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「名古屋はブスばっか」←狭い日本でさすがにこれは無いだろ・・・なあ?

「世の中、顔か金」はもう古い!ブスが美人よりモテる理由とは?

「世の中ね、顔かお金かなのよ」という、恐ろしい回文が象徴するように、恋愛市場において男性が最も求められるステータスはお金、女性が最も求められるステータスは顔……ということがこれまで真実だとささやかれてきましたが、もしかしたらそれはもう古いかも。
トーキョー女子映画部が実在の事件をモチーフにした『ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち』を題材に、「婚活サイト」や「結婚詐欺」について20歳以上の女性155名に調査した結果には、女子の生々しい意見が含まれた興味深いデータがたっぷりでした!今回はその調査結果を、いくつか厳選してご紹介します。
Q1.婚活サイトで実際に会ってみようと思う相手を選ぶときに重視するポイントはなんですか?1位:年齢 65票
1位:職業 65票
2位:趣味 64票
3位:ルックス 63票
4位:性格(プロフィールに書かれた内容) 59票
5位:年収 49票
5位:子どもを望むかどうか 49票
年収がもっと上位に来るかと思いきや、それよりも「年齢」「職業」「趣味」が3TOPに! 「何をしているかよくわからなくて高収入」より「年収はそこそこでも、きちんとした職業」という安定感を欲しがっている女性が多いのかもしれません。5位以下を見ていくと、かつて「3高」と呼ばれた「高身長・高年収・高学歴」のうち、学歴はわずか12票、身長はランク外と、「いい男」の基準が変わってきていることも読み取れます。


 
5 :
:2014/08/23(土) 15:48:11.47 ID:8aT4H8Gz0
名古屋はブスでも出しゃばってくるってことじゃないの。

8 :
:2014/08/23(土) 15:49:50.05 ID:tz46qM4Q0
マジ
しかも素朴なブスじゃなくてケバいブスだから手に負えない


10 :
:2014/08/23(土) 15:50:36.25 ID:rtUA3leq0
ブスでもいいからやりたい

11 :
:2014/08/23(土) 15:51:10.14 ID:faJ+69gs0
仙台、水戸、名古屋は日本三大ブス産地

91 :
:2014/08/23(土) 16:19:05.72 ID:+O3eBHXI0
>>11
水戸だけリアリティがありすぎる


12 :
:2014/08/23(土) 15:51:23.58 ID:9lcbr+qj0
名古屋人は名古屋から出て行かない名古屋が一番だから
名古屋人は名古屋から出て行かないからブス同士で掛け合わせ続けるしかない
名古屋人は名古屋から出て行かないからブスがブスを産む土壌が出来上がってるんだよなぁ


13 :
:2014/08/23(土) 15:52:15.46 ID:dgxbog7x0
マジ
というより他見では大人しくしてるレベルのブスがデカい顔をしてる異常な県


14 :
:2014/08/23(土) 15:53:04.68 ID:v+okeWpi0
岐阜はブスだと自覚してるのは
しゃしゃり出てこないし
名古屋は勘違いが多いから困る


15 :
:2014/08/23(土) 15:53:27.34 ID:98xCKq2o0
俺の経験上静岡沖縄は美人が多い
福岡はブサイク率高い


17 :
:2014/08/23(土) 15:54:17.44 ID:WR1HG0Al0
なんかしらんがほとんど三重に持って行かれたイメージ

18 :
:2014/08/23(土) 15:54:45.25 ID:4Z0NmARi0
ブスかどうかは知らんが頭のおかしいのは多い印象だな。
福岡みたいに豪胆系バカでもなく
大阪みたいに賎民系バカでもなく
何つーかぶっ壊れがやたら目につく


19 :
:2014/08/23(土) 15:54:46.39 ID:ErswCs100
名古屋人だが、そこそこ当たってると思う。
可愛い子は他から来た子とかが多いし、本当に可愛いのはあんまり表に出てこないっぽい。


20 :
:2014/08/23(土) 15:55:05.25 ID:lN6FInqR0
名古屋はマジでブスしかいないw

21 :
:2014/08/23(土) 15:55:07.90 ID:ypopZq8D0
実際日本国内で沖縄とか以外差なんか無いだろ

22 :
:2014/08/23(土) 15:55:20.17 ID:2qYJVOdP0
大阪まじでブスばっか
なんで三大ブスに入ってないのかわからん


23 :
:2014/08/23(土) 15:55:45.03 ID:0hE+ouoB0
人類はブスばっか

24 :
:2014/08/23(土) 15:55:58.51 ID:XmvlMViV0
ブスが名古屋弁を喋ると5割増しでブスに感じる

27 :
:2014/08/23(土) 15:57:30.53 ID:nYRH+LKx0
名古屋どんだけ酷いんだよ
参考画像くれよ


30 :
:2014/08/23(土) 15:58:13.39 ID:FbEXEt/v0
本当に酷くてびっくりした
名古屋だけは住みたくない


31 :
:2014/08/23(土) 15:58:24.42 ID:xCf/LASAi
大阪の方がヤバイ

32 :
:2014/08/23(土) 15:58:24.89 ID:kXXzU0ZG0
ブスがすくすく育つ環境なのか
これも環境問題だな


33 :
:2014/08/23(土) 15:58:36.81 ID:gf3RRwhQO
ブスの産地とまで言われているからな

34 :
:2014/08/23(土) 15:58:44.32 ID:XqliOJFp0
顔のレベルは知らんが陰湿な基地外が多いのは間違いない

35 :
:2014/08/23(土) 15:58:55.81 ID:60iqjX+V0
沖縄みたいな明らかに系統違うのは例外として日本人の顔は皆同じだろ
その差は化粧がうまいか、ブスが家にいるかの違いだけ
このくそ狭い国で差なんてねぇよ
あえて言うならモデルとかの集積地の東京は平均は高いと思うけどな


42 :
:2014/08/23(土) 16:02:15.98 ID:w6feIazF0
名古屋の女は顔が粉っぽい

43 :
:2014/08/23(土) 16:02:18.07 ID:6LEYZ23H0
名古屋出身だが名古屋はヤバイよ
可愛い子も普通にいるが、名古屋が際立っているのは
他の都市ではほとんど見ないようなモンス級が普通に街を歩いていること


44 :
:2014/08/23(土) 16:02:35.53 ID:+FHLqpP40
根拠のない妙な自信を持ったスポーツ脳的なブスが多い

45 :
:2014/08/23(土) 16:02:35.87 ID:kJ3Uwl83O
名古屋をのべ2日歩いたが
マジで美人やかわいい娘はいなかった

ほかの都市とはレベルが違う魔境だった


46 :
:2014/08/23(土) 16:02:54.92 ID:YJ0xW1z00
附子の数が多いわけじゃなくて遭遇率が高いってだけだろ

47 :
:2014/08/23(土) 16:03:12.31 ID:XZXbItBM0
仙台はブスの上にびっくりするくらい足太いからなw

48 :
:2014/08/23(土) 16:03:28.41 ID:QfKFPN/50
名古屋でも名古屋市内が極めてブサイクばっかりや
市外からもブサイク来るから凝縮されるんや
あとクソわがままな女が多い


49 :
:2014/08/23(土) 16:04:16.31 ID:VQRMQayOi
いくらなんでもないだろと行ってみたらビビったわ
東京では中の下レベルの女が向こうでは美人さんだから天国だろな


50 :
:2014/08/23(土) 16:04:24.85 ID:+MDIZD1H0
職場のデブスで愛想もない女見るとはったおしたくなる

52 :
:2014/08/23(土) 16:06:30.80 ID:OAb5oY6z0
名古屋転勤に4ヶ月になるがイメージほどブスが多くない期待して損した
クリーチャー遭遇率なら渋谷の方が高い気がする


53 :
:2014/08/23(土) 16:06:42.06 ID:DVFGvY5b0
おまえスケートの浅田や鈴木や村上みたいな芋女が名古屋のトップの美人って言われんだぜw
こんな芋女のどこが美人なんだよってビビるだろwww


54 :
:2014/08/23(土) 16:06:44.90 ID:Er/N+11u0
名古屋のブスは自分がブスと認識してない

56 :
:2014/08/23(土) 16:07:07.78 ID:giyEHEzz0
ガチャピンみたいなのがいっぱいいるよ

61 :
:2014/08/23(土) 16:09:33.22 ID:akSkH6W+0
東京はいろんなとこから人間が集まってるから日によってブスが多かったり可愛い子が多かったりする
名古屋は毎日ブスしかいない


65 :
:2014/08/23(土) 16:11:08.03 ID:7nAKMCUl0
ブスの癖に自信があるクリーチャーが多い
女なんて基本そんなもんだが名古屋は特に酷いから困るわ


71 :
:2014/08/23(土) 16:12:53.45 ID:6lBZRpgc0
ブスばっかだよ。女も男も芋くさいのが無理してお洒落してる感じ

78 :
:2014/08/23(土) 16:15:01.02 ID:Lcf2C/rg0
一番美人率が高いのは秋田県とかなのかな?

