◆ New Entries

清原さん、「後背位で突かれたデリヘル嬢が口に詰めたポテトチップスを噴き出すのを股の下に潜って眺めていた」

◆乱痴気伝説は数知れず 清原容疑者「オンナと異常性癖」

2005年に日刊ゲンダイ本紙で、球界に蔓延する薬物の実態と自らの使用を実名で告白した元巨人投手が、テレビの取材に「現役時代に清原に覚醒剤を渡した」と証言するなど、新展開を見せ始めた清原和博容疑者(48)のシャブ騒動。日刊ゲンダイ本紙が再三にわたって指摘してきた通り、清原は現役時代から覚醒剤をはじめとするさまざまな薬物に手を染めていたのは間違いない。

ある球界関係者が「どう考えても異常でした」と、遠征先での奇行をこう振り返る。

「あれは、名古屋でのことでした。繁華街でバッタリと出くわした清原に声をかけると、着ていた黒のパーカに何かの食べかすがいっぱいついていた。
『どうしたの? ものすごい汚れてるよ』と聞くと、『うわっ、ホンマや!』と言ってそれを払いながら、『いや、実は今、先輩の○○さんと一緒やったんですけど』とあけすけに語り始めたその内容が強烈で……」

根掘り葉掘り聞いたわけでもないのに、とくとくと語り始めた清原の話はこんな中身だった。

「チームの宿舎とは別に取ったホテルの部屋に、先輩OBとデリヘル嬢をひとり呼んだんだそうです。
普通に3Pをしても面白くないというんで、たまたま買ってあったポテトチップスをその女性の口に詰め込むだけ詰め込んだ。

そのうえで、先輩OBが後背位で責め、清原はそれを女性の股の間に入って下から眺めていたというのです。
『○○さんが突くたびに、女の口からポテトチップスが飛び出す。で、このありさまですわ』と、そんなえげつない話を滔々と自慢げに話すのです。
ろれつの回らない口調は酔っているんだろうと思っていましたが、酒ではなかったのかもしれませんね」(前出の球界関係者)■西武時代から“夜の三冠王”

別の話になるが、清原と異常プレーを楽しんだこの「先輩OB」も今、捜査当局が清原の「シャブ仲間」として重大な関心を寄せている元セ・リーグ球団の主砲だ

清原と同様、現役時代から黒い交際や薬物疑惑が一部球界関係者の間や夜の街では囁かれ、清原の覚醒剤入手ルートのひとつといわれる、「北関東ルート」と暴力団組織に連なる人間と目されている。

西武時代から「夜の三冠王」と称された清原は派手な女性関係と異常な性癖にまつわるエピソードには事欠かない。

「清原は自分より少し年上、かつての人気球団のエースと懇ろだった女性とも関係をもったことがある。それも、フツーの遊び方じゃない。
その女性は清原にクスリを飲まされ、事が終わってしばらくして気が付いたら、アソコの毛をツルツルに剃られていたといいますから」とは、さる放送関係者だ。

これまでにウワサになった清原のオンナは、キー局女子アナ、キャスター、女優、セクシーグループのメンバーからホステスや人妻まで、挙げたらキリがない。
中でも、「おまえらの100万円がオレにとっては1万円。一晩で500万円を使ったこともあるが、おまえらが5万円使うのと同じ感覚や」と後輩選手に豪語していたように、気前がいいから夜の街では特によくモテた。

「一時は銀座や六本木のあちこちのクラブに付き合っているホステスがいた。
それも、クスリをやっているとウワサのあるホステスが多かった。
一緒に覚醒剤をやってセックスをする。キメセクと言うらしいけど、『これを覚えたらやめられへんぞ』と自慢げに話してたものよ。
そうやってどんどんクスリに溺れていったわけね」(六本木のクラブママ)

清原のヤク中の陰にオンナあり、である。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/175062/1


岡山へ移籍したサッカー選手「思っていた以上に都会」 ←マジで大都会なの?

