◆ New Entries

久しぶりにchatpadでもやって生身の人間とコミュニケーションとろうずwww

http://chatpad.jp/

フェイスブックがスナップチャット対抗アプリ投入
2014/6/19 6:30

米Facebook(フェイスブック)は現地時間2014年6月17日、新たなメッセージングアプリケーション「Slingshot(スリングショット)」を米国でリリースした。
iOS版は「iOS 7」以降に対応。Android(アンドロイド)版は「Jelly Bean(4.1~4.3)」と「KitKat(4.4)」で利用できる。
Facebookは、フォトメッセージングサービス「Snapchat(スナップチャット)」に似たアプリケーションを開発中だと、2014年5月に報じられていた。
Snapchatはモバイル端末で撮影した写真や動画を手軽に友達に送信できるアプリケーション。
メッセージを受け取った相手が閲覧すると数秒後に消えるのが特徴で、若者の間で人気が急速に広まった。

いかそーす
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1802C_Y4A610C1000000/


初スマホがiPhone4以降の奴ってにわかだよな…情強は3GSの時から使ってる

[台北 25日 ロイター] - 電子機器受託製造(EMS)の世界最大手、台湾の鴻海精密工業<2317.TW>は今年、10%以上の利益の伸びを予想している。郭台銘(テリー・ゴウ)会長が25日に開かれた投資家との年次総会で明らかにした。

会長は具体的に営業利益と純利益のどちらを指しているのかは明確にしなかった。

鴻海は米アップル<AAPL.O>を主な納入先としているため、今秋に発売が見込まれる新型「iPhone(アイフォーン)」の恩恵を受けるとみられている。アナリストの間では、年末までに9000万台のアイフォーンが出荷されるとの予測も出ている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000100-reut-bus_all


いまどきの女性「恋愛経験が少ない男性が好き」、おまえらの時代到来か

恋愛経験が少ない男性のほうがモテる!? -「純情そう」「かわいい」「安心」2014/06/25
Q.恋愛経験が多い男性と少ない男性はどちらが好きですか?
多い 13.0%
少ない 34.0%
どちらでもない 53.0%

■「多い」男性の悪いイメージ
・「チャラいのは生理的に無理」(27歳女性/その他/その他)
・「なんか多いと遊ばれそうだから」(28歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)・「遊び慣れている人は怖い」(26歳女性/金融・証券/事務系専門職)
・「多いと将来浮気するのではないかと疑うから」(25歳女性/その他/秘書・アシスタント職)・「多い分だけ失敗してたから信用できない」(24歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)・「多いと変に女性をわかったつもりになっていたり、自信過剰だったりする……経験が多いのと、女性慣れしている、女性扱いがうまい、とは違う」(40歳女性/マスコミ・広告/事務系専門職)■少ない男性は……
・「純情そう」(27歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「少ないほうが誠実そう」(32歳女性/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)・「すれてない」(24歳女性/建設・土木/技術職)
・「安心できる」(33歳女性/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「かわいい」(26歳女性/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)・「大事にしてくれそう」(26歳女性/食品・飲料/技術職)

■どちらもイヤ
・「もてあそばれるのは嫌だけど、女心知らなさ過ぎるのもめんどくさい」(28歳女性/その他/その他)・「極端に多いのも心配だし、ないのも心配」(27歳女性/電機/技術職)・「多すぎても女性慣れしているし、全く女性経験がない人は、それはそれで問題だから……適度がよいと思います」(33歳女性/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)・「多すぎるのはいや、でも少ないと怖いので5人前後が希望」(24歳女性/医療・福祉/専門職)・「どっちもどっち」(27歳女性/食品・飲料/技術職)
http://news.mynavi.jp/news/2014/06/25/150/


仮面ライダー鎧武がバットマンの完全丸パクリが発覚 これはさすがにやばいんじゃないの?

上 仮面ライダー鎧武の舞台 沢芽市
下 バットマンの舞台 ゴッサムシティ

仮面ライダー鎧武がバットマンの完全丸パクリが発覚 これはさすがにやばいんじゃないの?