79 :
:2014/08/23(土) 16:15:27.36 ID:8SBxZeFGO
名古屋に遊びに行ったことあるけど、特別何か感じたことないけどなあ
富山県に住んでるから目が慣れてしまったんだろうな
柴田理恵が生まれた魔界だからなあ
風俗なんて行こうものなら、その絶望は計り知れない


85 :
:2014/08/23(土) 16:16:43.84 ID:EQFjnR820
愛知-神奈川-茨城-宮城を結ぶ太平洋不細工ラインはガチ!

88 :
:2014/08/23(土) 16:17:34.75 ID:Lcf2C/rg0
石川富山とかはその昔朝鮮との交流地だったので
顔がなんとなく朝鮮系が濃い気がするんだけど


90 :
:2014/08/23(土) 16:18:19.57 ID:JFsibjmR0
>>88
森元総理は自分は朝鮮人の末裔と言ってるからね


92 :
:2014/08/23(土) 16:19:36.27 ID:Lcf2C/rg0
ま、大阪ほど朝鮮顔が多いというわけではないけどw

94 :
:2014/08/23(土) 16:20:08.39 ID:PWKWpWQQ0
どうみても大阪のほうが終わってる
可愛い子はみんな地方出身だわ


98 :
:2014/08/23(土) 16:21:49.58 ID:8JPvlcg60
名古屋、別にブスはそう多くなかった

100 :
:2014/08/23(土) 16:22:05.52 ID:67fTQsQX0
東京や関西は可愛い子結構いるのになぜか名古屋はブスしかいない

105 :
:2014/08/23(土) 16:25:30.63 ID:rSVkdCWX0
名古屋はブスや不細工なのに自意識過剰の
くずが多いってのは常識
まともな人のほうが少ない


106 :
:2014/08/23(土) 16:25:46.00 ID:Vd8K+9MH0
岐阜や静岡に行くとちょっとはマシになるけど名古屋はガチでブスしかいない

111 :
:2014/08/23(土) 16:27:34.25 ID:JowJINbv0
理由は名古屋の男が女を見る目がないので、美人のDNAが淘汰されてるから
名古屋駅周辺を見てみるとわかるが、カップルで歩いてる女はブスばっかだけど1人で歩いてる女はそうでもない


112 :
:2014/08/23(土) 16:28:14.05 ID:bv1fLqfn0
こういうデマを聞く→名古屋に行く→ブスが多いと聞いているからブスにしか目がいかないし美人の基準が厳しくなる→「やっぱりブス多いわ」

こうだろ本当馬鹿ばっかで困る


119 :
:2014/08/23(土) 16:30:44.95 ID:TAzVpcpn0
>>112
一時住んでいた事があったが、俺はこの話を知る前からブス多いなあと思っていたよ。
むしろ同じ事考えている奴が居たんだなあと思ったわ。


113 :
:2014/08/23(土) 16:28:21.56 ID:BEX1UrUZ0
有名な病院があるから名古屋はオカマが多いって聞いたことあるけど本当なん?

115 :
:2014/08/23(土) 16:28:33.13 ID:KrJaNniY0
名古屋はガチなやつ
てか東海地方は大体低いわ


116 :
:2014/08/23(土) 16:29:09.27 ID:NhYSyBiDO
宮崎や鹿児島はエキゾチックな美人もいるが一歩間違うとポリネシアン土人ブスになる。

118 :
:2014/08/23(土) 16:30:35.35 ID:uf0sEmQF0
対照的に福岡の美人の多さは異常

121 :
:2014/08/23(土) 16:32:01.25 ID:6LEYZ23H0
今の美人像に合致した南方系・北方系の「濃い顔遺伝子」をどれだけ取り込んだかなんじゃないの
近畿にブスが多いのも、閉鎖的な名古屋にブスが多いのも納得がいく


123 :
:2014/08/23(土) 16:33:30.45 ID:ScFZcpsB0
京都府の南の方は奇形レベル。
イオンとかひどい。


124 :
:2014/08/23(土) 16:33:35.61 ID:hjAVcBb50
名古屋の奴って三河よりはマシとかいってるけど、東京人からしたら三河ってどこ?
って感じで、他人のブスを叩いても、お前のブスは変わらないからって言ってやりたい


125 :
:2014/08/23(土) 16:33:35.87 ID:8jbqJ/jz0
東京から名古屋に転職したが
単純な美人率は東京と変わらんと思うけどな
圧倒的な数の差があるだけで


128 :
:2014/08/23(土) 16:34:31.29 ID:bv1fLqfn0
そもそもブスが多いのソースが「名古屋行ったらブスがたくさんいた」とかいう感想レベルだもんな
統計的なデータ持ってこいよ


129 :
:2014/08/23(土) 16:34:38.26 ID:DVFGvY5b0
ていうか聞くより行って見た方が早いw
マジで見りゃわかるwww


131 :
:2014/08/23(土) 16:35:10.85 ID:0yX2r34G0
名古屋はブス

これはマジでガチ


132 :
:2014/08/23(土) 16:35:31.01 ID:m8s+KL4y0
ブスだけどエロい女が多いって風のうわさできいた

134 :
:2014/08/23(土) 16:36:00.07 ID:nXwPIKMM0
アイドルでもSKEは跳び抜けてブスが多いよな

トヨタ系の企業に就職できるので県外に出て行かない人間が多い→名古屋産のブスとブサイクが結婚
→これが繰り返されてブスが凝縮されて行く

これが原因なのか?


143 :
:2014/08/23(土) 16:37:57.26 ID:np5qe+xM0
>>134
SKEは栄だけどNMBが出来るまで西日本選抜みたいなものだった
つまりNMB含めて西日本の女はブスで問題ない


136 :
:2014/08/23(土) 16:36:15.87 ID:gx5ZiTnN0
顔ブスは仙台水戸と変わらないレベルだが、性格ブスは名古屋が断トツ

138 :
:2014/08/23(土) 16:36:34.77 ID:PvqeSmWf0
名古屋はブスばっか ← まちがい
日本はブスばっか ← せいかい


140 :
:2014/08/23(土) 16:37:04.28 ID:lN6FInqR0
そんなわけないだろwって名古屋に確かめに行ったらマジだったでござる

142 :
:2014/08/23(土) 16:37:56.29 ID:nXwPIKMM0
極端に排他的で陰湿で性格ゴミクズが多い

146 :
:2014/08/23(土) 16:39:43.97 ID:gx5ZiTnN0
転勤族の間では福岡は美人が多い名古屋はブスしかいないというのは定説だろ、これに異論を唱えてる転勤族とか見たことないぞ

150 :
:2014/08/23(土) 16:43:23.23 ID:wJt2hIP30
自分も転勤族だが名古屋女の特徴として一重で出っ歯率が高かった印象、茨城や宮城のブスと比べてパンチの効いたブスが多かった

154 :
:2014/08/23(土) 16:45:39.58 ID:np5qe+xM0
移民が少ないからブサイク率が高くなるのは仕方ないな
首都圏と阪神に囲まれてしまったのが敗因
ま、朝鮮人が京阪神と比較したら少ないってだけでヨシとしろ


155 :
:2014/08/23(土) 16:45:48.56 ID:JIE/c6eC0
単純にブスが目立つからそう思うんだろ
どこの地方だろうがブスはウヨウヨいる


