◆ New Entries

僕たちが「ダークソウル2」に期待すること

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 21:23:16.23 ID:BajdFQxu0 ?2BP(7000)
先ほどVGA 2012にてデビュートレイラーと共に電撃的に発表された『Dark Souls 2』ですが、同作が国内でもPlayStation 3/Xbox 360/PCを対象としたマルチプラットフォーム開発であることなど、幾つかのディテールが国内外のプレスリリースにて発表されました。

本作では過去のシリーズに続く驚異的な難易度や硬派なゲームプレイを引き継ぎつつ、よりダークな新世界観や新ストーリーライン、物語への没入感などを新たに取り入れた作品となっている模様。
また国内のプレスリリースでは、マルチプレイヤーに専用サーバーが設けられ、より快適なオンラインサービスが提供される予定であることも明らかにされています。

■海外プレスリリース抜粋

PS3/Xbox 360/PC向けに開発中(国内外のプレスリリースにて同様の発表)開発はフロム・ソフトウェアが担当
基礎案を構築したのは、『Souls』シリーズのクリエーターであり今作でスーパーバイザーを務める宮崎英高氏と、フロムソフトウェアのディレクター渋谷知広新たなヒーロー、新たなストーリーライン、今までに無かった世界観
シリーズの特徴である容赦無いチャレンジ性や苦難をベースとした熱い楽しさをを受け継いでいく『Dark Souls』のコア要素を残しつつ、シリーズ従来のファンを喜ばせ新規ユーザーを呼びこむような、新たな変化とチャレンジが加えられるフロムソフトウェアは『Dark Souls 2』に非常にダークな調子を取り入れようとしている
http://gs.inside-games.jp/news/376/37652.html


 
8 :
:2012/12/08(土) 21:25:02.99 ID:cGegRYGo0
クソゲーいらね
早く潰れろやフロム


13 :
:2012/12/08(土) 21:26:34.85 ID:5ce0zLc60
1対複数以外の難易度の上げ方
最初のボス戦であるガーゴイル戦でいきなりやられて萎えたわ
デモンズのマンイーター戦みたいなことを毎度やられてもゲンナリなんだよ


18 :
:2012/12/08(土) 21:27:15.28 ID:iHbVVL2E0
無いゴミはゴミ

20 :
:2012/12/08(土) 21:27:59.86 ID:nkMkGGA6O
パッチはまた出るのだろうか

23 :
:2012/12/08(土) 21:29:01.32 ID:LKWKQOk+0
初期のオンラインバグさえなきゃそれで良いよ
素人の意見を取り込むのはやめてほしい


24 :
:2012/12/08(土) 21:29:02.85 ID:YbkQvZJNP
PC版ちゃんと作ってね
発売5分で解像度変更できて1週間で60fpsパッチでたのには笑った


30 :
:2012/12/08(土) 21:30:00.65 ID:TzHo8ZfQ0
アホみたいなバクスタ判定
ケツ堀りゲーつまらん


88 :
:2012/12/08(土) 21:43:11.56 ID:e6zJYgb70
>>30
狂人がん縦にかてんやろ


32 :
:2012/12/08(土) 21:30:34.77 ID:FWKxUInK0
糞箱PC版の開発中止

34 :
:2012/12/08(土) 21:30:55.23 ID:trA0Hx8q0
ACVの金返せ

35 :
:2012/12/08(土) 21:31:18.27 ID:KjP+AAJj0
デモンズもダークソもアイテム欄表示がでかすぎる
あのクソ画面デザインはなんなの?
画面はフィールド以外は基本非表示でいいんだよ馬鹿


38 :
:2012/12/08(土) 21:31:41.39 ID:gBaodNzU0
日本語言語ファイルの提供

41 :
:2012/12/08(土) 21:32:30.22 ID:L32oMqiM0
ダークソウル2ってタイトル安直じゃね?
○○ソウルシリーズじゃねーのかよ


45 :
:2012/12/08(土) 21:32:42.86 ID:vdoK884v0
人間キャラへのバックスタブの廃止

46 :
:2012/12/08(土) 21:33:31.21 ID:eghoBwoU0
燃やされてるやん!また飛竜に燃やされてるやん!

47 :
:2012/12/08(土) 21:33:51.00 ID:SRd/iuzW0
安易な即死さえなければいいよ

50 :
:2012/12/08(土) 21:34:04.44 ID:ZmkIM5fO0
脳筋不遇をなくして欲しい
ダークソは元々が脳筋不遇なうえアプデ以降チェインなくなるわ振りが遅くなるわで
脳筋キャラは周回回すのもキツイ


55 :
:2012/12/08(土) 21:36:15.17 ID:vVT4LBQ50
前回はPS3版だけバグがひどくて
発売直後は阿鼻叫喚だったんだよなあw


65 :
:2012/12/08(土) 21:37:44.12 ID:Hsl8XyVw0
病み村とか遺跡あたりの色調が個人的に合わない

67 :
:2012/12/08(土) 21:38:00.26 ID:eghoBwoU0
結局闘技場って今人いるの?
隣のウラシルんとこで白探してたら
ひっきりなしに闇が入ってきやがる
闘技場行けっての


68 :
:2012/12/08(土) 21:38:01.92 ID:ezxwZ9YM0
バンナムが内容にも口出してるらしいから期待しないわ

74 :
:2012/12/08(土) 21:39:31.94 ID:98mCblXO0
ソニー陣営以外に死を

75 :
:2012/12/08(土) 21:39:32.33 ID:c9A6iEv8P
楔の神殿みたいに隔離された憩いの場

76 :
:2012/12/08(土) 21:39:45.56 ID:BtIBfN3V0
駄糞()
これ以上デモンズを汚すな


80 :
:2012/12/08(土) 21:40:57.09 ID:Pi0GXX4r0
全体的難易度をもうちょっと上げて欲しい
あと、周回する時は敵の強さレベルの調整をさせて欲しい
一週目は侵入不可仕様もつけて、初心者狩り対策もしっかりして欲しい