完全アウト


遠藤「前回ベタ引きで決勝トナメ行っても満足しなかった。今回は日本らしいサッカーだった」勝ちより形か

ザックJがW杯で残した課題と収穫
THE PAGE6月25日(水)21時42分配信

遠藤保仁が言う。
「前回、ベタ引きして勝ち点を獲って、決勝トーナメントに進んだけれど、あれで満足していた選手は一人もいなかった。
日本らしいサッカーというものを考えれば、今回、良いチャレンジだったと思う。もちろん、結果的に敗退しているので原因を探らなければならないし、選手の質、グループとしての質をもう一つ、二つ上げていく必要はある。でも、こういう結果になったからと言ってすべてがダメだったとも思わない。
自分たちは4年間、攻撃的なスタイルを貫いて、一歩も二歩も前進したと思っているので、この先、監督が代わるかもしれないけれど、攻撃的でボールを素早く回しながらやっていくのが日本の特長というのは間違ってないと僕は思っています」
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140625-00000002-wordleafs-socc&p=3


外国人記者「サムライというのは女性を侮蔑した発言をしてこそこそ隠れ回る卑怯な動物なのか?」

東京都議会の本会議でセクハラやじを受けた、みんなの党Tokyoの塩村文夏(あやか)都議(35)は
24日、都内の日本外国特派員協会で記者会見を行った。
会見には米国、ドイツ、シンガポールなどの海外メディアや
日本のマスコミら108人の記者が出席した。

塩村都議は、「スピーチ中、女性蔑視の発言が耳に入り、(他の議員たちが)楽しがっている雰囲気でした。
いさめる場面だったのに、面白がっているのがショックでした」
と当時の心境を明かした。

フランス人記者からは
「国会議員に立候補して女性を守る法律をつくるのか」
との質問を受け「国政については考えていません」とした。
また、名誉毀損(きそん)や侮辱罪で告発する予定については
「(可能性は)排除しませんが、最終手段だと思います」と答えた。

ハンガリーのフリー記者、ユハス・アレクサンドラ・サンディーさん(33)は、「ハンガリーは男女平等なので、このようなことは起こりません。
日本人は『強いサムライ』なのに、発言した人が
まだ隠れているのが疑問です」と話した。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140625-1323480.html
写真=外国人記者からの質問に笑顔で答える塩村文夏都議

外国人記者「サムライというのは女性を侮蔑した発言をしてこそこそ隠れ回る卑怯な動物なのか?」


【犬や猫よりキツネ】 キツネをモフり放題の動物園が話題に

もふもふの聖地を国内で発見! 放し飼いのキツネに触れ合える「宮城蔵王キツネ村」
【犬や猫よりキツネ】 キツネをモフり放題の動物園が話題に
そろそろお疲れの時刻でしょうか。ここらでちょっと、癒しのもふもふタイムをとりませんか?ご紹介するのは、宮城蔵王キツネ村の様子。ここには大自然に100頭を超えるキツネが放し飼いにされているのです。

ここのキツネ達は人になれていて、歩いていれば後ろをついてくるキツネがいたり、服を引っ張ってちょっかいを出してくるキツネがいたりと、このキツネ村ではもふもふのキツネたちとふれあい放題なんですって。

■メルヘンみたいにキツネがちょっかい出してくるよ?
後ろをついてくるキツネ、ちょっかいを出してくるキツネって、何そのメルヘン! 宮沢賢治の『雪渡り』の世界みたいでしょう?
【犬や猫よりキツネ】 キツネをモフり放題の動物園が話題に
しっぽがふぉさっとしていて、目を閉じていると笑っているみたいで、キツネには犬猫にはない独特のかわいさがあります。
野性味溢れたキツネと触れ合えるのも、このキツネ村の味なところ。

■子ギツネの抱っこ体験も可能!

【犬や猫よりキツネ】 キツネをモフり放題の動物園が話題に
春先には子ギツネが生まれて、抱っこ体験もできちゃうんですって。子ギツネのつぶらな瞳がたまらない! 抱っこしてもふもふしたいー!せまっくるしいところにぎゅうぎゅう固まって寝ているのもかわいい?! その中にダイブしたいくらい?!
【犬や猫よりキツネ】 キツネをモフり放題の動物園が話題に
エサの時間になるともう、キツネたちがもふもふーっもふもふもふーっと集まってきちゃうし、あちこちでもふもふの体を横たえて気持ち良さそうに笑っているみたいな顔して昼寝してるし……もう、キツネ村はもふもふの聖地として認定されてもいいんじゃないかしら。