156 :
:2014/08/23(土) 16:45:48.81 ID:TGA+wojJ0
名古屋と西尾張はブス多いけど三河とか犬山小牧の美濃よりなんかは可愛い子いる印象

157 :
:2014/08/23(土) 16:46:28.49 ID:hjAVcBb50
確かに性格ブスは多いな
父親や旦那がトヨタ系列の女の性格の悪さったらない
お前は別に偉くねーから


159 :
:2014/08/23(土) 16:47:20.77 ID:tdlEziV+0
東海地方はどこ行ってもブスが多い
逆に九州はどこ行っても可愛い子が多い


164 :
:2014/08/23(土) 16:48:38.67 ID:cBL0pYRl0
メシが不味いとこは女の顔がひんまがっとる

166 :
:2014/08/23(土) 16:49:08.74 ID:A0nlX9eo0
トヨタがわるい
男の見る目を地に落としぶすの遺伝子を残させ
トヨタ系だからそこそこ安定してたりしてブスが調子乗る
名古屋ブスはトヨタが諸悪の根源


168 :
:2014/08/23(土) 16:51:32.64 ID:4ik/gQtm0
名古屋はブスが多いって名古屋人が言ってるけど
ブスが多いってことはブサメンも多いってことだぞ
何自分を棚に上げてんだ


201 :
:2014/08/23(土) 17:05:24.22 ID:cHDUUeKQ0
>>168
ケンモメンが自分のこと客観的に見られるわけねーじゃんおまえ何言ってんの


173 :
:2014/08/23(土) 16:53:11.07 ID:nLVHLuXf0
名古屋人は地元志向強いからいつまでもブス遺伝子が留まり続ける

178 :
:2014/08/23(土) 16:55:41.76 ID:N1SXtZcS0
名古屋がブス多いとか秋田は美人が多いとか完全に誰かのイメージだろ
名古屋出身のブス芸能人とか秋田出身のブス芸能人とかからのイメージ
ガッキーが可愛いから沖縄の女の子みんな可愛いと思っちゃうようなもの


185 :
:2014/08/23(土) 16:58:10.65 ID:TGA+wojJ0
>>178
いや名古屋は完璧マジでブスの国だよ
理由は上でもあったけどブスだろうと勘違いして着飾って表に出てきてるから目立つんだと思う


188 :
:2014/08/23(土) 16:59:19.38 ID:np5qe+xM0
>>178
紳介が同じ事を思っていたらしく
新撰組リアンに続いて沖縄の素人を発掘してデビューさせようと
国仲涼子や仲間由紀恵みたいなのを探したんだが見付からなかったそうな


240 :
:2014/08/23(土) 17:21:09.30 ID:iM7AEWVC0
>>178
新垣結衣は内地とのハーフなんだが?
沖縄単体じゃ無理


181 :
:2014/08/23(土) 16:56:59.86 ID:/26Rn5X6i
風俗は間違いない。
東京大阪で売れないのが出稼ぎに来る


190 :
:2014/08/23(土) 17:00:26.17 ID:TGA+wojJ0
>>181
東京ってか関東からはあんま見たこと無いな
静岡四国九州沖縄なんかも多い


183 :
:2014/08/23(土) 16:57:27.23 ID:K+sKQrNo0
てかセンスがおかしいんだろう

184 :
:2014/08/23(土) 16:58:03.15 ID:WTTNeKxC0
かわいい子ばっかの中のブスの方が悲惨やん

187 :
:2014/08/23(土) 16:58:56.34 ID:YFoKMkyG0
これだけ人の流動性が激しくなった昨今でも一定の地域にブスが固まるのはその土地の食文化とか関係がありそうだな
福岡発祥で全国に広まったもの、豚骨ラーメン・うどん・そば・まんじゅう・ういろう・明太子
名古屋メシで全国に広まった料理は皆無、名古屋人の味覚がおかしいのは明らか


194 :
:2014/08/23(土) 17:01:54.60 ID:aDzeNBQI0
うどんは奈良だし
ういろうは京都だろ

つか豚骨以外は全部中国発祥


196 :
:2014/08/23(土) 17:02:19.91 ID:cHDUUeKQ0
名古屋県民だけど名古屋が閉鎖的ってのは事実
だからぶすが多くなるメカニズムも理解できるが名古屋人はそれでいいの


198 :
:2014/08/23(土) 17:03:35.33 ID:i6F80/Vc0
今まで東京 名古屋 大阪 神戸に住んだ
名古屋人の服のセンスとか流行りがださい
ちなみに神戸は中途半端な芋が多い
トンキンはふつー 大阪は乳でかいちゃんねーがおおい
つまり大阪が一番ってことだね


207 :
:2014/08/23(土) 17:08:52.66 ID:N1SXtZcS0
>>198
名古屋に限らず田舎は大体ダサくないか
まあセンス悪すぎてダサいのと、オシャレしてないからダサいという2つのダサいは違うけど


199 :
:2014/08/23(土) 17:05:04.98 ID:MzGmiuVm0
名古屋に数年住むと感覚が麻痺し周りの女がブスなのになれて嫁をもらい転勤して名古屋で嫁をもらったことに後悔する
だから転勤族の間では名古屋で嫁をもらってはいけないのは常識


200 :
:2014/08/23(土) 17:05:21.56 ID:cYHxw6nP0
10年ほど前大学4年間名古屋にいたけどマジでブサイクばかりだった
当時はブサイクがみんな内巻きカールのゴミみたいな髪型で冬場リボン付きコートが多かった
今もいるの?


205 :
:2014/08/23(土) 17:07:11.09 ID:GZZmCE1m0
名古屋は美人の宝庫だと思うぞ
俺が驚いたのは旅行で北関東へ行ったときのブスの異常な多さ


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コメント

名無しさん2014/08/23 (土) 19:13:08 ID:-
愛知県民だが、ブスばかりで萎える。性格も
名無しさん2014/08/23 (土) 21:02:01 ID:-
そりゃ志の高い美人や好奇心のある美人なら東京に行きたいと思うだろ。
名古屋みたいな退屈な田舎には留まらないでしょう。
村上春樹や河村名古屋市長曰く「名古屋は巨大な田舎」だしな。
名無しさん2014/08/24 (日) 07:24:45 ID:-
愛知県は性格が悪い女性が多いと思う。

親戚がいる茨城県も変にプライドが高く、
他の地域に行っても、自分流の人が多いと思うので同じ理由かと思います。
名無しさん2014/08/24 (日) 08:51:14 ID:-
水戸行った時は違和感覚えるレベルでブスだらけやったわ
仙台と名古屋の知人は外も中もブスばっか、時代背景的にもしかたないね
名無しさん2017/05/30 (火) 15:46:24 ID:-
平安時代や何百年も前の美的価値観ならあれだけど、価値観は時代時代でどんどん変化してるから今の時代の美的価値観にはあわない人が平均してやたらと多いんでしょうね。

よく「ブスばかりじゃない!愛知からもこんな綺麗な芸能人が出てる!」なんて書いてる方いらっしゃるけれど、頭大丈夫?って思ってしまう。何百万人いればきれいな人が何人かいて当たり前。それに今や他県から沢山きてるんだし。愛知が悪く言われると「他県から来た人が悪い事してるんだー!」って言うくせに、きれいな人がいても「他県から来た人だー!」とは言わないんですね。

