◆ New Entries

ゴルフ界のカイエン青山こと石川遼 また予選落ち

石川、全米OPゴルフの出場逃す 最終予選27位、今田も落選
http://www.fukuishimbun.co.jp/nationalnews/CO/golf/844122.html
【コロンバス(米オハイオ州)共同】男子ゴルフ10+ 件のメジャー第2戦、全米オープン選手権(12日開幕)の最終予選が2日、米国各地で36ホールのストロークプレーで行われ、オハイオ州のブルックサイドGC(パー72)とサイオトCC(パー70)の2コースを回った石川10+ 件遼は7バーディー、7ボギーのイーブンパー、142の27位で出場権を逃した。

テネシー州メンフィス会場では今田竜二が3オーバーの76位で落選した。ことしの全米オープン選手権には、1日に米ツアー初優勝を果たした松山英樹に谷口徹、矢野東、宮里聖志を加えた4人の日本選手が出場する。


【ネットの闇】男性への復讐のためにBLを描く腐女子たち 「恨みBL」の実態

常夏将軍 ‏@akatukikuya
@withinher だからよしながふみの対談集で「BLは、普通の男の人を苦境に貶めたい気持ちがある」ってのよくわかるんですよね。
「ざ ま を み ろ」みたいな。
https://twitter.com/akatukikuya/status/419709165141909504
文藻桜 ‏@withinher
@akatukikuya ですよね。「恨みBL」と表現した人もいますが、「お前らも一回こうされてみろ!!」みたいな。
https://twitter.com/withinher/status/419710742154072064
常夏将軍 ‏@akatukikuya
@withinher そうですそうです。漫画好きだけどオタでも腐女子でもない恩師にもその話をしたら納得してたので、女性なら大抵は持つ感情じゃないかと。だったら私がなぜ性別反転ネタが好きなのかも、見えてくる。
https://twitter.com/akatukikuya/status/419711288529260545
文藻桜 ‏@withinher
@akatukikuya 私の「好きなキャラをいじめる」もサディズムよりも「恨みBL」が近いんですよ。
こう、権力があってホモソの中心人物な奴を酷い目に合わせたい、みたいな。
https://twitter.com/withinher/status/419712033093742592
常夏将軍 ‏@akatukikuya
@withinher わかりますわかります。恨みBLですよね。苦境におとしめたいというか。
https://twitter.com/akatukikuya/status/419713690691055617
文藻桜 ‏@withinher
@akatukikuya 屈辱感を味あわせたいというか……性別逆転なんかまさに「思いしれ!!」ですからね。
https://twitter.com/withinher/status/419714686511104000
常夏将軍 ‏@akatukikuya 1月5日@withinher Yes!Yes!私は先天性も後天性もバッチコイ!私はピクシブで今、Free!で性別反転ネタしかかいてません(爽)
https://twitter.com/akatukikuya/status/419715699993374720


海外衝撃!! 「なんで、日本ではFPSが流行らないんだ!?」

[E3 2014]「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」では高低差を生かしたアクションも導入。ディレクターのAaron Halon氏への合同インタビューを掲載

日本人女性「テイラー・スウィフトになりたい」、今『テイラー女子』が街中で急増中

今、街中で急増中!? 女子力高めなレトロガーリー「テイラー女子」とは?06月13日
歌のみならず、ファッションアイコンとしても知られる、世界的人気歌手のテイラー・スウィフト。今月1日に、さいたまスーパーアリーナにて一夜限りの来日公演を行ったことは記憶に新しいですが、最近そのスタイルに憧れ、マネをする女子が増えているといいます。
各メディアで“テイラー女子”ともてはやされている彼女たちについて、ちまたの評判を探ってみました。

■テイラーといえば“レトロガーリー”
テイラー・スウィフトといえば、水玉模様やボーダー柄のレトロなワンピースや、赤リップなど、個性溢れるスタイルでファッションアイコンとしても絶大な人気を誇っています。
過去にも、その着こなしは度々女性誌でも紹介されてきましたが、今年はテイラーの愛するカントリースタイルが“夏のトレンド”になると言われています。
http://news.ameba.jp/20140613-117/
テイラー・スウィフト

