◆ New Entries

女性はすぐ挿入する男に怒っている! 深刻化する若者のペッティング離れ

30歳以下は知らないと思うが、80年代までは恋愛の段階を“ABC”で表していた。Aはキス、Bはペッティング(愛撫)、Cは挿入の意味だ。

しかし、今はその段階がワンセットになり、ペッティングというワード自体が忘れられてしまった。
そして最近はすぐ挿入しようとする男が増えている。

その証拠に20代、30代のOL100人に「すぐに挿入する男性は多いですか?」と聞いてみると、61%の女性が「多い」と答えた。また「すぐに挿入するセックスは好きですか?」という質問には、86%の女性が「嫌い」と回答した。実はほとんどの女性は、現在の“すぐ挿入する男たち”に怒っているのだ。

「愛撫(ペッティング)と挿入では、どちらが気持ちいいですか?」と聞いてみると、「愛撫(ペッティング)」(36%)、「挿入」(30%)と、小差だがペッティングのほうが気持ちいいと答える女性のほうが多いのだ。
http://yukan-news.ameba.jp/20150521-14/


【悲報】小林よしのり「韓国人よりも今も黙して語らない日本人の元慰安婦を尊敬する」

日本人慰安婦を想う
 
現代においても性欲を暴走させる男(しかも国会議員)
がいる。 
なのに戦時中に、死を意識した兵士たちが、おとなしく性欲をコントロールされていた慰安所という
システムは、なんとも哀しい現実ではないか。
兵士にとっても哀しいし、慰安婦にとっても哀しい
システムではあったが、そこに互いに傷口を舐めあう
関係性だってあったと見ることが出来ない文学性の
なさは、やはり左翼と韓国人の感情の劣化だろう。 
韓国人よりも、もっと多くの日本人の元慰安婦たちは、今も黙して語らず、この日本のどこかで、静かに、そして冷ややかに「日韓合意」を見ているのだろう。
彼女たちを尊敬する。
http://yoshinori-kobayashi.com/9560/


清原、日曜日の夜にはいつも「死にたい死にたい」と泣いていた

テレビ朝日の「サンデー!スクランブル」14日放送回に、覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者の元恋人、作家の生島マリカ氏が出演し、近年の清原容疑者について語った。特に妻の亜希さんと離婚した後の清原容疑者は2人の息子に会えない寂しさから「死にたい」と漏らすこともあったといい、その状況を生島氏は「魔の日曜日」と表現した。

ホステスをしていた生島氏は22歳のころ約1年半清原容疑者と交際していたと著書などで告白している。その後も友人としての関係は続いており、亜希さんとの離婚後の様子も間近に見ていた。

生島氏が特に言及したのが、息子と離れて暮らすことを寂しがっていたことだった。「子どもと離れた時から情緒が不安定だった」「慰められると泣いたりしていた」と精神的に沈み込んでいたと振り返った。面会した後の日曜日の夜には「寂しくなっちゃうから死にたがっていた」といい、この状況を生島氏は「魔の日曜日」と表現していた。最後に会ったのは昨年の10月だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000055-dal-ent


ザ・ノンフィクションでひきこもり特集!!貴方の周りにひきこもりはいませんか?

27年ぶりの「運動靴」~その後~

もし、自分や家族がひきこもりになったら…

27年自宅にひきこもっている息子を抱え、切羽詰った思いでいる母親がいる。
息子の真樹さんは43歳。元気なサッカー少年だった彼は、中学生の頃に受けたいじめが原因で15歳から完全にひきこもってしまった。
http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/


和田アキ子「キヨ、ピアスなんかしてたら怖いで、辞めな」 清原「分かりました、その代わり入れ墨を入れます」 ・・・アキ子は絶縁した

歌手の和田アキ子(65)が14日、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)と7、8年前に「絶縁」していたことを明かした。
司会を務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・午前11時45分)で話した。

「昔はホント、仲良しで六本木で飲みに行ったりした」という和田。
7、8年前、オリックスが春季キャンプをしていた宮古島に遊びに行き、清原と夕食をともにしたという。
その際、清原容疑者が当時していたピアスが「個人的にすごく嫌だった」和田は、「怖いし威圧感を感じる。ヤメよ」とアドバイス。
すると清原容疑者は「分かりました」と答えたという。

