◆ New Entries

【悲報】モンハンW公式Twitter、世界から再生数工作を指摘された途端、毎日続いてたツイートが突然止まる…


http://yahoo.co.jp/

ソースは↓


 
10 :
2017/06/25(日) 19:51:45.15
これがクソニーの広告戦略なんだよなぁ

11 :
2017/06/25(日) 19:52:30.74
また白人様に不正が暴かれたんか

4 :
2017/06/25(日) 19:50:27.06
メーカーがこんなことやってんだから売れねーわな

7 :
2017/06/25(日) 19:50:52.07
ジャップは「世界で人気!」ってやらないと買わないからな
だから最近のジャップゲーは先に海外で出す


12 :
2017/06/25(日) 19:52:30.83
海外で売れるわけないし、日本でミリオンいくかどうかが見所だな

14 :
2017/06/25(日) 19:53:38.38
恥ずかしすぎるだろw

15 :
2017/06/25(日) 19:53:45.69
公式がアホすぎて草

16 :
2017/06/25(日) 19:53:54.38
ほんとジャップはひどいな
こんなん韓国ではまず考えられない


17 :
2017/06/25(日) 19:53:55.54
カプコンは最低すぎるわ

21 :
2017/06/25(日) 19:54:55.88
グラフ面白すぎるだろ

22 :
2017/06/25(日) 19:55:12.79
ジャップの落ち目が酷すぎる

27 :
2017/06/25(日) 19:56:44.56
恥ずかしい事すんなよジャップ企業

29 :
2017/06/25(日) 19:57:04.62
天井打っただけだろ
押し目だ


34 :
2017/06/25(日) 19:58:37.36
無能辻本pを更迭しろ

35 :
2017/06/25(日) 19:58:40.23
評価も入れると高くなる契約なんだろうなw

38 :
2017/06/25(日) 19:59:29.01
単に土日休みなだけだろ

44 :
2017/06/25(日) 20:02:10.65
カプコンは本当信用できないな。
コンプライアンスあるのかこの会社。
あまりにもヤバすぎる。


47 :
2017/06/25(日) 20:03:03.91
PUBGの公式チャンネル見たら実にリアルな再生数だった

57 :
2017/06/25(日) 20:05:30.82
よくも恥ずかしげなくこんな韓国企業みたいな工作できるな

58 :
2017/06/25(日) 20:05:58.23
必死すぎやろ。いくら頑張っても日本でしか売れねぇよ

62 :
2017/06/25(日) 20:06:43.29
モンハンは世界で人気ってアピールしたかったんだろうな

64 :
2017/06/25(日) 20:07:08.38
ジャップこれはなんだい?

71 :
2017/06/25(日) 20:08:37.95
こうゆうの見るといつも感心するけどアンチって生粋のファンより熱心に調べるよね
他の事に情熱注げよ


72 :
2017/06/25(日) 20:08:41.89
嘘でもいい・・勢いで良かれと思い金と人員かけてまでやっていたことが
すべてムダになるこれって昔からのジャップあるあるだよね


73 :
2017/06/25(日) 20:08:42.18
さすがカスコン

74 :
2017/06/25(日) 20:09:46.76
モンハン内紛説マジであるかもな

75 :
2017/06/25(日) 20:09:57.48
工作前の再生数終わってんな
爆死確定だろ


76 :
2017/06/25(日) 20:10:20.86
72億再生のスプラトゥーンとどっちが凄いの?

79 :
2017/06/25(日) 20:10:49.06
英語版やけに再生されてると思ったらそういうことなのか情けねーな

80 :
2017/06/25(日) 20:10:53.57
あからさま過ぎて草生える

85 :
2017/06/25(日) 20:11:55.65
海外じゃモンハンとか雑魚なのにおかしいわなwww
ジャップくらいだろこんなもっさり素材集めクソげーやってんの


86 :
2017/06/25(日) 20:12:51.51
日本国内だけなら騙せたのにね
それだけ日本は甘過ぎるんだろうな


88 :
2017/06/25(日) 20:13:23.35
WじゃなくてSにタイトル変えよう

89 :
2017/06/25(日) 20:13:24.92
一千万再生ってスパイダーマンとかと同じレベルやん

91 :
2017/06/25(日) 20:13:40.67
またソニーがどうの言いながら広めてる奴いるけどいつものカプコンなだけじゃん
ソシャゲーのBOFとかも酷かったろ


93 :
2017/06/25(日) 20:13:52.92
粉飾を始めとした捏造は日本の文化だろ
批判する奴はチョン


95 :
2017/06/25(日) 20:14:52.90
Xboxone版のプロモーションビデオの再生数は普通なのにPS4版だけイかれてるのが雑過ぎてなんも言えないわ
これが日本の末路だよなあ


96 :
2017/06/25(日) 20:14:52.66
ソニーだから驚かないわ

99 :
2017/06/25(日) 20:15:06.58
やらゴミもしつこいくらいに提灯記事連投してたな、そう言えば

107 :
2017/06/25(日) 20:16:55.66
あー日本語版は別にあるのね
こっちはリアルな数字だ


113 :
2017/06/25(日) 20:17:34.95
捏造の何が悪いんだよ
捏造を批判する奴は在日確定
日本文化を尊重する日本人なら捏造くらいで騒がねえよ


115 :
2017/06/25(日) 20:18:04.82
江南スタイルが工作だと見抜いていた愛国戦士たちは当然この工作も見抜いていたよな?

