◆ New Entries

【画像】動物園で熊に餌をやろうとした少年、腕を肩から食いちぎられる 中国

A 9 year-old boy had his right arm bitten off while feeding a black bear around 3 pm at the zoo of Hebin Park, Pingdingshan city of Henan province.
【画像】動物園で熊に餌をやろうとした少年、腕を肩から食いちぎられる 中国

【画像】動物園で熊に餌をやろうとした少年、腕を肩から食いちぎられる 中国

【画像】動物園で熊に餌をやろうとした少年、腕を肩から食いちぎられる 中国

【画像】動物園で熊に餌をやろうとした少年、腕を肩から食いちぎられる 中国

【画像】動物園で熊に餌をやろうとした少年、腕を肩から食いちぎられる 中国

http://english.sina.com/china/2014/1019/746895.html


ドイツ人「我々は日本が大嫌い。過去の戦争を反省しないし、性差別が激しく外国人嫌い。最低民族」

「最近の調査では、ドイツは日本の事を嫌ってるらしい」【海外反応】

Anonymous オーストリア 10/18/14(Sat)18:45:08 No.31959618ほれ

ドイツ人「我々は日本が大嫌い。過去の戦争を反省しないし、性差別が激しく外国人嫌い。最低民族」
Anonymous 日本 10/18/14(Sat)19:00:46 No.31960010マジで?

ドイツ人「我々は日本が大嫌い。過去の戦争を反省しないし、性差別が激しく外国人嫌い。最低民族」
Anonymous フィンランド 10/18/14(Sat)19:07:25 No.31960165残念だったなあ・・・日本

Anonymous 日本 10/18/14(Sat)21:36:36 No.31964505インド・・・なんで?

Anonymous スウェーデン 10/18/14(Sat)21:42:27 No.31964689ナイジェリアも日本カブレだと言う事が解りました

>>31964689
Anonymous フィンランド 10/18/14(Sat)21:43:24 No.31964725そうですか、ソマリアの日本カブレさん

Anonymous インドネシア 10/18/14(Sat)21:22:53 No.31964123インドネシアは高いな・・・
日本カブレが多いからね
ウザいよ
http://www.gekiyaku.com/archives/41432226.html
以降につずく


リベリアから帰国した沖縄の男性、帰国10日後に発熱

米国内での感染が相次いで発生するなど、日本も"対岸の火事"ではなくなってきたエボラウイルス病(エボラ出血熱を含む)。
こうした中、西アフリカのリベリアから帰国した男性が発熱し、沖縄県内の病院を受診したことについて、国立感染症研究所は10月16日に速報で発表した。
男性が受診したのは感染症の専門病院ではなく一般的な病院で、スタッフは防護服を身に着けていなかったことなどから、報告者は男性がエボラウイルス病ならば感染拡大の危険性があったと指摘している。

帰国後10日目に発熱

報告によると、高血圧にかかったことのある60歳男性は、出張で約10カ月間、リベリアに滞在していた。
帰国時に体調の問題は見られなかったものの、検疫所で発熱した場合は病院に行くよう助言されていたという。

帰国後10日目に発熱があったため、男性は沖縄県内にあるかかりつけの診療所を受診。抗生物質を処方されたものの、13日目には状態が悪化したため、同県内の中頭(なかがみ)病院を訪れた。発熱と息切れがあったが、嘔吐(おうと)や下痢、腹痛などはなかったとされている。

当直医が聞いたところ、男性はリベリアに渡航したことを明らかにし、その時点で感染症が疑われたため個室に移動した。
しかし、この間、医療スタッフは防護服などを身に着けていなかったという。
その後に行われた問診や検査の結果、熱帯熱マラリアに感染していることが分かり、受診から約7時間で拠点病院に転送された。
http://kenko100.jp/articles/141020003165/