日本人女性「テイラー・スウィフトになりたい」、今『テイラー女子』が街中で急増中


日本人女性「テイラー・スウィフトになりたい」、今『テイラー女子』が街中で急増中


日本人女性「テイラー・スウィフトになりたい」、今『テイラー女子』が街中で急増中


日本人女性「テイラー・スウィフトになりたい」、今『テイラー女子』が街中で急増中


テイラー女子画像
@yumeminotw テイラー女子発見(0_0)

日本人女性「テイラー・スウィフトになりたい」、今『テイラー女子』が街中で急増中
テイラー女子動画



ブラジルW杯に未出場のアフリカ・コンゴで、西村審判に激怒した群衆がなぜか中華料理店を襲撃するw

W杯開幕戦ブラジル対クロアチア戦での西村雄一主審の判定を巡り、なぜかコンゴで暴動が発生した。

13日付の英ミラー紙(電子版)が報じた。
西村主審の判定に、コンゴサポーターは激怒したという。

その怒りの矛先が向かったのは、どういう訳か中華料理店。
日本人の西村主審を中国人と勘違いしたようで、中華料理店を襲撃したという。
ちなみに、コンゴはW杯に出場していない。
http://www.nikkansports.com/brazil2014/news/f-sc-tp0-20140613-1317182.html


日銀・黒田総裁「我々は仕事をしたが安倍政権が仕事をしない。いい加減にしろ。何がアベノミクスだ」

黒田総裁、進まぬ成長戦略にもどかしさ

物価上昇率のプラス転換、賃上げの広がり、投資の増加――。
黒田東彦総裁就任後の日銀は大胆な金融緩和によって次々と
市場の予想を上回る成果を上げてきた。ただ13日の金融政策決定会合後の
記者会見では、これまでの経済の好循環に自信を示す一方で政府の
成長戦略に期待する発言が目立った。「物価が2%になっても成長率が
低いままでは好ましくない」として、いち早く物価の「正常化」後を見据える総裁。
日銀の力だけではどうすることもできない面もあり、政府にもの申す機会も増えそうだ。

13日の金融政策決定会合後の記者会見では、黒田総裁が政府の
成長戦略への期待感を示す場面が目立った。政府が検討している
法人税減税について、「設備投資を促進し、経済成長にプラスになる」
こう評価した。日銀は黒田総裁の就任以前から財政規律の重要性についての
発言が目立っていただけに、減税への評価は珍しい。総裁は年金積立
金管理運用独立行政法人(GPIF)の運用改革についての質問こそ回答を避けたが、成長戦略全体については「着実に進むことを期待している」として期待感を隠さなかった。
(ソースに続く)
http://www.nikkei.com/markets/features/26.aspx?g=DGXNASFL130VZ_13062014000000


【可視化】 なぜ、誰も困らない「取り調べの可視化」を日本の警察は導入しないのか

「取り調べの全面可視化を」冤罪被害者ら、日弁連に要請 2014年6月13日20時45分刑事司法改革の議論の柱となっている取り調べの録音・録画(可視化)について、冤罪(えんざい)事件の被害者らが13日、日本弁護士連合会を訪れて「全事件・全過程の可視化」を強く主張するように要請した。

日弁連は冤罪被害者らとともに全面可視化を訴えてきたが、「妥協案」にも理解を示しているため、異例の批判となった。

法制審議会(法相の諮問機関)の部会では、可視化の範囲の議論が続く。この中で日弁連は、「将来的には全事件で全面可視化」を前提としたうえで、警察の捜査段階では裁判員裁判となる事件に範囲を限定した先行実施を認める姿勢もみせている。

「布川事件」で再審無罪が確定した桜井昌司さんはこの日、「全事件で可視化をしなければ冤罪は防げない。
日弁連が妥協すると、『全て可視化しなくてもいい』と社会から誤解されてしまう」と訴えた。
http://www.asahi.com/articles/ASG6F5J2RG6FUTIL03F.html


今日9時のテレビがひどい「日本を愛するクリスハート」「こんなところに日本人」「日本のスゴイおもてなし」

中居正広の金曜日のスマたちへ【日本を愛するクリスハート※May J.とアナ雪】2014年6月13日(金) 21時00分~21時54分 の放送内容
日本人より日本を愛し日本人の魂を揺さぶるクリスハート…奇跡の真相に迫る!May J.とアナ雪デュエット
http://tv.yahoo.co.jp/program/88940104/
世界の村で発見!こんなところに日本人

