◆ New Entries

撮り鉄「四季島撮らせないJRはクソ!横暴だ!金払ってるんだぞ(140円)」 乗り鉄「はい75万」


四季島を上野駅に見に来たが、13番線は入場規制で報道陣と乗車客以外は完全シャットアウト。
更に14番線に目隠しの為の回送列車を配置する嫌がらせ。
最近のJR東日本の新車発表の時の感じの悪さには嫌悪感を抱く。今から上野駅に来ても悲しい気分になるだけだから注意!

ランチタイムです。 #四季島

これだけ、くっきり羊蹄山が見えるのは、みんなの日頃の行いが良いのだろう… #四季島

75万はペアの最低料金なので実際はもっと高いコースの可能性も


マジな話 お前らなんで処女にこだわるの?


「処女」の女性のなかには、その事実を隠したいと思っている人もいるはず。しかし、男性にとって処女はとても魅力的なよう。
処女とセックスすることを熱望している男性は、少なくないのだとか。

今回は、なぜ少なくない男性が処女とセックスしたいと熱望しているのか、その理由についてご紹介します。

・エッチが下手なことがバレないから

多くの男性は、女性とセックスするとき、「自分のテクニックで女性を満足させてあげられるかな?」と心配します。
エッチのテクニックに自信を持てない男性は、セックスをすること自体に消極的になってしまうよう。
処女は、比較対象がいないので、男性のテクニックの上手い下手がわかりませんよね?自分のテクニックに引け目を感じずにエッチができるので、男性にとってはうれしいよう。

・自分好みに染められるから

男性も女性と同じく、エッチに対して理想を抱いています。
非処女とのエッチでは、相手にある程度の男性経験があるため、なかなか自分の思い通りのプレイをしてくれないことも・・・。
処女となら、自分が初めてなので、理想通りのプレイを要求できると考えるよう。

「自分の理想のエッチができるようこれから育てていけるかも!」と考えて、処女とエッチしたい男性もいるようですね。

・昔の男を気にしなくていいから

男性のなかには、自分より前に彼女とエッチした男性に嫉妬してしまう人も。
男性は、非処女とのエッチでは、相手の反応やテクニックを見て純粋に喜ぶのではなく、「前の彼氏ともこんなふうにエッチしてたんだろうな・・・」とネガティブなイメージを抱いてしまうよう。

一方、処女とのエッチでは、彼女に男性経験がないので、そのような不安を感じなくてすみます。
男性は気兼ねなくエッチに集中できるようです。

・彼女の〝初めて〟を奪いたいから

最後は、女性の〝初めて〟を奪いたいからという理由。
男性には攻略欲の強い人が多いもの。たとえば20代や30代で処女の人は、周りの女性が性愛に明け暮れていたはずの時期に純潔を守り抜いてきたということです。

堅い女性を前にすると「どうにか落としたい!」と攻略欲がくすぐられる男性は少なくないよう。
彼女の〝初めて〟を奪うことで、達成感を覚えるだけではなく、男としての自信が持てるという人もいるようです。

処女と公言すると男性に引かれるかも・・・と心配している女性は多いもの。
しかし男性にとっては、貴重な存在。自信を持って男性と接してくださいね。
http://otona.howcollect.jp/article/905


小泉進次郎が安倍総理の後継になるらしい 2020年 きたな


http://blogos.com/article/220985/

小泉進次郎が安倍総理の後継に――2020年「日本の姿」 - 三浦 瑠麗
今回は国際政治学者の三浦瑠麗氏が、自民党のプリンス・小泉進次郎の行く末を予測する。

ソース長いです


70おばあちゃん 病院ロビーに車で突撃 20~30人が負傷 大分


病院に車突入、20~30人負傷の情報 70代運転か

大分県警によると、2日午前、大分市大手町3丁目の大分中村病院に軽乗用車が突っ込んだ。けが人が20~30人いる可能性があるという。

全文ソース
http://www.asahi.com/articles/ASK523S8YK52TIPE00F.html


「けものフレンズ1話切りした奴はセンスないからアニメ卒業した方がいいよ」という話


■けものフレンズ1話切りした奴はセンスないからアニメ卒業した方がいいよ
特に、1話切りしたけど好奇心に負けて改めて見始めた奴な

・人類が存在しないような荒廃した世界観

・創作物というくくりの中でもなかなかいないレベルに心の優しいヒロイン
・電話レベルの音源がいきなり登場するクレイジーさ

・人間の特徴として知能ではなく持久力を最初に持ってくる生物学的な視点
・ほのぼのかと思いきやいきなり生き死にが関わってくるような敵の出現
・人間にのみ反応する旧時代の遺産