翌朝、和田がホテルをチェックアウトすると、フロントに清原容疑者直筆の手紙が預けられており、「ありがとうございました。ピアスは外します。子供が将来何かで必要な時に使います。その代わり、入れ墨を入れさせてください」と書いてあった。
驚いた和田はすぐに電話をかけ、「お前何を考えとんの。アホちゃうか。それはやめ。親にもよう相談せい」と諭したが、清原容疑者の答えは「決めたことですから」。それを聞いて和田は「お前がその気やったらもう連絡してくるな」と話した上で、携帯に入っていた電話番号を消去。それ以降、連絡を取っていないという。

清原容疑者を、親交があった時のようにあえて「キヨ」と呼んだ和田。現役時代から覚醒剤を使っていたと疑惑も浮上していることには、「その時にやってたとしたら、ものすごいショック」と一瞬、涙声になり衝撃を隠せない様子だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000056-sph-ent


二郎の塩分濃度がヤバ過ぎるw小ラーメンでスープ飲まなくても10g ちなみにWHOは1日5g未満を推奨

小ラーメン、ニンニク、スープ飲まない          :1351kcal、塩分10.1g小ラーメン、豚、ニンニク、スープ半分飲む       :1802kcal、塩分17.0g小ラーメン、豚、ニンニク、野菜、アブラ、スープ全部飲む:2256kcal、塩分23.9g大ラーメン、ニンニク、スープ飲まない          :1773kcal、塩分11.6g大ラーメン、豚、ニンニク、野菜、アブラ、スープ半分飲む:2224kcak、塩分18.5g大ラーメン、豚ダブル、ニンニクチョモランマ、野菜チョモランマ、アブラマシマシ、スープ全部飲む                                 →:3411kcal、塩分25.44ghabomaijiro @habomaijiro
アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。
このお報せを以って更新を終了します。
ありがとうございました。

Fin
https://twitter.com/habomaijiro/status/698612351776354305
馬鹿「翌日塩分0で解決だろ」

俺「ジロ豚は翌日も二郎食うから解決できてねーだろ」

馬鹿「毎日食うわけじゃねーだろカス」

俺「全く食わない奴より塩分によるダメージは加算されていってんだろカス」


日本産ウイスキー、世界各地で品薄すぎて本場・英国人もキレ気味

NHK朝ドラ「マッサン」の影響で国産ウイスキーが再評価されていますが、海外でもここ数年、日本のウイスキーが国際的な賞を相次いで受賞し、国内外から熱い視線が注がれています。そんな世界が絶賛する日本のウイスキーですが、あまりの品薄で本場・英国人もキレ気味なんだとか。

英インディペンデントの記事によると、サントリーが2000本の「山崎シェリーカスク2016」をヨーロッパへ輸出したのですが、そのうちロンドンに入ってきたのは198本だけ。
イギリスの高級百貨店セルフフリッジスでもすでに売り切れとなり、それに対しサントリーが以下のコメントを発表しました。

「このウイスキーはお客様が購入できるよう公平に配給しましたが、私どもはこの限定製品をどのように売るのかを小売り業者に指図することはできないのです。
ロンドン市内のトップバーでもご提供させていただく予定なので、そちらでお楽しみ頂けます」。

これに対してあるファンはご立腹気味。

マンチェスター出身のウイスキー愛好者は今回の少量の割り当てに文句を言っています。

「昨日セルフフリッジスとハーヴェ・ニコルスの両方のデパートに電話したのだが、どちらもすでに売り切れたと言っていた。こんなの茶番だ。
もっと多くの人たちが楽しめるように2013年バージョンよりもたくさんのウイスキーを生産したと聞いていたのに、現実はこんな状態。
それに僕はロンドンのバーまでなかなかいけない。交通費などを考えたら上質なスコッチを家で楽しむよ」と嘆いています。

この他にも、ツイッター上では「Royal Mile Whiskiesっていう業者が英国に上陸した山崎シェリーカスク2016を6本も買い占めて、今朝その6本が売り切れちゃったよー。
それも10秒で」と悲しい絵文字とともにツイートしたユーザーもいれば、「誰かどこで買えるのか教えてくれない?」とまだあきらめずに買い求めるようとするユーザーもいました。

(中略)

それにしても、英国のファンがキレるほど、なぜ日本のウイスキーは人気があるのでしょうか?2001年に英ウイスキー専門誌「ウイスキーマガジン」が主催したコンテストで、ニッカウヰスキーの「ニッカシングルカスク余市10年」がトップに輝き、2003年には世界でも権威ある酒類国際コンテスト「インターナショナル・スピリッツ・チャレンジ」にて、サントリーの「山崎12年」が日本初のウイスキー部門の金賞に輝きました。

