◆ New Entries

【ファッション】2014年持てる夏服はこれらしい

大学生から社会人(10代後半~30代)まで使える!
2014年に流行の夏に着こなしたい夏ものメンズファッション・コーディネートをご紹介。

Tシャツやポロシャツ、クロップドパンツなど夏の主役アイテムを中心に、2014年のメンズ夏服のトレンド、流行をいち早く押さえた『無難にモテる』コーディネートスキルをマスターしてください♪1位

【ファッション】2014年持てる夏服はこれらしい
2位

【ファッション】2014年持てる夏服はこれらしい
3位

【ファッション】2014年持てる夏服はこれらしい
4位

【ファッション】2014年持てる夏服はこれらしい

http://mensfashion.cc/fs/mensfashion/c/kn


【速報】ザッケローニ離日「日本人サポーターはW杯で勝利したかのように温かく迎えてくれた。」

退任を表明した日本代表のザッケローニ監督が1日、羽田空港から離日した。

青いシャツとジーンズ姿のザッケローニ監督は、4年近くに及んだ日本代表監督としての生活を終える心境を、「すごく寂しい。私が与えた以上のものを国民の皆さんに与えてもらった」と笑顔で話した。
ブラジルから日本へ6月27日に戻った後も、接したファンは温かかったといい、「W杯に勝ったんじゃないかと思えるほどだった」と感謝した。

空港には、日本代表の長谷部と内田も見送りに現れた。「ビッグサプライズ。(自分を驚かせたので)イエローカードだ」と笑い、「そこまでしてくれるとは。すごくうれしい」と、抱き合って別れを惜しんだ。

現在、61歳。イタリアに帰国した後については、「サッカーへの情熱が尽きるわけではない」としながらも、「これ以上(の経験)は正直ないと思っている。(指導者からの)引退の選択肢もある」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00050098-yom-spo


【皮膚のあちこちから血が噴出す現象】福島でボランティア活動3年目の人が謎の出血(画像あり)

【皮膚のあちこちから血が噴出す現象】

福島でボランティア活動3年目(写真あり)

@HCR_OPCOM ・ 6月21日

【怖い内部被曝の脅威】
福島におけるボランティア活動から3年目。

ある日、突然皮膚から血液が噴き出すことが

たびたび起こるというこの現実。#体内被ばく #内部被ばく

※微グロ閲覧注意

【皮膚のあちこちから血が噴出す現象】福島でボランティア活動3年目の人が謎の出血(画像あり)


【皮膚のあちこちから血が噴出す現象】福島でボランティア活動3年目の人が謎の出血(画像あり)


【皮膚のあちこちから血が噴出す現象】福島でボランティア活動3年目の人が謎の出血(画像あり)

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/643d0b4c392d886fdb0ce42c356e282b


集団的自衛権について聞いてみた 男子高校生(18)「中国、北朝鮮が脅威になりうるなら戦うべきだ」

■賛成

◆札幌市清田区 介護士 小松紀子さん(53)
周辺国の脅威がある中、不測の事態で他国の協力をもらうために必要だと感じる。

◆青森県三沢市 団体職員 福田隆夫さん(63)
護憲で世界と仲良くしようと言える状況ではない。中国や北朝鮮の差し迫った脅威がある以上、やむを得ない。

◆千葉県松戸市 プロカメラマン 小見哲彦さん(53)
憲法9条のもと「お花畑」にいるような感覚で国を守るというのは幻想だと思う。

◆松山市 専門学校生 匿名希望女性(18)
国際社会を生き抜くために他国との協力が必要。戦争に巻き込まれたくないが、必要最小限の範囲で行使すべきだ。

◆大阪市城東区 高校生 匿名希望男性(18)
中国や北朝鮮なども含めて今の状況を見ると、現在の日本は国を守れない。脅威になりうるなら戦うべきだと思う。

◆堺市堺区 会社員 浦門章さん(61)
尖閣問題もあるし、集団的自衛権を容認しておかないと、米国と一緒に国を守ることが難しくなる。

◆福岡市東区 団体職員 小野実里さん(32)
同盟国や友好国に安心感を与えるべきだ。日本は金を出すだけ、というのは国際社会への協力として不公平。
http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20140701org00m010002000c.html


