◆ New Entries

℃-ute矢島舞美「ももクロと対バンしたい」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 23:06:41.58 ID:9q7+pWpU0● ?PLT(18000) ポイント特典
「ももいろクローバーZさんと対バンしてみたいです。
人数が一緒だし、メンバーカラーも5人5色。あとライブが激しい、アクロバティックな感じって聞くんで、あと℃-uteもダンスは力入れてたりするんで、似ているかどうか分からないんですけど、話を聞くと身体能力系だったりとか共通点があるのでやってみたいし、見てみたいという気持ちもあるんですよね。
見る機会もなかなかなくて、叶ったらいいなっと思います。」

矢島舞美

℃-ute矢島舞美「ももクロと対バンしたい」

℃-ute矢島舞美「ももクロと対バンしたい」

℃-ute矢島舞美「ももクロと対バンしたい」

℃-ute矢島舞美「ももクロと対バンしたい」

℃-ute矢島舞美「ももクロと対バンしたい」

℃-ute矢島舞美「ももクロと対バンしたい」
℃-ute 『悲しきヘブン』



県職員のボーナス平均80万円 こりゃ増税してもこいつらに摂取されるわ…

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 22:48:20.18 ID:hvD8t61m0● ?2BP(2435)
県は7日、県職員の冬のボーナスの支給額を発表した。
知事を含め計4万9871人に総額427億9700万円が10日に支給される。

知事などの特別職や教員らを除く行政職員9812人(平均年齢45歳)への平均支給額は、前年より5370円少ない80万1016円だった。給与改定で引き下げが行われたことや平均年齢が下がったことが理由。

小川知事は315万3397円、松本国寛・県議会議長は249万4725円で前年と同額だった。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukuoka/news/20121208-OYT8T00092.htm?from=popin


外国人「毎日15分早く出社して90分遅く退社するジャップは頭がおかしい」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 22:44:56.12 ID:iXsfqU//0 ?PLT(12000) ポイント特典
日本で働くってのは大変なことなのです。私たち日本人ですら「働き過ぎできつい」と愚痴をこぼすことがあるので、外国人からしたら日本の労働環境で働くというは並大抵の努力では済まないのかもしれません。Johnさんの友人はこのように語っています。

「日本ではみんな働き過ぎだと思う。毎日職場に15時間以上いる人もいるんです。日本に来るまでは“いつか日本のビジネスの世界で働いてみたい”なんて考えていましたが、今はそんな気持ちがあるのかわからなくなりました。
家族に会う時間もないし、子どもがお父さんと顔を合わせる時間があまりないこの国は、ちょっとおかしいと思います。」もちろん日本でも職種や職場によって違いがあり、緩い環境で働く人もいますが、一般的には日本でのワークライフは欧米のそれに比べるとかなりストレスフルだという意見が多いです。

「毎日15分早く出社して90分遅く退社するなんて馬鹿げていると思う。病気の時に有給を消化するっていうのもおかしい。転職するためには前の会社で有給を少なめにとっておかないといけないらしいんです。これって変でしょう?」「“精神的な病”で仕事場を何週間、何か月もあける人がいるんですけど、それは働きすぎ、働きまくってたのが原因なんです。」「祖母が亡くなった時、私の上司は周りと同じようなルールに従うように命じました。それは、お通夜やお葬式のために2日は休んでもいいけど、それ以外の日はすべて“バケーション”扱いになるというルールでした。日本人はみんな働き過ぎで、リラックスすることが許されない社会的プレッシャーにさらされているんです。」
http://www.madameriri.com/2012/12/02/%E3%80%90%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%91%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E4%BD%8F%E3%82%93%E3%81%A7%E8%89%AF%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%93/


「通勤片道2時間」って、毎日続けられるものですか?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 22:00:27.89 ID:D7/wHmTr0 ?2BP(1919)
Q&AサイトのOKWaveに、こんな相談が載っていました。質問者のkyu-poraさんは、福岡で転職活動をしています。
ひとつ意中の職場があるのですが、悩ましいことが。それは、通勤時間がドアツードアで2時間かかることです。

電車に乗っている時間だけでも、1時間40分。帰りは残業などで乗り継ぎがうまく行かず、2時間以上かかることもあるようです。

福岡には、4か月前に引っ越してきたばかり。子どもの通学のこともあり、今の家を引っ越すことは困難です。
「仕事にやりがいがあっても、毎日片道2時間かけて出社なんてできるものでしょうか」■「東京なら普通」冷ややかなツッコミ相次ぐ