そして最近Drinks Internationalが発表した「世界トップ50のバー」のウイスキー部門の売り上げには、なんと1位にニッカ(ニッカウヰスキー)が輝きました。
驚くことに、2位のアイルランドのジェムソン以降は、3位「山崎」(サントリー)、4位「響」(サントリー)、5位「白州」(サントリー)とサントリーのウイスキーが連続でランクインしています。

そして2015年には世界で最も権威のある賞として有名な「ワールド・ウイスキー・バイブル」が選ぶ世界最高のウイスキーにサントリーの「山崎シェリーカスク2013」が本場スコットランドを押しのけて1位になりました。

英テレグラフでは、ウイスキーの著名な専門家であるジム・マーリー氏がこれに100点満点中で97.5点をつけ、「言葉ではいい表せないほどの非凡さ」と高く評価したと報じています。
この受賞で「日本のウイスキーはすごい」という認識が海外で一気に高まり、日本のウイスキーが遂に頂点を極めました。
今や日本のウイスキーは名だたる世界のバーに愛されはじめ、世界のウイスキー市場を席巻中です。
http://www.mag2.com/p/news/144779
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)


なんで日本人は努力しなくなったの?トルシエも最近の日本人は努力しないって言ってた

結局、日本人は努力の総量が足りない

なぜ、日本企業や日本人は、グローバルな舞台で苦戦を強いられるのか。
なぜ、日本からアップルやGoogle、Facebookのような世界を席巻するベンチャーが生まれないのか。今回は、この問いについて考えてみたいと思う。

ゲストは、日本におけるインターネットの普及に絶大な影響を及ぼした伊藤穰一氏(親しみを込めて、Joiと呼ばせていただく)である。デジタルガレージ、ネオテニー、クリエイティブ・コモンズ等々、次々と活動の場を広げていったJoiは、日本という枠組みを超え、インターネットというオープンな文化、そして世界というフィールドに活躍の場を見いだしている。

そのJoiが、MITメディアラボの所長に就任し、今再び日本に目を向け始めている。彼の目から見た日本、日本企業、日本人はどう映っているのか。また、自身の経験と照らし合わせて、グローバルな舞台に出ていくというのはどういうことなのか。
日本の次代を担う若者にぜひ耳を傾けてもらいたい。

以下略ソース
http://toyokeizai.net/articles/-/17073


【ラブライブ!】ケンモーメンと凛グ

HMM×ラブライブ!セレクトショップ“バレンタイン1日限定ショップ”のお知らせ2016年2月13日

2月21日(日)からの「HMM × ラブライブ! セレクトショップ ~μ’sic Forever~」オープンに先駆けて、2月14日(日)にバレンタイン1日限定ショップがラフォーレ原宿1Fエントランスに登場。

販売メニューは、下記の5パターンになります。

おソース
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=11112
前スレ
【ラブライブ!】穂乃果「間違えてZ`sのチケットとっちゃった」凛「矢沢って書いてあるから…」にこ「あたしのせい!?」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1455261888/


安倍ちゃん、「逆らった人間をいつまでも許さない」ことで自民党内でも有名だった

(抜粋)

週刊文春発売日の10日。伊吹氏は二階派の例会で「人間的に糾弾される可能性はある。しっかりおわびをすることだ。
ぐずぐずしていることは許されない」と宮崎氏に早く説明するよう促しつつ、「派閥というのは、人を温かく包んでいくものだ。
こういう時こそ一緒に集まっている者は、非は非として、しっかりと仲間の絆を強めてやってもらいたい」と述べた。

二階氏も記者団に「いい時ばかりの派閥じゃない。こういう時こそ、みんなで力を合わせて問題の解決に努力をする」と同調した。

「二階氏は困っている時こそ手を差し伸べて求心力を強める。いきなり人間関係のシャッターを閉ざす小沢一郎氏や、逆らった人間をいつまでも許さない安倍晋三首相とも違う、包み込む政治だ」自民党中堅議員が語るように、派閥としては離党や派閥離脱は避けたかったようだ。このため二階派幹部は同日、金子氏が入院している都内の病院などで宮崎氏から事情を聴取した。

【政界ゲス不倫疑惑】「若いもんの教育はどうなっているんだ?」二階総務会長は怒りを押し殺し… 宮崎氏辞職の裏で何が動いていたのか?
http://www.sankei.com/premium/news/160214/prm1602140019-n3.html