若者の「短足化」が深刻 20年前から進行

通勤電車のなかでふと「最近、若手ビジネスマンの身長が低い…?」と思った。これって気のせい?人間の成長に詳しい日本子ども家庭総合研究所・所長の衛藤隆さんに聞いた。
「2000年代に入って平均身長に変化は見られないので、気のせいだと思います。文部科学省が出している学校保健統計調査のデータでは、ここ20年の17歳男子の平均身長は170.7~170.9cmで推移しています。
だから、低くなっているとは言い難いですね」

なるほど。では、今後の日本人男性が本当に小さくなる可能性は?
「あくまで推測ですが、1つ気になる変化があります。最近、男性の“短足化”が進んでいるのです。
男性の下肢長(身長-座高の長さ)は1995年まで伸びていたのですが、それ以降はわずかながら短くなっています。身長は変化していないので胴が長くなっているわけですが、体よりも足が先に変化するという研究もありますし、最近は子どもの運動量が減って体が発達しにくくなっているので、今後、若い世代の身長が低くなる可能性があるかもしれません」

せっかく伸びたのに、また縮んでしまうかもしれないとは…。今後の変化を注目してみると面白いかもしれない。
http://news.goo.ne.jp/article/r25/trend/r25-20140701-00036929.html


 フィフィ「日本は事実上、今までも援助という形で戦争・攻撃に参加してきた事を忘れないで下さい」

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/483775163079475200
フィフィ@FIFI_Egypt
中東は常に戦争と向き合ってきました。産油地域ゆえの宿命です。
日本は平和的姿勢を守ってきたと言うけど、援助という形で攻撃に加担してきた事を忘れないで下さい。
私達はその度に、歴史上イザコザもなく、尊敬している日本に裏切られた気分でした。
いま戦争の定義から考え直す時なのかも知れません。


愛知のクソガキ、いじめかばった女児を「いじめてもいいんだってー」と殴る蹴るの暴行 担任制止できず

いじめかばう女児を暴行 三河の公立小、担任制止できず
2014年7月1日 09時03分

愛知県三河地方にある公立小学校3年の教室内で、いじめられている同級生をかばおうとした女子児童が別の同級生3人から暴行を受け、1週間のけがを負っていた。20代の男性担任教諭はその場にいたが制止できず、学校はすぐに保護者に連絡していなかった。
学校によると、騒動が起きたのは6月3日午後2時45分ごろで、5時間目が終わった休み時間中。
複数の児童からたびたび悪口などを言われていた同級生を見かね、この女子児童が「いじめるなら、私をいじめろ」と口にしたところ、1人の女児と2人の男児が「いじめてもいいんだってー」と、殴る蹴るの暴行を始めた。

2人が女子児童を押さえつけ、1人が跳び蹴りする場面もあった。
担任は6時間目の授業に来て、騒動を知った。多数の児童らを分け入って止めようとしたが、暴行は担任の目前でも続いたという。

担任は「出血など目に見えるけがはない」として、女子児童を保健室に連れて行ったり、保護者に知らせたりしなかった。
学年主任には報告し、学校が調査して5日、女子児童の保護者に事情を説明した。
校長は「子どもが担任の指示に従わないなど、学級運営の問題は感じていたが、担任から相談はなく、様子を見ていた。担任は経験が浅く、学校の管理責任が問われる重大な問題とは考えられなかった。大変、申し訳ない」と話した。
女子児童側は、学校の聞き取り調査や家庭訪問などを経て、加害者側の「謝罪を受け入れること」を了承したという。
女子児童は6月下旬に登校を再開。教頭や指導主事らが再発防止のため、担任との2人体制で授業をしている。
(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014070190090301.html


カンニング竹山「集団的自衛権は国民のほとんどが大反対だろ、やめとけよ!!」

カンニング竹山 ?@takeyama0330

お偉いさん!これはまずいよ!
結構な国民が反対してるみたいよ!
夕方からデモやるって言ってるし。。。
昼飯食いながら午後からやっぱやめるかそれかやるか信濃町のおじさま達とも話したほうがいいんじゃない?ヤバイってあちこちでマジで結構みんなブーたれてるよ。
ちょっとまだ待ったら?
https://twitter.com/takeyama0330/status/483805545292255232


ほんとこれ←なんでこれ流行ってるの?思考停止レスやめよう

【巨人】交流戦MVP亀井「これから本当の勝負」リーグ再開で勝利導く

日本生命セ・パ交流戦の表彰選手が27日に発表され、優勝した巨人から選出される最優秀選手賞(MVP)に亀井善行外野手(31)が決まった。
賞金は200万円。
亀井は規定打席には届かなかったものの、打率3割5分6厘、3本塁打、10打点をマークし、殊勲打が光った。
リーグ戦再開に向け、「僕自身もセ・リーグとやっていないし、これからが本当の勝負」と気を引き締めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00000222-sph-base