この相談には、首都圏在住の人たちから「何を言っているの?」とばかりの冷ややかな回答が相次いでいます。

「東京だと結構な人数いますけど。今の職場は最長2時間半」(testman199さん)「東京なら普通です。しんどいんだったら引っ越せばいいのでは?」(e_16さん)「別に何ら特殊でも、貴方だけに与えられた(試練という)わけでもありません」(zozokegatatuさん)「仕事場近くに1K程度のセカンドハウスを借りたら?」というアドバイスもありますが、子どもが小さければ別居は難しいし、「会社と学校の中間に引っ越せばラクですよ」という方法も、子どもを転校させたくないので有効な解決策にはなりません。

仮に東京で「当たり前」であったとしても、それ以外の地で長時間通勤はかなり珍しいのではないか――。
hue2011さんは「地域を考えると、2時間はとんでもないという感覚があり得ます」と同情を寄せています。

「小倉から大分まで行っても1時間半でいけると思いますから、九州で1時間40分というのは相当な移動です。
どう考えても福岡でないところまで行ってしまうと思われます。そういう意味で、日常感覚として心配なのではないですか」(以下略)
http://www.j-cast.com/kaisha/2012/12/04156695.html


「善いビッチ」と「悪いビッチ」を比較した画像が的を射ていると話題

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 21:44:49.80 ID:v/zQ40su0● ?2BP(2000)
ソース

「善いビッチ」と「悪いビッチ」を比較した画像が的を射ていると話題


【ミヤネ屋】宮根のあまりに失礼な態度に視聴者激怒 「遮るなアホ司会者」「大阪人ってみんなこうなの?」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 21:37:17.52 ID:MaWLkenWT● ?PLT(12000) ポイント特典
【ミヤネ屋】宮根誠司に視聴者から批判殺到で炎上! 視聴者「ミヤネは黙って寝てろ邪魔」「何なのこのアホ司会者」2012年12月3日に放送された情報番組『ミヤネ屋』で、司会者の宮根誠司さんがゲストの教授の話をさえぎりまくり、視聴者が怒りの声をあげている。宮根さんは教授が話している最中に話をさえぎることが何度もあり、それが失礼な態度に見えたのである。
進行状況や時間の問題で話をうまくまとめて進めることはあるが、今回の宮根さんの態度は、まじめに話している先生に対してあまりにも不誠実な「さえぎり方」だったようだ。詳細は以下のとおり。

この日の『ミヤネ屋』ではトンネル事故についての報道をしており、トンネルに詳しい大阪大学の谷本名誉教授のコメントをもらいながら進行。
事故について教授に話を聞く宮根さんだったが、教授が話している最中に話をさえぎって別の話題をふったり、他のゲストに話をふったり、ひどい場合は教授の話をスルーして無視するかのようなシーンもあった。以下は、宮根さんの行為に対する視聴者たちの声である。

・宮根さんに対する視聴者たちの声
「人の話はちゃんと聞け」
「このやろう 俺は教授の話が聞きたいんだよ」
「宮根いちいち割り込むなよ」
「ミヤネ、全部話しを途中で切ってるが何か恨みでもあんのかよ?」
「何なのこのアホ司会者」
「話をさえぎるなよバカ宮根」
「昨日の番組でもミヤネが途中で割り込んできて鬱陶しかったな」
「ミヤネ的には短かくしゃべって欲しいんだろうなw」
「先生は先もわかって話してるんだよ ちゃんと聞けや 宮根 」
「ミヤネのマイクオフにしちゃえよスタッフ」
「何で専門家が話してる途中で切って素人が語ってるんだよw」
「こういうのは新聞の放送塔とかクレーム投稿して載らなきゃ治らないだろうな」「先生おこってるwwww」
「先生無言www」
「先生返事しない あたりまえだわな」
「ミヤネの馬鹿をまともに相手にしなくていいよ先生」
「ミヤネは先生にありがとうございますぐらい言えんのかね」
「先生ありがとうございました、くらいの挨拶いれろよ」


麻生太郎「(マスコミ指さして)こいつら頭おかしいから」 なぜ自民党のネトウヨ化が止まらないのか

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 21:26:50.63 ID:6DX6UO320 ?2BP(1919)
うなぎ ?@unagi_san
麻生さんと握手をしたときに
「マスコミの偏向報道に負けないで頑張って下さい」
と声をかけたら、隣にいたマスコミの方を向いて麻生さん
「こいつらおかしいから」と一言。
クソワロタwww pic.twitter.com/N8NEqPg1787件のリツイート
274FAVORITES丘田 ?@okada014
それはウケる、マスコミ陣の顔が見たかった。

3時間 hananonok ?@keikoitohanano@okada014 @unagi_san お元気で、なにより、、。

3時間 みぃ~ ?@ilove_norakuro@unagi_san 麻生さんと握手、いいですね!3時間 kota-dai ?@kotadai1@okada014 麻生さんの写メ保存しました(*゚※゚)ノ「こいつらおかしいから」に笑ってしまいました。