以前一度だけ行ったことあるけれどやはりというかなんというか・・。

あっ、あと可愛くなくてもニコニコしてる子は可愛らしく見えるよね。愛知に行って思ったのはやたらとつんつんして愛想のない子がほんと多いなって思った。勘違いぶす?てかかなりイラっとさせられた。余計にブスに見えてしまったよ。そういうのも原因でしょうね。てかそれが一番の原因かも。性格の歪みは顔にでますからね。
名無しさん2017/09/27 (水) 16:57:13 ID:-
名古屋の悪口ネットで広めてる人たち、ブーメラン刺さってますよ。
見事にコピペばかり、朝鮮人かミトコンドリアDNAが朝鮮人とほぼ同じ某県民かな?
darmSpeavavet2017/09/27 (水) 17:02:23 ID:-
ルイージCiocca:私は私がミラノ古書の新しいグループに存在細工されたことに気づいた<a hrenew era キャップ</a>イッタラ食器製品多分いくつかの時間とさらに耐性後に脚の各々は、通常、はるかに少ないです ブーツや靴の従属
 青侍は、にやにや笑うばかりで、返事をしない。鶯も、もう啼かなくなった。
「やがて、男は、日の暮(くれ)に帰ると云って、娘一人を留守居(るすい)に、慌(あわただ)しくどこかへ出て参りました。その後(あと)の淋しさは、また一倍でございます。いくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう。そこで、心晴らしに、何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見ると、どうでございましょう。綾や絹は愚(おろか)な事、珠玉とか砂金(さきん)とか云う金目(かねめ)の物が、皮匣(かわご)に幾つともなく、並べてあると云うじゃございませぬか。これにはああ云う気丈な娘でも、思わず肚胸(とむね)をついたそうでございます。
「物にもよりますが、こんな財物(たから)を持っているからは、もう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければ、物盗(ものと)りでございます。――そう思うと、今まではただ、さびしいだけだったのが、急に、怖いのも手伝って、何だか片時(かたとき)もこうしては、いられないような気になりました。何さま、悪く放免(ほうめん)の手にでもかかろうものなら、どんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました。何しろ、人はいないとばかり思っていた所でございますから、驚いたの驚かないのじゃございませぬ。見ると、人間とも海鼠(なまこ)ともつかないようなものが、砂金の袋を積んだ中に、円(まる)くなって、坐って居ります。――これが目くされの、皺(しわ)だらけの、腰のまがった、背の低い、六十ばかりの尼法師(あまほうし)でございました。しかも娘の思惑(おもわく)を知ってか知らないでか、膝(ひざ)で前へのり出しながら、見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)で、初対面の挨拶(あいさつ)をするのでございます。
「こっちは、それ所の騒(さわ)ぎではないのでございますが、何しろ逃げようと云う巧(たく)みをけどられなどしては大変だと思ったので、しぶしぶ皮匣(かわご)の上に肘(ひじ)をつきながら心にもない世間話をはじめました。どうも話の容子(ようす)では、この婆さんが、今まであの男の炊女(みずし)か何かつとめていたらしいのでございます。が、男の商売の事になると、妙に一口も話しませぬ。それさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます。――
「そんな事が、かれこれ午(ひる)までつづいたでございましょう。すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめました。一つは娘の返答が、はかばかしくなかったせいもあるのでございましょう。そこで、娘は、折を計って、相手の寝息を窺(うかが)いながら、そっと入口まで這(は)って行って、戸を細目にあけて見ました。外にも、いい案配に、人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま、逃げ出してしまえば、何事もなかったのでございますが、ふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので、それを取りに、またそっと皮匣(かわご)の所まで帰って参りました。すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬ。尼の奴め驚いて眼をさますと、暫くはただ、あっけにとられて、いたようでございますが、急に気ちがいのようになって、娘の足にかじりつきました。そうして、半分泣き声で、早口に何かしゃべり立てます。切れ切れに、語(ことば)が耳へはいる所では、万一娘に逃げられたら、自分がどんなひどい目に遇うかも知れないと、こう云っているらしいのでございますな。が、こっちもここにいては命にかかわると云う時でございますから、元よりそんな事に耳をかす訳がございませぬ。そこで、とうとう、女同志のつかみ合がはじまりました。
「打つ。蹴(け)る。砂金の袋をなげつける。――梁(はり)に巣を食った鼠(ねずみ)も、落ちそうな騒ぎでございます。それに、こうなると、死物狂いだけに、婆さんの力も、莫迦(ばか)には出来ませぬ。が、そこは年のちがいでございましょう。間もなく、娘が、綾と絹とを小脇(こわき)にかかえて、息を切らしながら、塔の戸口をこっそり、忍び出た時には、尼(あま)はもう、口もきかないようになって居りました。これは、後(あと)で聞いたのでございますが、死骸(しがい)は、鼻から血を少し出して、頭から砂金を浴びせられたまま、薄暗い隅の方に、仰向(あおむ)けになって、臥(ね)ていたそうでございます。
「こっちは八坂寺(やさかでら)を出ると、町家(ちょうか)の多い所は、さすがに気がさしたと見えて、五条京極(きょうごく)辺の知人(しりびと)の家をたずねました。この知人と云うのも、その日暮しの貧乏人なのでございますが、絹の一疋もやったからでございましょう、湯を沸かすやら、粥(かゆ)675 7089 4066を煮るやら、いろいろ経営(けいえい)してくれたそうでございます。そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ました。<a href
darmSpeavavet2017/09/27 (水) 17:03:20 ID:-
ルイージCiocca:私は私がミラノ古書の新しいグループに存在細工されたことに気づいた<a hrenew era キャップ</a>イッタラ食器製品多分いくつかの時間とさらに耐性後に脚の各々は、通常、はるかに少ないです ブーツや靴の従属
 青侍は、にやにや笑うばかりで、返事をしない。鶯も、もう啼かなくなった。
「やがて、男は、日の暮(くれ)に帰ると云って、娘一人を留守居(るすい)に、慌(あわただ)しくどこかへ出て参りました。その後(あと)の淋しさは、また一倍でございます。いくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう。そこで、心晴らしに、何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見ると、どうでございましょう。綾や絹は愚(おろか)な事、珠玉とか砂金(さきん)とか云う金目(かねめ)の物が、皮匣(かわご)に幾つともなく、並べてあると云うじゃございませぬか。これにはああ云う気丈な娘でも、思わず肚胸(とむね)をついたそうでございます。
「物にもよりますが、こんな財物(たから)を持っているからは、もう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければ、物盗(ものと)りでございます。――そう思うと、今まではただ、さびしいだけだったのが、急に、怖いのも手伝って、何だか片時(かたとき)もこうしては、いられないような気になりました。何さま、悪く放免(ほうめん)の手にでもかかろうものなら、どんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました。何しろ、人はいないとばかり思っていた所でございますから、驚いたの驚かないのじゃございませぬ。見ると、人間とも海鼠(なまこ)ともつかないようなものが、砂金の袋を積んだ中に、円(まる)くなって、坐って居ります。――これが目くされの、皺(しわ)だらけの、腰のまがった、背の低い、六十ばかりの尼法師(あまほうし)でございました。しかも娘の思惑(おもわく)を知ってか知らないでか、膝(ひざ)で前へのり出しながら、見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)で、初対面の挨拶(あいさつ)をするのでございます。
「こっちは、それ所の騒(さわ)ぎではないのでございますが、何しろ逃げようと云う巧(たく)みをけどられなどしては大変だと思ったので、しぶしぶ皮匣(かわご)の上に肘(ひじ)をつきながら心にもない世間話をはじめました。どうも話の容子(ようす)では、この婆さんが、今まであの男の炊女(みずし)か何かつとめていたらしいのでございます。が、男の商売の事になると、妙に一口も話しませぬ。それさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます。――
「そんな事が、かれこれ午(ひる)までつづいたでございましょう。すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめました。一つは娘の返答が、はかばかしくなかったせいもあるのでございましょう。そこで、娘は、折を計って、相手の寝息を窺(うかが)いながら、そっと入口まで這(は)って行って、戸を細目にあけて見ました。外にも、いい案配に、人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま、逃げ出してしまえば、何事もなかったのでございますが、ふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので、それを取りに、またそっと皮匣(かわご)の所まで帰って参りました。すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬ。尼の奴め驚いて眼をさますと、暫くはただ、あっけにとられて、いたようでございますが、急に気ちがいのようになって、娘の足にかじりつきました。そうして、半分泣き声で、早口に何かしゃべり立てます。切れ切れに、語(ことば)が耳へはいる所では、万一娘に逃げられたら、自分がどんなひどい目に遇うかも知れないと、こう云っているらしいのでございますな。が、こっちもここにいては命にかかわると云う時でございますから、元よりそんな事に耳をかす訳がございませぬ。そこで、とうとう、女同志のつかみ合がはじまりました。