これだけ面白そうな要素が詰まってるのに、1話切りした奴って根本的にアニメを見るセンスがないから
アニメ自体を卒業した方がいいと思うわ。

ちなみに狩りごっこでまず限界来てこの要素に到達する前に切った自分はセーフだよね?
http://anond.hatelabo.jp/20170430114254


<生活保護却下>男性、生活ギリギリでがん治療受けずに死亡



兵庫県内で昨年3月、4年間にわたり体調不良の症状がありながら経済的な理由で病院にかかっていなかった男性(当時78歳)が、直腸がんで死亡していたことが全日本民主医療機関連合会(民医連)の調査で分かった。
男性は数年前に生活保護申請を却下されていたという。県民医連は「この例は氷山の一角。
行政がもっと丁寧に対応していれば手遅れにならなかったかもしれない」としている。

県民医連によると、男性は独身で1人暮らし。親族や友人もおらず月額10万円の年金で、家賃1万2000円の県営住宅に住んでいた。生活保護の申請を出した自治体からは「生活保護の基準より収入が若干多い」という理由で却下されていた。

4年前から下痢が止まらず、2、3年前からは血便の症状もあったが、生活がぎりぎりだったため病院にかからず、市販の薬で済ませていた。昨年2月26日、無料低額診療事業を実施している病院に初めて行き、その後直腸がんが進行していることが判明。医師らは入院を勧めたが本人が「金がかからないと言われても信用できない」と拒否し、約1カ月後に自宅で死亡しているのを警察官が発見したという。


ショーンK 、コンサル業を細々と再開 口癖は「マスコミは怖い」 



ショーンKの親しい知人はこう明かす。

「経歴詐称が明らかになった後、彼はマスコミの取材攻勢から逃れるために東京を離れ、いくつかの地方都市を転々としていました。ショーンは精神的に相当まいってボロボロの状態でした。

半年以上経ってから都内に戻り、いまは本業であるコンサルタント業を細々とやっています。
もちろん新規のクライアントがたくさんつくわけはなく、ごく親しい人とだけ仕事をしている。健康状態は回復して、仕事で海外に行くこともあります」
騒動のほとぼりも冷め、いまショーンにはテレビ、ラジオの出演オファーが殺到している。

「ただし、報道や情報番組のコメンテーターではなく、『あの騒動を語ってください』というワイドショーやバラエティ番組からの依頼です」(民放テレビ局スタッフ)
本人は依頼をすべて断っているという。

「親しい友人たちも『テレビに復帰したら』とアドバイスしているんです。
ところが、本人は『もしメディアに出演したら、また叩かれてしまう』と。それに耐える自信がないようですね。『マスコミは恐い』というのが口グセで、復帰を躊躇しています」(前出の知人)
ショーンがキャスターを務める予定だったフジテレビの『ユアタイム』は視聴率の低迷が続いている。本人は番組をどんな気持ちで見ているのか。

「一切、見てないですよ。そもそも昨年3月以来、彼はテレビをほとんど見なくなった。それほどトラウマになったんでしょうね」(前出の知人)
唯一、熊本地震の復興のためなら、メディア復帰の可能性があるという。

「実はあの騒動でマスコミが熊本の実家に押し寄せたため、地震発生前にご両親は熊本を離れていたんです。
ショーン本人も『経歴詐称騒動で全部失ってしまったけど、両親の命を助けることだけはできた』と話していました。騒動が落ち着いてから、彼も熊本を訪れています」(前出の知人)


知恵袋民「イオンの店員が毎回レジ袋必要か聞いてきてウザいです。どうすれば言わなくさせられますか」


イオン店員「レジ袋は必要ですか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446989529

keroro2520さん
近所のイオンは数年前からレジ袋の有料化を行っているのですが
レジ店員は私に「レジ袋は必要ですか?」と聞いてきます
これは善意で言っていると思うのですが
マイバックやレジ袋を持参している私からすれば
「有料なものを付けますか?」と無駄なことを聞いてきているに過ぎずかなりイラっとします!