僕たちが「ダークソウル2」に期待すること

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 21:23:16.23 ID:BajdFQxu0 ?2BP(7000)
先ほどVGA 2012にてデビュートレイラーと共に電撃的に発表された『Dark Souls 2』ですが、同作が国内でもPlayStation 3/Xbox 360/PCを対象としたマルチプラットフォーム開発であることなど、幾つかのディテールが国内外のプレスリリースにて発表されました。

本作では過去のシリーズに続く驚異的な難易度や硬派なゲームプレイを引き継ぎつつ、よりダークな新世界観や新ストーリーライン、物語への没入感などを新たに取り入れた作品となっている模様。
また国内のプレスリリースでは、マルチプレイヤーに専用サーバーが設けられ、より快適なオンラインサービスが提供される予定であることも明らかにされています。

■海外プレスリリース抜粋

PS3/Xbox 360/PC向けに開発中(国内外のプレスリリースにて同様の発表)開発はフロム・ソフトウェアが担当
基礎案を構築したのは、『Souls』シリーズのクリエーターであり今作でスーパーバイザーを務める宮崎英高氏と、フロムソフトウェアのディレクター渋谷知広新たなヒーロー、新たなストーリーライン、今までに無かった世界観
シリーズの特徴である容赦無いチャレンジ性や苦難をベースとした熱い楽しさをを受け継いでいく『Dark Souls』のコア要素を残しつつ、シリーズ従来のファンを喜ばせ新規ユーザーを呼びこむような、新たな変化とチャレンジが加えられるフロムソフトウェアは『Dark Souls 2』に非常にダークな調子を取り入れようとしている
http://gs.inside-games.jp/news/376/37652.html


お母さんが音楽番組で水樹奈々が歌うと「下手、声が出てない」って言うけど実際どうなん?(´・ω・`)

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 20:59:51.43 ID:/Bil4zdh0● ?BRZ(11000)
水樹奈々が20~30代女性に聞いた「なな」がつく有名人で7位
日本テレビ系列のお昼の情報番組「ヒルナンデス!」の「超限定マーケティング!」というコーナーで、20~30代女性に聞いた“なな”がつく有名人というランキングがオンエアされた。

「超限定マーケティング!」は、場所や世代を超限定したランキングのTOP10を当てるコーナー。
1位はやっぱり松嶋菜々子さんで、2位菜々緒さん、3位鈴木奈々さん、4位木の実ナナさん、5位榮倉奈々さん、6位相川七瀬さんと一般的にも著名人が名を連ねる中、なんと7位に水樹奈々さんがランクイン!!! しかも“なな”位なんて、やっぱり水樹奈々さんは“なな”に縁があるようだ。

ちなみに、以下は8位片瀬那奈さん、9位MAXのNANAさん、10位よしもとばななさんという結果だった。


東京ビッグサイト「黒子のバスケを扱うならもうコミケに会場は貸さない。コミケ出て行け!!!!」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 20:18:35.07 ID:lgzV+qAj0 ?2BP(1000)
「冬コミで『黒子のバスケ』を扱うなら来年夏以降は貸せない」東京ビッグサイトの要請に準備会が苦渋の決断東京ビッグサイト関係者を直撃したところ、準備会側が要請を飲むに至った経緯を次のように話した。

「ここ2週間あまり協議が続いていましたが、準備会は(コミケの理念を軸に)決して折れませんでした。
しかし、東京ビッグサイトが“もし今回『黒子のバスケ』を扱うのならば、来年夏以降は会場を貸すことはできない”と強く要求しました。
警察も準備会の意見に理解を示しはするものの“来年以降も続けたいのならば、今回は仕方はないのでは”という態度。コミケの理念は尊重しますが、今回ばかりは準備会に折れていただくしかありませんでした」準備会はなんとか最後までコミケの理念を守り抜こうと努力をした。公式サイトに発表された文書では「誠に断腸の思い」と書かれているが、本当に最後まで努力した上での苦渋の決断だったことが伝わってくる。
http://www.cyzo.com/2012/12/post_12086.html


JR四国「四国に新幹線をつくるべき」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 20:13:14.78 ID:1UsFhFOB0● ?BRZ(10721)
「四国に新幹線を」 愛媛・西条でシンポジウム
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121208/ehm12120802220002-n1.htm
四国鉄道文化館・十河信二記念館(愛媛県西条市)の開館5周年記念シンポジウム「四国の発展と鉄道高速化」が、西条市神拝の市総合文化会館で開かれ、JR四国の梅原利之相談役が四国新幹線の必要性を指摘した。