「打つ。蹴(け)る。砂金の袋をなげつける。――梁(はり)に巣を食った鼠(ねずみ)も、落ちそうな騒ぎでございます。それに、こうなると、死物狂いだけに、婆さんの力も、莫迦(ばか)には出来ませぬ。が、そこは年のちがいでございましょう。間もなく、娘が、綾と絹とを小脇(こわき)にかかえて、息を切らしながら、塔の戸口をこっそり、忍び出た時には、尼(あま)はもう、口もきかないようになって居りました。これは、後(あと)で聞いたのでございますが、死骸(しがい)は、鼻から血を少し出して、頭から砂金を浴びせられたまま、薄暗い隅の方に、仰向(あおむ)けになって、臥(ね)ていたそうでございます。
「こっちは八坂寺(やさかでら)を出ると、町家(ちょうか)の多い所は、さすがに気がさしたと見えて、五条京極(きょうごく)辺の知人(しりびと)の家をたずねました。この知人と云うのも、その日暮しの貧乏人なのでございますが、絹の一疋もやったからでございましょう、湯を沸かすやら、粥(かゆ)675 7089 4066を煮るやら、いろいろ経営(けいえい)してくれたそうでございます。そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ました。<a href
darmSpeavavet2017/09/27 (水) 17:03:53 ID:-
ルイージCiocca:私は私がミラノ古書の新しいグループに存在細工されたことに気づいた<a hrenew era キャップ</a>イッタラ食器製品多分いくつかの時間とさらに耐性後に脚の各々は、通常、はるかに少ないです ブーツや靴の従属
 青侍は、にやにや笑うばかりで、返事をしない。鶯も、もう啼かなくなった。
「やがて、男は、日の暮(くれ)に帰ると云って、娘一人を留守居(るすい)に、慌(あわただ)しくどこかへ出て参りました。その後(あと)の淋しさは、また一倍でございます。いくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう。そこで、心晴らしに、何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見ると、どうでございましょう。綾や絹は愚(おろか)な事、珠玉とか砂金(さきん)とか云う金目(かねめ)の物が、皮匣(かわご)に幾つともなく、並べてあると云うじゃございませぬか。これにはああ云う気丈な娘でも、思わず肚胸(とむね)をついたそうでございます。
「物にもよりますが、こんな財物(たから)を持っているからは、もう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければ、物盗(ものと)りでございます。――そう思うと、今まではただ、さびしいだけだったのが、急に、怖いのも手伝って、何だか片時(かたとき)もこうしては、いられないような気になりました。何さま、悪く放免(ほうめん)の手にでもかかろうものなら、どんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました。何しろ、人はいないとばかり思っていた所でございますから、驚いたの驚かないのじゃございませぬ。見ると、人間とも海鼠(なまこ)ともつかないようなものが、砂金の袋を積んだ中に、円(まる)くなって、坐って居ります。――これが目くされの、皺(しわ)だらけの、腰のまがった、背の低い、六十ばかりの尼法師(あまほうし)でございました。しかも娘の思惑(おもわく)を知ってか知らないでか、膝(ひざ)で前へのり出しながら、見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)で、初対面の挨拶(あいさつ)をするのでございます。
「こっちは、それ所の騒(さわ)ぎではないのでございますが、何しろ逃げようと云う巧(たく)みをけどられなどしては大変だと思ったので、しぶしぶ皮匣(かわご)の上に肘(ひじ)をつきながら心にもない世間話をはじめました。どうも話の容子(ようす)では、この婆さんが、今まであの男の炊女(みずし)か何かつとめていたらしいのでございます。が、男の商売の事になると、妙に一口も話しませぬ。それさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます。――
「そんな事が、かれこれ午(ひる)までつづいたでございましょう。すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめました。一つは娘の返答が、はかばかしくなかったせいもあるのでございましょう。そこで、娘は、折を計って、相手の寝息を窺(うかが)いながら、そっと入口まで這(は)って行って、戸を細目にあけて見ました。外にも、いい案配に、人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま、逃げ出してしまえば、何事もなかったのでございますが、ふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので、それを取りに、またそっと皮匣(かわご)の所まで帰って参りました。すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬ。尼の奴め驚いて眼をさますと、暫くはただ、あっけにとられて、いたようでございますが、急に気ちがいのようになって、娘の足にかじりつきました。そうして、半分泣き声で、早口に何かしゃべり立てます。切れ切れに、語(ことば)が耳へはいる所では、万一娘に逃げられたら、自分がどんなひどい目に遇うかも知れないと、こう云っているらしいのでございますな。が、こっちもここにいては命にかかわると云う時でございますから、元よりそんな事に耳をかす訳がございませぬ。そこで、とうとう、女同志のつかみ合がはじまりました。
「打つ。蹴(け)る。砂金の袋をなげつける。――梁(はり)に巣を食った鼠(ねずみ)も、落ちそうな騒ぎでございます。それに、こうなると、死物狂いだけに、婆さんの力も、莫迦(ばか)には出来ませぬ。が、そこは年のちがいでございましょう。間もなく、娘が、綾と絹とを小脇(こわき)にかかえて、息を切らしながら、塔の戸口をこっそり、忍び出た時には、尼(あま)はもう、口もきかないようになって居りました。これは、後(あと)で聞いたのでございますが、死骸(しがい)は、鼻から血を少し出して、頭から砂金を浴びせられたまま、薄暗い隅の方に、仰向(あおむ)けになって、臥(ね)ていたそうでございます。
「こっちは八坂寺(やさかでら)を出ると、町家(ちょうか)の多い所は、さすがに気がさしたと見えて、五条京極(きょうごく)辺の知人(しりびと)の家をたずねました。この知人と云うのも、その日暮しの貧乏人なのでございますが、絹の一疋もやったからでございましょう、湯を沸かすやら、粥(かゆ)675 7089 4066を煮るやら、いろいろ経営(けいえい)してくれたそうでございます。そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ました。<a href
darmSpeavavet2017/09/27 (水) 17:05:09 ID:-
ルイージCiocca:私は私がミラノ古書の新しいグループに存在細工されたことに気づいた<a hrenew era キャップ</a>イッタラ食器製品多分いくつかの時間とさらに耐性後に脚の各々は、通常、はるかに少ないです ブーツや靴の従属
 青侍は、にやにや笑うばかりで、返事をしない。鶯も、もう啼かなくなった。
「やがて、男は、日の暮(くれ)に帰ると云って、娘一人を留守居(るすい)に、慌(あわただ)しくどこかへ出て参りました。その後(あと)の淋しさは、また一倍でございます。いくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう。そこで、心晴らしに、何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見ると、どうでございましょう。綾や絹は愚(おろか)な事、珠玉とか砂金(さきん)とか云う金目(かねめ)の物が、皮匣(かわご)に幾つともなく、並べてあると云うじゃございませぬか。これにはああ云う気丈な娘でも、思わず肚胸(とむね)をついたそうでございます。
「物にもよりますが、こんな財物(たから)を持っているからは、もう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければ、物盗(ものと)りでございます。――そう思うと、今まではただ、さびしいだけだったのが、急に、怖いのも手伝って、何だか片時(かたとき)もこうしては、いられないような気になりました。何さま、悪く放免(ほうめん)の手にでもかかろうものなら、どんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました。何しろ、人はいないとばかり思っていた所でございますから、驚いたの驚かないのじゃございませぬ。見ると、人間とも海鼠(なまこ)ともつかないようなものが、砂金の袋を積んだ中に、円(まる)くなって、坐って居ります。――これが目くされの、皺(しわ)だらけの、腰のまがった、背の低い、六十ばかりの尼法師(あまほうし)でございました。しかも娘の思惑(おもわく)を知ってか知らないでか、膝(ひざ)で前へのり出しながら、見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)で、初対面の挨拶(あいさつ)をするのでございます。