82 :
:2012/12/08(土) 21:41:33.17 ID:rKvuEExo0
オープンワールド続けるならマップの広さや道、ショートカットを2倍に増やさないと歩かされてる感がヤバい
全マップ病み村レベルでいい


83 :
:2012/12/08(土) 21:41:42.22 ID:81bQksGw0
バンナムは上手い具合にネットワーク関連をカバーしてくれ

87 :
:2012/12/08(土) 21:42:53.90 ID:ZmkIM5fO0
ダークソって開発側はオープンワールドって言ってないだろ
いつからオープンワールドになったんだ


91 :
:2012/12/08(土) 21:44:33.79 ID:taLx9DDS0
クリアしたら強制的に二週目スタートとかやめてほしい
そこは二週目スタートするか一週目世界のラスボス前でダラダラするか選ばせてほしい


96 :
:2012/12/08(土) 21:46:20.54 ID:HsoY7Xa6O
デモンズ、ダークと技量武器優遇しすぎ
筋力武器どうにかしろ
あと、モーションスピードをデモンズ並にしてほしい
ダクソはモッサリ過ぎて萎える


100 :
:2012/12/08(土) 21:47:13.44 ID:etsn4QjbO
終盤を盛り上げろ。
最後のチュートリアルみたいなステージは勘弁


102 :
:2012/12/08(土) 21:48:03.62 ID:a0+5KREB0
対人狂のためにVSモード

108 :
:2012/12/08(土) 21:50:26.37 ID:YI9roMEf0
ケツ掘りゲーやめろ

110 :
:2012/12/08(土) 21:51:21.86 ID:QgIbIsah0
黒ファン弱体
こういうのは攻略上のちょっとしたお邪魔キャラで、運が良ければホストに勝てるくらいでいいんだよ
なんで最強装備超特化構成百戦錬磨の究極完全体キチガイと戦わなきゃならんのだ
戦闘狂は闘技場に篭ってろ


112 :
:2012/12/08(土) 21:51:35.14 ID:ouwryaEU0
暗闇とか目が痛くなる背景+ダメージ床とかで難易度調整するのはやめて欲しい
やってて全然楽しくない


113 :
:2012/12/08(土) 21:51:44.67 ID:d+AnsHv90
赤ファンやり始めると飽きる法則

114 :
:2012/12/08(土) 21:51:55.02 ID:4d6+1FwM0
・イージーモードの追加
・マップを右上に表示
・乗り物や馬や乗れる竜の追加
・白NPCをもっと追加してほしい、ボス前だけでなくて
・日本が舞台で幻魔の織田信長あたりと明智左馬介が戦うのも面白と思う


115 :
:2012/12/08(土) 21:52:32.17 ID:G3eGRk740
脳筋の剣の振り フォフォン!フォフォフォフォン!(直剣) ヴン!ヴン!ヴン!ヴン!(特大剣)
技量の剣の振り ブン… ブン… ブン…

これだけは守って欲しい


118 :
:2012/12/08(土) 21:53:50.53 ID:0CNE90Q30
ダクソはうおっ!!ってなるトラップがなかったからトラップ増やしてほしい
一歩動くたびに全集力かけるくらいドキドキしたい


119 :
:2012/12/08(土) 21:54:32.67 ID:A17BsKiAT
周回する気が削がれるようなクソイベント戦無くせ
竜の神はまだマシだったわ


121 :
:2012/12/08(土) 21:55:25.83 ID:G3eGRk740
周回前提なのに周回していくと難易度崩壊するのは一般受けしないから
難易度上げるトリガーを用意してほしい
そしてただ敵が強くなるだけじゃなくてこっちも何らかのリミッターを外してほしい


123 :
:2012/12/08(土) 21:55:59.26 ID:loqSvn750
マップ構成はデモンズのタイプにしてくれ
ダクソは移動が面倒だった


127 :
:2012/12/08(土) 21:57:11.60 ID:A17BsKiAT
ダークソウル2って言うぐらいだから世界観は変わらんのかな
まあ何百年後とかだろうけど


129 :
:2012/12/08(土) 21:57:42.21 ID:OS4/Xi4z0
今時珍しい尖った難易度が売りなんだからイージーモードだけは作るな

130 :
:2012/12/08(土) 21:57:43.05 ID:jGtH/kv00
マッチングのクソっぷりとセンの古城以降のバランスは勘弁

133 :
:2012/12/08(土) 21:57:52.46 ID:Hsl8XyVw0
周回は敵配置を変更して欲しいな

135 :
:2012/12/08(土) 21:58:50.91 ID:65Xuz+U80
デモンズソウル2にしなかったのはソニー通さないで自社タイトルとしてやっていきたかったのね

137 :
:2012/12/08(土) 21:58:55.92 ID:WvEnfQ+H0
シームレスかつステージの最初にセーブ兼ワープポイントの設置を頼む

139 :
:2012/12/08(土) 21:59:12.96 ID:PjXNA39d0
通路に主人公がくるまでぼーっと突っ立てる敵ってどうなの?
突然降ってくるのも困るんだけどさ。


140 :
:2012/12/08(土) 21:59:49.89 ID:1gEl5ax40
双剣をどうにかして生かして欲しいなぁ
特大剣はチェインつけるよりも当てたら大ダメージで追撃不可、外したら確反のような武器でいい
後背中に大盾背負ったらスタブ不可で


