◆ New Entries

【タイ代理母騒動】 日本人男性(24)「死ぬまでに1000人子供を作る 貧困女性は俺のために命かけろ」

タイ代理出産 日本に帰国した24歳男性は何をしている?
渦中の日本人資産家男性(24)はいまどこにいるのか――。

タイ・バンコクで代理出産で生まれた複数の乳幼児が保護された問題。「跡継ぎ1000人計画」まで口にしていたという男性は、9日、香港経由で日本に帰国したとされ、マスコミ各社が血眼になって行方を追っている。

本紙記者も15日、東京・港区にある男性の自宅を訪ねたが、インターホンに返答はなかった。

「男性は9日、関西国際空港に降り立ったそうです。複数の子供を連れているので、かなり目立つはず。空港付近のホテルに入ることは考えにくいでしょう。
自宅周辺ではほとんど動きがありませんが、男性の弟とみられる人物が14日の夜中に帰宅するところに出くわしました。
弟は質問攻めに遭い、『(男性に関して)自分は何も知らない』の一点張りでした。大企業社長という父親の別荘が千葉県にあるようで、そちらにも取材陣が大勢行っています」(マスコミ関係者)男性は「死ぬまで毎年10~15人の子供が欲しい」「100~1000人の子供をもうける計画」などと代理母を紹介した仲介団体に明かしていた。
その動機を「私が世界に対してできる一番良いことは多くの子供を残すことだ」と語っている。

また団体によれば、男性は2011年にもウクライナで10万ドル(約1000万円)を使って子供をつくろうとしたが、うまくいかず、その後インドに渡り2人の子供をもうけたという。男性は日本やカンボジア、中国など10カ国のパスポートを所持しているといい、代理出産で産ませた子供は最低でも20人以上はいる計算になってきた。

男性は週明けの18日にもタイ当局の事情聴取を受ける予定。沈黙を続けていては騒動は収まらない。早く自ら説明した方がいいんじゃないか。
http://news.livedoor.com/article/detail/9154371/