2014年6月13日(金) 21時00分~21時54分 の放送内容
世界の極地に住む日本人探し※フィリピン・ミンドロ島…先住民族マンギャン族の町に日本人女性…夫と娘は高知県!謎の別居生活…号泣!!※せいじクロボ族の村で(秘)暴れ牛退治
http://tv.yahoo.co.jp/program/88946237/
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

2014年6月13日(金) 21時00分~21時54分 の放送内容
世界が驚いた!日本のスゴイおもてなし※大劇場の顔!?圧巻!巨大織物&世界唯一の仕事人※名門ホテルの地下にナゾの組織※外国人が絶賛!梅雨どきの日本を救う(秘)大発明(他)
http://tv.yahoo.co.jp/program/88941028/


ミサトさんは何でエヴァのことをエヴァーって言うんだろう?

貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」完結14巻のプレミアム限定版のカバーイラストが、本日6月13日に公式サイトにて公開された。

カバーイラストは貞本による描き下ろし。初号機をバックに、プラグスーツを着用したシンジ、レイ、アスカ、カヲル、トウジの5人が描かれている。
6月下旬からは全国の書店にてこのイラストを使用したポスターが掲示され、テレビCMの放送も予定されている。

ミサトさんは何でエヴァのことをエヴァーって言うんだろう?

http://natalie.mu/comic/news/118704


俺「プログラミングに挑戦しよう」 本「Hello Worldを表示させましょう」←つまらなすぎワロタ

アップルは新しいプログラミング言語「Swift」が開発者に気に入られることを望んでいるが、そう上手くいくだろうか?アップルは Swift に大きな期待を寄せている。Swift は、先日のワールドワイド・デベロッパーズ・カンファレンス(WWDC)で開発者に公表されたばかりの真新しいコーディング言語だ。
アップルにとって Swift は、 現在 iPhone、iPad、Mac のアプリケーションを書くのに使われている、無骨でエラーが発生しやすいObjective-C に代わる、より簡単かつ安全で、高速な言語である。

アップルは、Swift を使って時間と労力を節約することで、より多くの開発者がiOSのアプリケーションを構築してくれるようになることを期待している。

そのためアップルは、開発者たちが Swift をしっかりと迅速に(swiftly)学習し、習得することを望んでいるのだ。


 NHKがLINEの発音を↓ラ↑イ↑ンと報道 鬼女怒り爆発

スマートフォンの無料通話アプリ、LINEの利用者のIDが何者かに乗っ取られ、その友人などが電子マネーを購入するよう持ちかけられる被害が相次いでいることが分かり、LINEの運営会社が注意を呼びかけています。

LINEの運営会社によりますと、先月下旬ごろから「自分のIDを何者かに乗っ取られ、友人らが、電子マネーの購入を持ちかけられた」という利用者からの相談が相次いでいるということです。
被害にあった20代の会社員の女性は、「友人など100人ほどにメッセージを送られてしまい、実際に電子マネーを購入してしまった友人もいました。乗っ取られたIDは勝手に消されてしまい、連絡を取れない人もいます。便利なサービスなので毎日使っていましたが、突然、このようなことが起きて怖い思いがします」と話しています。
LINEの運営会社によりますと、こうした乗っ取りは、他社のサービスから流出したIDとパスワードを使って行われているとみられるということで、複数のサービスで、同じパスワードを使っている利用者が被害に遭った可能性が高いということです。
こうした被害は現在も続いていて、LINEの運営会社は被害の状況を調べるとともに、利用者に対して、パスワードは他社のサービスとは違うものを使うよう呼びかけています。
LINEは、スマートフォンなどで無料で通話したり、メッセージをやり取りしたりできる人気のアプリで、国内では、およそ5200万人が利用しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140613/t10015205041000.html
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1402648511/


【悲報】ニコニコ動画、パスワード流出!不正ログイン220万回!ニコ動オワタ・・・

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140613/biz14061317440011-n1.htm
ニコニコ動画で知られるドワンゴは13日、主力サービス「niconico(ニコニコ)」で確認された不正ログインの被害が、約22万件あったと発表した。
このうち19件で、計約17万円分のポイントを不正に使用されたという。

不正ログインは5月27日から6月4日の間に約220万回試みられた。会員が他のサイトで使っているIDとパスワードを何者かが入手し、本人になりすまして侵入した可能性がある。