【犬や猫よりキツネ】 キツネをモフり放題の動物園が話題に
銀ギツネ、青ギツネ、プラチナギツネ、シャドーギツネ、十字ギツネと珍しいキツネも飼われているとのこと。
珍しい子達も、エサのときにはおかまいなしに「エサちょうだい」っと来園者をもふもふ責めにしちゃうらしい。

以下ソースで
http://youpouch.com/2014/06/25/206569/


【サッカー】大久保「決定力不足とかじゃなくて、そもそも相手がでかいから日本人が勝てるわけない」

【W杯】大久保が日本の攻め方に苦言。「中を崩せずサイドに行ってしまう。相手はでかい、勝てる訳ない」「ペナルティエリアの中で崩せていない。そこまで来てサイドに行ってしまう」ザッケローニ監督や選手たちが主張してきた“自分たちのサッカー”というものに関しては、この3試合で最も発揮できた試合だったのは確かだろう。
中盤でパスをつなぎながら、前線が機動的にアタックして行くスタイルは20本を超えるシュート数につながった。
しかし、終わってみれば1-4という大差の敗戦。これをシンプルに決定力の差とする見方もあるだろう。しかし、それに異を唱える選手がいた。
「ビッグチャンスはコロンビアの方があって、けっこう外していますよ。4点も取っているからあれだけど」サイドで起点を作りながら、最後は中で崩していくのが日本の目指す攻撃だったはずだが、この大会では起点がサイドでも中でも、結局はサイドからのクロスが頼みになってしまっている。
それはコロンビア戦も変わらなかったのだ。この試合における日本の唯一の得点はクロスから岡崎が得意のダイビングヘッドで決めた形ではあったが、多くは跳ね返されてしまった。
そうした中で記録したシュートの大半はペナルティエリアの外から打ったもの。もちろん、ミドルシュートは大事だが、仕掛けていかなければいけない状況、相手のブロックがある状況で、可能性の低いシュートを選択してしまった場面も多い。
「ペナルティエリアの中で崩せていない。そこまで来てサイドに行ってしまうから。相手がでかいのに、そんなので勝てる訳ない。そこからワンツーがあってもいいのかなとすごく感じました」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140625-00010026-footballc-socc


【ラブライブ!】N. YAZAWA

AnimeVoice (@AnimeVoice)
6/23/14, 7:41 PM
『電撃G’sマガジン 8月号』表紙イラスト公開!6/30発売 (在庫切中) 「ラブライブ!」巻頭特集!にいてんご西木野真姫、モバデコステッカー、スクフェス覚醒済SR「絢瀬絵里」シリアル付
https://twitter.com/AnimeVoice/status/481024244906614784
前回のラブライブ!
【ラブライブ!】リンぷりっ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1403626624/


セルジオ越後が痛烈正論 「弱い相手と親善試合して勝って日本は強い!と虚構を作り上げた結果がコレ」

。サッカーキングの取材に対し、解説者のセルジオ越後氏は次のように語った。

「自分たちがいかに井の中の蛙であったのか、みんなが気が付いたのではないかな。この4年間の歩みを改めて考えれば、1分け2敗という結果はなるべくしてなった、という印象だ。井の中の蛙状態になってしまったのは、選手だけの責任ではない。
いまや日本代表は純然たるサッカーの代表チームではなく、興行的、ビジネス的な役割を大きく担わされている。
選手は必要以上に持ち上げられ、弱い相手に対する親善試合で虚構の代表チーム像が作られていく。コンサート会場のような代表戦の雰囲気は、本当にサッカーを後押しするものだったかね」「協会、メディア、スポンサー、ファン。それぞれが、日本代表というものを、もう一度見直すべき時がきているということじゃないかな。この敗戦は、変わるチャンスなんだ」
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140625-00205572-soccerk-socc


政府「マジレスするとお前のスマホ、丸見えだしGPSで全部行動監視してっからwww」

スマホにマルウェアを感染させ個人の行動を監視する政府向けのサービス「Galileo」の存在が明らかに
http://gigazine.net/news/20140625-hacking-team-rcs-galileo/
スマートフォンにマルウェアを感染させることで、GPSを使って居場所を特定したり、マイクやカメラを遠隔操作して周囲の状況を把握したり、カレンダーアプリやFacebookの内容をチェックしたり、メールを盗み見したりして特定の個人を徹底監視する極悪サービス「Galileo(ガリレオ)」が各国政府機関向けに提供されていることが明らかになりました。
なお、Galileoでは、「スマートフォンに送り込まれるマルウェアがアンチウィルスソフトでは検出できない」ことをうたい文句にしているとのことです。