シンポジウムでは、JR東海の須田寛相談役が、西条市長を務めた後、第4代国鉄総裁として東海道新幹線を建設した十河信二氏(新居浜市出身)が行った四国の鉄道近代化施策を紹介。
「鉄道を含めた各種交通のネットワーク整備と地元情報の発信が観光客誘致のカギになる」と基調講演した。

続いて十河氏関連の史料研究をしている原朗東大名誉教授の司会でパネルディスカッション。
パネリストの梅原氏は「本州方面から大勢の観光客を誘致するにはどうしても新幹線が必要だ。
瀬戸内地域は新幹線が運用可能な人口分布になっている。四国を繁栄させるため、新幹線を夢で終わらせてはならない」と、各地の新幹線効果を紹介しながら強く指摘した。


「英国人に日本のシャンプー送ったらすごい喜んでて和んだ^^」→「テロ対策で英国には送れないんだが?」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 19:39:33.13 ID:Uy7AF6mL0 ?2BP(1000)
日本びいきの外人を見るとなんか和むpart191
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1331755740/609
609 :おさかなくわえた名無しさん [] :2012/03/28(水) 14:23:27.60 ID:/631pjhN (1/3)前スレで桜好きの英国人男子の話をした者です
送った物がイギリスに届いたので、スカイプで英国人男子とその妹さんとお礼がてら話をした話をばスペック
俺:女 今年大学四年
英国男子:以下、英さん 日本好き ツンデレ少ないと思ってたら、母親がフランスとのハーフ妹さん:以下、妹さん 日本の桜が大好き ディズニーとジブリも大好き

スカイプで通話だったので、覚えている範囲ですが……

英:お前は俺をどうしたい
俺:まったく意味が分からない
英:あんなに日本のうまい物を詰めやがって……


中学生の性処理問題 上野千鶴子氏(64)「熟女にやらせてください、とお願いすればいい。私も若ければ」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 19:06:17.00 ID:VJqBf/4R0 ?2BP(1000)
社会学者の上野千鶴子さん(64)が朝日新聞の人生相談で、男子中学生の性処理問題について触れ「熟女にやらせて、と頼めばいい」などと回答し、読者を仰天させている。
自分も若ければ、男子中学生の「筆おろし」をしたいそうで、「正気なのか?」「淫行をお勧めしてる?」などという意見が「ツイッター」で一気に広まった。
筆下ろし「わたしだってもっと若ければ・・・・・」

上野さんが回答した人生相談は、朝日新聞の2012年12月8日付け「be」に掲載された「悩みのるつぼ」。質問者は15歳の男子中学生で、性欲が強すぎて受験勉強に身が入らない、というもの。自分で性欲の処理はしているが、カワイイ女の子を見るとムラムラしてしまう。本物の女の子の体に触れたい衝動が抑えきれずに、夜道で女性を襲ってしまわないか心配だ、と悩んでいる。

上野さんは回答で、男性というものは性欲に振り回される生き物だから同情に堪えない。でもいまは、性欲がピークなはずの男子高校生は、女性と付き合うのは面倒と言っている、とした上で、「まず覚えていてほしいのは、異性とつきあうのはめんどくさいってこと。友達になるだけでめんどくさいのに、パンツまで脱いでもらう関係になるのはもっとめんどくさいです」
と説明し、この「めんどくさい」ことを避けてセックスする方法がある、と伝授。
「経験豊富な熟女に、土下座してでもよいから、やらせてください、とお願いしてみてください」
http://www.j-cast.com/2012/12/08157370.html?p=all
中学生の性処理問題 上野千鶴子氏(64)「熟女にやらせてください、とお願いすればいい。私も若ければ」


自民党・安倍総裁 「民主党のこの3年間で生活は良くなりましたか?」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 19:01:02.07 ID:x5YSX+PH0 ?2BP(1920)
衆議院選挙は16日の投票日まで1週間余り。公示後初めての週末となった8日、各党の党首が全国各地で街頭演説などを行い、有権者に支持を訴えた。

民主党代表の野田首相は富山市で、「安倍さんは、物価(目標)のことばかり言っている。必要なのは、実質成長です。
雇用をつくっていくことです。賃金を上げることです。そういう経済成長をつくり出していくのは民主党です」と述べた。

自民党の安倍総裁は北海道・札幌市で、「政策を実行する能力があるかないか、それが問われています。
民主党のこの3年間、生活は良くなりましたか。もう、この政治には終止符を打たなければなりません」と述べた。

日本未来の党の嘉田代表は「電気代上がったら、あかんわなと言うて、鉛筆持ったときに、ついつい、やっぱり原発続けようという政党に入れてしまうかもしれません。鉛筆持ったら未来の党」と述べた。