ドワンゴの担当者は「他のサービスと同じメールアドレスやパスワードを使用している方は、変更をお願いしたい」としている。


フィフィさんが正論 「国籍で括ってるようなやつはスポーツを愛してない。」

フィフィ @FIFI_Egypt ・ 4 時間
今朝のW杯初戦の審判判定を受けて「クロアチアの皆さん、日本を嫌いにならないで」ってツイートしてた人がいたけど、スポーツを愛する人は、貴方と違って国籍で括らず、個人として見てるから、その発言は逆に失礼だし、その表現に「日本人がこんなんですいません」みたいな含みがあって気分良くない。

そーす
https://twitter.com/FIFI_Egypt


秋元康「北海道にSSK48作るどー。」

AKB48総合プロデューサーの秋元康氏(56)が13日、ニッポン放送の『テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!』(毎週金曜 後4:00~)に生出演。現在、東京・秋葉原の劇場をはじめ、名古屋・大阪・福岡などに本拠地を置いている同グループの新しいホームについて、MCのテリー伊藤か聞かれると、「北海道を検討している」と明かした。

それぞれ本拠地を置く理由について、「(それぞれ)ホームがあった方がいいなってことで。
野球とかサッカーみたいにホームになって欲しい。盛り上げて欲しい」と明かした秋元氏。

現在の本拠地については自ら決定しているのではなく、「周りの皆さんから『うちにも作ってよ』って声がかかったのがきっかけ」「それぞれからお誘いを受けて作っている」といい、今後の新しい本拠地には「北海道を検討しています」と挙げた。

具体的なプランは明かさなかったものの、テリーも「(北海道は)熱気すごいですよね。
(日本ハム)ファイターズとか熱気がものすごいですよね。いいですよね」と同調。

すると秋元氏も「そうですね。今後も(本拠地は)増えていくんじゃないですかね」と話した。

そのほか、番組では、テリーから総選挙を始めた理由を聞かれ、「人数が多いから、全員をCDジャケットに載せられない。
番組でも(人数を)減らしてくれと言われる。それで自分で選んでいたら、ファンから『わかってない』『なんであの子を落とすんだ』と言われるんですよ」といい、「なので年に1度だけ、野球のドラフトとみたいに選挙をすることにした」と説明した。
http://www.oricon.co.jp/news/2038588/full/


空手の師範代が素人に手を出した結果www

飲食店で客を殴って重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた国際空手道連盟極真会館奈良支部分支部長・小西誠次被告(47)の判決が11日、奈良地裁であった。

板野俊哉裁判官は「一方的な暴行で後遺症を伴うけがを負わせており、結果は重大だが、反省している」として、罰金50万円(求刑・懲役1年)の有罪を言い渡した。

板野裁判官は「被告は空手の有段者で、今回の結果以上のけがを負わせかねなかった」と指摘。
ただ、被害者の挑発も端緒となっているなどと罰金刑を選択した理由を説明した。

判決によると、小西被告は昨年1月16日午前1時20分頃、奈良県桜井市内の飲食店で男性客(当時46歳)を転倒させ、顔を殴るなどして約3か月の重傷を負わせた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140612-OYT1T50048.html
国際空手道連盟 極真会館 奈良支部
http://www.dio-s.com/knt/index2.htm


孫正義氏 14年前、5分話しただけで決めたアリババグループへの投資20億円 今や時価5兆円に化けた

http://www.news-postseven.com/archives/20140613_259714.html
「豆腐のように、売り上げを1丁(兆)、2丁(兆)と数えられるような会社にしたい」──約30年前、ソフトバンクの創業期に孫正義社長が語っていた言葉だ。
それを聞いて、わずかしかいなかった社員は「この社長はおかしい」と逃げ出したという。

それが今、「売上高は6兆円」「2015年3月期は8兆円」「営業利益は1兆円」と、かつての夢が実現された。
次は「時価総額で世界ベスト10、200兆円」と語る孫氏。株式の約36%を保有する中国・アリババの成長と上場により大きな富がもたらされるなど好材料もあるが、一方で足元では混乱も起きている。孫氏の次なる夢を実現するために現場は奮闘するが、まだまだ多くの課題も残っている。