「こっちは、それ所の騒(さわ)ぎではないのでございますが、何しろ逃げようと云う巧(たく)みをけどられなどしては大変だと思ったので、しぶしぶ皮匣(かわご)の上に肘(ひじ)をつきながら心にもない世間話をはじめました。どうも話の容子(ようす)では、この婆さんが、今まであの男の炊女(みずし)か何かつとめていたらしいのでございます。が、男の商売の事になると、妙に一口も話しませぬ。それさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます。――
「そんな事が、かれこれ午(ひる)までつづいたでございましょう。すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめました。一つは娘の返答が、はかばかしくなかったせいもあるのでございましょう。そこで、娘は、折を計って、相手の寝息を窺(うかが)いながら、そっと入口まで這(は)って行って、戸を細目にあけて見ました。外にも、いい案配に、人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま、逃げ出してしまえば、何事もなかったのでございますが、ふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので、それを取りに、またそっと皮匣(かわご)の所まで帰って参りました。すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬ。尼の奴め驚いて眼をさますと、暫くはただ、あっけにとられて、いたようでございますが、急に気ちがいのようになって、娘の足にかじりつきました。そうして、半分泣き声で、早口に何かしゃべり立てます。切れ切れに、語(ことば)が耳へはいる所では、万一娘に逃げられたら、自分がどんなひどい目に遇うかも知れないと、こう云っているらしいのでございますな。が、こっちもここにいては命にかかわると云う時でございますから、元よりそんな事に耳をかす訳がございませぬ。そこで、とうとう、女同志のつかみ合がはじまりました。
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「こっちは八坂寺(やさかでら)を出ると、町家(ちょうか)の多い所は、さすがに気がさしたと見えて、五条京極(きょうごく)辺の知人(しりびと)の家をたずねました。この知人と云うのも、その日暮しの貧乏人なのでございますが、絹の一疋もやったからでございましょう、湯を沸かすやら、粥(かゆ)675 7089 4066を煮るやら、いろいろ経営(けいえい)してくれたそうでございます。そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ました。<a href
darmSpeavavet2017/09/27 (水) 17:06:40 ID:-
ルイージCiocca:私は私がミラノ古書の新しいグループに存在細工されたことに気づいた<a hrenew era キャップ</a>イッタラ食器製品多分いくつかの時間とさらに耐性後に脚の各々は、通常、はるかに少ないです ブーツや靴の従属
 青侍は、にやにや笑うばかりで、返事をしない。鶯も、もう啼かなくなった。
「やがて、男は、日の暮(くれ)に帰ると云って、娘一人を留守居(るすい)に、慌(あわただ)しくどこかへ出て参りました。その後(あと)の淋しさは、また一倍でございます。いくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう。そこで、心晴らしに、何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見ると、どうでございましょう。綾や絹は愚(おろか)な事、珠玉とか砂金(さきん)とか云う金目(かねめ)の物が、皮匣(かわご)に幾つともなく、並べてあると云うじゃございませぬか。これにはああ云う気丈な娘でも、思わず肚胸(とむね)をついたそうでございます。
「物にもよりますが、こんな財物(たから)を持っているからは、もう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければ、物盗(ものと)りでございます。――そう思うと、今まではただ、さびしいだけだったのが、急に、怖いのも手伝って、何だか片時(かたとき)もこうしては、いられないような気になりました。何さま、悪く放免(ほうめん)の手にでもかかろうものなら、どんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました。何しろ、人はいないとばかり思っていた所でございますから、驚いたの驚かないのじゃございませぬ。見ると、人間とも海鼠(なまこ)ともつかないようなものが、砂金の袋を積んだ中に、円(まる)くなって、坐って居ります。――これが目くされの、皺(しわ)だらけの、腰のまがった、背の低い、六十ばかりの尼法師(あまほうし)でございました。しかも娘の思惑(おもわく)を知ってか知らないでか、膝(ひざ)で前へのり出しながら、見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)で、初対面の挨拶(あいさつ)をするのでございます。
「こっちは、それ所の騒(さわ)ぎではないのでございますが、何しろ逃げようと云う巧(たく)みをけどられなどしては大変だと思ったので、しぶしぶ皮匣(かわご)の上に肘(ひじ)をつきながら心にもない世間話をはじめました。どうも話の容子(ようす)では、この婆さんが、今まであの男の炊女(みずし)か何かつとめていたらしいのでございます。が、男の商売の事になると、妙に一口も話しませぬ。それさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます。――
「そんな事が、かれこれ午(ひる)までつづいたでございましょう。すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめました。一つは娘の返答が、はかばかしくなかったせいもあるのでございましょう。そこで、娘は、折を計って、相手の寝息を窺(うかが)いながら、そっと入口まで這(は)って行って、戸を細目にあけて見ました。外にも、いい案配に、人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま、逃げ出してしまえば、何事もなかったのでございますが、ふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので、それを取りに、またそっと皮匣(かわご)の所まで帰って参りました。すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬ。尼の奴め驚いて眼をさますと、暫くはただ、あっけにとられて、いたようでございますが、急に気ちがいのようになって、娘の足にかじりつきました。そうして、半分泣き声で、早口に何かしゃべり立てます。切れ切れに、語(ことば)が耳へはいる所では、万一娘に逃げられたら、自分がどんなひどい目に遇うかも知れないと、こう云っているらしいのでございますな。が、こっちもここにいては命にかかわると云う時でございますから、元よりそんな事に耳をかす訳がございませぬ。そこで、とうとう、女同志のつかみ合がはじまりました。
「打つ。蹴(け)る。砂金の袋をなげつける。――梁(はり)に巣を食った鼠(ねずみ)も、落ちそうな騒ぎでございます。それに、こうなると、死物狂いだけに、婆さんの力も、莫迦(ばか)には出来ませぬ。が、そこは年のちがいでございましょう。間もなく、娘が、綾と絹とを小脇(こわき)にかかえて、息を切らしながら、塔の戸口をこっそり、忍び出た時には、尼(あま)はもう、口もきかないようになって居りました。これは、後(あと)で聞いたのでございますが、死骸(しがい)は、鼻から血を少し出して、頭から砂金を浴びせられたまま、薄暗い隅の方に、仰向(あおむ)けになって、臥(ね)ていたそうでございます。
「こっちは八坂寺(やさかでら)を出ると、町家(ちょうか)の多い所は、さすがに気がさしたと見えて、五条京極(きょうごく)辺の知人(しりびと)の家をたずねました。この知人と云うのも、その日暮しの貧乏人なのでございますが、絹の一疋もやったからでございましょう、湯を沸かすやら、粥(かゆ)675 7089 4066を煮るやら、いろいろ経営(けいえい)してくれたそうでございます。そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ました。<a href
darmSpeavavet2017/09/27 (水) 17:07:50 ID:-
ルイージCiocca:私は私がミラノ古書の新しいグループに存在細工されたことに気づいた<a hrenew era キャップ</a>イッタラ食器製品多分いくつかの時間とさらに耐性後に脚の各々は、通常、はるかに少ないです ブーツや靴の従属
 青侍は、にやにや笑うばかりで、返事をしない。鶯も、もう啼かなくなった。
「やがて、男は、日の暮(くれ)に帰ると云って、娘一人を留守居(るすい)に、慌(あわただ)しくどこかへ出て参りました。その後(あと)の淋しさは、また一倍でございます。いくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう。そこで、心晴らしに、何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見ると、どうでございましょう。綾や絹は愚(おろか)な事、珠玉とか砂金(さきん)とか云う金目(かねめ)の物が、皮匣(かわご)に幾つともなく、並べてあると云うじゃございませぬか。これにはああ云う気丈な娘でも、思わず肚胸(とむね)をついたそうでございます。
「物にもよりますが、こんな財物(たから)を持っているからは、もう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければ、物盗(ものと)りでございます。――そう思うと、今まではただ、さびしいだけだったのが、急に、怖いのも手伝って、何だか片時(かたとき)もこうしては、いられないような気になりました。何さま、悪く放免(ほうめん)の手にでもかかろうものなら、どんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました。何しろ、人はいないとばかり思っていた所でございますから、驚いたの驚かないのじゃございませぬ。見ると、人間とも海鼠(なまこ)ともつかないようなものが、砂金の袋を積んだ中に、円(まる)くなって、坐って居ります。――これが目くされの、皺(しわ)だらけの、腰のまがった、背の低い、六十ばかりの尼法師(あまほうし)でございました。しかも娘の思惑(おもわく)を知ってか知らないでか、膝(ひざ)で前へのり出しながら、見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)で、初対面の挨拶(あいさつ)をするのでございます。