「お前らがレジ袋有料化するっていうから、マイバック持ってきてるだろうが!無駄なこと聞いてるんじゃねぇ!欲しければこちらから言う!!」
と啖呵を切ってやりたい所なのですが
もっと短い言葉で、店員に勘違い対応だと分からせる名台詞は無いでしょうか?
無言でマイバックを買い物カゴの中に叩き入れる という威嚇方法を思いついたのですがなかなかタイミングが合わず不発でした。

「レジ袋は必要ですか?」と聞く店員と、聞いてこない店員がいることから、店の指導で聞くようになっているようではありません。
若年層でマイバックを持参してなさそうな客に対して、上から目線で言ってきているようにも思えました。

過去に店員に「なんでそんな無駄なこと聞くのか?」と言った事があるのですがその時の店員は、レジ袋不要のカードがあるのでそれを入れればいいと言ってきた記憶があるのですがそんなものをイチイチ探して入れないといけないんですか?

2度も書きますが、私が貸して欲しい知恵は
「レジ袋は必要ですか?」と言わなくさせる名台詞をお願いします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000028-minkei-l11


日本青年会議所、「誤った報道や偏った報道をなくそう!30,000人ネット署名運動」始める 


http://nippon-saiko.jp/archives/4676

日本のメディアでは、誤った報道や、一部の事実しか報道しない偏向報道ばかりで、我々が知るべきことを全て伝えていません。どうしてでしょうか?原因はメディアの閉鎖性。電波は一部メディアに独占され、記者クラブは一部の記者しか参加できず、偏った情報をそのまま報道してしまう危険も。電波や情報源を解放し、ウソをウソと見抜くメディアリテラシーを身につける政策を推進しましょう。署名は総務大臣に提出します!書いて頂くのはメールアドレスとお名前だけなので安心!是非ご署名をお願いします。

お問い合わせ先: medialitelacy2017jci@gmail.com

公益社団法人日本青年会議所
2017年度 経済再生グループ
メディアリテラシー確立委員会


自賠責 NGワードになってしまう


地磁気発生の謎に迫る 地球内部の環境、再現実験


逆に24時間やれよって言う店


「外食チェーンVSコンビニイートイン」脱24時間営業の流れは今後どう推移する?


トランプ「金正恩くんと会ってもいいよ! 会ってちゃんと話せばお互い分かり合えると思うんだ」


トランプ米大統領:北朝鮮の金正恩氏との会談に前向き、条件適切なら
トランプ米大統領は1日、適切な状況になれば北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との会談に前向きな意向を明らかにした。
北朝鮮の核兵器開発問題を巡っては緊張が高まっている。

トランプ大統領はブルームバーグ・ニュースのインタビューに応じ、「金委員長との会談が私にとって適切ものであれば、当然そうするだろう。
実現すれば名誉なことだ」と述べた上で、「ただし会談は適切な状況の下で行われることになる」と続けた。

大統領はさらに、金委員長との会談に前向きな姿勢を表明したことについて「ほとんどの政治家は絶対に口にしないだろう。
しかし適切な状況の下であれば金委員長との会談に臨む。これは速報ニュースだ」と話した。


月300時間の残業で鬱病になった社員の訴えに対し会社側「鬱病の原因は遺伝によるものであり会社の業務は関係ない」


関東を中心にホームセンター「ビバホーム」などを運営する東証1部上場「LIXILビバ」(さいたま市浦和区)の元社員の50代男性が、長時間労働が原因でうつ病になったとして同社に約4600万円の賠償を求めた訴訟がさいたま地裁(森冨義明裁判長)であり、同社が1100万円の解決金を払うことで和解していたことが分かった。
3月21日付で、解決金については「会社の業務が原因で病気になったから払うものではない」とし、同社と男性の代理人はいずれも「コメントできない」とした。

訴えによると、男性は2003年2月に同業他社から入社。埼玉県内でビバホームの店長を務め、同5~12月ごろは毎日約16時間の長時間労働に従事した。
04年2月には同県内の別の大型店の開店準備室長となり、月の残業時間が300時間を超えることもあった。
男性は同12月にうつ状態と診断され、その後は長期にわたり復職と休職を繰り返した。
同社は「職務に耐えられない」として、12年に解雇予告通知を出したが、労働審判で撤回された。

