◆ New Entries

【英国】保守政治家「公共放送は終了時に国歌God Save the Queenを流せ」 BBC「喜んで」 これが普通の国だぞブサヨ

この要求は、英国のEU離脱に賛成した政治家のひとりである保守党アンドリュー・ロージンデル庶民院議員が発議したもの。
BBCはかつてイギリス国歌を毎日の放送終了時に放送していた伝統があり、今回それを英国のEU離脱と女王陛下の90歳の誕生日を祝うために復活させようということのようです。

それに対して、BBC Twoで放送されているニュース解説番組『Newsnight』が
「私たちはBBC ONEではありませんし、まだ一日の終わりでもありませんが、喜んでその提案にお応えします」として「God Save the Queen」を放送。
イギリス国歌ではなく、セックス・ピストルズの「God Save the Queen」を流しています。

動画
http://amass.jp/80521/

関係ないソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00010004-tennisnet-spo


【英国】2時間以上オーガズムが止まらない花嫁が病院搬送(動画)

2時間以上に渡って性的絶頂感を止めることが出来なかった花嫁が救急病院に搬送されるという事件が起こりました。

夫が撮影したとされる動画には、病院のベッドに座っている間でさえも性的な感覚に苦しんでいる女性が記録されています。

医師は女性に対し鎮静剤を渡したとのことです。
女性は「とても恥ずかしい。もう忘れることはありません。」と語っています。
http://youtu.be/G0J81hL9tGM
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/new-bride-rushed-hospital-because-3453210