「こっちは、それ所の騒(さわ)ぎではないのでございますが、何しろ逃げようと云う巧(たく)みをけどられなどしては大変だと思ったので、しぶしぶ皮匣(かわご)の上に肘(ひじ)をつきながら心にもない世間話をはじめました。どうも話の容子(ようす)では、この婆さんが、今まであの男の炊女(みずし)か何かつとめていたらしいのでございます。が、男の商売の事になると、妙に一口も話しませぬ。それさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます。――
「そんな事が、かれこれ午(ひる)までつづいたでございましょう。すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめました。一つは娘の返答が、はかばかしくなかったせいもあるのでございましょう。そこで、娘は、折を計って、相手の寝息を窺(うかが)いながら、そっと入口まで這(は)って行って、戸を細目にあけて見ました。外にも、いい案配に、人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま、逃げ出してしまえば、何事もなかったのでございますが、ふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので、それを取りに、またそっと皮匣(かわご)の所まで帰って参りました。すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬ。尼の奴め驚いて眼をさますと、暫くはただ、あっけにとられて、いたようでございますが、急に気ちがいのようになって、娘の足にかじりつきました。そうして、半分泣き声で、早口に何かしゃべり立てます。切れ切れに、語(ことば)が耳へはいる所では、万一娘に逃げられたら、自分がどんなひどい目に遇うかも知れないと、こう云っているらしいのでございますな。が、こっちもここにいては命にかかわると云う時でございますから、元よりそんな事に耳をかす訳がございませぬ。そこで、とうとう、女同志のつかみ合がはじまりました。
「打つ。蹴(け)る。砂金の袋をなげつける。――梁(はり)に巣を食った鼠(ねずみ)も、落ちそうな騒ぎでございます。それに、こうなると、死物狂いだけに、婆さんの力も、莫迦(ばか)には出来ませぬ。が、そこは年のちがいでございましょう。間もなく、娘が、綾と絹とを小脇(こわき)にかかえて、息を切らしながら、塔の戸口をこっそり、忍び出た時には、尼(あま)はもう、口もきかないようになって居りました。これは、後(あと)で聞いたのでございますが、死骸(しがい)は、鼻から血を少し出して、頭から砂金を浴びせられたまま、薄暗い隅の方に、仰向(あおむ)けになって、臥(ね)ていたそうでございます。
「こっちは八坂寺(やさかでら)を出ると、町家(ちょうか)の多い所は、さすがに気がさしたと見えて、五条京極(きょうごく)辺の知人(しりびと)の家をたずねました。この知人と云うのも、その日暮しの貧乏人なのでございますが、絹の一疋もやったからでございましょう、湯を沸かすやら、粥(かゆ)675 7089 4066を煮るやら、いろいろ経営(けいえい)してくれたそうでございます。そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ました。<a href
darmSpeavavet2017/09/27 (水) 17:08:36 ID:-
ルイージCiocca:私は私がミラノ古書の新しいグループに存在細工されたことに気づいた<a hrenew era キャップ</a>イッタラ食器製品多分いくつかの時間とさらに耐性後に脚の各々は、通常、はるかに少ないです ブーツや靴の従属
 青侍は、にやにや笑うばかりで、返事をしない。鶯も、もう啼かなくなった。
「やがて、男は、日の暮(くれ)に帰ると云って、娘一人を留守居(るすい)に、慌(あわただ)しくどこかへ出て参りました。その後(あと)の淋しさは、また一倍でございます。いくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう。そこで、心晴らしに、何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見ると、どうでございましょう。綾や絹は愚(おろか)な事、珠玉とか砂金(さきん)とか云う金目(かねめ)の物が、皮匣(かわご)に幾つともなく、並べてあると云うじゃございませぬか。これにはああ云う気丈な娘でも、思わず肚胸(とむね)をついたそうでございます。
「物にもよりますが、こんな財物(たから)を持っているからは、もう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければ、物盗(ものと)りでございます。――そう思うと、今まではただ、さびしいだけだったのが、急に、怖いのも手伝って、何だか片時(かたとき)もこうしては、いられないような気になりました。何さま、悪く放免(ほうめん)の手にでもかかろうものなら、どんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました。何しろ、人はいないとばかり思っていた所でございますから、驚いたの驚かないのじゃございませぬ。見ると、人間とも海鼠(なまこ)ともつかないようなものが、砂金の袋を積んだ中に、円(まる)くなって、坐って居ります。――これが目くされの、皺(しわ)だらけの、腰のまがった、背の低い、六十ばかりの尼法師(あまほうし)でございました。しかも娘の思惑(おもわく)を知ってか知らないでか、膝(ひざ)で前へのり出しながら、見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)で、初対面の挨拶(あいさつ)をするのでございます。
「こっちは、それ所の騒(さわ)ぎではないのでございますが、何しろ逃げようと云う巧(たく)みをけどられなどしては大変だと思ったので、しぶしぶ皮匣(かわご)の上に肘(ひじ)をつきながら心にもない世間話をはじめました。どうも話の容子(ようす)では、この婆さんが、今まであの男の炊女(みずし)か何かつとめていたらしいのでございます。が、男の商売の事になると、妙に一口も話しませぬ。それさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます。――
「そんな事が、かれこれ午(ひる)までつづいたでございましょう。すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめました。一つは娘の返答が、はかばかしくなかったせいもあるのでございましょう。そこで、娘は、折を計って、相手の寝息を窺(うかが)いながら、そっと入口まで這(は)って行って、戸を細目にあけて見ました。外にも、いい案配に、人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま、逃げ出してしまえば、何事もなかったのでございますが、ふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので、それを取りに、またそっと皮匣(かわご)の所まで帰って参りました。すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬ。尼の奴め驚いて眼をさますと、暫くはただ、あっけにとられて、いたようでございますが、急に気ちがいのようになって、娘の足にかじりつきました。そうして、半分泣き声で、早口に何かしゃべり立てます。切れ切れに、語(ことば)が耳へはいる所では、万一娘に逃げられたら、自分がどんなひどい目に遇うかも知れないと、こう云っているらしいのでございますな。が、こっちもここにいては命にかかわると云う時でございますから、元よりそんな事に耳をかす訳がございませぬ。そこで、とうとう、女同志のつかみ合がはじまりました。
「打つ。蹴(け)る。砂金の袋をなげつける。――梁(はり)に巣を食った鼠(ねずみ)も、落ちそうな騒ぎでございます。それに、こうなると、死物狂いだけに、婆さんの力も、莫迦(ばか)には出来ませぬ。が、そこは年のちがいでございましょう。間もなく、娘が、綾と絹とを小脇(こわき)にかかえて、息を切らしながら、塔の戸口をこっそり、忍び出た時には、尼(あま)はもう、口もきかないようになって居りました。これは、後(あと)で聞いたのでございますが、死骸(しがい)は、鼻から血を少し出して、頭から砂金を浴びせられたまま、薄暗い隅の方に、仰向(あおむ)けになって、臥(ね)ていたそうでございます。
「こっちは八坂寺(やさかでら)を出ると、町家(ちょうか)の多い所は、さすがに気がさしたと見えて、五条京極(きょうごく)辺の知人(しりびと)の家をたずねました。この知人と云うのも、その日暮しの貧乏人なのでございますが、絹の一疋もやったからでございましょう、湯を沸かすやら、粥(かゆ)675 7089 4066を煮るやら、いろいろ経営(けいえい)してくれたそうでございます。そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ました。<a href
darmSpeavavet2017/09/27 (水) 17:16:32 ID:-
ルイージCiocca:私は私がミラノ古書の新しいグループに存在細工されたことに気づいた<a hrenew era キャップ</a>イッタラ食器製品多分いくつかの時間とさらに耐性後に脚の各々は、通常、はるかに少ないです ブーツや靴の従属
 青侍は、にやにや笑うばかりで、返事をしない。鶯も、もう啼かなくなった。