J2岡山に所属するU―23代表FW豊川雄太(21)と同MF矢島慎也(22)が9日、始動した。豊川は鹿島から期限付き移籍で加入。練習後に合同記者会見が行われた。以下、一問一答。

――岡山の印象は

今日初めて監督やスタッフの方にお会いしたけど良い雰囲気のチーム。(岩政)大樹さんとシンヤくんは知っているし、上手く入れたと思う。2桁ゴールは取りたい。ハードワークしてゴールという形で貢献したい。

――岡山の町の印象は

昨日来たので何とも言えないけど…失礼になるのですが、思っていた以上に都会で住みやすそう。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/02/09/kiji/K20160209012010670.html


主婦「モトカレの子供を妊娠してしまいました・・・・・」

ID非公開さん 2016/2/909:01:14

元彼の子供を妊娠してしまいました・・・・・・26歳主婦です。
夫が仕事が忙しいのかあまりかまってくれないので元彼とセックスをして気を紛らわしていたら妊娠してしまいました。いろいろ調べてみたけどほぼ元彼の子で間違いありません。夫は「俺もついに父親か、頑張らないとな」と喜んでいるので言えなくなってしまいました。
もうこのまま黙っておいたほうがいいでしょうか?

閲覧数: 340
回答数: 14

nyanchan_23さん 2016/2/916:53:47
正解はないと思うので、私の意見を書きます。
焦りと、不安と、どうしていいかわからない気持ちがあると思うのですが、私は正直に旦那さんに打ち明けるべきだと思います。
どうせ男性には分からないと言っていますが、血液の検査もしますし、他の方もおっしゃっているように、年をとれば本当の親に似てきます。
もしかしたら一生隠しきれるかもしれないですが、私は、ほとんどの確率でどこかでボロが出て、隠しきれないと思います。
言ってしまったら、もしかしたら離婚になるかもしれません。
でも、このままずっとお子さんにも旦那さんにも嘘をついて生活するのですか?ずっと自分の中だけでビクビクしながら生きていくのですか?
今言って離婚になるのであれば、お子さんが大きくなった時にこの事がばれたら、その時も離婚になるでしょう。
その時は大切なお子さんも傷つきます。
旦那さんとどんな結果になったとしても言う責任があると思います。
そして、お子さんも育てていく責任があると思います。
貴女のしたことは、許されることではないけれど、旦那さんも貴女を想っているのであれば、正直な気持ちを話して、ちゃんと謝れば、もしかしたら受けとめてくれるも知れません。
これからは、旦那さんとお子さんを大事にしてあげてくださいね。

arigato809さん 2016/2/915:54:25
そのまま、産んで育てて下さいよ。
人間って、そこまで卑劣なものではないと思いますよ。
確かに、不貞行為をした主さんは痛いことをしたのかもしれません。
ですが、子どもには罪はありません。
主さんと、ご主人の元へ生まれてくる赤ちゃんです。元カレの子どもだったとしても、主さんとご主人の子どもというのは事実です。
愛情をもっておふたりの子どもを育てて下さい。そして、今回の事は忘れたかのように、今はマタニティ生活をゆったりと過ごして下さい。
この事実は、墓まで持っていって
もう二度と誰にも打ち明けないで下さい。
モヤモヤとするお気持ちは分かりますが、決心がつけば、このご質問も削除して頂ければ幸いです。
主さんの、赤ちゃんが無事に産まれ元気に育ってくれることをお祈りしていますchakeroken835さん 2016/2/910:39:08
おろすことのほうが よっぽど罪
隠して出産して 子育て負けないでちゃんと成人まで責任もって親の愛で育ててください。
問題は血液型と 大きくなって元彼に似てこないことを祈るのみ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155679264


中国人「日本の西遊記は何で三蔵法師が女なの?沙悟浄がカッパなの?」

サル年迎えた中国で衝撃・・・ウソだろ! 「西遊記」は中国人より日本人が先にTVドラマ化って・・・記事は、中国において「西遊記」が不動の人気古典文学であると紹介するとともに、初めて同国内でドラマ化された1983年版「西遊記」は未熟な撮影技術ながらも長年多くの人に愛されてきたと説明した。そのうえで、「みんな思いもよらないかもしれないが、もっとも早いドラマ『西遊記』は日本人が78年に日中国交正常化を記念して作ったものだ」と紹介。
しかし、その内容は原著からあまりにかけ離れていたため中国人には受け入れられず、中国国内の放送も途中で打ちきりになったと解説した。