公明党の山口代表は岡山・倉敷市で、「藤村官房長官は、北朝鮮のミサイルが10日にでも早く打ち上げてくれればいいのになぁ、と。こういう発言をさせる人を官房長官に据えている野田民主党政権は、政権から退場させよう」と述べた。

日本維新の会の石原代表は岐阜市で、「いい年だが、老人として暴走する決心をした。
新しい政治家の新しい発想力に期待しないと、この国は持ちませんよ。みんなでもう1回、維新をやろう。この維新をやろう」と述べた。

共産党の志位委員長はさいたま市で、「国民の皆さんは、ただの一度も増税に賛成した覚えはないと思うんですよ。
公約を破って、増税を強行した民主・自民・公明の増税3兄弟は、退場してもらおうじゃありませんか」と述べた。

みんなの党の渡辺代表は東京・大田区で「自民党は、電力会社に世話になってる。民主党は、電力労働組合に世話になっている。
こんなしがらみがあったら、電力自由化なんか、できるわけないじゃないですか」と述べた。

社民党の福島党首は宮城・仙台市で、「選挙になったので、突然、脱原発を言い始めた政党とは違います。
元祖脱原発。民・自・公と維新の会は、格差拡大、原発推進、憲法改悪です」と述べた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00236738.html


道交法違反で摘発されたドラフト2位の高校生泣く 監督「本人は一縷の望みを持っている」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 17:18:19.96 ID:V+ul8R7u0 ?2BP(6000)
“暴走高校生”泣き通し 西武で出直しへ「一縷の望みを持っている」
スポニチアネックス 2012年12月8日(土)9時10分配信

今秋ドラフトで西武から指名された千葉国際高3年の男子生徒(18)の入団が、取り消される可能性が出てきた。同校が7日、記者会見を行い、この生徒が今月4日に道交法違反(車の無免許運転と速度超過)の疑いで千葉県警に摘発されていたと発表。すでに契約に合意している西武側は13日の新入団発表会見を欠席させることに加え、入団手続き自体を凍結する方針を明らかにした。

生徒は1メートル85の長身で、最速145キロを誇る「房総のダルビッシュ」とも呼ばれた本格派右腕。
渡辺久信監督が現役時代に付けていた背番号「41」が用意されるなど、将来のエースとして大いなる期待を受けていた。4日夜に担当の前田俊郎スカウトと対面した際も、ずっと泣き通しだったという。今後は高瀬監督の自宅で謹慎するが、同監督は「小さい頃から恵まれない環境で育って…。非常に残念で悔しい。(西武球団に)チャンスを与えていただければと、本人は一縷(いちる)の望みを持っている」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000067-spnannex-base
関連
【野球】西武からドラフト2位で指名された相内誠、無免許運転及び速度超過で検挙
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1354863050/


名古屋って 東京の味方なの? 大阪の味方なの?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 16:57:10.13 ID:jjyevMhR0 ?PLT(12373) ポイント特典
交通死亡事故が全国最多の愛知県が10月に出し、2度にわたって延長している「交通死亡事故多発緊急事態宣言」について県警が調査した結果、この宣言を知っていたのは死亡事故を起こした当事者の約3割だったことが8日、県警への取材で分かった。県警によると、愛知県の事故死者数は7日までで214人と、北海道(188人)を引き離し全国ワーストを独走中。
http://news.livedoor.com/topics/detail/7214928/


『絶対に許さない』地震でデマツイートをした高校生が日本中から総攻撃を受け大炎上

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 16:03:25.35 ID:x5YSX+PH0 ?2BP(1920)
昨日の地震の際に「 地震で家が崩れ外にでられません がれきの中に閉じ込められています。
救助をよんでください」等とツイートし、多くのリツイート支援がえられたものの、デマであることを告白した高校生が日本中から非難を浴びている。

高校生は特に謝罪もなく、デマと告白後も何食わぬ顔でツイッターをしているようで、波紋をよんでいる。

問題の高校生は「リツイートしてください 地震で家が崩れ外にでられませんがれきの中に閉じ込められています。 救助をよんでください 」なとどツイートし、実に13000以上のリツイートを獲得。

その中には本当に心配したユーザが、声をかけるなどと言うやり取りも見受けられたが、数時間後ウソやしwww みんなバカだねぇ(^ ^) マジだったらTwitterなんかやらねえよなどとツイート。デマであることが確定した。

