだよね


ドラクエⅤってなんであんなに絶賛されてるの?幼なじみ設定?結婚イベント?

今年話題の「あの人たち」の名前を盛り込んだドラクエ「ふっかつのじゅもん」が話題

麦茶←攻守最強飲料ってマジ? 婆ちゃんって偉大だったんだな・・・ ミネラル麦茶最高!

印刷企業のRSS
「うなはたけ茶」「うなはたけ美人茶」シリーズから、夏向け商品「ジャスミン グリーンルイボス ブレンド」と「昔懐カシ甘麦茶」新発売
http://www.sankeibiz.jp/business/news/140717/prl1407171510082-n1.htm
2014.7.17 15:10


お前らの学歴と職業書いてけ

高学歴化で少子化が進む?
wasting time?2014年07月10日
という研究がMarginal Revolutionに紹介されていた。

まあ、教育のコストの上昇・高学歴化で晩婚化が進むなど簡単に理由はいろいろ思いつくし、アメリカやフランスなどの比較的少子化が進んでない先進国で子供が多いのは移民ということもそうで、多くの人が理屈上も経験則的にもなんとなくわかっていることでもあるだろう。

How does education lower the demand for childrenという中に論文が紹介されているのだが、子供の依存度・教育によるコストの増大・教育によって子供が家庭の内外で労働力として使えなくなることなどが理由にあげられている。

そして、教育そのものもそういった子供を労働力とみなす考え方を取り去ることに寄与しているということらしい。

もし、そうであるならば少子化は高学歴化、高学歴というと表現が少し変かもしれないが教育がより広くいきわたり、かつ豊かに便利になったので子供を作る必要がなくなったしそのコストが増大したということの裏返しであり、これを政府の政策として「少子化を防げ」と叫んだところでどうしようもないということなのかもしれない。
http://lite.blogos.com/article/90180/


江南スタイルで有名なPSY(サイ)の新曲がYouTubeで再生回数1億回を突破。日本よこれが社会現象だ

<芸能>PSYの新曲 ユーチューブで再生1億回突破
江南スタイルで有名なPSY(サイ)の新曲がYouTubeで再生回数1億回を突破。日本よこれが社会現象だ

【ソウル聯合ニュース】韓国の歌手PSY(サイ)の新曲「HANGOVER」のミュージックビデオが、動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数1億回を突破した。

先月9日に公開された同ミュージックビデオは17日午前8時現在、ユーチューブで約1億23万9000回の再生回数を記録した。

PSYは「江南スタイル」と「ジェントルマン」に続き3曲連続でユーチューブ再生回数1億回を突破する記録を打ち立てた。

米ヒップホップミュージシャンのスヌープ・ドッグも出演している同ミュージックビデオは、前2作よりも再生回数の増加の勢いは衰えたものの、公開から38日で1億回を超えPSYの世界的な影響力を示した。

また、同ミュージックビデオはユーチューブのK-POP部門で6月と上半期の再生回数トップに立った。

「江南スタイル」は現在、再生回数10億回、「ジェントルマン」は同7億回を突破した。

sjp@yna.co.kr

聯合ニュース 2014年 07月 17日(木)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2014/07/17/1000000000AJP20140717000700882.HTML


【そして父になる】 親子のDNA鑑定=専門家「安易に受けないで」

依頼140
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014071700608
親子のDNA型鑑定では、個人客を対象とする業者が1990年代後半に登場した。
当初は費用が高かったが、その後急速に低価格化が進み、今では1万円台から手軽に利用できる。
ただ専門家は、結果を受け止める覚悟もなく、安易に利用することを戒めている。
DNA型で個人を識別できると分かったのは85年。当時の親子鑑定は裁判所や弁護士を通じて大学の研究室が行うことがほとんどで、血液を採取する必要があり、価格も高額だった。
90年代後半には、頬の内側を綿棒でこすったものを用いる簡易な検査法が確立。
鑑定に詳しい勝又義直名古屋大名誉教授によると、97年に個人客を相手に、唾液を郵送させて鑑定する業者が登場したという。価格は約25万円。
2000年代に入ると業者が増えて競争が激しくなり、1万円台まで急落した。(2014/07/17-15:48)