「在特会やっぱ超ばか笑」「在特会ってめちゃくちゃ馬鹿だったんだw」「キング・オブ・頭おかしい王」

@natsuko_dozer
在特会やっぱ超ばか笑笑 自分の書いた大嫌韓時代とかいうあほみたいな本飾って橋下とケンカしてる笑笑@daipopon
在特会ってめちゃくちゃ馬鹿だったんだwww 橋下大阪市長との話し合いのやつ見たけどおもろすぎた。笑確かに言論の自由はあるが 人種差別はいけないよねw

@EighterWakaba
橋下市長となんか良く分からへんおじさんの言い合いおもろかった笑
なんか良く分からへんおじさん何言ってるか分からんかった笑

@ayap5
『キング・オブ・頭おかしい王』は在特会の勝ち、って感じ。

@kurokuro_u
橋下の対応もどうかと思うけど、在特会ってこんなに腐敗してるんか 主張がめちゃくちゃすぎるそもそも特権無くせっていうのに政治家になるつもりないって何よw

@moyashield
こっちからすれば一部のバカ(在特会とかいうネトウヨ集団)をみた外国人に、日本人がまとめてキチガイ扱いされてる感じ。たまったもんじゃないよね。

@sayama0402
まじでこの桜井誠って最低の大人。在特会を支持する人が多いのも気持ち悪いわー@hiroyasu_i
在特会 会長の桜井、大阪で橋下市長に泣かされるの巻 差別主義者の屁理屈と議論する必要なし、これこそ正しい対峙の仕方@enpomochi
お人よしすぎるだろ・・橋下。暇つぶし??やさしいなぁ馬鹿キチを相手にしてあげるなんて。。。このキチガイ・・日本語喋れるんだ。


【胸糞注意】 四本の足が切断されたラクダを使って乞食をする中国人

中国・広東省 ラクダが乞食の道具に

ネットユーザーが最近掲載した写真によると、広東省佛山市の街にラクダを引いて乞食をする人が現れた。
四本の足をひざの下から切断されたラクダが腹ばいになっている。今年に入ってから広州、深セン、温州、紹興、アモイ、福州、九江、合肥などでラクダを引いて乞食する人が現れた。

乞食の道具になっているラクダたちは故意に足を切断されたか、障害があるもので、どのラクダも非常に痩せていて、健康状態が懸念される。

ラクダを乞食の道具にしているのは常軌を逸している。ヤモリ、スズメを捕まえるのも刑法に反すので、ラクダを傷つけて同情を引こうとする行為は当然見逃すわけにはいかない。
http://www.xinhuaxia.jp/social/49750
【胸糞注意】 四本の足が切断されたラクダを使って乞食をする中国人

【胸糞注意】 四本の足が切断されたラクダを使って乞食をする中国人


ミニクーパー 3ナンバー化の次は5ドア化 バカ売れ間違いなし 

BMWは、プレミアムコンパクトのミニに、ミニ初となる「ミニ5ドア」を新たにラインアップに加え発売を開始した。
ミニは、2014年4月に発売されたばかりで、わずか半年で5ドアが投入された。このミニ5ドアは、ミニ初となる5ドアハッチバックモデルとなる。

ミニは、その愛らしいルックスとゴーカートフィールと呼ばれるスポーティな走行性能などで、日本でも高い人気を誇るコンパクトカー。多くの自動車メーカーが、ミニのカテゴリーを狙って新型車を投入するも、ミニの足元にも及ばないくらい強力なブランド力をもつ。また、多くのオプションパーツがあることも人気の理由で、自分らしさを求める顧客に対して、自分だけのミニに仕上げることで満足感を提供している。

そんなミニでさえ、万能ではない。小さなボディサイズであることから3ドアであり乗員は4人。
室内スペースは、広いとは言えない。そのため、ミニブランドに共感していても、実際の生活に使うクルマとしては少々不便であることから、購入に二の足を踏んでいた人も多い。
とくに、日本はクルマの維持費は高く、ミニと実用車というような複数台保有できる人は数少ない。

