◆ New Entries

【相談】 姉です。弟は、妹とお風呂に入ると勃起しますが、私では勃起しません。ジェラシー

我が家は、母、私(女)、妹(短大生)、弟(高校生)の母子家庭です。

幼いころから3人はとても仲が良かったことと、経済的なことから、いつも一緒にお風呂に入っていました。今でも一緒にお風呂に入っています。
とは言っても、さすがに3人で入るには狭すぎるので、その日時間の合った組み合わせ(私と妹、私と弟、妹と弟)で入ってます。

私にとっては、妹や弟と入るお風呂は至福のひと時でした。
しかし、2か月ほど前、お風呂で妹の話を聞いてから、少し影が差してしまいました。
妹が言うには、ここ2年くらい弟と一緒にお風呂に入っていると、弟の股間が反応している事が多いと言うのです。
初めて気づいたときは、弟が股間に掛けていたタオルが盛り上がっているのに気付いてちょっと驚いたらしいですが、弟が何事もないように話をしてくるので、気付かないフリをしたそうです。

その時、私は、何故か適当に話を合わせてしまったのですが、本当は、弟は私と一緒にお風呂に入っても、ただの一度も股間を大きくしたことなどありませんでした。
もちろん、弟に変な目で見られたくはありませんし、弟と変な関係になりたいと思うことも決してありません。
私にとって大切な二人ですが、何故か寂しく、何か妹に差を付けられたような・・少しジェラシーを感じています。

自分の姉に股間を反応させる弟は変態なのでしょうか。
弟が妹には反応するのに、私に反応しないことで妹にジェラシーを感じてしまう私はおかしいのでしょうか。
弟の中では、私と妹で差をつけているのでしょうか。
どうすれば、以前のようにお風呂タイムが至福の時に戻るのでしょうか。
何かご意見お願いします。
http://okwave.jp/qa/q9075701.html


【相談】実兄の子供を妊娠しました・・・どうするべきでしょうか

兄の子どもを妊娠しました。どうするべき?

「3歳上の兄の子どもを妊娠してしまいました」

「兄とは高校生の時からお互いに異性として意識し始め、今は大学進学にかこつけて兄と2人で生活しています。
(中略)…もちろん私達の関係を両親は知りません。(中略)…
私達の希望としては、結婚はできずとも、事実上の夫婦として子どもを育てていきたいと思っています。(中略)…
やはり産んではいけない子どもなのでしょうか。
私達が愛し合い、出来た子どもにはかわりないので出来る限り産みたいです。
もし産むという選択をした場合、両親には正直に話すべきでしょうか。
それとも誰も私達を知らない所で駆落ちのような形でないとやはり難しいでしょうか」(hinacochanさん)

対する回答をご紹介します。

■相当の覚悟が必要

「ご両親には一生言わないでおくのが親孝行という気がします。
もし産むという選択をしたなら、お子さんにも真実は
隠し通すのが愛情というものではないでしょうか」(asebi-0806さん)「産むと決めたなら両親に報告したほうがいいです。
近親で子どもを産んだとなれば、周りにばれたときの風当たりがきついです。
(中略)…それ相応の覚悟で産んで下さい。親との縁が切られようとも、周りがなんと言おうとも」(funky-dさん)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140724-00000005-watcher