143 :
:2012/12/08(土) 22:00:33.69 ID:GyvlSRfMO
とりあえず糞チェインと属性最強は無くせや

146 :
:2012/12/08(土) 22:01:53.91 ID:AimA+4a20
デモンズははまったけどこれは移動が面倒なのとカメラがクソで投げた

147 :
:2012/12/08(土) 22:02:45.32 ID:5aJ/XlUb0
楔の神殿的な場所

150 :
:2012/12/08(土) 22:03:58.57 ID:FLpCuLyb0
死体がフワフワになるのやめてもうちょっとリアリティ出して欲しい重力ないんかいな

153 :
:2012/12/08(土) 22:05:08.54 ID:mq9QGUBi0
>>150
ハボック神の仕業
ハボックが使われるゲームはすべてこうなる


151 :
:2012/12/08(土) 22:04:47.44 ID:ogvcBAzK0
ダクソは結局転送ありなら
最初からデモンズのようなステージ選択方式の方がよかったな
それなら神殿という安心空間を作れるし


159 :
:2012/12/08(土) 22:08:16.17 ID:ct7q/e0O0
敵の配置ランダムにしてくれ
覚えゲー過ぎる


165 :
:2012/12/08(土) 22:09:42.71 ID:7+UlhMjr0
デモンズはクリアできてもダークソクリアできなかった奴はいそうだな
ダークソウル2凄い楽しみだけどさ
マッチングだけは良くしてくれよ、もうP2Pはやめてくれ
あとイザリス考えた奴はクビにしろ


168 :
:2012/12/08(土) 22:10:29.10 ID:Hsl8XyVw0
>>165
イザリスってどんなんだったっけ?


173 :
:2012/12/08(土) 22:11:51.31 ID:01Y3mXiK0
>>165
デーモン遺跡とイザリスの投げっぷりはなんなんだろうな


172 :
:2012/12/08(土) 22:11:29.36 ID:8cqUFkcwO
スタブとロックオンいらね。

175 :
:2012/12/08(土) 22:12:37.10 ID:Hsl8XyVw0
アプデ前ダークはタゲ変もクソだったな

182 :
:2012/12/08(土) 22:14:17.43 ID:md3vK9XF0
高低差が高いステージ作るのは構わんが見えにくいのはやめろ

183 :
:2012/12/08(土) 22:14:18.15 ID:qRtLPMNZ0
足場の悪さをなんとかせい

187 :
:2012/12/08(土) 22:15:15.21 ID:jGtH/kv00
イザリスはステージだけでなくボスまで最高に面白く無いという奇跡のMAP

188 :
:2012/12/08(土) 22:15:34.82 ID:euUwaCYS0
篝火システム考えた奴は死んだ方がいい

189 :
:2012/12/08(土) 22:15:35.94 ID:QQqp8Xgk0
てか、ステータスか称号っぽいので相手にすぐ見える形で挨拶不要とか設定させてくれ
赤ファン侵入したときに一礼されるとすげーやりにくい
そういうのは道場でやれ


192 :
:2012/12/08(土) 22:16:04.03 ID:OxRY9jIU0
ムービーの途中で出てきたローブの女は
もちろん右目を蝋っぽいもので塞がれてるんだろうな?
くっさいドラマとかダークヒーローかっけぇぇみたいなストーリーは要らないからな


193 :
:2012/12/08(土) 22:16:13.94 ID:c9A6iEv8P
コメント評価されて回復ってシステムがシュールで好きだったんだが

198 :
:2012/12/08(土) 22:20:18.64 ID:ogvcBAzK0
メッセージはそもそも評価が全く機能してなかったな
300時間やって一回も評価されたことない
メッセージ書くのに変なアイテム必要とかもめんどくさいだけだし


199 :
:2012/12/08(土) 22:20:46.11 ID:pSLF303H0
出町3人組の廃止もヨロシクなフロム
あと出来るならデモンズっぽくしてくれ


200 :
:2012/12/08(土) 22:20:47.72 ID:6gjzG8cvO
道が狭い、見えない、落とし穴みたいな小学生が考えたような難易度上げを止める
イザリス関係は全員クビ
これ位でいいよ


201 :
:2012/12/08(土) 22:21:08.32 ID:K3shVuSN0
脳筋がもっと爆発的な火力出せるようにしてほしい

212 :
:2012/12/08(土) 22:24:03.60 ID:qN6zfqrR0
>>201
重量と性能が見合ってない装備が多すぎなんだよね


202 :
:2012/12/08(土) 22:21:19.55 ID:QQqp8Xgk0
仕掛けやら公式サインに被せてサインできるのをやめてくれ
切り替えできるっていってもすげーめんどいし邪魔


208 :
:2012/12/08(土) 22:22:49.22 ID:qWXzFB+K0
糞ライトゲーマーの甘えた意見は絶対に聞くなよ
こいつらのせいでダクソはヌルゲーになった
ダクソ初期くらいの難易度でちょうどいい


210 :
:2012/12/08(土) 22:23:34.53 ID:QfbZTn440
なんかこう華やかな空間でかっこいい騎士とガチバトルするボスを一つでも欲しい
深淵がどうとかデブのパートナーとかいらんから


213 :
:2012/12/08(土) 22:24:08.14 ID:wEaKBVXm0
対人はどいつもこいつもケツ掘りでつまらん

214 :
:2012/12/08(土) 22:24:16.91 ID:7+UlhMjr0
脳筋にも未来をくれ…なんで技量ばっか優遇なんだよ
闘技場のアンバサの暴れっぷりもだめだし
バランス考えて作ってくれよ…フロムには無理なのわかってるけど