こうしたミニを買うことをためらっていた理由をイッキに払拭してくれるのが、今回投入された新型ミニ5ドアということになる。まず、3ドアハッチバックがミニ以外ほとんど売れない日本マーケットなので、5ドアであるというだけで、大きなメリットだ。
さらに、ミニは4人乗りだがミニ5ドアは5人乗り。あまり、5人乗車することはないとは思うが、乗員数が多いことにこしたことはない。

ミニ5ドアのボディサイズは全長4,000×全幅1,725×全高1,445㎜。ミニ3ドアに比べ、全長を165mm、全高を15mm、ホイールベースを70mmさせている。全長4,000mmというと、ほぼフォルクスワーゲン ポロと同じ。
また、国産車ではトヨタ アクアやホンダ フィットなどとも同じボディサイズをもつ。
価格を除けば、国内マーケットの量販ゾーンにドンピシャだ。
まさに、ミニブランドに新たな顧客を呼び込むための呼び水的な役割になることは確実だろう。

日本で最も売れるミニとなる可能性が高い。
http://www.corism.com/news/mini/2599.html
ミニクーパー 3ナンバー化の次は5ドア化 バカ売れ間違いなし 


うだつが上がらない日本マクドナルドがチキンマックナゲットの無料券を配布してみた結果www

中国産の偽装鶏肉問題の影響から、以後、逆風ばかりが目立つマクドナルドが、同問題の直後に一時販売を取りやめていたチキンナマックナゲットについて、無料券を配布していることが明らかとなり、ネット上で物議を醸している。

これは、同社が制作した「安心・安全と味へのこだわり」という冊子につけられた「特別ご招待券」で、このチケットを持参することで、チキンマックナゲットを無料で食べることができるのだという。

しかし、こうした同社の取り組みに対して、ネット上の意見は実に手厳しいものばかりだ。

「ただほど怖いものはない」
「必死になればなるほど怪しく見える」
「社長自らが品質管理していないってばらしといて、何が安心なんだ?根本的に何が問題なのかがわかっていない」「安心安全、味のこだわり。。。。どこにそのこだわりがあるのか全くわからないな」「タダで配れるぐらい素性の怪しい廉価な材料を使ってるんじゃないかと 」「売れなくて廃棄するのも金がかかるから、無料配布なんですね! 」
「いやいや二度と行かないから」

いかそ
http://news.livedoor.com/article/detail/9377266/


【画像あり】ラーメン二郎のライバル店 早稲田生の脳を油で溶かす魅惑の”わせ弁”

http://mogumogunews.com/2014/10/topic_8811/
■早稲田生むらがる超カルト弁当店
“日本中どこにもこれほどバカ美味い弁当はない”と、弁当マニアたちの間で伝説になっている店、それが「わせだの弁当屋」通称「わせ弁」だ。
東京・早稲田大学の大隈講堂近くにあるこの弁当店、とにかく安い、量が多い、おまけに中毒性が高いことで知られている。

■早稲田生の脳を油でとかした
「過酷な受験勉強で脳を酷使して入学してきた早稲田の新入生は、はしゃいでいても当初は目がうつろ。
ストレスで頭が異常な緊張状態にあるんですよ。ですが、油っこく炭水化物たっぷりのわせ弁を食べさせ続けていると、脳が弛緩してくるのか、しだいに元気になってくる」(早稲田大学OB)
5月病の学生たちのリハビリ薬も兼ねているというのだからものすごい。頭をゆさぶるほどのジャンクな美味さってヤバいでしょ。

【画像あり】ラーメン二郎のライバル店 早稲田生の脳を油で溶かす魅惑の”わせ弁”

【画像あり】ラーメン二郎のライバル店 早稲田生の脳を油で溶かす魅惑の”わせ弁”
■筆者も中毒患者になり体重増加
ナスから弁当マシマシ(450円)は、正直、見た目はバカのような弁当だ。だが、だが筆者は一週間でこれを3回も食べてしまった…。

【画像あり】ラーメン二郎のライバル店 早稲田生の脳を油で溶かす魅惑の”わせ弁”