【訃報】小保方さん、公開実験から逃亡

理化学研究所は6月30日、STAP細胞が存在するかどうかの検証実験に、小保方(おぼかた)晴子研究ユニットリーダー(30)を参加させると発表した。
期間は、今日1日から11月30日までの5カ月。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20140701-1326725.html


STAP論文問題で、理化学研究所は1日、小保方晴子氏が、理研発生・再生科学総合研究センターでの検証実験に参加するための1日の出勤を見合わせたことを明らかにした。
小保方氏から「健康状態が良くない」と電話があったという。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140701-1326838.html


少年サッカーで37歳の監督が、小6選手の腹を蹴る暴行 ユーチューブで発覚

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140701-00000003-nnn-soci
今年5月の全日本少年サッカー大会富山県大会で、男性監督が選手に暴行していたことが分かり、大会を主管する富山サッカー友の会は先月30日、監督を16年3月まで指導禁止の処分にした。

暴行は、動画サイトのユーチューブに投稿された映像がきっかけで発覚した。5月18日に富山市殿様林緑地グラウンドで開かれた全日本少年サッカー大会富山県大会の予選で、「UOZU FOOTBALL CLUB・スペランザ」の37歳の監督が、小学6年の選手の腹を蹴り、その後、ボールを投げ付ける様子が映し出されている。選手にケガはなかったという。

暴行を加えた監督「大事な試合の前で、その選手だけが悪ふざけをしていたので、注意したが収まらなかったので(暴行を加えた)」この男性は10年以上前に監督になって以来、たびたび暴力を振るってきたという。これを受けて、富山サッカー友の会は先月30日、緊急の規律委員会を開き、この監督に対し、16年3月までの指導禁止の処分を決めた。


理研がパソコンを年308回購入していた!!!!!!!!!!!!!!!!!

STAP細胞論文問題で揺れる理化学研究所がパソコン(PC)や検査キットなどの購入でコスト意識の薄い調達を繰り返していたことが、財務省が1日発表した予算執行調査で明らかになった。単価の低い物品は一括調達でコストを下げるのが原則だが、理研は2012年度にPCの個別購入を計308回(合計約6400万円)行っていた。
調査は財務省が毎年度実施。15年度予算要求を前に、理研を所管する文部科学省に改善を求めた。
6年前の調査でも理研は調達方法に関して問題点を指摘されたが、改善されていなかった。
組織統治(ガバナンス)の在り方が問われる理研への風当たりが一段と強まりそうだ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014070100301


金美齢「親も子供を戦場に送りたくない。でもね戦場で戦うのを拒否したら皆さんの幸せはないんです」

評論家 金美齢さんの名言 @kinbi_leng_bot ·誰しも命は惜しいし、子供を戦場に送りたくない。
でも、自分がそうしたくないから、“戦いを放棄すれば安全と平和が成り立つ”と考えるのはあまりにも単純すぎます。
この世の中には戦わなければならないことがあります。
戦いを拒否するなら、他国の植民地や属国になることを覚悟しないといけません。

評論家 金美齢さんの名言 @kinbi_leng_bot
みんなその国の保護の下に生きているということを忘れないで欲しい。
もし、日本という国が滅びたら、皆さんの幸せはあると思いますか? ないんですよ。

評論家 金美齢さんの名言 @kinbi_leng_bot
自分の国を恥ずかしいと思う子供が幸せになれると思いますか?
思わないですよ。だから愛国心というのは絶対に必要なんです。
http://twitter.com/kinbi_leng_bot


反則切符に押すためにインクを付けた人差し指を警察官のほっぺたに押した盲学校教師を逮捕

群馬県警太田署は29日、太田市の県立盲学校教諭(48)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。

発表によると、同容疑者は29日午後8時50分頃、太田市脇屋町の市道で、乗用車を運転中、一時停止違反をして取り締まりを受けていた際、反則切符になつ印するためインクを付けた右手の人さし指を同署員の男性巡査(25)の左頬に押しつけ、公務を妨害した疑い。巡査にけがはなかった。

県内公立学校では、県迷惑防止条例違反(盗撮)などで逮捕された高崎市立小学校の男性校長(懲戒免職)が6月18日、罰金50万円で略式起訴されたばかりで、県教委は「事実をしっかりと確認したい」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140701-OYT1T50053.html


【速報】 本日 VAIO株式会社爆誕

VAIO株式会社 本日(7/1)15時始動 スローガンは「自由だ。変えよう。」
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/233/233684/


集団的自衛権→韓国と北朝鮮が戦争→日本「韓国援護しなきゃ(使命感)」 これが本質だがネトウヨ理解してる?