219 :
:2012/12/08(土) 22:27:30.19 ID:vXGgPdVi0
ガーゴイル撃破後の骨片はゆとり散らしてたな
結局廃止されてたし


220 :
:2012/12/08(土) 22:27:33.82 ID:Hsl8XyVw0
グラフィックはデモンズの方がいいよな

スラムダンク初期の画風がデモンズ
中盤から終了までの画風がダークって感じ


222 :
:2012/12/08(土) 22:28:02.72 ID:tXnCTNqb0
続編出るのか・・じゃあいい加減にソウル払ってレベルを下げる手段実装してくれないかね
キャラクリの神はそうそう何度も降りてこないし、数値を1、2変えるだけでほぼ同性能の新キャラ作るのはもう勘弁なんだ

同じキャラを長く使うとなるとスモウとオンスタのソウルどっちも欲しいとか
各キャラ最低2~3周する理由も出来るしな


229 :
:2012/12/08(土) 22:32:16.35 ID:md3vK9XF0
生理的嫌悪(ドロドロ・触手・虫)の敵が多い
センの古城くらいの中世風味のほうがわくわくする


233 :
:2012/12/08(土) 22:34:35.39 ID:CnYYl7QwP
もうプリレンダムービー止めろよ恥ずかしいから

234 :
:2012/12/08(土) 22:34:35.72 ID:eCDie9RN0
リョナ攻撃が多いのにスタートで止められないのはどうにかしろよ
せめてオフライン時は止めさせろよ


235 :
:2012/12/08(土) 22:35:27.02 ID:TvE9HWdt0
ラトリア並に怖いホラーステージ欲しい

238 :
:2012/12/08(土) 22:39:52.52 ID:T+YLsoXx0
武器防具だのレベルだののRPG要素を無くすこと
アクション部分を面白くすること
この2点だけだ


239 :
:2012/12/08(土) 22:40:22.62 ID:zYLtCmZSP
・バクスタは短剣系限定に。もしくは投げスカリモーション追加でリスクを大きく
・ステ振りやり直しを実装
・シリーズ装備にボーナス追加
・リジェネアンバサスタイルを復活
・ミイラ顔廃止


241 :
:2012/12/08(土) 22:41:51.33 ID:kTpBQNx7P
ステージはダクソの方が簡単かもしれないけど
最難関の病み村はルートによっては通らなくてもいいし
落下&呪いの大樹とかもクリアするだけなら行く必要がないし

そんなに難易度は変わらんと思うけど
ボスはダクソの方がちょっと強いぐらいじゃあない
デモンズで難関なのってマンイーターぐらいだろう
ダクソはガゴ、オンスモ、シフ、公王っと難敵ぞろい。
追加DLCのボスはもっと地獄だし


248 :
:2012/12/08(土) 22:49:01.21 ID:7KRmxjH00
せっかく拠点が火なんだからありがたみが感じられるように寒そうなステージがもっとあれば良かった

249 :
:2012/12/08(土) 22:49:06.48 ID:Es8eQy7h0
もっと難易度上げろ
パッチ前の初期ダクソが丁度だった


257 :
:2012/12/08(土) 22:53:27.17 ID:TQ/rO6PG0
>>249
初期デーモン遺跡とかいい感じだったのにな
近視のmobばかりになってしまった

あと周回プレイでまた転送使えなくなるのも面倒なだけだ


250 :
:2012/12/08(土) 22:49:07.95 ID:ewKPNgcm0
ダークもデモンズも好きだけど、神殿みたいな落ち着ける場所はやっぱ欲しいな
篝火はなんだか気が抜けなくて
ステージクリア後の安心感は結構大事なことだと思う


255 :
:2012/12/08(土) 22:52:27.21 ID:ogvcBAzK0
>>250
だよな
ダクソは長いステージクリアして篝火までついても
はいまた次のステージスタート!で精神的に休まることがなかった
一旦神殿に帰らせてくれ!と何度思ったことか・・・


266 :
:2012/12/08(土) 23:00:37.00 ID:AYMhFolC0
>>250
どこまでいっても続く恐怖も演出のひとつなんだろうけどな


251 :
:2012/12/08(土) 22:49:20.27 ID:rD+yMXPr0
神殿みたいな拠点がほしいです!

252 :
:2012/12/08(土) 22:50:19.59 ID:nCLEMSFl0
シフ強敵はないわ大盾で無傷安定だぞ
オンスモもアプデで弱体化したし


262 :
:2012/12/08(土) 22:57:42.65 ID:RY6oKQbp0
弓のヘッドショットで600くらいダメージ頼むわ

271 :
:2012/12/08(土) 23:02:46.04 ID:2mplETRG0
難易度更に上げろや
前作はぬる過ぎ


272 :
:2012/12/08(土) 23:03:55.53 ID:ZV0b9+/00
PVのコレジャナイ感が激しいと思ったんだけどあんまり話題になってないな
なんだよあのダサイヘルメット


274 :
:2012/12/08(土) 23:05:24.26 ID:/myLlzUG0
家ゴミに気を遣って変な制限掛けない
技術的にはクリアに出来ることバレてますからね、次は真面目にやるように


275 :
:2012/12/08(土) 23:08:18.29 ID:SDlLhFiD0
亡者モード廃止してくれたらそれでいい

277 :
:2012/12/08(土) 23:09:30.77 ID:nCLEMSFl0
あとメッセージ関連がデモンズに比べて圧倒的に糞過ぎ
持ち物で邪魔になる上にバリエーションも少なくなって太陽万歳ばっかになってる


278 :
:2012/12/08(土) 23:09:55.66 ID:FgtHdhQT0
ケツ堀り無くしていいよ。男なら全部パリィしろや

279 :
:2012/12/08(土) 23:11:16.80 ID:4NnwG/nL0
苦しいです評価してくださいを復活させろよ

282 :
:2012/12/08(土) 23:12:46.67 ID:a/EASrL60
スタブ廃止で
ラグスタブの不条理はもう十分堪能したから


287 :
:2012/12/08(土) 23:14:35.76 ID:TiNsQg010
バクスタもパリィもいらねぇ

292 :
:2012/12/08(土) 23:17:29.81 ID:iLWwoAlq0
なんでダクソ下げのデモンズあげが多いの?
どっちもやったけどダクソの方がずっと面白かったわ