一方、男性は「会社は恒常的な長時間労働に従事させ、適正な人員補充や業務内容の調整を怠った」として14年12月に提訴。
裁判で同社は「原告は遺伝的要因に基づく双極性障害(そううつ病)で賠償の義務はない」「管理監督者で自由な裁量の下、自ら労働時間を決めていた」などと主張していた。【内田幸一】
http://mainichi.jp/articles/20170502/k00/00m/040/110000c


安倍ちゃん「北朝鮮・韓国からの難民を数万人規模で受け入れます!」


政府は、朝鮮半島有事が発生した場合、北朝鮮から大量の避難民が日本に流入する恐れがあるとして本格的な対策の検討に入った。

最大数万人の避難民が船で日本海を渡ってくると想定し、日本海側に数カ所、拠点となる港を選定。
上陸時に身元や所持品を調べ、北朝鮮の工作員やテロリストの入国を防ぐ方針だ。

北朝鮮が韓国を攻撃した場合は韓国からも避難民が来ると想定し、臨時収容施設の設置計画を検討する。

北朝鮮からの避難民対応について、安倍晋三首相は17日の衆院決算行政監視委員会で「上陸の手続き、収容施設の設置、庇護(ひご)すべき者にあたるか否かのスクリーニング(選別)といった一連の対応を想定している」と説明した。

これまでの検討によると、朝鮮有事には海上保安庁の巡視船が日本海沿岸の警備を強化。小型の木造船などはレーダーで発見しにくいため、漁船や沿岸住民に通報の協力を求め、拠点港以外への上陸を防ぐ。

拠点港では避難民に水や食料などの応急物資を支給し、警察官も動員して身体検査を実施。入国管理局や税関、検疫所による上陸手続きを行ったうえで、臨時の収容施設に受け入れる。

避難民は、日本人妻やその子孫など日本国籍者と日本にゆかりのある者※難民条約の要件に該当する難民※第三国に出国するための一時入国者※工作員など入国が認められない者--などに選別し、対応を決める。


深夜営業のスーパーやコンビニで働いてる中年おっさん見ると悲しくなってくるよねwいい年して深夜にバイトっwww


仕事がなかなか終わらない。どうにか落ち着いて作業できる場所はないものか。日々の激務に終われるビジネスパーソンなら一度は思ったことがあるのではないだろうか。

しかし、そんな社畜たちの切なる思いとは裏腹に、近年安価で作業できる24時間営業のファミレスが激減してきている。背景にあるのはコスト面の非合理性、従業員のブラック待遇問題の顕在化などさまざまだが、サードスペースを求めるビジネスパーソンにとってはこうした状況が死活問題であることは間違いない。


フリーブックス管理人が声明 「繋がらない原因はF5アタックでした。当サイトは予告なく突然閉鎖することはありません」


アジア時間 05/01 23:38 サイト復旧のお知らせ

アジア時間16時頃よりサイトに対するアタックを受けており、断続的にページが表示されない状態が続いておりましたが、現在は改善され徐々に表示されております。
当サイトが予告なく突然閉鎖することはございませんので、一時的にサイトが表示されない場合は、お手数ですが時間をおいて再度アクセスしてください。
長時間にわたりご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止に向け、メンテナンスの強化を行ってまいります。
至らぬ点もあり恐縮ですが、今後ともフリーブックスをよろしくお願いいたします。
http://fbk.is/


お菓子の内容量減りすぎ コスパのいいお菓子教えて


買うときどれが一番満足度高いか考えるからめっちゃ時間かかる
結局ハードビスケットばっかり食ってるわ

お伊勢さん菓子博2017に行ってみた!これから行く人に教えたいとっておき情報!!
http://news.ameba.jp/20170501-1038/


【一体なぜ?】 安倍さんが安全と言っているのに、帰還者たったの1% 避難解除された浪江町、富岡町、川俣町、飯館村


浪江・富岡、帰還1%台にとどまる 避難解除から1カ月
2017/5/1 23:51日本経済新聞 電子版

東京電力福島第1原子力発電所事故で福島県富岡、浪江、川俣、飯舘の4町村に出ていた避難指示が一部地域を除き解除され、1カ月がたった。

解除対象エリアの帰還者は現在までに浪江町で200~300人、富岡町で150人前後と、いずれも対象人口の1%台にとどまっている。

川俣町山木屋地区は約12%の140人程度、飯舘村は「現状では把握が難しい」としている。

長期の避難生活の中、就学就業や住居の新築などで別の土地…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

《締切迫る》春割実施中。日経電子版が6月末まで無料!
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO15969260R00C17A5CR8000/