【悲報】ま~ん「手作りバレンタインチョコあげる(≧∇≦)」 ←市販チョコを溶かして固めただけだと世間が気付く

バレンタインだろうがチョコだろうが好きにやってくれて良いんだけど、市販品を溶かして再度固めた奴を手作りと言い張るのは止めろ
業務用買ってくるか、むしろ金型を作ってるぐらいしろ
https://twitter.com/ven_arunasu/status/698557152772825088
てかさー市販のチョコを溶かしてまた固めた低レベルのそんなに美味しくないチョコもらっても嬉しくないっつーの。
https://twitter.com/mi_mi_koto/status/698616473024012289
ほんとに市販のチョコ溶かして固めただけの人だっているよね
https://twitter.com/y_no0123/status/698643059290976256
で、でた~www市販のチョコを溶かして作るヤツ~www市販そのままの方が美味しいヤツ~wwwwww
https://twitter.com/3CP9/status/698641281824591872
クソ童貞だけど市販チョコを溶かして固めて自作って言ってるのそんなに好きじゃない
https://twitter.com/h_y_ok/status/698634431112712194
知人が(私は友達だと思ってないので)市販の板チョコを溶かして任意の形に固め直しただけのものを手作りチョコとか言ってて失望した。しかもプレゼントするのが恋人だよ?あり得ないよね?いかに私が優良な人間かっていうのがわかるよね、これだから彼氏いるリア充はゴミなんだよ。恥を知れ
https://twitter.com/GARNETMARE/status/698557614171394048
気持ち込めチョコ選び きょうバレンタインデー
沖縄タイムス 2月14日 8時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000000-okinawat-oki


外付けHDD買おうと思ってるんだけどデータがすぐに消えちゃうってマジかよ どうすればいいんだ

HDDがお安く……円高の影響が少しだけ出る

円高が急速に進んでいる。2月1日には1ドル120円台だったのが、11日には一時110円台をつけるまでになった。
円高が進むと海外から輸入されるPCパーツは安くなる傾向があるが、金曜日、アキバの自作街にはまだそこまで大きな変化はみられなかった。
ただ、ゼロでもなかった。
【3TB HDDが8000円切り】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000025-zdn_pc-sci


アクセルとブレーキの踏み間違いがこれだけ多いってことは、車の構造に欠陥があるんじゃ...

タクシーが歩道に乗り上げ暴走し女性死亡、容疑の運転手逮捕

13日夜、東京・新宿区でタクシーが歩道に乗り上げて暴走し、歩行者の女性をはねました。
女性は病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

13日午後10時ごろ、新宿区新宿の路上で、タクシーが歩道に乗り上げて暴走し、歩行者の女性をはねました。
女性は病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。

「音を聞いて(建物から)出ると、タクシーが突っ込んでいて。様子を見に行ったら、女の人が(タクシーのバンパーと建物の間に)挟まれていて」(現場にいた男性)亡くなったのは、都内に住む30代の女性とみられ、警視庁は過失運転傷害の疑いで、埼玉県のタクシー運転手石川悟容疑者(68)を現行犯逮捕しました。
取り調べに対し、石川容疑者は「アクセルとブレーキを間違えた」と容疑を認めているということです。
警視庁は、タクシーのドライブレコーダーの映像を解析するなど、事故の原因を詳しく調べています。(14日03:00)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160214-00000008-jnn-soci


ドコモ「月額4500円の新プランは赤字になりかねない。これが我々の限界。」

過激なスマホ販売競争、残る火種 政府介入に反発、進まぬ抜本改革

総務省の携帯電話料金引き下げに関する作業部会の議論が終盤に入った昨年11月下旬、NTTドコモの幹部の車が官邸に入った。
会ったのは菅義偉官房長官だ。幹部は「当社としては第1弾として0円端末をなくします」と説明。官房長官は「第2弾、第3弾もやるんですね」とその幹部に念押しした。
これに対し、幹部の説明はこうだった。第2弾は2016年4月末の年度末決算会見で、第3弾は7月末の第1四半期決算会見で発表する。
そして第4弾は、9月とみられるアイフォーンの次期モデル発売に合わせて行う-。ドコモは「第4弾」までの段階的計画を披露して官房長官を納得させた。

昨年9月の経済財政諮問会議で安倍晋三首相が「携帯電話料金の家計負担軽減が大きな課題」と発言し、高市早苗総務相に指示して始まった携帯料金引き下げ論議。黒子は元総務相でもある菅官房長官といわれる。
昵懇(じっこん)のドコモ幹部を呼びつけたのは官邸主導を証明するものだ。