セキュリティソフト会社Kaspersky Labとトロント大学の研究所Citizen Labは、個人監視ツール「Galileo」の存在とどのようにしてスマートフォンをハッキングしているのかなどについて詳細なレポートを発表しました。


日本国民「集団的自衛権大賛成」「平和憲法だ戦争放棄だと言っても中国が攻めてきたらどうする」

集団的自衛権、どこか人ごと!? なぜ議論が盛り上がらないのか
http://mainichi.jp/shimen/news/20140625dde012010008000c.html
集団的自衛権の行使容認が閣議決定されそうな勢いだ。解釈変更による「改憲」が国民投票も経ないまま、時の内閣の判断で決まっていいのか。安全保障政策の大転換なのに議論は今一つ盛り上がらない。大事なことがすうっと決まってしまいそうなこの感じ、何なのだろう。【小国綾子】前半16分、日本代表の先制ゴールが決まると、客席は総立ち。サッカー・ワールドカップ(W杯)の日本初戦、対コートジボワール戦が行われた15日、東京ドームのパブリックビューイングに約3万5000人が詰めかけた。人の集まる場所で「解釈改憲」について聞きたくて「大事な日にそんな取材をするな」という反発を覚悟して出かけた。だが、みな驚くほど親切に答えてくれる。

サムライブルーのユニホームを着た男性(23)は「集団的自衛権? もちろん関心があります。行使容認に賛成。平和憲法だ戦争放棄だと言っても中国が攻めてきたらどうするんですか」。孫と観戦中の男性(69)も「行使容認、大賛成」。閣議決定による解釈「改憲」という手続きに反対の人はいるが、行使容認には賛成が多い。

別の日、今度は慶応大湘南藤沢キャンパスへ。3人の総合政策学部生に話を聞いた。行使容認にも解釈改憲にも賛成。「護憲派の上の世代の理想主義って既得権を守ろうとする人と同じにおいがする」という。

3年生(20)は「このままじゃ自衛隊の人に申し訳ない。法整備のないまま手足を縛られて」と嘆く。少子化の日本ではいずれ徴兵制が必要になるかも、と話を向けると「こういう大学に通う僕が戦場に駆り出される可能性はないと思う。この国で徴兵制は無理。若者は竹やりより弱い。専門性の高い軍隊に国を守ってほしいから、戦闘員が足りないなら移民を。そのために相当のカネを投入し、法整備も必要」。

別れ際、彼らは言った。「正直、僕らの世代で行使容認に反対の人、ほとんどいないと思いますよ。W杯の時期で愛国心、すごいですから」。本当にそうなんだろう


【酷評】ドイツ「W杯で日本と対戦したのはコロンビアの二軍、二軍にも惨敗の最弱日本」と酷評へ

カーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会1次リーグで敗退した日本について、ドイツのサッカー専門誌キッカー(電子版)は25日、「コロンビアの2軍にも惨敗した最終戦が、日本の今大会を象徴している」と、厳しく批評した。

同誌は、過去から指摘されてきた決定力不足をザッケローニ監督によって解消しようと努めてきたが「うまくいかなかった」とし、「今大会の日本の出来にはがっかりさせられた」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000143-spnannex-socc


慶大生「こういう大学に通う僕が徴兵される事はない。若者は竹槍より弱い。兵が足りないなら移民を」

集団的自衛権、どこか人ごと!? なぜ議論が盛り上がらないのか
http://mainichi.jp/shimen/news/20140625dde012010008000c.html


サムライブルーのユニホームを着た男性(23)は「集団的自衛権? もちろん関心があります。行使容認に賛成。平和憲法だ戦争放棄だと言っても中国が攻めてきたらどうするんですか」。孫と観戦中の男性(69)も「行使容認、大賛成」。閣議決定による解釈「改憲」という手続きに反対の人はいるが、行使容認には賛成が多い。

別の日、今度は慶応大湘南藤沢キャンパスへ。3人の総合政策学部生に話を聞いた。行使容認にも解釈改憲にも賛成。
「護憲派の上の世代の理想主義って既得権を守ろうとする人と同じにおいがする」という。

