◆ New Entries

【韓国で大騒ぎ】 朴大統領は親日派だった! なんとアシックスのスニーカーを履いていた! 

【韓国で大騒ぎ】 朴大統領は親日派だった! なんとアシックスのスニーカーを履いていた! 

http://www.ilbe.com/2261693719
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/34353879.html韓国人「朴槿恵、やはり親日派大統領ですね」
朴大統領は27日、プロ野球韓国シリーズ第3戦に始球者としてサプライズ登場した。
ラフなスウェット姿に太極旗入りのグローブを身につけ注目を集めた。
しかし、運動靴は問題であった。

朴大統領が履いていた運動靴は、日本製アシックスのスニーカーであった。
ネチズンたちは太極旗入りグローブに泥を塗る組み合わせだと叱責した。
あるネチズンは、「今日の始球の時に、彼女が履いていた運動靴は、竹島を後援するアシックスだそうですね?」と指摘した。
また、「我々のような一般人がアシックスやナイキを履いたという話ではなく、大統領がテレビに映ることを知っていながら日本ブランドを履いて出るというのは問題であろう」と嘆いた。
歴代大統領で始球式を行った全斗煥、金泳三、盧武鉉元大統領らは、全て革靴であった。