ジャップ代表「慰安婦は性奴隷じゃない」国際社会「質問があるんだが・・・」ジャップ「う・・・あー」

日本、「慰安婦は性奴隷ではない」と主張も、国連人権委員会は「何が違うのか」と理解せず―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91302
2014年7月17日、新華網は、「日本、国連人権委員会で慰安婦は性奴隷ではないと主張も、『理解できない』と返される」と題した記事を掲載した。
国連人権理事会が15~16日、スイスのジュネーブで開催され、日本政府の「市民的及び政治的権利に関する国際規約(自由権規約)」に基づく第6回報告書審査が行われた。中でも焦点が集まったのは慰安婦問題だった。
国連人権理事会のマジョディーナ委員(南アフリカ)は審査会で、「日本が提出した第6回定期報告には、日本が慰安婦問題において法的責任を負う必要があるとの詳細な説明はなく、また、慰安婦被害者に十分で有効な賠償を行うために講じた法律や行政措置も紹介されていない」と指摘。
「日本政府の言動は、日本の慰安婦問題での謝罪の誠意を害している」とした。

また、日本政府が6月に国会に提出した「河野談話」の調査報告で、「強制連行された」とする被害者の主張に疑問を呈したことについて、「被害者に苦痛を与えた」と指摘。
「『河野談話』は歴史の教訓を正視すると認めている。今、日本がその約束を履行する時が来た」とした上で、「『慰安婦』という呼称も、『強制された性奴隷』と言い換えるべき」とした。

日本代表団が示した「慰安婦は性奴隷ではない」との認識に対して、ナイジェル・ロドリー委員は「『強制的に性奴隷にさせられた』ことと『個人の意思に背いて強いられた』ことにはどのような違いがあるのか」と理解できないとの姿勢を示す一方で、「この定義に関する独立した国際調査が必要かもしれない」と述べた。

このほか、「日本軍が直接的または間接的に、“慰安所”を設置・管理していたという立場に変化はないか」「日本の裁判所でどれくらいの慰安婦に関する訴訟が受理されているか」
「被害者への賠償、公開での謝罪についてどのような努力をしているのか」など、多数の質問が投げかけられたが、日本代表団からの実質的な回答は得られなかった。(翻訳・編集/北田)


二つ折り財布奴に社長「そういう財布の人とは仕事したくない」←最近急に始まった長財布信仰は何なのか

貧乏な人のボロボロの財布、お金持ちの長財布の法則
17時48分配信 あるじゃん(All About マネー)「お金が寄ってくる人、お金に好かれる人には共通の特徴や習慣がある」と言うのは税理士として独立し、多くの経営者を見てきた亀田潤一郎さん。
私が税理士になりたての頃、ある会社の社長に「君のような財布を持っている人とは仕事はしたくない」と言われました。
当時私が持っていた財布はビニール製の二つ折りの物。使い古しで所々ほころびがあり、領収書やレシートなどでパンパンに膨らんでいました。
その財布を見て社長は、私のお金に対する意識の低さを感じたのでしょう。

その社長の言葉をきっかけに、私は成功している経営者の人やお金持ちの人の財布を注意して見るようになりました。すると本当にそういう人たちの財布は共通点があることに気が付きました。
• 高級な長財布である
• レシートや領収書など余計なものが入っていない
• ほころびやほつれがなく、全体に輝いていて力を感じさせる• お札は綺麗に向きを揃えて入れている
• 小銭は別の小銭入れに保管している

不思議なことに、財布を綺麗にメンテナンスすることを心がけるようになって、私の意識自体が次第に変わっていきました。
すると不思議なことですが、次第に私のお金回りもよくなっていったのです。
(抜粋)
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20140717-00000003-argent-column


ジョジョの奇妙な冒険て過大評価だよな。冷静に見るとすっげーつまらない駄作。三部とかゴミすぎ。

まぁ今ジョジョで騒いでるのは流されやすいミーハー層が大半を占めると思う。
ワンピと一緒。こんな作品で騒いでる馬鹿は頭おかしいと思うわ。
ジョジョネタもいい加減つまらないしうざい。
http://www.j-cast.com/mono/2014/07/17210641.html


