11 :
:2013/11/16(土) 16:56:49.40 ID:REXwa4oU0
これはヒドいwww
そらみんなやめるわ
4 :
:2013/11/16(土) 16:52:35.20 ID:hi8xxBz40
踊りながら相撲ってシュールだな
8 :
:2013/11/16(土) 16:55:39.72 ID:VuwN0ZZL0
このバラモスこの前電車でロックオンされた池沼にそっくりなんだが
9 :
:2013/11/16(土) 16:56:08.89 ID:GfkI8wP+0
せめて半角か全角かで揃えろよ
13 :
:2013/11/16(土) 16:58:38.18 ID:J2SaYhqt0
何でバラモスと相撲やってんだよ
そこから説明しろ
16 :
:2013/11/16(土) 16:59:41.20 ID:agIC/xiS0
途中でもう一人出てきて押してて笑った
22 :
:2013/11/16(土) 17:01:31.50 ID:g1sxp1tF0
普通に戦闘しても面白くないし相撲で決着つけてもええんちゃう?
23 :
:2013/11/16(土) 17:01:36.99 ID:UN+PXZNLP
バラモス戦のくせになんで4のBGM流れてんだよ
24 :
:2013/11/16(土) 17:01:44.43 ID:4+EWH+Tw0
ドラクエ3の勇者も実際はこういう戦闘してたんだろうな
25 :
:2013/11/16(土) 17:01:48.96 ID:2YzFyYEzP
後衛殴ろうとしてるバラモス押してんだろ
29 :
:2013/11/16(土) 17:03:03.88 ID:WK9q3ztGP
バラモスって糞雑魚じゃん
36 :
:2013/11/16(土) 17:04:49.91 ID:3H3thw1l0
14ちゃんより面白いじゃん
38 :
:2013/11/16(土) 17:05:10.62 ID:Qdf+AJo40
これって後衛に近接攻撃しに行こうとしてるのを止めてんだと思うけど
どうなんだろ
39 :
:2013/11/16(土) 17:05:15.15 ID:dvyxr6Bx0
なんで急に2ヶ月前の動画持ってきてネガキャンしてんだ?
スクエニアンチなのかゴキブリなのかよくわからんが頭おかしいっすね~
41 :
:2013/11/16(土) 17:05:28.41 ID:DXLMWPFAO
なんでバラモス戦で戦闘BGMがⅣなんだよ
43 :
:2013/11/16(土) 17:06:09.82 ID:n9ugX2x40
相撲システムは結構面白いぞ
44 :
:2013/11/16(土) 17:06:12.45 ID:REXwa4oU0
てか肉体派のボスはこれでいいだろうけど
魔法系はどうすんの?w魔法系も押してくんの?w
45 :
:2013/11/16(土) 17:06:19.24 ID:zZqhx1SM0
バラモスのデザインってすげーいいよな
竜の魔法使い
46 :
:2013/11/16(土) 17:06:26.39 ID:jCxpqnh+0
なんだよこれwww
48 :
:2013/11/16(土) 17:07:05.64 ID:jC/HDsbM0
なんか強い敵と戦ってる感じ一切無いな
52 :
:2013/11/16(土) 17:09:04.37 ID:YmrpfXkZ0
バラモスが後衛に近づいてきたら移動して逃げればいいだけなんじゃないの?