121 :
2017/06/25(日) 20:19:15.37
そもそもモンハンの動画が世界でそこまで伸びるわけないのに
疑われるに決まってる


126 :
2017/06/25(日) 20:20:22.00
ホルホル病やばすぎやろ

128 :
2017/06/25(日) 20:20:22.25
1000万って既定路線だったんだろうが身の丈ってもん考えろよな
落ち目のガラパゴスジャップゲーが1000万って


131 :
2017/06/25(日) 20:21:54.07
やるならもっと上手くやれよ工作下手くそかよ

132 :
2017/06/25(日) 20:22:09.11
いまやシリーズのナンバリング預かってる携帯機盤も
右肩下がりに追い撃ちかけるように
日本でこうやって酷い宣伝戦略やって売ったんじゃないかという疑念が
当然出てくるわけで、あほなことやっとるなぁ


135 :
2017/06/25(日) 20:22:25.23
面白そうとは思うけどこのまえの配信とかでも海外海外うるさい

136 :
2017/06/25(日) 20:22:27.82
いや、こんな分かり易過ぎる工作するか?
マジなら無能どころか逆工作疑う


137 :
2017/06/25(日) 20:22:40.62
ワールドとかいいながらハンターのモーションはほぼ同じでモンスターの方も目新しいのがないから全く新しさを感じなかったわ

138 :
2017/06/25(日) 20:22:41.36
動画公開日に全然再生数伸びてなくて焦ったんだろうな
まぁ海外じゃ誰も興味ねーよこんなガラパゴスゲーム


139 :
2017/06/25(日) 20:22:53.95
ジャップはほんと中韓バカにできねえ状態になってるな、、、

142 :
2017/06/25(日) 20:24:52.47
あからさま過ぎ
あほなん


143 :
2017/06/25(日) 20:26:03.58
ていうかさ、PVなんて何回も観ようと思う奴のが少数な訳で、モンハンに興味がある奴1000万人だか1500万人だか知らんがそいつらが見終わった後ってそもそも再生数そんなに増えないだろ

154 :
2017/06/25(日) 20:27:58.99
どうせならゼルダ超えるまでいけよ

156 :
2017/06/25(日) 20:28:42.22
1週間で1000万なら2500万のskyrimもあっさり抜くんだろうなぁ

157 :
2017/06/25(日) 20:29:04.70
再生数なんかが宣伝になるのか
1万だろうが1億だろうがピンと来ない
工作までする価値がわからん


160 :
2017/06/25(日) 20:30:29.17
>>157
無知なおっさん連中が上で決めてるんだろ
日本の産業構造はもう崩壊してるわ


159 :
2017/06/25(日) 20:30:13.00
グラフ露骨すぎるw

162 :
2017/06/25(日) 20:31:09.46
面白いかそいでないか以外どうでも良い

163 :
2017/06/25(日) 20:31:32.99
モンハンとかいう脳死ゲーはジャップしか好んでないって開発のくせに知らなかったの?
さすジャップ


164 :
2017/06/25(日) 20:32:32.76
兄さんみたいに上手くやれよジャップ

166 :
2017/06/25(日) 20:32:56.63
海外見向きもされない糞ゲー

168 :
2017/06/25(日) 20:33:15.25
モンスターハンター4の動画のほうが再生数に対する評価数の割合が
遥かに低いに突然任天堂信者が騒ぎだした異常な案件です


176 :
2017/06/25(日) 20:36:05.64
>>168
その頃発表に発狂して低評価付けまくった人達いたじゃん
何の人達かは明言しないけど


169 :
2017/06/25(日) 20:33:20.01
「世界でも注目集めてますよ」ってことでジャップがジャップを騙し
そして騙したジャップも騙していたことをすっかり忘れ
騙されていたジャップと共もに嘘を真実としてホルホルするんだぞ

な、ジャップ仕草だろ


171 :
2017/06/25(日) 20:34:19.74
相変わらずのジャップゲーで糞なのに
工作なんて恥重ねるなよ


173 :
2017/06/25(日) 20:35:08.01
Kpopのやり方を真似しただけだろ
大阪企業として当然の行動やろ


178 :
2017/06/25(日) 20:38:21.89
これはメタクリティックの点数も警戒したほうがいいな

179 :
2017/06/25(日) 20:38:23.10
完全に韓国兄さんのやり方じゃないですか

180 :
2017/06/25(日) 20:39:00.93
こういうのってGoogleも対策乗らないの?
リアルタイム更新してないんだし、Googleの技術があればBOTとかはじけるだろ・・・