店員にタメ口って言うほど悪い事?金払ってさらに気まで使えとかあほくさ(´・ω・`)

「年上と思っていた取引先の担当者が、実は年下と知って驚いた」「趣味を通じて出会った知り合いに、同世代だと思ってタメ口をきいていたらかなりの先輩だった」――。
そんな経験を持つ人は少なくないはずだ。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20140717/407919/?rt=nocnt


【悲報】9浪東大理3のルシファー氏、ストーカー行為で大学から警告を受け発狂、退学か?

http://mathgeek.blog.fc2.com
私の想い人は、宮西真央さんと言います。私は、彼女に対して、強い想いを抱いていました。だが、その思いは果たされなかった。
それどころか、東大医学部は、彼女との接触や想いを伝えることですら禁じようとしました。
理不尽な圧迫尋問で!

(以下ソースで)
https://www.youtube.com/watch?v=Clt1KMcFvPc


【大悲報】 小保方博士号剥奪無しで大勝利

「学位取り消し該当せず」=小保方氏の博士論文-早大調査委
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014071700665
理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダーが2011年に早稲田大大学院で博士号を取得した論文に疑義が指摘されていた問題で、早大の調査委員会(委員長・小林英明弁護士)は17日、「論文は誤って草稿が提出されたもので、学位の取り消し規定には該当しない」との調査結果をまとめた。(2014/07/17-16:47)


【倉敷女児不明】ロリコン、5月からずっと女児をストーカーしていた模様

「銀色の車に付きまとわれた」 母親が倉敷署に2回相談

今月14日の下校途中に行方不明になった岡山県倉敷市立中庄小5年、森山咲良(さくら)さん(11)=同市徳芳=が5、6月の2回、自宅近くで銀色の小型車に付きまとわれたとして、母親が県警倉敷署に相談していたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。

また、銀色の小型車が以前も、森山さんの自宅近くでたびたび停車しているのを周辺の住民から目撃されていたことも判明。不明当日に森山さんと話していた男の車だった可能性があり、県警は所有者の特定を急ぐ。

県警によると、最初に付きまとわれたのは5月上旬。森山さんを学校に迎えに行き一緒に下校する帰路、自宅近くの路上に銀色の小型車が止まっているのを森山さんが不審がり、心配した母親が倉敷署に伝えた。
6月上旬にも付きまとわれたが、相談を受けた倉敷署が対策をアドバイスし母親は被害届提出はしなかった。
相談後、母親が、森山さんに衛星利用測位システム(GPS)機能付きの携帯電話を持たせるようになったという。

森山さんは今月14日午後4時ごろ、自宅から約2キロ離れた中庄小を出て以降、行方が分からなくなった。
午後4時半すぎには、自宅の西約100メートルの路上で、銀色の車に乗り眼鏡をかけた若い男性と話している姿が目撃され、その後、行方が分からなくなった。午後4時半すぎには、自宅宅の近くで、銀色の車が目撃され、乗っていた男が森山さんと話していたのが目撃されていた。

岡山県警は、銀色の車が、以前から森山さんの自宅周辺を複数回走行していた可能性があるとみて、付近を走るバスやタクシーのドライブレコーダーの映像解析を進める。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140717/crm14071713130010-n1.htm


女「男同士で旅行行くって変じゃないですか!?楽しいんですか?」

男性に質問です。男同士2人で国内旅行て行きますか?
今、好きな彼がいるんですが、その彼から『来月くらいに休み取れたら3日くらい旅行に行ってくる。
何処に行くか未定だけどさっ。』と言われ、私『はっ?デート旅行?』彼『違うよぅ。後輩と。何回も行ってるんだけどね?』私『男同士で?キモくね?』
彼『そう言う旅行は、グループとか女と行くより気心の知れた奴と行くのが1番だよ。』と言われました。旅行の話しを彼からして来てるし、男同士で旅行行って楽しいんでしょうか??
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1220694057