一般ユーザのみならず多くのメディアも釣られてしまったこのデマツイートに非難が集中。
確かに地震という緊急事態に、デマを流すなど言語道断、あるまじき行為だ。

この件がニュースサイトや2ちゃんねるなどに拡散し彼は皮肉にも、多くの人の手によって「引っ張り出され」、ネット上に晒される羽目に。また、彼の住所を特定しようとする動きもみられ、ただの火遊びが、取り返しのつかない炎上を招いている。
http://www.yukawanet.com/archives/4351296.html#more
http://www.yukawanet.com/archives/4351296.html#more


よし、たまにはゲーム動画でも見るか→キモ声「はい、どうも~」 俺はそっとタブを閉じた

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 15:48:48.92 ID:wx3IEFaHT● ?2BP(1000)
コジマ店員さんにセピアさん、たまにはこんなマイクラ動画も!
……最新のゲーム実況情報まとめてみた【ゲーム実況まとめ 12/6】
http://game.getnews.jp/p/7983


安倍「トイレどこ??漏れちゃうよおおお!!」→SP「突き当りです!」→安倍「ブッチッパ!」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 15:07:19.49 ID:dE/T8HuAT● ?2BP(2626)
政権奪取へ"腹痛総裁"安倍晋三「トイレへダッシュ」政権奪取へ"腹痛総裁"安倍晋三「トイレへダッシュ」←さすがFRIDAYさんやでw「トイレ! 突き当たりにあります!」

12月1日、午後1時20分を少し過ぎた頃、野田線・柏駅
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/nifty/article/20121221/ttl1601.html


【声豚】洋画吹き替えはアニメ声優がすべき? 本職の俳優がすべき? 日本で論争

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 15:05:27.12 ID:hhQe8ELl0 ?2BP(4565)
2012年12月19日に発売が予定されている映画『アベンジャーズ』のブルーレイに対して、映画ファンから多数の怒りの声が寄せられている。
声優としては「素人同然のタレント」を重要な登場人物の声として起用し、そのクオリティがひどかったからだ。
映画館で公開された際も吹替版が酷評されていたが、ブルーレイでも同じタレントを声優として起用したため「購買者をバカにしてる」や「予約キャンセルした」、「秀逸作に泥を塗るようなことをしないで」などの声が Amazon のレビューで出ているのである。詳細は以下のとおり。

『アイアンマン』、『マイティソー』、『ハルク』、『キャプテンアメリカ』ではプロの声優が主要人物の声を担当し、素晴らしいデキだった。
しかしそれらの主人公が集まって戦う『アベンジャーズ』では、プロの声優ではなく竹中直人さん、米倉涼子さん、宮迫博之さんを起用したのだ。今まで担当していたプロの声優さんは降ろされた。
「何年も前から楽しみにしてたんだからさぁ…バカにするのもいい加減にしろよまじで」「キャスティングした人間の頭を疑うレベル」
「これだけの消費者の声を無視とかまったくひどい」
「他の作品でタレント吹替の不評がいろいろでているのにいつまで繰り返すのか」「タレントは声を当てるプロの人ではありません」
「一刻も早く本職の声優陣のみで固めて完全版を作り直すべきだ!」
「なぜ出来もしない吹替などやらせるのです?」
「プロメテウス同様に2012年の吹替問題作」
「消費者をなめるなよ」

・多数の予約キャンセルが発生か
あまりにも多くの怒りの声が出ており、ブルーレイの予約をキャンセルしたという声も複数書き込まれている。
ブルーレイの発売まで時間がないし、すでに生産も終わっていると思われる。ウォルト・ディズニー・ジャパンがファンを納得させるには、プロの声優を起用した『アベンジャーズ』をブルーレイとして再発売するしかあるまい。

ちなみに映画『プロメテウス』でもタレントの剛力彩芽さんを起用して痛烈な批判を受けている。


『アベンジャーズ』吹替版に素人タレントを起用しファン大激怒 世界よ、これが米倉涼子だ!

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 14:51:45.32 ID:x5YSX+PH0 ?2BP(1920)
【大炎上】『アベンジャーズ』ブルーレイ吹替版にファン激怒「購買者をバカにしてる」「予約キャンセルした」「消費者をなめるなよ」2012年12月19日に発売が予定されている映画『アベンジャーズ』のブルーレイに対して、映画ファンから多数の怒りの声が寄せられている。
声優としては「素人同然のタレント」を重要な登場人物の声として起用し、そのクオリティがひどかったからだ。
映画館で公開された際も吹替版が酷評されていたが、ブルーレイでも同じタレントを声優として起用したため「購買者をバカにしてる」や「予約キャンセルした」、「秀逸作に泥を塗るようなことをしないで」などの声が Amazon のレビューで出ているのである。詳細は以下のとおり。