295 :
:2012/12/08(土) 23:22:14.18 ID:oG8zMo8WP
普通のと別にフレンドと気楽にマッチングできるモードも欲しいな
一人で殺伐とやるのも醍醐味だけどね


298 :
:2012/12/08(土) 23:23:59.53 ID:nCLEMSFl0
デモンズはエリアごと仲間と協力してクリアする感じだったけど
ダクソは篝火とかのせいでボスを倒す為に白を呼ぶ感じになってる


302 :
:2012/12/08(土) 23:24:41.89 ID:o5Ie6Zv+0
キャラが死んだらプレイヤーも死ぬ

303 :
:2012/12/08(土) 23:26:09.02 ID:yulX2jU+0
難易度上げろ⇒萎え所みたいな落下死ポイントいっぱい増やしました^^
になるから止めろw


304 :
:2012/12/08(土) 23:27:47.86 ID:Bxi92n4LQ
アイテムの価値を上げてプレイヤー評価システム復活させろ
あとバグやめろ


307 :
:2012/12/08(土) 23:28:39.77 ID:tr2Tcg7c0
落下死ばっかだから少し減らして欲しい
難しいって言われてるマンイーターとかも単純に戦闘で死ぬより落下死が8割くらいだし


309 :
:2012/12/08(土) 23:29:42.98 ID:hZZs9qHF0
バンナムが噛んでるんだろ?
なら、期待しない


311 :
:2012/12/08(土) 23:31:09.92 ID:s2wkIYRJ0
プロジェクトダーク発表時並の感動が無いのは何故だろう
凄く楽しみなのになんか変な気分だ


312 :
:2012/12/08(土) 23:31:57.46 ID:flWfi5TzO
マジででるのか!?

P2Pでもいいがマッチングしにくい問題と、マッチングしてる時、画面の端々でカクカクしてるのは辛かった

嗚呼、じっくり開発してほしいが早く遊びたい!


313 :
:2012/12/08(土) 23:33:27.11 ID:a/EASrL60
嵐1や城4みたいな対人向きな所
あと対人侵入と妨害侵入の分離


314 :
:2012/12/08(土) 23:33:56.85 ID:DU41MgsQP
ダンジョンでも面白いんだけどやっぱオープンワールドみたいな広いフィールドを自由に動きまわりたいな
まあ基本暗い世界だから村とか街みたいなのは期待できないけど


315 :
:2012/12/08(土) 23:34:14.19 ID:phECXGUJ0
駄糞はヒロインいなさすぎて皆ババァに欲情しててワロタ

317 :
:2012/12/08(土) 23:36:21.15 ID:AYMhFolC0
>>315
超爆乳はあんまり人気ないな


323 :
:2012/12/08(土) 23:39:51.54 ID:2azBZp2l0
豊富なエロ装備

325 :
:2012/12/08(土) 23:41:44.37 ID:MgX1T5Lg0
フレンドと協力しやすくとか、そういう方向は絶対やめてほしい
多分向こうもそう思ってるだろうけど


330 :
:2012/12/08(土) 23:51:19.15 ID:O2nFFLnK0
開始3秒で何の説明もなくいきなり落下死する危険性があり
一人称視点で空の見えない暗く陰湿なダンジョンを無言で延々練り歩き
人体破損等の非人道的なクリーチャーがそこかしこに湧いてて盛り上がるBGM等もなく
死体をまさぐって手に入れたアイテムがなにかも表示されず黙々と懐にいれ
敵も狭い空間で魔法バリアを連発する等の容赦無しの難易度で
クリアしても味気ない鬱エンディングが待ってるだけのRPG


331 :
:2012/12/08(土) 23:52:03.17 ID:rGfMOVSj0
複数でリンチしたいだけのカス多いから
フレ呼んだら侵入こないとかでどーだ