55 :
:2013/11/16(土) 17:09:28.42 ID:u0K1Gm/s0
相変わらずの押しゲーなのか
57 :
:2013/11/16(土) 17:09:52.82 ID:+d3+3G4g0
魔王がボケ老人にみえる
60 :
:2013/11/16(土) 17:10:22.38 ID:pyPY4yVN0
倒された後にバラモス愉快に踊っててワロタ
64 :
:2013/11/16(土) 17:10:50.41 ID:zU3jPWvw0
つまらなさそう
子供向けゲームだとしても糞すぎるだろ・・・
67 :
:2013/11/16(土) 17:11:40.26 ID:REXwa4oU0
おもしろかどうかはおいといて常にシュールだろこれ・・・w
74 :
:2013/11/16(土) 17:13:05.87 ID:+7+ow0Gz0
何でこんな動きをしても前衛に攻撃する気配が全く無いんだよ
75 :
:2013/11/16(土) 17:13:07.58 ID:sh7Csbyi0
相撲パートが、相変わらずシュールだ
78 :
:2013/11/16(土) 17:13:48.50 ID:yE49+KSA0
ドラクエ10 押し合う相撲ゲーム
FF14 避けるだけのシューティングゲーム
クソゲー
81 :
:2013/11/16(土) 17:14:16.08 ID:JJ9js4wR0
序盤が一番危ないんだよな
83 :
:2013/11/16(土) 17:14:24.52 ID:SBrqWlJ00
実際にやってりゃ其れなりに面白みもあるんだろうが
これを見る限りだとやりたいとは微塵も思えねえな
86 :
:2013/11/16(土) 17:14:52.58 ID:CERw95FYP
相撲が面白い云々の前に端から見たら滑稽でしかない
88 :
:2013/11/16(土) 17:14:57.04 ID:mtNZSX3w0
システム全くわからんから
すっげえ糞ゲーにしか見えない
90 :
:2013/11/16(土) 17:14:59.00 ID:1fzusTAS0
FFより面白そうに見えるけど
98 :
:2013/11/16(土) 17:16:07.63 ID:n9ugX2x40
>>90
MMOにあるギスギスする要素をできるだけ排除してるから面白いよ
やることなくなって飽きるけど
94 :
:2013/11/16(土) 17:15:38.90 ID:WCDj8XkY0
なんだこれ…
間抜けすぎるだろ
95 :
:2013/11/16(土) 17:15:42.80 ID:t0CVvb9R0
相撲システム自体は良いアイデアだと思うけどそのための重要なパラメーターである重さが種族によって大きな差があって埋めるためには装備に大金が掛けなきゃいけないのがクソ
96 :
:2013/11/16(土) 17:15:46.63 ID:REXwa4oU0
相撲役は絶対やりたくないなw
152 :
:2013/11/16(土) 17:26:48.80 ID:HWSTPnDm0
>>96
相撲役が実は一番面白い
妨害スキルや弱体スキルがあるから敵が抜けないようにしながら、上手く叩きこむ必要がある
砲台の魔が一番楽だけど、一番つまらん
102 :
:2013/11/16(土) 17:17:02.09 ID:dfOacycd0
息攻撃って見てから移動で避けれそうな気もするけどダメなんか
115 :
:2013/11/16(土) 17:19:27.32 ID:m04tTQPN0
>>102
息を吐く動作した時点でダメージ判定発生してるから無理だったと思うよ
俺も息を避けれるかなと思ったけどエフェクト範囲内から離れても普通にダメ食らった
103 :
:2013/11/16(土) 17:17:09.71 ID:URb9Xh3C0
視覚的には最悪の戦闘だな
108 :
:2013/11/16(土) 17:17:58.24 ID:4UVRbUZo0
めっちゃ楽しそうじゃねーか
111 :
:2013/11/16(土) 17:18:40.78 ID:SUas7ImHO
最近のパラディン必須のボス戦は正直つまらん
押した上に他のMMOのタンクみたいにカットもさせられるんじゃめんどうなだけだろ
113 :
:2013/11/16(土) 17:19:01.39 ID:FYx1wo4A0
次の11はPS4で出せ
オンラインはいらん、淡路生きてるあいだに出せよ
118 :
:2013/11/16(土) 17:20:59.45 ID:wksSExI60
どこが面白いのかと思ったけど二人で押し始めたときは吹いたw
119 :
:2013/11/16(土) 17:21:04.17 ID:PVn8MJPv0
未だにメラミが主力の僧2なんだな、盗賊はパラディンに株を奪われたか
121 :
:2013/11/16(土) 17:21:16.38 ID:WBnh7xxe0
パラ即死した時以外あんまり面白く無いよ
122 :
:2013/11/16(土) 17:21:27.45 ID:SuSI69dE0
ジャップゲーム()
中国産にも抜かれるんじゃねえの
127 :
:2013/11/16(土) 17:22:17.95 ID:g4j6IRZR0
これはわらかそうとしてるんだよねw
132 :
:2013/11/16(土) 17:22:41.59 ID:jGSpBBBK0
20分戦って90G手に入れて。素敵だね
133 :
:2013/11/16(土) 17:22:52.97 ID:aazkrHq/0
せめて押してる時に両手をワキワキさせてないで突っ張りなり殴るなりのモーションできないんだろうか?