187 :
2017/06/25(日) 20:42:01.76
やっちまったな

188 :
2017/06/25(日) 20:42:07.09
ソニーとカプコンの責任の押し付け合いの様相

191 :
2017/06/25(日) 20:45:10.72
黒乳首ベイマックスかよ

205 :
2017/06/25(日) 20:49:04.71
岡尚大とか上野結花みたいだな
ヒットマーク出過ぎ


217 :
2017/06/25(日) 20:55:21.32
人気の出る商品を作るよりも
人気を作るほうが簡単なんだから使わない手はないでしょ


219 :
2017/06/25(日) 20:55:40.85
あからさま過ぎる
もうちょい上手くやれよ何度やってんだ


220 :
2017/06/25(日) 20:55:50.73
ソニーはこういうことすんのマジでやめてくれよ…
普通にTVCMとか流せばいいだろうが…
クソペリアとかの枠を少し回すとかあるだろ


221 :
2017/06/25(日) 20:55:55.14
72億はどう考えても捏造の上に契約的に見てもドワンゴが勝手にやったこと定期

225 :
2017/06/25(日) 20:57:26.38
世界では元から売れないから日本向けの話題作りだろ
世界で注目されてる!って箔をつける
そして、だから日本人は買ってね


226 :
2017/06/25(日) 20:57:37.74
自分たちが全然興味ないものが
他国の手でこんな風にさも興味あるかのように工作されてゴリ押しされたらたまらんだろうな


232 :
2017/06/25(日) 20:58:46.18
>>226
韓流を無理やり流行らせそうとした某と同じようなもんよな


231 :
2017/06/25(日) 20:58:37.10
あまりにもガバガバ過ぎて自分がモンハン作ってる人だったら
余計なことすんなボケって逆にめちゃくちゃキレるやつだからね


238 :
2017/06/25(日) 20:59:36.58
工作前の再生数酷過ぎ
絶対海外で売れんわ


240 :
2017/06/25(日) 20:59:56.57
豚が72億再生の件の矛先を逸らそうと必死で笑える

246 :
2017/06/25(日) 21:01:25.12
海外で1000万再生
日本はどうだ?みたいな売り方したかったんだろどうせ


248 :
2017/06/25(日) 21:02:05.25
うわあ露骨だなあ

252 :
2017/06/25(日) 21:02:29.66
任天堂最低だな
二度とニンテンドースイッチは買わないからな


261 :
2017/06/25(日) 21:12:13.66
チョンPOPがやってることだろ

264 :
2017/06/25(日) 21:12:48.25
ゴキブリ火消し頑張れよ

265 :
2017/06/25(日) 21:13:32.98
普通こんなバレバレの工作しないだろ
むしろライバル側の工作じゃね

…と思ったが公式がドヤ顔で再生数自慢してるのみて
ああ、これがジャップなんだなと悟った


267 :
2017/06/25(日) 21:14:12.60
――まずお聞きしたいのですが、『モンスターハンター』シリーズにおける本作の位置づけは、ナンバリング相当になるのでしょうか?

辻本 そうですね。コンセプトとして、“いまの時代に作る『モンハン』”という思いがありますから。
スピンオフ作品ではない『モンハン』です。
ただ、『モンスターハンター5』というように数字を付けてしまうと、「難しそうだ」と構えてしまう方もいらっしゃると思いますので、『モンスターハンター:ワールド』としました。


269 :
2017/06/25(日) 21:14:23.21
ゴキブリ沸いてきた

277 :
2017/06/25(日) 21:16:44.34
まーたジャップがやらかした

281 :
2017/06/25(日) 21:18:28.21
こういうことすると逆に「工作しないと興味持ってもらえない不人気シリーズ」だって自分で喧伝してしまってるようなもんじゃん
本当にこれでバレないとでも思ったの?バカじゃないの……


286 :
2017/06/25(日) 21:19:52.98
ゲハのキチガイどもも企業スタッフなんじゃないかと思えてきた
ユーザーがゲーム機に信仰心持つとか変だし


298 :
2017/06/25(日) 21:26:13.42
終わってんなカプコン
コナミは小島追放してずーっと粘着してるしなんなのこの業界


300 :
2017/06/25(日) 21:26:53.45
くだらねーことしてねえでゲーム作り頑張れよマジで

302 :
2017/06/25(日) 21:28:24.39
カプコンの一族経営がヤバすぎて任天堂に捨てられたな
来年はコナミセガみたいにIP管理会社に成り下がってるだろう


303 :
2017/06/25(日) 21:30:16.54
ソニーが関わった途端くっせえ事になっててクソダサマヌケなモンハンw

関連記事

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: https://newskenm.blog.2nt.com/tb.php/64637-7e7d3d83