安倍が韓国を脅迫「在日米軍が韓国に出動するには日本の了解が必要だから」 韓国「」

在日米軍の出動で安倍首相が韓国を「脅迫」

日本の安倍晋三首相が戦争など韓半島(朝鮮半島)での有事に際し、在日米軍基地から米海兵隊が出動するためには、日本政府の了解が必要だと発言し、論議を呼んでいる。
今回の発言をめぐっては、日本の集団的自衛権行使に批判的な韓国に圧力を加え、間接的に警告を発したものだとする分析が聞かれる。

共同通信などによると、安倍首相は15日、参院予算委員会の閉会中審査で答弁で、韓半島有事について、「米海兵隊は日本から出て行くわけで、当然、事前協議の対象になる。日本が了解しなければ、韓国に救援に駆け付けることはできない」と述べた。
安倍首相が言及した米海兵隊は沖縄に駐留している第3海兵遠征軍(MEF)で、韓半島有事に際し、真っ先に出動する米軍部隊の一つだ。

米日安保条約に伴う両国の交換公文には、戦闘行動のための在日米軍基地使用について、両国が事前協議するよう定めている。
東京の外交筋は「米軍が韓半島に出動することは、日本政府の同意事項ではなく協議事項だ。日本が米軍の出動に反対することは米日同盟を否定するに等しいためあり得ないことだ」と述べた。

同筋は「安倍首相がまるで日本の了解がなければ米軍の出動が不可能かのような発言を行ったことは集団的自衛権が韓国のためのものだという点を協調するためのものだ」とも指摘した。
日本政府は集団的自衛権の行使について、韓半島有事の際に米軍を効果的に支援するためのものだという論理を掲げている。

韓国の政府・軍は安倍首相の発言について、公式な言及を控えているが、不快感を表する声が上がっている。
政府高官は「韓半島有事に重要な役割を果たす在日米軍を使って韓国を『脅迫』しようとしているのではないかと疑いたくなる」と話した。

軍関係者は「韓半島有事に在韓米軍の配置を含む国連軍司令部の後方基地としての役割については、米日間で事前了解があると認識している。
有事に際しての米国の増援戦力配置は韓米相互防衛条約と作戦計画などによって計画通りに行われる」と述べた。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/17/2014071700699.html


【フジテレビ】 GTO 視聴率7%

「EXILE」のパフォーマーAKIRA(32)主演のフジテレビ系連続ドラマ「GTO」(火曜後10・00)の第2話が15日に放送され、視聴率が7.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。
初回の9・7%から2・8%の大幅下落となり、2話までの平均は8・6%。

2012年7月~9月に放送され、最高15・1%(初回)、全話平均13・2%を記録した人気学園ドラマの続編。
「週刊少年マガジン」で連載された藤沢とおる氏原作の人気コミックのドラマ化で、反町隆史(40)主演の1998年放送の最高視聴率35・7%を叩き出した大ヒット作をAKIRA主演でリメークしたもので、今回が第2シリーズ。

今回も元暴走族の教師・鬼塚英吉が生徒たちに向き合いながら、破天荒な方法で高校生の妊娠、ストーカー、不登校など学園の問題を次々に解決していく。舞台を鬼塚の地元・湘南に移して物語が展開する。

共演は山本裕典(26)、城田優(28)、黒木瞳(53)ら前作からのメンバーに加え、担任役のヒロインに比嘉愛未(28)が新キャストとして加わった。
生徒役には「SEXYZONE」の菊池風磨(19)、松岡茉優(19)ら。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/drama/2014/07_09/gto/kiji/K20140716008575050.html
曜 時...       [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11]  平均火【22】GTO    *9.7__*7.1


