◆ New Entries

【チビ】「すごく性格が良くて仕事が出来る!」女子が167cm以下の低身長男と付き合うメリット発表へ

学歴も高いし大企業に勤務していて顔もタイプなのに、めっちゃ身長が低いから……と最後のハードルを低くできない女子のみなさん!確かに背が高い男性はポイント高いですが、背が低い男性と交際するメリットだってたくさんあるんですよ。

ということで、あと身長が低いだけが……という男性を逃さないためにも、女性ファッション誌『COSMOPOLITAN』に掲載された記事を参考に、“背の低い男性と交際するメリット4つ”をお伝えします。見方を変えるだけで、背が低い男性が愛しくなるかもしれませんよ!■1:ヒールを履けなくなるから足が楽チン!
■2:彼氏の服を借りられるので服のバリエーションが増える
■3:ベッドのスペースを使いたい放題
■4:自分の背が低いので、あなたの身体的な欠点を気にしない

化粧で顔の造りをごまかせる女性と違って、男性は見た目そのままで勝負しなければいけません。なので身長が低い男性は、それだけでデメリットになってしまいがちです。

それは本人も理解していることなので、自分のことを棚に上げて、あなたの身体的な欠点に細かく文句をつけることはありません。「パーフェクトでなくてもよい」と、常に感じられるって気楽です。

それに、背が低いことをコンプレックスに感じている男性は、他でカバーしようとするので、すごく性格が良かったり仕事を頑張っていたりで、いい所がたくさんあります。なので背が低いからとパっと見で拒否らずに、“背の低い男性と交際するメリット4つ”を思い出してみてくださいね!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150109-00157070-menjoy