『アイアンマン』、『マイティソー』、『ハルク』、『キャプテンアメリカ』ではプロの声優が主要人物の声を担当し、素晴らしいデキだった。
しかしそれらの主人公が集まって戦う『アベンジャーズ』では、プロの声優ではなく竹中直人さん、米倉涼子さん、宮迫博之さんを起用したのだ。今まで担当していたプロの声優さんは降ろされた。
「何年も前から楽しみにしてたんだからさぁ…バカにするのもいい加減にしろよまじで」「キャスティングした人間の頭を疑うレベル」
「これだけの消費者の声を無視とかまったくひどい」
「他の作品でタレント吹替の不評がいろいろでているのにいつまで繰り返すのか」「タレントは声を当てるプロの人ではありません」
「一刻も早く本職の声優陣のみで固めて完全版を作り直すべきだ!」
「なぜ出来もしない吹替などやらせるのです?」
「プロメテウス同様に2012年の吹替問題作」
「消費者をなめるなよ」

・多数の予約キャンセルが発生か
あまりにも多くの怒りの声が出ており、ブルーレイの予約をキャンセルしたという声も複数書き込まれている。
ブルーレイの発売まで時間がないし、すでに生産も終わっていると思われる。ウォルト・ディズニー・ジャパンがファンを納得させるには、プロの声優を起用した『アベンジャーズ』をブルーレイとして再発売するしかあるまい。

ちなみに映画『プロメテウス』でもタレントの剛力彩芽さんを起用して痛烈な批判を受けている。
http://rocketnews24.com/2012/12/05/273275/


音楽業界「助けて…CDが売れないの…ダウンロード刑事罰化したのに…」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 14:26:54.91 ID:x5YSX+PH0 ?2BP(1920)
先日、NHK紅白歌合戦の初出場者歌手が発表されたが、きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ、ナオト・インティライミ、三代目 J Soul Brothers、ゴールデンボンバーなど、ちょっと変わった名前のアーティストが多いことに気づく。

紅白出演組以外でも、今年デビューしたティーナ・カリーナ、家入レオなど、ユニークな名前のアーティストが増えているのだ。その背景について音楽評論家の富澤一誠さんに聞いた。

アーティスト側の狙いのひとつには、名前にキャラクターを持たせることがあると思います。

きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZも、名前自体がそのアーティストの雰囲気やイメージを形作ってますよね。ナオト・インティライミも、本名の中村直人よりもおしゃれで洗練された印象を出すことができている。
三代目J Soul Brothersは、三代目を“襲名”するということで どこか和の印象も加わり“格”がある感じが出ています。

ここ数年、アーティストにとって、以前にも増して名前が重要になってきていると考えられます。
これだけインパクトのあるユニークな名前が増えている背景のひとつには、CDが売れなくなったこともあると思います。

レコード会社やアーティスト本人も、音楽性だけではなくそれ以外の部分でも他のアーティストと差別化しないと、注目されにくいと感じているのでしょう。そのひとつの現象として、こうした名前が増えてきているのだと思います。

1960年代後半から1970年代前半にかけてのグループ・サウンズブームや、1990年代のビーイング系のアーティストが 乱立していた時代とは大きな違いと言えますグループ・サウンズが爆発的に売れたころは、ザ・タイガースや、ザ・スパイダースといった、ザ・ビートルズをまねしたグループ名が急増。CDがもっとも売れた1990年代には、B’z、ZARD、WANDS、DEENらビーイング系アーティストを中心に、アルファベットのみで構成されたバンド名が増えました。

ブームに乗ればレコードやCDが売れたこうした時代と違って、今は音楽のジャンルも多岐に渡りCDも売れないなかで、アーティスト名もより個性が求められているのです。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121208/enn1212081107002-n1.htm


ドキドキ!プリキュアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 14:25:24.32 ID:H+Plk+Ax0● ?2BP(5000)
ドキドキ!プリキュアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


日本の映画館ではエンドロールが終わるまで観客が席を立たない。民度高すぎ。と中国で話題

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 12:59:39.58 ID:ap5GuV/n0 ?PLT(12002) ポイント特典
【新華網】 中国人が映画を見ていて、エンドロールが始まると席を立つことについて、芸能関係者の多くは「観客の質の問題だ」とみている。

海外の人々もインターネット上で、これは「中国式の映画鑑賞スタイルであり、悪習だ」と指摘。
「日本の映画館で観客は上映が完全に終わるまで席を立つことはない。
スタッフたちの名前や協力組織の名称が含まれるエンドロールが終わるまで観賞することは、彼らに敬意を払うことだ」との意見もみられる。
西安晩報の報道。

