◆ New Entries

【計報】WiiUが突然死する「レッドライト」が多数報告される→任天堂は理由を隠蔽※動画有

ソース

WiiU版 Red Ring of Death・WiiUの場合、ライトが赤点滅していると電源が付かなくなる。
・2012年のロンチ以降この問題はフォーラムにたくさん寄せられている。
・任天堂に送って修理してもらったところ、電源供給が問題なのかオーバーヒートが問題なのか詳しく教えてくれなかった。
・風通しの悪くなさそうな普通の部屋で起こっている。
・データは全部消えた。
・データの移行はしてくれなかった。

【日本でも発生している模様】
WiiUが故障してしまいました。症状:電源ランプが点滅してつかない、買ったのは6ヶ月前、説明書の通りやっても治らない、出来るだけ修理には出したくないです。
このサイトは見たことありますが本文通り修理には出したくないです。すみません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11107464501
1週間前に購入し、マリオを1時間程度遊んだだけなのですが、先程電源を入れると全く反応なしで、電源ランプが赤点滅してます。
マニュアル通り、コンセントを抜き5分程たってからもう一度しても同じく赤点滅。全く反応なし。
これって初期不良なんでしょうか?コード類を全て抜いても同じ現象です。
子供が冬休みに楽しみにしていたのに、可哀想で、なんとかしてあげたいのですが、やはり初期不良でしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000260178/SortID=15515462/