「NTTは118年。トヨタは65年。ソフトバンクは33年。創業から営業利益1兆円を達成するまでの期間です。これは史上最速です」ソフトバンクの孫正義社長は5月7日の決算発表会見の冒頭、誇らしげに語った。

2014年3月期の営業利益は前期比35.8%増の1兆853億円。売上高は同108.2%増の6兆6666億円。純利益は5270億円。
いずれもライバルのNTTドコモとKDDIを上回った。

それらの数字と並んで市場の注目を集めているのが、中国でネット通販「淘宝網」などを運営するアリババの存在だ。
ソフトバンクが株式の約36%を保有している同社はアメリカでの上場が予定されている。史上最大規模の上場とされ、時価総額は慎重に見ても10兆円、高ければ20兆円になると見られている。
その3割強だから、ソフトバンクが持つアリババ株の価値はざっと4兆~6兆円にもなる。


【画像】二の腕フェチの盗撮おにいさん、下手くそすぎて逆に盗撮される

なるしゃん@narucal
盗撮を盗撮。二の腕フェチかよ、本当こういうくだらない人多い、カス

【画像】二の腕フェチの盗撮おにいさん、下手くそすぎて逆に盗撮される

https://twitter.com/narucal/status/477236323019792385
なるしゃん@narucal
@Sakoota この時点でもうネットにバラまいてるよ(笑)
https://twitter.com/narucal/status/477327711707209728


STAP細胞、世界三大不正に認定

STAP論文を「世界三大研究不正」の1つに認定
日経メディカル オンライン
2014年6月13日

STAP細胞論文は、既に世界の科学者から一大研究不正として認識されつつあるようだ。
2014年6月12日に開かれた「研究不正再発防止のための改革委員会」の会見では、ある委員から「世界の三大研究不正の1つに認定されている」との発言があった。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20140613/402566/


【悲報】 パピコが買いづらい

「パピコホワイトサワー」が萌えキャラに!「白沢パピ子」新パッケージ登場江崎グリコは、今年1月より募集してきた「パピコホワイトサワー」のパッケージに施されるイラスト「白沢(ほわいとさわ)パピ子」の優秀作品をパッケージ化し、9日より販売開始した。
「パピコホワイトサワー」は1975年の全国発売以来、パッケージに可愛い女の子のイラストが施されてきたが、今回、「白沢パピ子」という名前を命名し、キャラクターデザインを公募してきた。
応募作品の中から、「潮音」さんの作品がグランプリに決定。そのほか優秀作品に選ばれた「かな助」さん、「シワスタカシ」さんによる全3作品が2014年夏季限定の「パピコホワイトサワー」のパッケージとして商品化されることとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000032-rbb-ent
白沢(ほわいとさわ)パピ子さん
グランプリ

【悲報】 パピコが買いづらい

【悲報】 パピコが買いづらい
優秀作品

【悲報】 パピコが買いづらい

【悲報】 パピコが買いづらい

【悲報】 パピコが買いづらい

【悲報】 パピコが買いづらい

【悲報】 パピコが買いづらい


8日に亡くなられた桂宮さまの葬儀費用、総額 2 億 6 2 0 0 万 円 

桂宮さま葬儀費用、総額2億6200万円に

読売新聞 6月13日(金)15時9分配信

8日に66歳で亡くなられた桂宮(かつらのみや)宜仁(よしひと)さまの葬儀と墓所造営費用として、今年度予算の予備費から約1億9600万円を支出することが13日、閣議決定された。

来年度予算分も含め、一連の葬儀などにかかる費用は総額約2億6200万円になる見通し。

宮内庁によると、本葬にあたる「斂葬(れんそう)の儀」がある17日の儀式関係に約1億1700万円、墓所造営の工事には約5100万円が今年度予算から支出される。

2年前に亡くなられた三笠宮家の寛仁さまの葬儀が簡素化されたことを踏まえ、儀式に使う祭具などを再利用するが、人件費高騰と消費税率引き上げで、来年度予算も合わせた所要費用の総額は寛仁さまの時より約3800万円増える見込み。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00050095-yom-soci


【画像あり】 韓国人「日本人よ、これが茶道だ」

蔚山市中区にある昔の役所の庭で12日、第34回蔚山茶香祭が開催され、茶人連合会の会員たちが伝統茶を入れた。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/13/2014061301265.html
【画像あり】 韓国人「日本人よ、これが茶道だ」