関連記事

コメント

名無しさん2013/03/12 (火) 23:54:40 ID:-
不満爆発、ネトゲが嫌になるゲーム。
悪意に満ち満ちているシステム、金を払ってストレスを買った気がした。
名無しさん@ニュース2ちゃん2013/05/20 (月) 21:15:53 ID:-
なんかキャラクターの動きが好きになれない。フロムのps1のソフトのスプリガンとかとあまり大差ない。(ちょっとましなぐらいのレベル)
なんかリアリティがない。
名無しさん2013/07/10 (水) 21:20:02 ID:-
難易度これ位ぶっ飛んだのがちょうどいいんだよ、ヌルゲーマーは無双でもやってろ
マッチングはゴミクズだけどな
名無しさん2013/09/08 (日) 03:26:57 ID:-
ラグ対策だけしてくれたら俺は何も言わん……
www.nbnhcnc.cn/js/home.aspx2013/10/25 (金) 03:14:36 ID:-
我座位边上有个单身的男生,今天突然有个漂亮妹子过来找他,说今天末日哦,你准备怎么过? 他想也不想就回答:太傻了你,这你也信。然后妹子默默走了。这你可不能和我比 晚饭后,我洗碗,老婆坐沙发上傻笑;我擦地,老婆还坐着看电视。 我说:能不能帮把手? 她说:我才不想动呢。 我说:凭什么你就老坐沙发上看电视,我就得擦地啊! 她说:这你可不能和我比了,我有一个好老公,你有吗?孩子,这你都超啊 小学时有一同学喜欢抄作文,而且是整篇一字不差的抄。 一次家访时,老师拿出作文本给这个同学的爸爸看。 文章第一句就是:我的父亲早亡,家里全靠妈妈一个人支撑着 此乃神人也 咱们学校有位大神,期末总挂科,而且没挂的科也是在及格线上徘徊。 他一直跟他妈说他学习挺好啥的,有一次他妈要上教务处网站看他成绩。 这位大神竟然自己做了个教务处的网站给他妈糊弄过去不说。 他妈还因为他成绩好奖励他五百块钱!从此学校里就开始流传他的传说。老天爷也喜欢开玩笑啊 过年了一堆朋友相约去广场放孔明灯。 大家把心愿写好,点上灯,灯飞了大概两层楼高的时候。 一位(大龄宅女一枚)冲天大喊 老天爷啊,赐给我一个男人吧! 然后 她的灯就掉下来了。再然后笑疯了一群人 玩微信的人伤不起 二货老婆用手机玩微信,我不愿她老搜附近的男好友。 就设置了只搜女性,呵呵,玩了半个月,老婆说不玩了。 我问为啥,老婆说最近玩微信的全是女的,不好玩。不能信包装 我坐在那儿剥橘子。 我问老公: 橘子你吃吗? 老公说: 甜不甜? 我说: 差不了,橘子皮上贴着蜜橘字样呢。 老公听了抬头看了我一眼,说: 咱俩认识的时候,介绍人还说你脾气好着呢。可结果呢?不能信包装。你有20没?
www.nbnhcnc.cn/js/home.aspx http://www.nbnhcnc.cn/js/home.aspx
沙漠之鹰现居世界排名第几2013/10/25 (金) 03:14:51 ID:-
去买泳衣,一姑娘试了之后有点大,老板说没事, 下水了就贴身上了。 姑娘说我这是去海边, 万一浪大了泳衣脱落了怎么办。 老板说: 我们质量好,你怎么浪都没事! 怎么吃得下去 一猫星人逮住了一鼠儿,破天荒地抓了又放, 放了又抓折腾了几百回合。 最后,鼠儿干脆坐以待毙, 嘴里愤愤不平道: 你还没完没了了,给我个痛快。 猫星人反击道; 不让你多跑跑,出出汗, 洗洗澡,掉掉身上的灰,排排泄, 去去尿,我怎么吃得下去! 话毕,鼠儿恼羞含恨爆肺而亡......不知道怎么表白 女: 我喜欢一个人,可是不知道怎么表白。 男: 你不会学潘金莲呀?用竹竿砸西门庆呀! 女: 可是我没有竹竿! 男: 傻呀你,不会用别的? 第二天,男的住院了,原因是经过一楼房时被花盆砸了。 而凶手正是那女的! 最浪骚的表达 如果明天就是世界末日,而现在已经是晚上11点了。我真希望和你一起走完我整个人生! 有两个月都没过万了 几个朋友去吃夜宵 烧烤 刚吃了一半来了一乞丐, 我说身上没有零钱给你根烟抽吧, 那乞丐接过香烟说道: 天王盖地虎,不防给个火。 当我们回过神来他已经坐下来了, 大大方方的吃了我们桌上的菜还喝了两瓶啤酒, 最后他还跟我们诉苦: 说现在生意不好做了,有两个月都没过万了! 我们听了灰溜溜的走了。下课都没休息 儿子放学回家,一进门就喊: 爸爸,给我签名! 我的署假作业今天全做完了。 爸爸先给予表扬然后告诉儿子这样是不好的! 接着孩子她妈要求他每天写一篇日记,每周一篇作文。 儿子听后眼泪夺眶而出: 今天白辛苦了,下课都没休息!你当我是狗
沙漠之鹰现居世界排名第几 http://old.dzyan.cn/cpzs/baindex.aspx
澳门博彩公司2013/10/29 (火) 23:51:27 ID:-