【画像あり】ラーメン二郎のライバル店 早稲田生の脳を油で溶かす魅惑の”わせ弁”


【画像】電車でお股をびしょびしょにしてパセリを貪り食うおっさん

先程、南武線の電車内で 異様にパセリを口に含んで 堪能してる男性を
目撃してしまいました。
股間辺りは何故かびしょ濡れで 足元にはパセリ落ちてるし。
最後は袋に小分けされてる インスタントラーメンを がっつこうとしてた( °Д°)
https://twitter.com/_icebreak/status/524107749265649664


4号機使用済み燃料搬出終了へ

4号機使用済み燃料搬出終了へ
2014年10月20日

福島第1原発4号機の使用済み核燃料プールからの燃料取り出し作業で、東京電力は20日、使用済み燃料1331体のうち1320体の移送を終了したと発表した。
次回作業で破損燃料3体を含む使用済み燃料すべての移送作業が終わり、プールに残るのはリスクの低い未使用燃料だけとなる。

4号機プールには原発事故の発生前から、「く」の字に曲がった燃料が1体、過去に放射性物質漏えいが検知された燃料が2体入っていた。次回の作業では、変形した燃料が入るように収納スペースを一部広げた輸送容器で、残る使用済み燃料11体を一遍に別棟の共用プールに運ぶ。11月末までに移送を終える予定。
http://www.daily.co.jp/society/science/2014/10/20/0007435205.shtml


【奈良vs京都】 滋賀「もう奈良ルートでいいじゃん」 リニア名古屋-大阪ルートで京都がゴネまくる

滋賀知事「リニアは京都でなくても」 奈良ルートを支持

滋賀県の三日月大造知事は20日の定例会見で、リニア中央新幹線の名古屋-大阪間のルートについて、「何でもかんでも京都でなくてもいいのではないか」と述べ、奈良市付近とされているルートが望ましいとの考えを示した。

国は17日、JR東海に対して2027年開業を目指す東京-名古屋間の着工を認可した。
大阪延伸は45年とされている。三日月知事は、大阪まで同時開業するよう関西の自治体や経済界が求めている動きについて「タイムラグはできるだけ短い方がいい」と同調した。ルートに関して「個人的な考え」として「奈良もあれば三重もある、という思いで今の状況をみている」とした。

リニア中央新幹線の名古屋-大阪間については、京都府と京都市が京都駅誘致を要望している。
http://www.kyoto-np.co.jp/shiga/article/20141020000048


元経産官僚「毎月140時間ほど残業していました。若い内に濃密な時間を過ごせたことを感謝」

経済産業省で勤務していた4年3カ月での総残業時間は、およそ7,200時間、平均して、毎月大体140時間程度の残業を行っていました。
(もちろん、この半分程度の月もあれば、300時間程度残業した月もありました。)月140時間の残業というのは、週に4日間終電(24時)まで残り、土日のいずれかで10時から23時まで勤務するくらいです。ざっくりした計算になりますが、大体、僕の感覚値でも、この程度は働いていたのではないかと思います。1日8時間勤務で計算すると、約8年分を霞ヶ関のビルの中で過ごしていた計算になります。

この数字は、僕が特別多いというわけではなく、経済産業省に総合職で入った若手であれば大体この程度は働いていると思いますし、中には、もっと長く働いている人も沢山います。

僕は、20代の中盤で、これだけ濃密な期間を過ごせたことを、経済産業省に感謝しています。体力があり、独り身である若いうちに、大きな組織の動かし方や、社会の動きについて、これだけ多くのことを集中的に学べたことは、僕にとって大きな財産となりました。
しかし、経済産業省をはじめ、政府内の先輩方の働き方を見る限り、30代や、時に40代の管理職になっても、未だに20代のように働いている方、働かざるを得ない方が多数いるのが見受けられます。勤務時間が長いこと自体を批判するわけではないですが、それだけの時間、物理的に霞ヶ関のビルの中にいて、本当に国民が求める政策をつくれるのでしょうか。政治家の要求や、組織内の慣習・"常識"といった事情もあると思いますが、いずれにせよ、今のままの働き方を続けていては、分野を超えた連携、創造的な成果は出てこないでしょう。
http://www.lifehacker.jp/2014/10/141019keisansyo.html