【画像あり】 韓国人「日本人よ、これが茶道だ」

【画像あり】 韓国人「日本人よ、これが茶道だ」

【画像あり】 韓国人「日本人よ、これが茶道だ」

【画像あり】 韓国人「日本人よ、これが茶道だ」


【朗報】北朝鮮から拉致被害者64人が来週にも帰国するとの情報

北朝鮮の拉致被害者大量帰国か?64人が来週にも、政府専用機で帰国

北朝鮮の拉致被害者が大量帰国する可能性が浮上した。在京、国際情報筋が筆者に機密情報として6月13日、明らかにした。
横田恵さんが含まれる可能性も否定できない。北朝鮮に渡った日本人妻も同時帰国するという。
政府は帰国者数が確定すれば、安倍総理が搭乗して、北朝鮮の平壌空港へ政府専用機を差し向ける準備を始めた。

安倍総理は小泉内閣の官房副長官時代から北朝鮮の拉致被害者、全員救出へ半ば政治生命を賭けてきた。
今回、拉致被害者の大量帰国との予想外の展開は、総理官邸と北朝鮮、金正恩第一書記との間に想像以上の交渉ルートの存在を窺わせる。

在京の国際情報筋は1)拉致被害者の帰国者数は64人か場合によってはそれ以上。2)北朝鮮に渡った日本人妻が200人帰国予定。
3)平壌から羽田へ直行飛行するため政府専用機を準備。更に数が増えれば2機を同時派遣。
4)帰国者数が確定した段階で安倍総理自らで迎えのため平壌に飛ぶ。ーが骨子だと言う。

日本、北朝鮮間の交渉は目下最終の詰めの段階で、この情報に接しうるのは安倍晋三総理、菅義偉官房長官、外務省の一握りの関係者、防衛省、自衛隊、警察公安当局ーなどに限定しガードは固い。
政府専用機の護衛のため航空自衛隊のF15『イーグル』戦闘機投入も検討中だという。
北朝鮮の金正恩第一書記が大英断を下した背景は、中国との関係悪化。昨年12月張成沢(チャンソンタク)元国防副委員長の失脚、処刑が背景にある。
中国の代理人を失い怒りが収まらない習近平国家主席は原油、食料の鴨緑江越えの輸送を完全にストップ。
北朝鮮経済は瀕死の瀬戸際。更に、北朝鮮の近、中距離ミサイルのターゲットが中国北東部、瀋陽軍管区の通化駐屯第2砲兵部隊の弾道ミサイルに置かれているのに人民解放軍が激怒。北朝鮮はミサイルを万一の際、抑止力にしたいという。
http://tokyoexpress.info/2014/06/13/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E6%8B%89%E8%87%B4%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E5%A4%A7%E9%87%8F%E5%B8%B0%E5%9B%BD%E3%81%8B%EF%BC%9F64%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9D%A5%E9%80%B1%E3%81%AB%E3%82%82%E3%80%81/


【悲報】最近のネトゲのサービス終了が早すぎると俺の中で話題に

いきものがたり
2011/07/05開始~2011/10/31サービス停止

ナタルオンライン
2012/01/17開始~2013/01/24サービス終了

ココロア
2012/05/23開始~2014/07/31サービス停止

聖剣ONLINE
2013/12/12開始~2014/09/04サービス終了

メビウスオンライン
2011/04/06開始~2013/02/28サービス終了

X・A・O・C ~ザオック~
2013/10/23開始~2014/06/10サービス終了

ラスティハーツ
2012/12/13開始~2014/03/27サービス終了

碧空のグレイス
2013/04/25開始~2014/04/30サービス終了

クリスタル◆コンクエスト
2012/10/18開始~2014/05/31サービス終了

エコルタクティクスオンライン
2012/01/18開始~2013/03/13サービス終了


ジャップが欧州に勝ってるところある?政治、経済、産業、文化、歴史、民度…全敗だ

日本 VS ヨーロッパでブラジャー事情を比較し、ならびに自身のバストの満足度を調査したチャームポイントを女性に聞いたとします。「目」や「唇」と答える子はいますが、自分で「胸」と答える人は見たことがない。いや、マジで、グラビアアイドルくらいじゃないですかね……。
果たして世の女性たちは、自身のバストに自信を持っているのかしら?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1401767658871.html