「中国式映画鑑賞スタイル」はなぜ生まれたのか。

一つ目には、清掃員の清掃作業を邪魔したくないとの心理が指摘できる。
また、上映がまだ終わっていないのに館内に照明がつくため、観客の気持ちに影響を与えることも一因だ。

さらに、映画館が少ないため、観客の需要を満たし利益を最大化するために限られた時間内に映画の上映回数を最大限にするという、映画館側の事情もある。

「中国式映画鑑賞スタイル」は必ずしも観客の質の問題とは言えない。
この現象を変えるには映画を見る習慣を変えるほか、映画館を増やし、社会の文化的環境を整える必要がある。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/325040/


自民党が神政策! 「公益」に反する結社を禁止 ヤクザ、在特会、総連等の公共の敵が消滅するぞー(^q^)ノ

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 12:19:42.62 ID:ir28h9Cj0● ?2BP(1072)
・改憲前
第二十一条  集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。



・改憲後
第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、保障する。
2 前項の規定にかかわらず、公益及び公の秩序を害することを目的とした活動を行い、並びにそれを目的として結社をすることは、認められない。

自民Q&A

Q14「公共の福祉」を「公益及び公の秩序」に変えたのは、なぜですか?

A.従来の「公共の福祉」という表現は、その意味が曖昧で、分かりにくいものです。そのため学説上は「公共の福祉は、人権相互の衝突の場合に限って、その権利行使を制約するものであって、個々の人権を超えた公益による直接的な権利制約を正当化するものではない」などという解釈が主張されています。
今回の改正では、このように意味が曖昧である「公共の福祉」という文言を「公益及び公の秩序」と改正することにより、憲法によって保障される基本的人権の制約は、人権相互の衝突の場合に限られるものではないことを明らかにしたものです。
「公の秩序」とは「社会秩序」のことであり、平穏な社会生活のことを意味します。個人が人権を主張する場合に、他人に迷惑を掛けてはいけないのは、当然のことです。
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/kenpou_qa.pdf


石原慎太郎「助けてください。何でかわからんけど維新の会の支持率が全然上がらないの!」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 10:01:06.51 ID:aVuUaFRWO ?2BP(2000)
日本維新の会代表を務める石原慎太郎・前東京都知事(80)が7日、東京・原宿で、都知事選(16日投開票)に立候補した猪瀬直樹・前副知事(66)の応援演説をおこなった。4日の衆院選公示後、初の都内での演説となったが、前日6日に各メディアが発表した各党の推定獲得議席数調査で、維新の会の“伸び悩み”が伝えられたこともあってか、時折「助けてください」などの弱気な発言が飛び出した。

正午に始まった猪瀬氏の応援演説には、石原氏のほか、ピアニストの熊本マリ氏、スポーツジャーナリストの玉木正之氏、弁護士の紀藤正樹氏も駆けつけた。

3氏の応援演説のあと石原氏が「暴走老人です」と登場。「(都知事として)いろいろ新しいことをやってきたが、いつも官僚が新しいことをさせないようにした。
役人が反対する」と官僚批判を展開した。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121208/elc12120808340041-n1.htm


今日の産経「原発が危険で脱原発って言う人はトンネルも危険だから脱トンネルって言えよオラァッ!」

1 :Final ◆gPg0m2gLZM :2012/12/08(土) 08:45:48.58 ID:sNFI9P2X0 ?2BP(1003)
産経抄 12月8日

(省略)
▼原発論議もまたぼやけている。各党や候補者の訴えが情緒的に流
れすぎているからだ。ならばいっそのこと「脱原発」を唱えている人々は、中央道のトンネル事故で9人もの命が失われているのだから「脱トンネ
ル」も唱えてはどうか。
▼もちろん、景気対策や社会保障、国のあり方を問う憲法改正や中国
の脅威にどう対応するのかといった問題も重要だ。有権者のみなさん
にはそういった重要課題への各党の対応を吟味しつつ、「大震災を思
い出してください!」と訴えたい。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121208/dst12120803150001-n1.htm
依頼87


【悲報】日テレで辛坊が日本未来の党の森ゆうこにガチギレ 

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 08:38:36.72 ID:oKvdI7kA0● ?PLT(12000) ポイント特典
ソース日テレ

ガチで喧嘩になってた


朝鮮部落の住宅が人間が住めるような状態じゃない件

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 07:25:50.67 ID:TD6QPtw60 ?2BP(3233)
朝鮮部落の住宅が人間が住めるような状態じゃない件


【画像あり】京アニヲタがイケメン過ぎると話題

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 02:53:13.98 ID:lUyre7NXP ?2BP(1002)
【画像あり】京アニヲタがイケメン過ぎると話題

【画像あり】京アニヲタがイケメン過ぎると話題

【画像あり】京アニヲタがイケメン過ぎると話題