我去剪头发,顺利的开剪了, 理发师梳着我湿漉漉的头问我: 你这刘海怎么良莠不齐的?本人剪的吧? 我: 。。。。 就拍个照 昨天路上遇到一个求十元吃饭坐车的小伙子, 一美眉经过时停了下来,开始翻包,在那小伙子充溢希望的眼神中, 美眉掏出手机,拍了个照,然后淡定的走了 昨天去信阳看许世友墓,开车去的, 我老板的姨(82岁)和我们一同,盘山路都是弯道,去时没啥事, 回来时老太太说想吐,我就赶紧给他袋子,吐完扔了,都走出去3、4公里了, 老太太忽然喊道: 嗌?我的牙呢?快停车,我牙刚刚吐袋子里了。 能不会吃吗 昨天带两岁半闺女喝混沌(难吃户),期间哄、骗、骂、揍都不吃!! 看到旁边桌,目测和我闺女差不多大的小正太正狼吞虎咽,根本没让他妈妈操心! 此时老婆对我闺女说: 你看看人家小哥哥多会吃啊,哪像你,这么不让人省心? 男孩看看他妈妈,继续埋头苦吃! 老婆又对正太麻麻说: 你儿子真会吃,哪像我们家孩子这么费劲! 正太妈妈很淡定的回答: 都饿他两天了,能不会吃吗! 其实我就是逗你玩的 坐公交车,有售票员,最后一排有一位老人。 票员来买票,然后这位老人就问,坐公交到哪哪多少钱,票员说一元。 然后老人又问,老人有没有优惠,票员说没有, 然后这大爷又问,那伤残有优惠吗,票员有说了句没有, 就这样吧啦吧啦三分钟后,老人来了句让我大跌眼镜的话: 有老年证优惠不? , 然后就见票员满脸黑线的说了句: 有老年证的免费坐车。 然后老大爷就笑了,边笑还说了句: 其实我就是逗你玩的。 他多大了 爸爸妈妈抱着三个月大的小孙子在街上散步。 迎面走来一位老妇人,她说: 他真可爱。他多大了? 在爸爸还没来得及回答时,奶奶谦虚地说: 再过两个月就六十五了。 一比几赢的 刚才一同事看报纸问了句 昨天中国队一比几赢的? 中国就一分,新加坡怎么也出不来负数吧 ? 很像猫王 上次在国外,在街边看见一个做糕点卖的帅哥。 我和朋友一边买一边说他像猫王,他听见我们在说他, 就问我们说什么,我想了半天说: kingofmiaomiao(喵喵) 。 躺在床上就是不起来 大学时我有一次在火车上碰到位退伍兵,兜里揣着盘磁带,我问里面录的什么。 退伍兵说是起床号,军队一听就要立刻起床,不容丝毫耽搁。 他退伍前特意录下,打算回家以后每天早上放。 我肃然起敬,说您真棒,退伍了还依然保持军队作息。 他回答: 哪儿啊!我是打算天天早上听这个,躺在床上就是不起来。 还是喜欢周迅好了 你说喜欢陆毅的时候,我不该信口雌黄说我喜欢梁咏琪, 害得你两天不能理我,极其痛苦 。 仔细一想,我的回答确实很不妥当, 因为你的花心还局限于内地,我却冲到了港台, 我还是喜欢周迅好了。你看过空战片吗
澳门博彩公司 http://www.hj007.info
棋牌游戏2013/11/15 (金) 13:21:57 ID:-
第1回,我上车,除了坐车的1块钱什么都没带。从起点站坐到终点站,自我感觉一路平静。但是在终点站下车时,发现裤子里多了张纸条:“一个大人出门一个子都不带,丢不丢人啊。——小偷公司敬上”。 第2回,我揣了个破钱包,里面装了1毛钱。到了终点站后,发现钱还在,钱包里被塞了张纸条:“我们不是乞丐,请不要侮辱我们的职业,谢谢。——小偷公司敬上”。 第3回,我还是揣破钱包,里面装了100块假钞。到了终点站后,发现钱仍然还在,钱包里被塞了张纸条:“私藏大面值假钞是违法行为,请自觉去相关部门上交,谢谢。——小偷公司敬上”。 第4回,我拿了个信封,里面装了叠过期的美女杂志。到了终点站后,发现信封还在,拿出报纸一看,被换成了一张纸,上面写着... 外带1句:“现在是信息时代,及时更新信息,才能跟上时代!——小偷公司敬上”。 第5回,我在衣兜里放了个玩具手机。到了终点站后,手机仍在,多了张纸条:“请不要开此玩笑影响我公司正常工作,谢谢。——小偷公司敬上”。 第6回,我拿了把玩具手枪插在腰上。到了终点站后,发现枪不见了,裤腰里被塞了张纸条:“最讨厌你们这些抢劫的,一点技术含量都没有!没收作案工具!——小偷公司敬上”。 第7回,我正准备上车,结果人太多没挤上去。正等下一班车的时候,我一摸口袋,发现多了20快钱,还有张纸条:“大哥,干我们这一行的整天风吹日晒的也不容易,敬上20块钱,您想去哪打车去吧,请您别再整我们了!——小偷公司敬上”。
棋牌游戏 http://www.castmc.org/en/default.asp
名無し、気になります2013/11/19 (火) 19:28:46 ID:-
リアリティがないとか書いてる奴っていちゃもん付ける事がないからそんな事を書いてんの?って思えてくるわ
俺はこのシリーズを遊んだ事はないけど
少なくともこれだけ支持されてるんだから
何かしら今のゲーマーの心を掴む魅力があるって事だろう
そして、リアリティなんてありすぎてもゲームとして楽しめないだろっていうね
ホーコケキョ2014/01/05 (日) 23:47:54 ID:-
難易度は上げてくれ!!!ただし落下死するような萎える難易度じゃなく敵の攻撃力を上げてくれ!!
後、協力プレイする時はボスの攻撃力、防御力をかなり上げてくれ!!正直攻撃力は一撃で死ぬ位の攻撃力でいい!!全てのボス攻撃に一撃死はやりすぎだが大技の何個かはこれ位強くしてほしい!!その方が燃える!!
オンラインで協力プレイしても同等以上のボスと戦える多くのユーザーが求めている要素の一つではないか!

