障害者らを戦わせ、そのブザマな姿を見て楽しむ「障害ウォッチ」が大人気だ子供やその保護者らをも巻き込んで一大ブームとなっている
内容は「障害者電子手帳」に「障害メダル」をスキャンし障害者を召喚するポケモンのようなものだ同作品の玩具のひとつである「障害メダル」をコロコロコミックにおまけとして付けたところZ00万部が完売したという
企画・販売元のレベル5体不満足代表・西田敏行さんは
「ガンダムガイジがコケたので、この作品で巻き返せてヨカッタワ。」とカタった。
主要キャラ・手羽ニャン役のZ武さんは
「もっとガキたちからまきあげるのさ~」と
手羽先のようなものをバタつかせヨダレなどをまきちらしながらハイテンションにカタった。
また先日、品薄商法に手も足も出ない消費者らが怒って本社を襲撃、焼け跡からZ武さんと見られる遺体が発見された。
同社はZ武さんの遺体からプレミアムメダルを製造し、特別価格で売り出すという。
また手羽ニャン役の後釜にはU太さんが起用される予定。
Z武さんが売名行為の末に焼死するという事件が起きた
本日昼ごろ、Z武さんは集団的Z衛権についての演説を行った後
自らに火をつけたが、ここに手落ちがあった。
そばにいたU太さんの話によると、U太さんがすぐに消火器で火を消す段取りだったらしいのだが
手のないU太さんに消火器が扱えないと言う予想外のトラブルが発生。
Z武さんは火だるまとなり「ひ~ん、ひ~ん」と鳴き声を発しながら、しばらくの間のた打ち回った。
これにはギャラリーも大興奮。手に汗握る思わぬサプライズとなった。
Z武さんはその後近くの動物病院に運ばれたが
誤って首を切断され無事に死亡した
院長の西田敏行さんは
「残念でもないし当然。かまってちゃんに相応しい最期と言える。
Z業Z得だが、心の広い私はZ武さんの墓の前で手を合わせてあげたい」
と笑顔で偽善者全開のコメント。
Z武さんの焼死体は病院の前に集まっていた乞食や物乞いに特製手羽先としてふるまわれたが、腹の満たされない乞食たちは暴徒と化し、U太さんもその場で調理された。