埼玉「香川がうどん県なら埼玉は「うどんの国」だ!うどん生産量もうどん店の店舗数も全国2位だぞ!」

知られざる「うどんの国」、埼玉を行く

「うどん県」と言えば、讃岐うどんで知られる香川県だが、実は埼玉県もそれに引けを取らない「うどんの国」だ。
埼玉県によると、埼玉のうどん生産量は香川県に次ぎ、47都道府県中2位。そば・うどん店の店舗数も全国2位を誇る。知られざる「うどんの国」を探った。

■味噌と野菜で食べ応え

埼玉県のほぼ中央に位置し、荒川や入間川に囲まれた川島町は、独自の「うどん文化」を持つ。
この地域で長らく受け継がれてきたうどんが「すったて」だ。

味噌とキュウリ、ゴマ、ミョウガ、シソなどをすり鉢ですり合わせた冷たい汁にうどんを浸して食べる。
ごまの「すりたて」の言葉がなまり、「すったて」になったと伝えられる。
農作業の合間に、自宅の畑の野菜を使って手軽に食べられることから農家の間で親しまれてきた。

現在、川島町内ですったてを販売する店は十数店ある。具材や味付けは店ごとに異なるが、具材にゴマ、キュウリ、タマネギ、ミョウガ、大葉と定番を用いる正統派のうどん店「味処 川勝」を訪れた。
(中略)
■山田うどんはソウルフード

うどんチェーンも愛着の対象となる。

埼玉県内の主要道路を車で走ると、くるくる回転する黄色い看板に描かれた赤い「かかし」をしばしば目にする。
山田食品産業(所沢市)が運営するうどんチェーン「山田うどん」だ。埼玉を中心に関東で約170店舗を展開し、素朴な味わいで根強いファンが多い。

「埼玉県人のソウルフード」(フリーライターの北尾トロ氏)との評もあり、最近では、山田うどんを芸能人や文化人が「勝手連」的に応援する動きも広がる。
(中略)
「うどんの国 埼玉」の奥深さを知ると、首都圏のベッドタウンとしての表情とは異なる魅力が見えてくる。(森川直樹、加藤晶也、須賀恭平)
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB08H5L_U4A011C1000000/


【速報】エボラ終息のお知らせ

WHO、ナイジェリアのエボラ熱終息を宣言

[アブジャ 20日 ロイター]
- 世界保健機関(WHO)は20日、ナイジェリアでのエボラ出血熱の
感染拡大終了を宣言した。

新規感染のない期間が42日間に達したため。
WHOの代表は「ナイジェリアでのエボラ熱は終息した」と表明した。
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0SF3Z420141020?feedType=RSS&feedName=marketsNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPMarketNews+%28News+%2F+JP+%2F+Market+News%29
依頼194
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1413679408/194


【怒号層圏】在日擁護の橋下市長VS嫌韓在特会!まるでヤクザな怒号飛び交い、面談10分弱で終了へ

デモで民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、大阪市の橋下徹市長は20日、市役所内で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長と面談した。
橋下市長は在特会がデモで在日韓国・朝鮮人を批判していることについて「民族をひとくくりにして評価する発言はやめろ」と言い、桜井会長は「言論の自由を否定するのはやめろ」と反論。双方が怒号を飛ばした議論は平行線に終わり、10分弱で終わった。

桜井氏「あんた」

橋下市長「『あんた』じゃねぇだろ」

桜井氏「『お前』でいいのか?」

橋下市長「お前なぁ」

桜井氏「『お前』って言うなよ」

橋下市長「うるせぇな、お前」

数メートル離れて着席し、向き合った2人は冒頭から呼び方をめぐりヒートアップした。激高した様子の桜井氏が突然、立ち上がって橋下市長に近づき、周囲で警戒にあたっていた警護の警察官たちが一斉に制止に動く。面談は終始、険悪な雰囲気で行われた。