低IQのネトウヨでも理解できるようにわかりやすく解説してくれてるニュース記事↓
朝日小学生新聞 集団的自衛権ってどういうこと?
http://www.asagaku.com/jkp/2013/3/0302.html


自民党議員「AKBとかいうよくわからん芸能グループの人気投票を総選挙と言うこと自体おこがましい」

小野寺まさる @onoderamasaru ・ 6月7日
今日はAKBの総選挙の日だ。正確には「AKB48選抜総選挙」と言うらしいが名称に「総選挙」が入っているのが癪に障る。
そもそも「総選挙」とは解散か任期満了により行われる衆議院議員選挙のことであり、誰が誰だか良く解らない芸能グループの人気投票を総選挙と呼ぶこと自体がおこがましいのだ。
https://twitter.com/onoderamasaru/status/475152792533749760

小野寺まさる @onoderamasaru ・ 6月7日
フッ…もしくはタニマチ自慢大会…
RT @BLACK_RX_24: @onoderamasaru あれは投票券≒CDを大量に買った人間により大きな権利があるので実態は株主総会とでも言った方が良いと思いますね。
https://twitter.com/onoderamasaru/status/475158719827681280

小野寺まさる @onoderamasaru ・ 6月7日
総選挙という言葉に対するイメージの低下を政治家が看過できると思うのかね?君は?それも解らないのかい…君…RT @juncoro15: @onoderamasaru たかだかエンターテイメントのイベントに政治の話とくっつけて文句言うことが恥ずかしくないのかね?
https://twitter.com/onoderamasaru/status/475160131760443392

小野寺まさる @onoderamasaru ・ 6月7日
その中で何人が10年以上芸能界に残っていられるんでしょうね…。
的外れな批判は如何なもんでしょうな…貴方が何枚CDを買ったのか知りませんが… RT @hideyosi13: 仕事してるんだかよくわからない議員さん達よりAKBGの方が名前知ってる
https://twitter.com/onoderamasaru/status/475171536282726400

小野寺まさる @onoderamasaru ・ 6月7日
その凄い力とやらは、日本と日本人全員の未来をも変える力なのですね? まさかファンだけの話ではないですよね?RT @LAddictionScrew: その発言すら頓珍漢では?これだけの国民を一喜一憂できるくらい力があるAKBはスゴイと思います。
https://twitter.com/onoderamasaru/status/475177779172872192


加藤浩次「極楽とんぼの続編をやるため、山本を戻させてもらえるならなんでもやる」

加藤「あの放送の前の晩から朝5時ごろまで、僕は山本と会って、話をしてるんです。
事情も経緯も全部聞いてから、寝ずに日テレに行きました。現場には、吉本の社員がたくさんいたのですが、本番前に『俺の気持ちでしゃべらせてくれ』とたんかを切ったんです。僕の言葉で話させてくれた会社には、感謝しています」中山「当然褒められた話ではないから、肩をもつことはできない。それでも山本をすべて否定したくない。難しかったと思うよ」

加藤「山本の事件があってからは『山本が戻るまで、俺は絶対に仕事を減らさないように生きていかないといけない。俺が沈んでしまったら、山本が戻れるときにも戻れなくなってしまう』と思うようになりました」

中山「極楽とんぼの続編をやることが、浩次の仕事のモチベーションなんだ」加藤「そうです。山本を戻させてもらえるんでしたら、なんでも一からやろうとは思っています。正直に言うと、こんなに時間がかかるとは思っていなかったんです。
みそぎに何年かかるのかと具体的に想定していませんでしたが、今年でもう丸8年。
僕のいちばん下の娘は、パパはピン芸人だって思ってますからね」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140701-00010000-jisin-ent


ドクペ飲んでる奴ってやっぱシュタゲの影響受けてるの?

