◆ New Entries

【日本の製造レベル】 中身のないカレーパンが流通。

製造ミスで中身が空っぽとなったカレーパンがTwitterで反響呼ぶ
9日、あるTwitterユーザーが中身の入っていないカレーパンの画像を投稿し、反響を呼んでいる。
このユーザーは北海道在住であり、ほぼ毎日このカレーパンを昼食としていたそうだ。
しかし同日、「は?」という驚きの声とともに、中身が綺麗に空っぽとなったカレーパンの画像を投稿している。
このツイートは、10日12時の時点で13800人以上にリツイートされ、7400件以上の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響を呼んでいる。
ユーザーはその後、製品メーカーの相談センターに電話し、返金対応を取ってもらえることになったと明かしている。なんでも、このカレーパンは同様のクレームが多く、対応した社員にも思い当たるふしがあったようで、やり取り自体はスムーズに進んだようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/10812996/
えー、カレーパンの件とりあえずクレームというか
「こういう感じの商品なの?」って聞いてみたら同じようなクレームが大変多い製品みたいっす 明日地元の工事の方が家に来て頂いて返金処理してくれるみたいです
https://twitter.com/Baromu_77/status/663592690534121472
【日本の製造レベル】 中身のないカレーパンが流通。