橋下市長が7月に在特会側のデモについて「表現の自由を超えたひどいもの」などと批判したことがきっかけとなり、この面談がセッティングされた。

「(在日韓国・朝鮮人に関する)制度に文句があるなら国会議員に言え。参政権を持たない人に言っても仕方ない」。橋下市長は桜井氏に対してこう主張し、「お前みたいな差別主義者は大阪にはいらない」と不快感をあらわにした。

桜井氏も「国会議員には言っている」「誰が差別主義者だ」「(韓国側が)日本人をひとくくりにして誹謗(ひぼう)中傷をやるから闘っている」と応酬。
双方が怒気をはらんだ声で言い合いを続けたが、橋下市長が10分弱で事務方に「もう終わりに」と言って打ち切った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000585-san-pol


ケンモメンってなんつうかこう、とにかく『女が嫌い』だよな 女に嫌なことでもされたの?

2014.10.20
ハイサワー、3代目女社長が牽引する積極経営 異色のコラボ、大胆営業で話題創出「わ・る・な・ら、ハイサワー」。中高年世代にお馴染みの、焼酎などの割り材「ハイサワー」のCMのフレーズである。同製品を販売する博水社(東京・目黒区 田中秀子社長)が、秋葉原のインターネットカフェ「和(なごみ)style.cafe」とコラボレーションし、10月1~31日までの1カ月間、期間限定の「ハイサワーコラボカフェ」を営業中で、話題を呼んでいる。
http://biz-journal.jp/2014/10/post_6369.html


自民党議員「自分たちの不正には目をつぶり、正義の味方ヅラして与党議員を追及….野党議員に吐き気」

@onoderamasaru:
自分達の不正には目をつぶり、与党議員の不正を正義の味方面で追及…
挙げ句、国益を無視した国会運営を突き付ける野党議員の姿に吐き気すらします。
RT @KK3147: 民主党議員は、この問題を殊更騒ぎ立てることによって政権でも取れるとでも思っているのでしょう。どうしようもないね。
https://twitter.com/onoderamasaru/status/524116895541125120


【かわいそう】 在特会会員が今日の会長を見て幻滅 そして仲間の会員からフルボッコ マジで宗教か…

こうた ?@bluejapan9950
今まで会長を尊敬し支持してきましたが今日の非礼な対応をみてガッカリです僕の方がもっと有意義に冷静に会話出来たと思います
市長に対する会長の対応は動画で行政交渉を数観た中でも別人と思うほど最低でした完全に裏切られた気持ちで一杯なのが率直な感想です

対話の冒頭からあんたやおまえで相手を侮辱したのは会長からです あれはいくらなんでも酷すぎます僕が市長だとしても憤慨して冷静に話を聞く気持ちにはなれません
なぜいつもの行政交渉のように冷静になれなかったんですか
あんな対応じゃ市長が席を立つのは当たり前です
https://twitter.com/bluejapan9950/status/524101893543309312
https://twitter.com/bluejapan9950/status/524103680438435840↓今まで仲間だった会員から責められる