134 :
:2013/11/16(土) 17:23:09.16 ID:rL6CuVpC0
何時間もプレイしてキャラ育ててこんな間抜けな戦闘やらされるとか完全に罰ゲーム
135 :
:2013/11/16(土) 17:23:11.54 ID:1jRS6vFZ0
バラモスがへんなダンスばっかり踊ってるのはなんなんだよ
159 :
:2013/11/16(土) 17:27:15.04 ID:85PiiRUS0
>>135
段々アイドルのライブ会場で必死にアイドルに近づこうとして警備員に静止されながらも
時々振付け合わせてるアイドルオタに見えてくるな
138 :
:2013/11/16(土) 17:23:47.41 ID:q05r14xh0
よくわからんけど、打撃受けると即死だし
このパラ魔法僧侶以外の構成で倒せんのかよ
他の職メインの人らは参加できないの?
170 :
:2013/11/16(土) 17:29:35.50 ID:HWSTPnDm0
>>138
ボスによって得意な構成が異なる
FFと違って複数職できて当たり前なので出来る職を出す
バラモスならパラで行くわー、悪霊の神々ならスパで行くわーって感じ
139 :
:2013/11/16(土) 17:23:51.58 ID:+stWv4VO0
途中から他のメンバーも加勢にくるのがうける
141 :
:2013/11/16(土) 17:24:35.40 ID:pyMprnNy0
これでもマシな方ってんだからMMOってよっぽど糞なんだな
148 :
:2013/11/16(土) 17:25:42.17 ID:Kvb/CXe80
なんで4のBGMなんだよ
こだわろうよ
149 :
:2013/11/16(土) 17:25:43.10 ID:1jRS6vFZ0
パラ魔僧僧じゃないとクリア無理ゲーなの?
150 :
:2013/11/16(土) 17:25:51.52 ID:tdl/kBUM0
押し手伝っての意味がわからん
161 :
:2013/11/16(土) 17:27:51.24 ID:WBnh7xxe0
>>150
パラディン1人だと押し返せないから
154 :
:2013/11/16(土) 17:27:02.27 ID:uv7chO730
まあMMOの攻略法とか意外とこんなもんだよな
二世代ぐらい前って感じはするけど
162 :
:2013/11/16(土) 17:28:23.00 ID:Jg4kBPKK0
相撲システム押してるやつら馬鹿かとw
常に魔王と密着とかDQ3のイメージではないだろ。
ブオーンとかラプソーンとか竜王なんてもっと巨大なイメージだが相撲システムで小型化しちまうじゃねーかw
瞬間移動してくるゾーマどうすんだよw
なんか馬鹿らしすぎるw
172 :
:2013/11/16(土) 17:30:18.53 ID:dvyxr6Bx0
>>162
エアプ?
でけー歴代ボスが仮に今後出るとしたらでけーままだろ
ラスボスだの災厄だのはでけーぞ
163 :
:2013/11/16(土) 17:28:26.47 ID:g1sxp1tF0
作業感が半端ないからバラモスの動きにもっと変化をつけるべきだな
164 :
:2013/11/16(土) 17:28:26.99 ID:tMcn53si0
何これ?バグだよな?
166 :
:2013/11/16(土) 17:29:05.08 ID:Jgl0uDYb0
こんなゲームで10年は持たせる気なのかな。10年後の海外のゲームとかどうなってんだろう。
168 :
:2013/11/16(土) 17:29:27.71 ID:CWyszTkX0
笑われるの承知で説明するけどドラクエ10のコインボスの攻撃に耐えられる後衛はいないのよ 通常攻撃ならなんとかだけどとくぎや怒った時の一撃はまず無理
で、ダメージソースの魔法使いやヒーラーの僧侶を守るため硬くて重いパラディンが相撲して近づけさせないのが基本戦略なのよ あくまで基本ね
171 :
:2013/11/16(土) 17:30:14.73 ID:EAycCnfr0
相撲してるからおかしく見えるけど
ネットゲームなんて、大抵硬い職がボス抑えて他攻撃
だからこれと変わらねーだろ
175 :
:2013/11/16(土) 17:30:47.20 ID:w3wAuIep0
初めよくわからなかったけど後ろに居る味方守る為に相撲してるのかよ
ワロタ
176 :
:2013/11/16(土) 17:30:47.43 ID:eWGtwi010
相撲がテクニックww
間抜けすぎるwww
213 :
:2013/11/16(土) 17:37:31.89 ID:4X33Ml8ti
>>176
日本の国技馬鹿にするって事はもしや在日朝鮮人かな?
178 :
:2013/11/16(土) 17:31:25.17 ID:522Ku2350
相撲してる奴は楽しいのか?