「やがて、男は、日の暮(くれ)に帰ると云って、娘一人を留守居(るすい)に、慌(あわただ)しくどこかへ出て参りました。その後(あと)の淋しさは、また一倍でございます。いくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう。そこで、心晴らしに、何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見ると、どうでございましょう。綾や絹は愚(おろか)な事、珠玉とか砂金(さきん)とか云う金目(かねめ)の物が、皮匣(かわご)に幾つともなく、並べてあると云うじゃございませぬか。これにはああ云う気丈な娘でも、思わず肚胸(とむね)をついたそうでございます。
「物にもよりますが、こんな財物(たから)を持っているからは、もう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければ、物盗(ものと)りでございます。――そう思うと、今まではただ、さびしいだけだったのが、急に、怖いのも手伝って、何だか片時(かたとき)もこうしては、いられないような気になりました。何さま、悪く放免(ほうめん)の手にでもかかろうものなら、どんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました。何しろ、人はいないとばかり思っていた所でございますから、驚いたの驚かないのじゃございませぬ。見ると、人間とも海鼠(なまこ)ともつかないようなものが、砂金の袋を積んだ中に、円(まる)くなって、坐って居ります。――これが目くされの、皺(しわ)だらけの、腰のまがった、背の低い、六十ばかりの尼法師(あまほうし)でございました。しかも娘の思惑(おもわく)を知ってか知らないでか、膝(ひざ)で前へのり出しながら、見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)で、初対面の挨拶(あいさつ)をするのでございます。
「こっちは、それ所の騒(さわ)ぎではないのでございますが、何しろ逃げようと云う巧(たく)みをけどられなどしては大変だと思ったので、しぶしぶ皮匣(かわご)の上に肘(ひじ)をつきながら心にもない世間話をはじめました。どうも話の容子(ようす)では、この婆さんが、今まであの男の炊女(みずし)か何かつとめていたらしいのでございます。が、男の商売の事になると、妙に一口も話しませぬ。それさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます。――
「そんな事が、かれこれ午(ひる)までつづいたでございましょう。すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめました。一つは娘の返答が、はかばかしくなかったせいもあるのでございましょう。そこで、娘は、折を計って、相手の寝息を窺(うかが)いながら、そっと入口まで這(は)って行って、戸を細目にあけて見ました。外にも、いい案配に、人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま、逃げ出してしまえば、何事もなかったのでございますが、ふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので、それを取りに、またそっと皮匣(かわご)の所まで帰って参りました。すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬ。尼の奴め驚いて眼をさますと、暫くはただ、あっけにとられて、いたようでございますが、急に気ちがいのようになって、娘の足にかじりつきました。そうして、半分泣き声で、早口に何かしゃべり立てます。切れ切れに、語(ことば)が耳へはいる所では、万一娘に逃げられたら、自分がどんなひどい目に遇うかも知れないと、こう云っているらしいのでございますな。が、こっちもここにいては命にかかわると云う時でございますから、元よりそんな事に耳をかす訳がございませぬ。そこで、とうとう、女同志のつかみ合がはじまりました。
「打つ。蹴(け)る。砂金の袋をなげつける。――梁(はり)に巣を食った鼠(ねずみ)も、落ちそうな騒ぎでございます。それに、こうなると、死物狂いだけに、婆さんの力も、莫迦(ばか)には出来ませぬ。が、そこは年のちがいでございましょう。間もなく、娘が、綾と絹とを小脇(こわき)にかかえて、息を切らしながら、塔の戸口をこっそり、忍び出た時には、尼(あま)はもう、口もきかないようになって居りました。これは、後(あと)で聞いたのでございますが、死骸(しがい)は、鼻から血を少し出して、頭から砂金を浴びせられたまま、薄暗い隅の方に、仰向(あおむ)けになって、臥(ね)ていたそうでございます。
「こっちは八坂寺(やさかでら)を出ると、町家(ちょうか)の多い所は、さすがに気がさしたと見えて、五条京極(きょうごく)辺の知人(しりびと)の家をたずねました。この知人と云うのも、その日暮しの貧乏人なのでございますが、絹の一疋もやったからでございましょう、湯を沸かすやら、粥(かゆ)675 7089 4066を煮るやら、いろいろ経営(けいえい)してくれたそうでございます。そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ました。<a href
darmSpeavavet2017/09/27 (水) 17:32:13 ID:-
ルイージCiocca:私は私がミラノ古書の新しいグループに存在細工されたことに気づいた<a hrenew era キャップ</a>イッタラ食器製品多分いくつかの時間とさらに耐性後に脚の各々は、通常、はるかに少ないです ブーツや靴の従属
 青侍は、にやにや笑うばかりで、返事をしない。鶯も、もう啼かなくなった。
「やがて、男は、日の暮(くれ)に帰ると云って、娘一人を留守居(るすい)に、慌(あわただ)しくどこかへ出て参りました。その後(あと)の淋しさは、また一倍でございます。いくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう。そこで、心晴らしに、何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見ると、どうでございましょう。綾や絹は愚(おろか)な事、珠玉とか砂金(さきん)とか云う金目(かねめ)の物が、皮匣(かわご)に幾つともなく、並べてあると云うじゃございませぬか。これにはああ云う気丈な娘でも、思わず肚胸(とむね)をついたそうでございます。
「物にもよりますが、こんな財物(たから)を持っているからは、もう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければ、物盗(ものと)りでございます。――そう思うと、今まではただ、さびしいだけだったのが、急に、怖いのも手伝って、何だか片時(かたとき)もこうしては、いられないような気になりました。何さま、悪く放免(ほうめん)の手にでもかかろうものなら、どんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました。何しろ、人はいないとばかり思っていた所でございますから、驚いたの驚かないのじゃございませぬ。見ると、人間とも海鼠(なまこ)ともつかないようなものが、砂金の袋を積んだ中に、円(まる)くなって、坐って居ります。――これが目くされの、皺(しわ)だらけの、腰のまがった、背の低い、六十ばかりの尼法師(あまほうし)でございました。しかも娘の思惑(おもわく)を知ってか知らないでか、膝(ひざ)で前へのり出しながら、見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)で、初対面の挨拶(あいさつ)をするのでございます。
「こっちは、それ所の騒(さわ)ぎではないのでございますが、何しろ逃げようと云う巧(たく)みをけどられなどしては大変だと思ったので、しぶしぶ皮匣(かわご)の上に肘(ひじ)をつきながら心にもない世間話をはじめました。どうも話の容子(ようす)では、この婆さんが、今まであの男の炊女(みずし)か何かつとめていたらしいのでございます。が、男の商売の事になると、妙に一口も話しませぬ。それさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます。――
「そんな事が、かれこれ午(ひる)までつづいたでございましょう。すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめました。一つは娘の返答が、はかばかしくなかったせいもあるのでございましょう。そこで、娘は、折を計って、相手の寝息を窺(うかが)いながら、そっと入口まで這(は)って行って、戸を細目にあけて見ました。外にも、いい案配に、人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま、逃げ出してしまえば、何事もなかったのでございますが、ふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので、それを取りに、またそっと皮匣(かわご)の所まで帰って参りました。すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬ。尼の奴め驚いて眼をさますと、暫くはただ、あっけにとられて、いたようでございますが、急に気ちがいのようになって、娘の足にかじりつきました。そうして、半分泣き声で、早口に何かしゃべり立てます。切れ切れに、語(ことば)が耳へはいる所では、万一娘に逃げられたら、自分がどんなひどい目に遇うかも知れないと、こう云っているらしいのでございますな。が、こっちもここにいては命にかかわると云う時でございますから、元よりそんな事に耳をかす訳がございませぬ。そこで、とうとう、女同志のつかみ合がはじまりました。
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「こっちは八坂寺(やさかでら)を出ると、町家(ちょうか)の多い所は、さすがに気がさしたと見えて、五条京極(きょうごく)辺の知人(しりびと)の家をたずねました。この知人と云うのも、その日暮しの貧乏人なのでございますが、絹の一疋もやったからでございましょう、湯を沸かすやら、粥(かゆ)675 7089 4066を煮るやら、いろいろ経営(けいえい)してくれたそうでございます。そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ました。<a href
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