磐田昭良 ?@watashiharika
@bluejapan9950 じゃ市長と対話して。

磐田昭良 ?@watashiharika
@bluejapan9950 対話出来るんでしょ? 見本を見せて。

磐田昭良 @watashiharika
@bluejapan9950 だから見本を見せて。

磐田昭良 @watashiharika
@bluejapan9950 で、いつ会談するの?
https://twitter.com/watashiharika/


社畜「座りたい」 みなとみらい線で折り返し乗車が多発 乗車券持たない奴は強制出札へ

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20141020/CK2014102002000111.html
通勤通学時間帯の電車利用で、いったん逆方向に乗って折り返す乗客が後を絶たないとして、みなとみらい線を運行する横浜高速鉄道会社は、不正乗車防止集中キャンペーンを二十日から二十四日まで行う。
キャンペーンを実施するのは、折り返し客が目立つみなとみらい駅。同社によると、横浜駅から下り電車(元町中華街方面)に乗った客がみなとみらい駅で降りて、そのままホーム向かい側の上り電車(渋谷方面)に乗り換えるケースが多い。混雑を避けて、同駅から座って利用しようとする乗客という。
改札から出なくても、乗車区間の乗車券を購入していないと不正乗車になる。駅員や警備員が下り電車からの乗り換え客に声をかけ、対象区間の乗車券がない場合は、改札でいったん精算してもらう。毎朝午前七~九時まで三十人体制で実施する。
同社は月に二回程度、駅員らによる声がけで乗車券を持たない客に注意している。大規模なキャンペーンは二〇一二年二月以来。 (原昌志)


監督「メッシ交代!」メッシ「(無視)」監督「メッシ!交代だぞ」メッシ「・・・」監督「クソッ、ネイマール交代」

サッカースペイン1部リーグ、バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが監督からの交替指示を拒んで試合出場を続けていたことが20日、分かった。

スペインのテレビ局ラ・セクスタがやり取りの様子を映像で伝えた。18日に行われたリーグ・エイバル戦の73分、ルイスエンリケ監督が「レオ、レオ」と選手を呼び、指で自軍ベンチを指しながら途中交代を促した。

ところがメッシはこれに背を向けピッチの逆サイドに移動することでプレー続行の意思を示したという。結局監督は予定を変更、FWネイマールをベンチに引き上げさせた。

欧州チャンピオンズリーグのアヤックス戦、さらに今週末のレアル・マドリード戦を控えてエース温存を図った監督だが、選手は全試合フル出場を望んでいる様子。

メッシの意向が選手采配にも影響を与えることをうかがわせている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000053-dal-socc


【悲報】 日 本 終 了 

少子化は絶対止まりません
増税はどんどんされます
さらに少子化は進みます

日本はもう駄目です

根本的な仕組みがもう駄目です

年金は破堤してるし
稼いでも稼いでも生活していくのがやっとです

これが日本です

ごめんね

2015年のトドメの増税祭りが合図です
来年には消費税10%になりますし
扶養控除なども見直されます
車の税金もひっそり上げられてますし保険料もどんどん上がってます

ごめんねこれが日本です

これから日本がどうなるか教えてあげます
移民受け入れをしてアメリカのように他民族に乗っ取られます
年金はやめないので今の団塊層だけ生き残れます
その後はもう駄目です
ごめんね

でもこれが現実です日本国が生き残るためです
そしてそれを機に中国とアメリカは日本を自国の一部にしようと狙ってます


「ザキヤマ」 ←今現在、唯一の笑える芸人。スベッてるのを見たことがない

有吉MC「ダレトク」にザキヤマがゲスト

明日10月21日(火)に放送される「有吉弘行のダレトク!?」(関西テレビ・フジテレビ系)に、アンタッチャブル山崎がゲスト出演する。
スタジオトークでは、アシスタントの高橋真麻が山崎の印象について「男としては、なしじゃない」と告白。
また「ダレトクショッピング」のコーナーでは、バスタイムで活躍する頭皮ケアアイテム、愛犬家必見の雨でも散歩に行けるアイテムなどを山崎が実際に試用し、その感想を語る。
思わず目を疑ってしまう全国の秋らしい光景を紹介するコーナー「ダレトク!? 秋の風物詩」も。
茨城にある小学校の運動会を訪れた調査員のトップリード新妻は、会場であるものを発見して仰天してしまう。
広島を訪れた調査員のアルコ&ピース平子は、マツタケと見違えるきのこ“松きのこ”を調査。
スタジオでは有吉、山崎らがこの松きのこを試食する。果たしてのその味は。ぜひお見逃しなく。
http://natalie.mu/owarai/news/129055