しかしその後、ドコモの「計画」は修正を余儀なくされたようだ。
ソフトバンクが1月7日にデータ使用量1ギガバイトまでで定額通話ができる月額4900円のライトユーザー向け携帯料金プランを業界に先駆けて発表したからだ。
「1ギガバイト、5000円以下」は作業部会でライトユーザー向けプランの例として示されていた。
しかし予想外の速さでソフトバンクが発表に踏み切ったことで、「ドコモはどうするのか」との声が強まった。

ドコモは当初、家族向けにデータ使用量「7ギガバイト」をシェアできる低料金プランを想定していた。
だが、競合に対抗するため、発表直前に「5ギガバイト」とシェアできるデータ使用量を若干減らしつつ、3人家族の場合1人当たり月額4500円と「赤字になりかねない」(ドコモ関係者)低料金に変更した。
決め手は加藤薫社長の「この方が分かりやすい」との鶴の一声だった。

前出のドコモ幹部は1月29日、再び官邸を訪れた。加藤社長が同日午後3時の決算会見で新たな低料金プランを発表する直前のことだ。
幹部は官房長官に「当社は他社と違うが、こういう形でいきたい」と説明。携帯電話料金の3社横並びに苦言を呈していた官房長官はうなずいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000500-fsi-bus_all


薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬ランキング 1位ロキソニンS

体調が悪いけど、病院に行くほどでもない。そんな時は、市販薬に頼ることも多いですよね。しかし一概に市販薬といっても、さまざまなメーカーが薬を販売しているので、「つまりはどれが効くの?」と迷ってしまうことも…。今回は、薬剤師が「常備しとけ」と太鼓判をおす市販薬について探ってみました。

1位ロキソニンS 47.9%

薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬ランキング 1位ロキソニンS
2位ビオフェルミン 38.3%

薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬ランキング 1位ロキソニンS
3位葛根湯 37.2%

薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬ランキング 1位ロキソニンS
4位オロナイン軟膏 25.5%
5位正露丸 23.4%
6位ガスター10 18.1%
7位新三共胃腸薬 13.8%
7位バファリン 13.8%
9位のどぬーるスプレー 11.7%
10位パブロンSゴールド 7.4%
11位ベンザブロック 6.4%
11位エスタックイブ 6.4%
11位カイゲン 6.4%
14位キンカン 5.3%
15位新ルルゴールド 4.3%
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1105/


【悲報】康太、終了

habomaijiro
‏@habomaijiro
アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。
このお報せを以って更新を終了します。
ありがとうございました。

Fin
https://twitter.com/habomaijiro/status/698612351776354305


在特会のヘイトスピーチ動画を削除 法務省要請で初 ニコ動など一部管理者応じる

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG13H5P_T10C16A2CN8000/
在日朝鮮人に対する差別的言動などのヘイトスピーチ(憎悪表現)の動画がインターネット上で公開されているのは人権侵害に当たるとして、法務省が複数のサイト管理者に削除を要請し、一部が応じていたことが13日、関係者への取材で分かった。
ヘイトスピーチによる人権侵害を抑止するための法務省の措置が、動画削除につながった初のケース。

関係者によると、問題となった動画は2009年11月、東京都小平市の朝鮮大学校の校門前で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」メンバーが「朝鮮人を日本からたたき出せ」と大声を出している内容など。
動画配信サイト「ニコニコ動画」などを通じて公開されていた。

法務省は名誉毀損やプライバシーの侵害があると判断した動画や書き込みについて、プロバイダーなどに発信者情報の開示や削除を求めており、この動画も削除を要請。
13日までにニコニコ動画を含む複数のサイトが「人格権侵害」などの理由で削除した。

法務省は昨年12月に在特会の元代表にヘイトスピーチをしないよう勧告するなど、抑止の取り組みを強めている。
今回は被害者側の申し立てに基づく要請で、勧告と同様に強制力はない。

削除要請の具体的基準は示されておらず、行き過ぎた対応が表現の自由の制限につながらないよう、慎重な対応を求める声もある。

ヘイトスピーチをめぐっては、大阪市で今年1月、法務省と同様、インターネットに掲載されている動画や画像はプロバイダーに削除要請することなどが盛り込まれた抑止条例が全国で初めて成立した。
一方、民主党などは昨年5月、規制法案を参院に提出したが継続審議となっている。〔共同〕