理解不能
180 :
:2013/11/16(土) 17:31:38.79 ID:TvIoCFgW0
これはワロタ
182 :
:2013/11/16(土) 17:31:51.03 ID:P7AB34Dv0
通してやれよw
184 :
:2013/11/16(土) 17:32:00.85 ID:DRlZa8D/O
モンハン飽きたら復帰しようと思ってたけど、
ソシャゲ課金導入したって聞いてやめたわ
186 :
:2013/11/16(土) 17:32:46.70 ID:OPeCZega0
殴るとか吹っ飛ばすじゃなくマジで押すのかよ
11のヘイト調整タゲ回しより原始的になっとるがな
187 :
:2013/11/16(土) 17:33:01.19 ID:bYLNkB710
お互いにまわしつけろよ
何気取った格好してんだよ
190 :
:2013/11/16(土) 17:33:27.05 ID:s7owr9Gl0
なんでも3Dでリアルにすればいいってモンじゃねえなぁ
ということがよく判るNE!
191 :
:2013/11/16(土) 17:33:37.03 ID:YljEnmgs0
やってみればそう糞なゲームではないぞ
相撲がばっちり決まると難易度がおもいっきり変わるので結構いい
ただバラモスがダンシングおじさんなのは確かに擁護できないな
192 :
:2013/11/16(土) 17:33:36.99 ID:Xh8k8ASq0
スモウクエストに変えろよ
193 :
:2013/11/16(土) 17:33:38.88 ID:I8bDo5w70
実際他の量産ネトゲより考えること多くて面白いよ
特に後衛職は
194 :
:2013/11/16(土) 17:34:12.23 ID:KJHnrAn10
まだ相撲のままなのかよw
195 :
:2013/11/16(土) 17:34:16.00 ID:d56QHxm70
僧侶視点の方はまだましだけど相撲とHP1で生き残るの必須なのかこれは
198 :
:2013/11/16(土) 17:34:37.45 ID:P7AB34Dv0
ダークドレアムも走ってくるの?
204 :
:2013/11/16(土) 17:35:32.35 ID:IQIJLqR00
避けるだけより面白そうじゃん
205 :
:2013/11/16(土) 17:36:14.35 ID:i1RQ4vQ00
2010年代にもなって盾どころかリアル壁役となり相撲とするジャップのMMO
210 :
:2013/11/16(土) 17:36:44.39 ID:uqEpfwpw0
なにこれずっとコントローラの上ボタン押しっぱなしなの?ワロタwww
212 :
:2013/11/16(土) 17:37:16.29 ID:5qU/vbMw0
RPGにアクション性つけるならこれぐらいでいいだろ
完全コマンドとか激しいアクションとか嫌だろ?
214 :
:2013/11/16(土) 17:37:32.91 ID:FIslDBnR0
すげーシュール
217 :
:2013/11/16(土) 17:37:47.28 ID:0GDMNUhl0
たまに仲間が来て一緒に押す光景がシュールでいいわ
ドラクエは王道走ってたはずなのにこんなユニークなゲームだったんだな
219 :
:2013/11/16(土) 17:37:51.62 ID:dGxYZucc0
相撲って意味あったのかよ・・・
暇だから押して遊んでるだけかと思った
あんなもん強制されたくねーわ
220 :
:2013/11/16(土) 17:38:06.47 ID:CWyszTkX0
笑うのは分かるけどバラモスと相撲して格好がつくパラディンはテクニックもかけてる金(ゲーム内通貨)も相当なもんだよ
この相撲の仕様を理解して実際に行動に移せないとバラモスを始めとするエンドコンテンツじゃ地雷扱いされるくらい重要なシステムよ
ただ笑われても仕方ない 実際俺も最初は馬鹿にしてた
222 :
:2013/11/16(土) 17:38:08.89 ID:u4c1dfS30
相撲された敵が何故目の前の相手に攻撃しないのかマジで謎
239 :
:2013/11/16(土) 17:41:10.26 ID:TsQ3TE1h0
>>222
狙った奴を一定時間まで攻撃出来なかった場合には殴ったりしてくる
226 :
:2013/11/16(土) 17:38:38.37 ID:teBPIDl90
バラモスの動きがマジキチガイじみてる
229 :
:2013/11/16(土) 17:39:17.76 ID:piA1os2y0
BGMは超かっこいいのに絵面が酷いな
233 :
:2013/11/16(土) 17:40:02.79 ID:PoR2uFpg0
何これ?韓国の同人ゲー?