3年生(20)は「このままじゃ自衛隊の人に申し訳ない。法整備のないまま手足を縛られて」と嘆く。少子化の日本ではいずれ徴兵制が必要になるかも、と話を向けると「こういう大学に通う僕が戦場に駆り出される可能性はないと思う。この国で徴兵制は無理。若者は竹やりより弱い。
専門性の高い軍隊に国を守ってほしいから、戦闘員が足りないなら移民を。そのために相当のカネを投入し、法整備も必要」。

それって雇い兵ってこと? 何だろう、この「誰かに守ってもらいたい」的な当事者ではない感じ……。

思わず「身内の戦争体験を聞いたことは?」と尋ねると、「全然ないですね」。

別れ際、彼らは言った。「正直、僕らの世代で行使容認に反対の人、ほとんどいないと思いますよ。W杯の時期で愛国心、すごいですから」。
本当にそうなんだろうか。


【速報】カタールワールドカップ 中止へ 日本ワールドカップが最有力候補 東京五輪後という好条件

ワールドカップの開催国ブラジルにもたらされる経済効果は1兆4,000億円とも言われています。この巨大ビジネスを巡る戦いがもう始まっています。
欧州ではカタールに決まった2022年大会の開催国を再投票すべきだという声が上がっています。カタールへの招致活動で大規模な買収行為があったとイギリスの新聞が大きく報じた事が原因です。
現在、FIFA=国際サッカー連盟が調査を進めていて、ブラジル大会終了後に報告書が出る予定です。2022年の大会は日本も立候補し、カタールに敗れただけに再投票となると有力候補の一つといえ、対応には注目が集まります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/market/post_69195
他ソース

カタール:22年W杯の招致疑惑 英紙報道
毎日新聞 2014年06月01日 20時09分(最終更新 06月01日 22時09分)
http://mainichi.jp/select/news/20140602k0000m030052000c.html
国際サッカー連盟(FIFA)のジョセフ・ゼップ・ブラッター(Joseph Sepp Blatter)会長は15日、2022年のW杯開催国に中東のカタールを選んだことは、焼け付くような夏の気候を考慮すれば「間違い」だったとの見解を示した。
スイスの公共放送局RTSのインタビューに応じたブラッター会長は、夏季の間、高い気温に見舞われるカタールを開催国に選んだことは間違いだったのかという質問に対し、「もちろんだ」と答えた。
そしてブラッター会長は、「いいかね、人生では誰でも間違うことはある」と語った。
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140516-00000044-jij_afp-socc
カタールの気温
6月 最低 29°C 最高 41°C 降水量 0 mm
7月 最低 30°C 最高 42°C 降水量 0 mm
8月 最低 30°C 最高 41°C 降水量 0 mm
9月 最低 28°C 最高 39°C 降水量 0 mm
ちなみに東京の月平均
6月 最高25度 平均22度 最低19度
7月 最高29度 平均26度 最低23度
http://weather.time-j.net/Climate/Chart/tokyo


韓国人女「米軍慰安婦だった。アメリカを訴える」 ケンモメンなら勿論信じるよな?

「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟

朝鮮戦争後の韓国で政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍の慰安婦だった」と主張する女性たちがソウルで記者会見を行い、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。

訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。

「基地の村」とは、朝鮮戦争後、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。

その上で、当時、政府が米軍周辺などの特定地域を売春防止の除外対象としたなどとして、謝罪と賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。

韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、こうした女性たちが訴訟に踏み切るのは初めてです。(25日18:20)
韓国人女「米軍慰安婦だった。アメリカを訴える」 ケンモメンなら勿論信じるよな?

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2234101.html


サッカー日本代表クソガリすぎる 野球選手のフィジカルがヤバイ ダルビッシュ196cm 102キロ

ダルビッシュ 196cm 102kg
岩隈 久志 191cm 95kg
野茂 英雄 188cm 100kg
松井 秀喜 188cm 95kg
田中 将大 188cm 93kg
イチロー 180cm 77kg

本田 圭佑 182cm 74kg
内田 篤人 176cm 62kg
岡崎 慎司 174cm 76kg
香川 真司 172cm 64kg
長友 佑都 170cm 68kg

恵体ジャパン(野球選手)
GK永川(広)189 85
DF増渕(日)186 86
DF新垣(ソ)190 83
DF大石(西)185 88
DFGG佐藤(ロ)184 98
MF国吉(デ)196 100
MF吉見(う)188 92
FW栗原(広)183 97
FW畠山(ヤ)180 96
FW新井貴(神)189 96
FW大田(巨)188 95


【激震】 セクハラ野次問題、自民吉原幹事長が発言したとの疑惑! 真実を明らかにしろ!