セブン&アイ・ホールディングスが大手食品・飲料メーカーと連携したプライベートブランド(PB=自主企画)商品や専用商品に力を入れている。
30日には清涼飲料最大手のコカ・コーラグループが初めてセブン―イレブン・ジャパン専用の「コカ・コーラ」を発売。
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO73580250R00C14A7TI0000/


安倍に入れ知恵してる人間の思考回路が意味不明と話題wwwwwwwwwwこんなのが政治の中枢にいる事実wwwwww

「日本人が目を背けるイラク戦争の総括」小林よしのりライジング Vol.31
http://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar173335
岡崎久彦はイラク戦争開戦半年前、2002年9月14日の産経新聞でこう語っている。これは相当イカれた発言なので、ゆっくり読んでほしい。

「イラク攻撃に成功すると、世界情勢は全部変わる。何をもって成功かというと、イラクに民主主義的親米政権ができることだ。
そこまでいくと、今度はパレスチナ問題も解決するかもしれない。民主主義勢力とイスラム宗教界の勢力が拮抗しているイランも、大きく影響され、イランの変化は中東全体が変わる契機になる。
中東だけではない。北朝鮮は震え上がり、中国もおとなしくなる。台湾問題も、中国側が引っ込む形で解決する可能性がある。
つまり、イラク攻撃が終わったところで9・11の真の結果が出てくる。成功の可能性は90%あると思う」世界全体が変わるかもしれないときに、国連決議がどうとか、テロ対策基本法が適用できるかどうかなど、お茶の間的議論をいっても始まらない。
枝葉末節であり、日本国民の安全と繁栄を考えれば論ずるに値しない。デモクラシーやグローバリズムとかユニラテラリズム(一国主義)がうんぬんという問題ですらない。
世界史的な『アメリカ帝国』ができようとしているのだ」

>何をもって成功かというと、イラクに民主主義的親米政権ができることだ。 >中東だけではない。北朝鮮は震え上がり、中国もおとなしくなる。台湾問題も、中国側が引っ込む形で解決する可能性がある。


本場アメリカの最新プロレスを見よう→( ^ん^)なんだこれ

本場アメリカの最新プロレスを見よう→( ^ん^)なんだこれ

本場アメリカの最新プロレスを見よう→( ^ん^)なんだこれ

本場アメリカの最新プロレスを見よう→( ^ん^)なんだこれ

本場アメリカの最新プロレスを見よう→( ^ん^)なんだこれ
WWE Money In The Bank 2014 results: John Cena wins the WWE World Heavyweight Championshipby Mike Dyce 19h ago
http://fansided.com/2014/06/29/wwe-money-bank-2014-results-john-cena-wins-wwe-world-heavyweight-championship/
This ridiculous move by WWE superstar Dean Ambrose will make your jaw dropBy: NICK SCHWARTZ 20 hours ago
http://ftw.usatoday.com/2014/06/wwe-money-in-the-bank-ambrose-rollins-superplex-ladder


HIKAKINのライブ会場がやばいwwwwww

すごすぎやろ…

HIKAKINのライブ会場がやばいwwwwww


HIKAKINのライブ会場がやばいwwwwww


HIKAKINのライブ会場がやばいwwwwww


HIKAKINのライブ会場がやばいwwwwww


HIKAKINのライブ会場がやばいwwwwww


ソースはヒカキンの動画(アフィ付きなのでadblock必須)
お菓子投げまくった!ヒカキンLIVE&握手会 @新潟県十日町キナーレ:
http://youtu.be/hTwJ8jJgl2s


伊藤かな恵ってなんで干されたの??

【先出し週刊ファミ通】伊瀬茉莉也さんと伊藤かな恵さんが『CV ~キャスティングボイス~』の魅力を語る!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000023-famitsu-game.view-000


信 じ ら れ る 声 優

声優学校通いにアニメショップめぐり......『アナ雪』で大ブレイクした神田沙也加のオタクっぷり
http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=4911153


飼育スタッフ9人中5人が一斉離職しショーやイベントが中止に 高知桂浜水族館

高知市の桂浜水族館で飼育員5人が一斉離職しショー休止に

高知市浦戸の桂浜水族館(永国雅彦館長)で20日から、イルカやアシカのショーが開催できなくなっている。
飼育スタッフ9人中、解雇を含む5人の離職者が出て人手が足りないのが原因。一部出張イベントも中止になった。

館はこれら以外の運営に「支障は出ていない」としているが、多数の生き物を扱う上、高知県を代表する観光地・桂浜の主要施設の一つだけに、一日も早い正常化を望む声が上がっている。
http://www.kochinews.co.jp/?nwSrl=322275&nwIW=1&nwVt=knd