最悪そこまで強くするとユーザーが少なくなるとゆうなら難易度設定を付けるとゆうのも一つの手ではないか! 「優しい」「普通」「難しい」「激難」ってな感じに!
名無しさん2014/02/04 (火) 21:28:13 ID:-
いやならやるな ホントそれだけ
名無しさん2014/02/22 (土) 11:22:59 ID:-
ぼくのかんがえたさいきょうのげーむ
  2014/03/05 (水) 21:41:13 ID:-
極端に強化した魔法1発で瞬殺、そしてそれしかやらない脳死連中がいなければ面白いゲームになるんだが
名無しさん2014/03/15 (土) 10:26:44 ID:-
普通にダクソよりデモンズ派だわ
武器振りモーションが明らかにデモンズのが綺麗で力強い
ダクソのは運動出来ない奴が武器振ってるようにしか見えない
あと杖で魔法撃つのダサすぎる
名無しさん2014/03/19 (水) 11:08:47 ID:-
>>人間キャラへのバックスタブの廃止
>>フレンドとのマッチング
これさえ出来れば文句はないな。

対人は後ろとり合戦だし、フレンドもやってるにも関わらずフレと共闘できないんでは
テンションは下がるだろ。

敵の強さは、白ファン呼んだ方が良いってくらいがちょうどいいかな。
何にしてもフレンドとのリンクを待って、何もしないってのが一番苦痛だわ。

フレンドと繋がるろう石出してくれ。
名無しさん2014/03/20 (木) 00:22:43 ID:-
難易度を優しくしろとかw
向いてねえよ、やめろ
一撃死の魔法?んなもん当たる方が
悪いわ
时时彩网站2014/12/28 (日) 10:02:33 ID:-
听到他的答案,华清燕大的众人,都是拍了拍胸口,这个答案他们还能承受下,这样看来叶一哲只是偏科,他们也能理解领导的想法了,今年的高考数学卷子能够拿下满分的人物,怎么着都不会太简单,尤其是吴夏献,此刻看向叶一哲的眼神中,充满了崇拜,他虽然骄傲,但是对真的比他强的人,他还是很尊敬的,他的心中已经在想着,一定要找机会和他请教一番,将自己不能解的几个题目和他讨论下,就算叶一哲不能帮他解决,估计也能给他找到解决的思路,在他的心中,已经彻底认同了叶一哲的存在。
时时彩网站 http://www.zgxhkj.com
重庆时时彩稳赚技巧2015/01/07 (水) 21:06:32 ID:-
“嘻嘻!”梅露露笑道,“杰克先生是不是很惊讶呢?其实呢我偷偷在你身上布置了‘双翼莲魔法阵’哦。无论你在哪里,只要我启动魔法阵就会出现在你的身边。很厉害吧?不过很奇怪,你为什么会来到这个地方呢?《列国游记》中记载,只有南半球才有海洋哦。难道我们来到了南半球?”
重庆时时彩稳赚技巧 http://www.wyxcbj.com
新疆时时彩2015/01/13 (火) 22:05:39 ID:-
然而,三种“魂”相撞却没有发生任何异样的情况。紫龙魂直接穿透了“贪狼魂”和“帝王之魂”的虚影,一口便将尹旷吞没。实际上并非紫龙魂吞没尹旷,恰恰相反,是尹旷“吞没”紫龙魂——竟然是紫龙魂头尹旷的头顶直接灌入了尹旷的身体之中。先是巨大的龙首,然后就是粗壮的龙身,直至最后的龙尾。看起来就好像是滔滔大河挤入了一个小水闸一般。
新疆时时彩 http://www.ealego.com
新疆时时彩2015/01/20 (火) 14:50:41 ID:-
“怎么想到今天喊我出来的?”叶一哲随口说道,将外套脱了放在一边,已经快要进入十月份,江州开始慢慢的凉了起来,不似之前只用穿着短袖,到了晚上就几度的温度,还是需要带着外套在身上,看着厉小妙依旧那般风姿绰约,还是那副休闲的着装,虽然不算宽松的领口,但是那突出的弧线还是让叶一哲大饱眼福,秀色可餐,眼前的这一桌子菜对于已然饿的不行的他来说,根本算不上什么了。
新疆时时彩 http://www.kechew.com
时时彩后一杀号技巧2015/01/27 (火) 09:32:35 ID:-
叶一哲看着钱彪的神情便是猜到了他在想些什么,于是他不动声色的走到了钱彪的身边,在众人还没有反应过来的时候,突然出手一拳打在了他的脸上,叶一哲的体型本来就比钱彪要高大许多,加上钱彪根本没有想到叶一哲会出手,被这一拳打的闷在那里根本不知道怎么反应,叶一哲见状紧接着便是一脚踹出去,钱彪被这一脚直接踢出了藏饰店,飞到了藏饰店的外面。
时时彩后一杀号技巧 http://www.guangjigong.com
时时彩平台2015/02/12 (木) 01:34:48 ID:-
尹旷嗤笑一声,也不说话,直接心里想道:“没用的!我们太弱小了!你难道没有发现吗?到现在为止,赤壁的剧情,大势上依旧按照原剧情走,根本就……没有因为我们的到来而改变!到目前为止,我们也没有触发任何一件获得‘剧情扭转度’的任务。这个世界的惯性,实在是太强大了。我们,弱小的我们,完全被这个世界推动着向前走。钱倩倩,我,看到了失败的阴影……”
时时彩平台 http://www.chunbairun.com
云南时时彩官网2015/02/20 (金) 23:36:21 ID:-
叶一哲顿时一个头大,这个问题说大不大说小不小,毕竟不论说谁都是有一定道理的,对古武世家的很多人来说确实国家的概念没那么的重要,你硬要说他们错那也没法说,他们隐居山林已经有好几代人,就是因为避免战乱才躲藏起来的,骨子里就对战乱有一种本能的反感,更何况那些人的前辈也不是没有被邀请出来过,古天河就曾经和他说起过古武世家的历史,其实最早有这个说法的时候应该是在明初的时候,在元朝大肆屠杀中原人的时候有一批武学世家选择了隐匿,他们看出了形势已经不可逆转,生出了心灰意冷的想法,同时他们带走的也是大部分的武学典籍,所以在元朝之前还是有一些高手存在的,虽然不至于是小说里那种一掌能够排山倒海的那种,但是一个人对付几十个人还是有的,像梁山好汉那种身手在今天的叶一哲看来应该是真实的,并没有太多的夸大。
云南时时彩官网 http://www.yunnanshishicai.com
时时彩稳赚技巧2015/02/23 (月) 05:06:02 ID:-
然而,有名的算盘打得噼啪响,却低估了孙悟空所承载的气运。正如同盖亚所说,孙悟空乃是女娲补天晶石孕育,又在大地吸收天地灵气,乃是大地意识的载体,天与地的气运都汇聚在他身上,连满天神佛都不敢对他痛下杀手,害怕干扰天地命数。孙悟空的善与恶全凭他自己选择,外物难以干涉,就算是注入了有名意识,同时也具有极强蛊惑力的“蚩尤甲”也不行!
时时彩稳赚技巧 http://www.sclsmc.com
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: https://newskenm.blog.2nt.com/tb.php/2318-322c1c4a