吉原幹事長じゃないなら、本人が明白に否定するか、真犯人を探すべき
疑惑がどんどん広がって吉原幹事長自身にもよくないぞ

ソース
848 名前:非公開@個人情報保護のため 2014/06/25(水) 15:49:14.5195%の確率で確定しました

【激震】 セクハラ野次問題、自民吉原幹事長が発言したとの疑惑! 真実を明らかにしろ!


やっぱり「中学受験」させた方が良いの? 公立中は授業にならないらしい

学級崩壊させる「問題児」は“特別教室送り”…橋下流「更生プログラム」は“画期的”か“レッテル貼り”か橋下徹大阪市長が推し進めようとする「問題児」の更生プログラムが波紋を広げている。
悪質な問題行動を起こす子供を市立小中学校から一定期間引き離し、「個別指導教室」で徹底指導する試みで、真面目に勉強しようとする子供の安全や学ぶ権利を守る狙いもある。
しかし“教室送り”のレッテル貼りを懸念する声が根強い上、市教委が例示した問題行動も「窃盗」「傷害」など警察沙汰ばかりで、教室の将来像がイメージしにくい。来年度の導入に向け、精緻な制度設計が課題となりそうだ。

全国ワーストの暴力行為…教員4割「挑発増えた」

橋下市長と市教委が個別指導教室の設置へと舵を切った背景には、大阪の学校現場が抱える深刻な現状がある。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140624/waf14062407000003-n1.htm


スクエニ、ドラクエをPSハードで出すことを示唆

まこなこ@makonakocom
スクウェアエニックスの株主総会、DQをソニーハードで出す可能性を示唆。DQ11がPS3か!?mkdまっぴ @pinpointplus
@makonakocom なんだか、話し方がそんな雰囲気でしたね
https://twitter.com/makonakocom/status/481638183570903040


【乞食悲報】auの月934円基本料プラン 消滅することが判明 通話定額2700円統一へ

LTEプラン

「LTEプラン」は2015年2月末をもちまして、新規受付を終了します(予定)。
4G LTEスマートフォンをご利用いただくための料金プランです。
auスマートフォン、auケータイへの通話とSMS (Cメール) がおトクです。
基本使用料 お申し込み
934円/月~
※誰でも割適用時
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/lte/
> 「LTEプラン」は2015年2月末をもちまして、新規受付を終了します(予定)。


神奈川県警がFPSでチート使った少年3人を業務妨害容疑で書類送検

日頃はサドンアタックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、神奈川県警は、サドンアタックにおける電子計算機損壊等業務妨害容疑で、被疑者3名を書類送検した旨の発表を行いました。

本件はサドンアタックに対し、被疑者である少年3名が共謀の上、チートツールを作動させ、サドンアタック内で当社が意図しない動作を繰り返しさせることで、当社の業務に支障を生じさせ、業務を妨害した疑いによるものです。

当社は、かねてより、こうした不正なツールやプログラムを使用した利用規約違反行為には、万全の監視体制による警戒に努め、発見次第、断固たる措置をとってまいりました。
本件についても、捜査の当初より、神奈川県警に対し、必要な情報や被害の内容を積極的に報告するなど、送致立件に向けて鋭意協力してまいりました。
今後とも当局と密に連携し、容疑事実の解明に向け、全面的に協力してまいります。

今後も、サドンアタックをご利用いただくプレイヤーの皆様に、より健全で楽しいゲーム環境をご提供できるよう、引き続き今後も不正行為の取り締まりに積極的に取り組んでまいります。

またチートツール使用等の利用規約違反行為につきましては、本件と同様に「電子計算機損壊等業務妨害」の罪に問われる場合がございますので、そのような不正行為は行わないようお願いいたします。

今後もサドンアタックをよろしくお願いいたします。

サドンアタックチーム
http://sa.nexon.co.jp/information/notice.aspx?no=4505