237 :
:2013/11/16(土) 17:40:54.31 ID:HhLFfAEs0
そもそも相撲できるほどの重量があるパラ自体
割と珍しいレベルなんだぜ・・
242 :
:2013/11/16(土) 17:42:37.21 ID:wkdhvcaz0
盆踊りしながら施設の外に出て行こうとするバラモスじいさんを必死で押し返す介護の人たち
「出ちゃだめ!外は危ないから!」
243 :
:2013/11/16(土) 17:42:54.11 ID:6f0odeQtP
ドラクエとか知らないけど
このカバの魔術師みたいなのがボスなのか?
247 :
:2013/11/16(土) 17:43:13.01 ID:wZYLxk4u0
相撲システム考えた奴はアホ
251 :
:2013/11/16(土) 17:43:38.45 ID:8Kw/CNK50
こいつ倒したら何貰えるの?
254 :
:2013/11/16(土) 17:43:53.76 ID:CW/LByBu0
相撲もそうだがこの意味なくユラユラ動かすのやめろや
257 :
:2013/11/16(土) 17:44:27.48 ID:qctAA4Hm0
コレやってる奴本当に面白いと思ってやってんのか?
271 :
:2013/11/16(土) 17:46:17.45 ID:CWyszTkX0
>>257
面白いというか必死だと思うよ 一度崩されれば全滅してもおかしくないから
296 :
:2013/11/16(土) 17:52:13.75 ID:2OsD/yPt0
>>257
やるのは面白いぞw
見るだけでどう思うかはわからん
258 :
:2013/11/16(土) 17:44:33.96 ID:hVg/TBZM0
なんていうか少なくとも見ていてやりたくなるような感じではないな
259 :
:2013/11/16(土) 17:44:35.43 ID:OAYxSryb0
ただでさえシュールだったのに途中でバラモスが急に踊り出してさすがに草不可避
なにこれ
262 :
:2013/11/16(土) 17:44:58.27 ID:REXwa4oU0
え・・・金だしてこんなシュールな戦闘してんのか
そりゃ笑おうにも笑えんな・・・w
265 :
:2013/11/16(土) 17:45:26.80 ID:o7J9qsU80
やっぱ前衛は一番硬い職一択なのかな
システムだけ聞くと結構面白そうだが
279 :
:2013/11/16(土) 17:47:53.38 ID:t0CVvb9R0
>>265
敵によるよ
アトラスとかベリアルだと攻撃力が高いけど防御力低い武闘家や盗賊と僧侶二人とか
266 :
:2013/11/16(土) 17:45:37.00 ID:Wxw2JO3H0
やると割と面白いんだけどな
見てると全く面白そうに見えない
267 :
:2013/11/16(土) 17:45:40.77 ID:dOKy3ZC+0
18分もあるのかよ
なんでこんなのやるのかよくわからん
268 :
:2013/11/16(土) 17:45:51.64 ID:Wwtea2Xq0
土俵で戦っててワロタ
270 :
:2013/11/16(土) 17:46:00.21 ID:ATqGAv8a0
流石にこれはタダでもやらないわw
275 :
:2013/11/16(土) 17:46:54.30 ID:zvQSZGFZ0
FF14しかやってないけど初期になかよくなった人が何人かドラクエに帰りますってやめてったんだよなあ
とても面白そうには見えんのだが
276 :
:2013/11/16(土) 17:46:55.62 ID:kiropARO0
シュール過ぎて腹が痛いw
バラモスの動きが完全に笑わせにかかってるw
280 :
:2013/11/16(土) 17:48:00.00 ID:z0jiIrvE0
キラキラボーンの効果よくわかんないけどヘイスト回しを思い出すな
282 :
:2013/11/16(土) 17:48:03.01 ID:Wid5tEZN0
これなんなんだよ・・・
迫力も何もないし
285 :
:2013/11/16(土) 17:49:23.10 ID:04vzgbiV0
9で腐ったとおもったけど10も腐ってた・・・
288 :
:2013/11/16(土) 17:50:21.94 ID:ZNV2NRacP
ドラクエの相撲は技術的にはかなり実装が大変らしく
今までありそうでなかった画期的なシステムらしいぞ。
290 :
:2013/11/16(土) 17:50:30.94 ID:Iw1ZZEX10
バラモスはあの踊りやジャンプでいきなりPT半壊に追い込むぐらい強いんだけど・・まあ見えんわなぁ
基本何もさせないってのが対策だから余計にシュールに見えるんだよ
291 :