【悲報】マクドナルド”最もまずいハンバーガー”の烙印を押される。フライドチキン部門最下位はKFC。

「最もまずいハンバーガー」の烙印を押されたマック「世界のマクドナルド」は淘汰されてしまうのか?米大手消費者雑誌「コンシューマー・リポート」の最新調査によると、米大手ハンバーガーチェーンの中で世界最大を誇るマクドナルドのハンバーガーが、他社との比較で最も「おいしくない」という結果に終わった。
多くの読者は、マクドナルドのハンバーガーの品質や味であれば「しょうがない」との思いを抱くかもしれない。
ここで問題にしたいのは、マクドナルドという外食産業の雄が、米国市場ではすでにピークを過ぎたかもしれないということだ。
「コンシューマー・リポート」は客観的な評価を下す消費者雑誌として定評があり、一般の世論調査とは少しばかり意味合いが違う。
通常の世論調査のサンプル数は1000件だが、同誌が今回採ったサンプル数は3万2405人。しかも全米のファストフード店65カ所で9万6200回の実体験をもとに評価した結果である。
それでも「おいしい」とか「おいしくない」という味覚の評価は主観的である。消費者が持つイメージや既成概念によって結果が左右されやすい。ただどのチェーン店も条件は同じであり、その中にあってマクドナルドは10点評価で5.8点という最低点をマークした。
一方、トップを奪ったのはカリフォルニア州を中心にチェーン展開する「ハビット・バーガー・グリル」。
日本には馴染みが薄いが、自家製のバンズを毎日焼き、うまみのある挽肉を使用し、トマトやレタスもカリフォルニアの農園から直接仕入れる品質重視の企業理念を貫く。評価は8.1点。
ハビットとマクドナルドの間には19のハンバーガーチェーンが並ぶ。実はマクドナルドは今でも店舗数や売上高(約2兆8000億円)で世界最大のハンバーガーチェーンであることに変わりない。
1日の利用者は全世界で6800万人に達する。
けれども、米国内の売上高は今年に入ってから前年比でマイナスの月がほとんどだ。株価は記事が出た後も大きな変化はないが、売上高が減速してきている。
定期的な店内改装やクーポンなどのサービスはもちろん、新メニューも導入しているが、大きな売り上げ増にはつながっていない。
実は同じ時期、「コンシューマー・リポート」はフライドチキンの部門評価で、世界的に知れ渡っているKFCを最下位に位置づけた。
(略)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41252


今から友達のかっけー車で一般道を180キロで飛ばしてくるwwww警察なんか余裕っしょwwww

今から友達のかっけー車で一般道を180キロで飛ばしてくるwwww警察なんか余裕っしょwwww

ひろちょこ @kuwawa0103 フォローする今から友達のかっけー車で一般道を180キロで飛ばしてくるwwww警察なんか余裕っしょwwww

こんな車で180でるか?


【悲報】 声優の阿澄佳奈さん、何の変哲もないおばさんになる

植田圭輔
@uechan_0905実は昨日、あすみすこと、阿澄佳奈さんが風バカ観にきてくれました!!

ありがとよー♪

【悲報】 声優の阿澄佳奈さん、何の変哲もないおばさんになる

https://twitter.com/uechan_0905/status/489235842833985536/photo/1


【速報】誘拐犯逮捕

中3女子を誘拐疑い 無職男逮捕

中学3年の女子生徒(15)を約2週間室内に閉じ込めたとして、兵庫県警姫路署は17日、未成年者誘拐の疑いで同県姫路市、無職富永篤史容疑者(31)を逮捕した。生徒は軽度の知的障害がある。

姫路署によると、生徒はほおを平手打ちされたり、富永容疑者が外出する時に手を縛られたりしていたが、食事や水は与えられており、大きなけがや衰弱はない。

「キスされた」「着せ替え人形のように、いろいろな格好をさせられて写真を撮られた」などと話しており、同署はわいせつ目的の疑いもあるとみて詳しく調べる。

2人は6月中旬にゲームセンターで出会い、電話番号を交換。これまでも何度か富永容疑者宅で会っていたという。母親の相談を受けた姫路署が行方を調べていたところ、16日夕に自力で脱出し家族に保護された。

逮捕容疑は1日午後4時ごろ、生徒に「遊びにおいで」などと電話をかけて誘い出し、16日午後5時ごろまで富永容疑者の自宅に閉じ込めた疑い。(共同)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140717-1335927.html