記事は「ウルトラマンのような特撮を用いた、孫悟空が岩から生まれるシーンで出てくる悟空は、サルではなくまるでゴリラ」、「三蔵法師が女性」、「猪八戒もブタっぽいのは耳だけ」、「沙悟浄に至っては河童で、ちっとも風格がない」とバッサリ。
さらに、本来兄弟である金角・銀角が夫婦とされたことなども「中国人には受け入れられなかった」とした。

その一方で、「客観的に見れば、日本版の『西遊記』の撮影レベルは相当なものであり、コンピューター技術などではその後の中国版よりはるかに優れていたのである」と評価している。
http://news.infoseek.co.jp/article/searchina_1602078/


若者のPC離れ「かな入力しかできない」「windowsフォルダを消去する」これマジ?

最近の若者はPC操作ができないと感じる?
そこでしらべぇ編集部が全国の男女に最近の「若者はPC操作ができないと感じるか」聞いてみた。

①タイピングが人差し指だけ
PCが普及しはじめたころのおじさん世代によく見られた行動だ。王貞治の左足になぞらえて、「俺のキーボードは一本足打法」と胸を張る人もいた。
②ダブルクリックといわれて両方のボタンを押す
「ダブルクリックしてください」と言われ、意味がわからずとりあえず両方のボタンを押している人もまれに存在する。たしかにダブルであるため苦笑いするしかないのだが、そのダブルではない。
③キーボードをかな入力する人
かな入力でキーボードをタイピングするのも、PC初心者に見られる行動だ。初期設定がローマ字入力になっているため、通常はローマ字入力するのだが、英語に拒否反応のある世代はかな入力設定に変更し、入力する。
普段からPCに慣れている人でもカナの配列を覚えている人は少なく、逆に困ってしまい、「こうカナ」とつぶやきダジャレでごまかす。
④不要なファイルを消してくださいと言われてwindowsフォルダを削除するこれは最悪のパターンだが、「PCが重くなるので余計なファイルはなるべく消しておきましょう」といわれ、システムを構成するwindowsフォルダを削除してしまう人も、冗談ではなく存在した。
当然PCは動かなくなるが、わけがわかっていないため、「消せと言われたから消したのに! 」とクレームになる。
http://sirabee.com/2016/02/09/84150/


竹田恒泰氏「お誕生日おめでとう日本! 現存する世界最古の国家に生まれたことを誇りに思います。」

お誕生日おめでとう日本!
今年は紀元2676年なので、今日は日本の2675回目の誕生日ということになります。
現存する世界最古の国家に生まれたことを誇りに思います。
今日一日は、日本に生まれたことを感謝する日にしたいと思います。
https://twitter.com/takenoma/status/697557535465668608


女子高生社長を叩く人に経営者が苦言「操り人形を全力攻撃する愚かな行為」

http://sirabee.com/2016/02/10/85402/
女子高生社長として話題になっている、椎木里佳さんが経営する会社『AMF』がリリースしたiOSアプリ「ミルピク』のcssが、はてな社のアプリ「Presso」のcssを盗用していると物議を醸している。
この件に関しては椎木社長もTwitterで盗用の事実を認めており謝罪をしているのだが、インターネット掲示板やTwitterでは炎上が収まらず、彼女を非難する人が続出している状態だ。
確かに椎木さんは意図的ではないとはいえ、悪いことをしてしまったのは事実なのだが、この“椎木さんが攻撃されて当然”という風潮に、疑問を投げかける女性経営者(椎木さんの会社とは無関係)にコメントをもらうことができた。