:2013/11/16(土) 17:51:06.22 ID:QcGo4X+r0
お高い壁に向かって歩いているかのような姿が滑稽だな
踏ん張るような動きに変えるだけで大分マシになるだろこれ
292 :
:2013/11/16(土) 17:51:24.13 ID:V0YTvdy30
最近のネトゲーの劣化がひどいな
293 :
:2013/11/16(土) 17:51:29.45 ID:OIwN1mTy0
魔王も落ちぶれたもんだな
これゾーマでやったらマジで10終わってた
295 :
:2013/11/16(土) 17:52:01.48 ID:OAYxSryb0
やばいもうバラモスがボケ老人にしか見えん
これマジでもうちょいなんとかならんかったのか…
302 :
:2013/11/16(土) 17:53:21.67 ID:/jGvLolD0
相変わらずのドスコイクエスト
305 :
:2013/11/16(土) 17:54:08.10 ID:+b5oCs3c0
絵面最悪だろこれw
揶揄じゃなくて本当に相撲してるじゃねーか
308 :
:2013/11/16(土) 17:55:17.79 ID:j1owLu3U0
どう考えても戦闘面は14のがマシ
キッズ向けだろこれ
312 :
:2013/11/16(土) 17:55:59.73 ID:2OsD/yPt0
オーががでかすぎるんだろ
プクパーティと人間子供とかゴブリンならまた違って見える
313 :
:2013/11/16(土) 17:56:15.35 ID:HjyttyXmi
歩み邪魔されたらすぐ前衛を殴ったり、後衛に対しては飛び道具使うとかないの?
動画見てないけど
314 :
:2013/11/16(土) 17:56:15.72 ID:x1aSqCkL0
全く分かんないけどこのパラディンはいい動きしてるの?
318 :
:2013/11/16(土) 17:57:11.23 ID:TsQ3TE1h0
>>314
キャンセルショットやり過ぎなんじゃないかな
320 :
:2013/11/16(土) 17:57:15.51 ID:374nFkdT0
FF14はほっといてやれって
あれ本気で底辺だぞ
322 :
:2013/11/16(土) 17:57:44.61 ID:/3eZJQGs0
他ゲーは後衛が痛い攻撃してくるのに
近くしか攻撃しない池沼ボスばっかなんだろ?
325 :
:2013/11/16(土) 17:58:17.39 ID:Wc5LRZ7x0
なんで3のボスなのに4の通常戦闘のBGMなんだよ。
錆びたな、ドラクエ。
331 :
:2013/11/16(土) 17:59:12.75 ID:gNFnc6Vw0
これは面白いぞやった事ないけど
332 :
:2013/11/16(土) 17:59:18.36 ID:uk8eiiWy0
未だにこんなゲームやってる奴はよく飽きないなと思ったわ
336 :
:2013/11/16(土) 17:59:45.70 ID:REXwa4oU0
画期的って言うけどこういうシュールなことになるから
こんなのにするならアクションってふつうは考えるんだろw
342 :
:2013/11/16(土) 18:00:29.49 ID:+b5oCs3c0
見てると相撲役の負担だけ半端無さそうだな
350 :
:2013/11/16(土) 18:02:31.74 ID:Iw1ZZEX10
>>342
当然そうなるので誰もやりたがらない。装備買うのに掛るコストも段違いに高い
その上特定種族では最初からパラディンに向いてない
343 :
:2013/11/16(土) 18:00:37.89 ID:8gK+1qAD0
なぜゲーム機の性能が上がってもクソゲーは減らないのか
344 :
:2013/11/16(土) 18:00:42.26 ID:kiropARO0
必死に前に進もうとしてるボケ老人を
冷静に抑えてる感じが面白すぎる
345 :
:2013/11/16(土) 18:00:51.50 ID:arFtznNI0
物理的に敵抑えて後衛守るっていう発想はいいと思うが
見てくれは悪いな。抑えてる側の視点だからただ相撲とってるだけにしかみえんし
348 :
:2013/11/16(土) 18:01:35.39 ID:gNFnc6Vw0
ゾーマとかもこっち走ってきたらクソ笑える
349 :
:2013/11/16(土) 18:02:28.75 ID:H9Ov8l0Z0
ドラクエってやっぱ3Dにしちゃいけないゲームだと思うよ
絵面がシュールすぎる
352 :
:2013/11/16(土) 18:03:03.08 ID:4zaIe7Or0
DQ10のバラモスかわいいな
頭悪いし
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