「椎木さんは他社に迷惑をかけるミスをしてしまったので、叩かれても仕方がない部分があります。
ですが、彼女を叩いて何になるのでしょうか?
はっきり言って椎木さんは社長の肩書はあるものの、自分で起業したワケでもないですしいわば裏にいる人が操作する『操り人形』のような存在なんですよ。
なので、立場上迷惑をかけたはてな社に謝る義務はあるものの、Twitterで謝罪をする必要はまったく無いと思います。というか、彼女が謝罪しても炎上するだけなので逆効果です。
そもそも取引先は出せてもそれ以外に何の実績も無い女の子にいきなり本を出させたり、Twitterで経営者にあるまじき攻撃的な口調を使わせたり自由にさせている時点で、まともに社長をさせようとなんて考えていないと思いますよ。
もし私が娘に本気で経営者になって欲しいと思っていて仕事を任せるのであれば、出資はしてあげてもまず表に出せる実績をいくつか作り、自分で経営についてしっかりと語れるようにならない限り本も出させないしTwitterもやらせません。メディアへの露出なんてもってのほかです。
だいたいプロフィールが数年前のままだったり自社サイトのコピーライトが2013年から変わってない時点で会社経営がお遊びなんだなって分かるでしょ?(笑)
操り人形を全力で叩いてもマスターは痛くもかゆくもないし、壊れたらまた修理すればいいだけなんです。
まったく愚かで無意味な行為ですよ」

……なるほど。確かにメディア出演の更新はしっかりしてるのに社長のプロフィールが変わっていなかったりするのは、普通に考えて社長業よりタレントとしての活動に重きを置いているのかもしれない。
今回はミスにより叩かれる結果となってしまったが、この失敗を糧に椎木さんがさらに若者に喜ばれるサービスを作ることができたら、周りの評価も一気に変わるかも? 今後の彼女の活躍に、ぜひとも期待したいところだ。



安倍晋三「私は正しい!」 国会での答弁ぶりが、なんだか常軌を逸している。というより、異様な興奮状態…

安倍晋三首相の国会での答弁ぶりが、なんだか常軌を逸している。というより、異様な興奮状態である。
たとえば2月3日の衆院予算委員会。民主党の玉木雄一郎議員が安倍内閣の政策を問い、時間が来て「これで質問を終わります」と言ったとたん、なぜか安倍首相、突然手を挙げて答弁席に立ち「こんなに誹謗中傷されるなら、私にも言わせていただきたい」などと、問われてもいないことを大声でまくし立て始めた。
玉木氏はじめ、一瞬みんながあっけにとられてボーゼン。自民党席さえシーン…。
玉木氏の質問は厳しいものだったが「誹謗中傷」だとは、誰も思っていなかったろう。だからボーゼンとしたのも無理はない。ひとり安倍首相だけが、異様な興奮状態。
こんな場面がこのところやけに目につく。ほんとうに、大丈夫なんだろうか、この人?
http://blogos.com/article/159992/


海外旅行 どこへ行く?台湾人「大阪」韓国人「大阪」香港人「大阪」 どうしてなのか

http://www.travelvoice.jp/20150826-49359
エクスペディア経由の訪日外国人が約2倍に、アジア各国で「大阪」人気が東京を上回る
海外旅行 どこへ行く?台湾人「大阪」韓国人「大阪」香港人「大阪」 どうしてなのか
また、アジアの主要市場での海外旅行先人気ランキングをみると、大阪が韓国で1位、台湾、香港、タイでも2位に入った。
タイを除いていずれも東京を上回っており、東京に対する大阪の訪問比率は、韓国で+76%、香港で+6%、台湾で+4%となった。
さらに、訪日外国人旅行者数の伸び率でも、東京の同168%に対して大阪は200%という結果になった。
このほか、地方を見てみると、沖縄が同263%、札幌が同276%、福岡が同226%、名古屋が同195%と高い伸び率を残した。



【悲報】左足壊死ニキ、パワーアップして復活

トマト大好き @tmato30kcal

左足壊死ニキ生きてた
しかもパワーアップして(いい意味で)清潔になってる
https://twitter.com/tmato30kcal/status/697374537034395652
【悲報】左足壊死ニキ、パワーアップして復活
手術痕があるので治療を受けた模様

【悲報】左足壊死ニキ、パワーアップして復活




【速報】EU シェンゲン協定中止

FxMacro
@fxmacro

9:33:27 AM RTRS - EU ENVOYS AGREE TO MOVE STEP CLOSER TO SUSPENDING SCHENGEN FOR TWO YEARS - SOURCE
https://twitter.com/fxmacro/status/697428306346561536
http://www.o47t0p072z.co.jp/