◆ New Entries

【画像】 山口組射殺犯のご尊顔キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

神戸市長田区の路上で暴力団「任侠(にんきょう)山口組」の男性組員が射殺された事件で、兵庫県警長田署捜査本部は16日、殺人容疑で指定暴力団神戸山口組の組員、菱川龍己(たつみ)容疑者(41)を指名手配した。

手配容疑は12日午前10時ごろ、同区五番町3の路地で、ほか数名と共謀し、任侠山口組の織田絆誠(よしのり)代表(50)らが乗って路地から幹線道路に出ようとした3台の車列に車をぶつけ、降りてきた同組の楠本勇浩(ゆうひろ)組員(44)を拳銃を使って殺害した疑い。

また、16日午前6時10分ごろ、神戸市北区山田町東下のバス停付近の歩道で、通行人から「小型のかばんの中に銃2丁が入っている」と110番があった。

兵庫県警によると、かばんから回転式拳銃2丁が見つかったという。県警長田署捜査本部は、組員射殺事件との関連を調べている。

菱川龍己(たつみ)容疑者(41)


【画像】舛添前都知事時代に酷評された観光ボランティアの朝鮮風ユニフォーム、小池百合子によって新しくなるも微妙…


東京都・小池知事は舛添前知事時代に決められ見直しを進められていた観光ボランティアの新ユニホームを発表した。
新ユニフォームは統一感がないなどの意見を受け東京の空をイメージした「青」で統一されていて、背中のQRコードを読み込むと観光団体のサイトにアクセスできる。
製作費は約8000万円で10月上旬から使い始める予定。
http://jcc.jp/news/12656814/


【画像】俳優のジム・キャリーさん、頭がおかしくなる


カナダ人俳優のジム・キャリー氏が先ごろ答えたインタビューは、彼の俳優人生の中で最も奇妙な内容であったため、ファンたちは心底驚いている。キャリー氏はニューヨーク・クチュールファッションウィークを訪れ、レッドカーペットを歩きながら雑誌「E!」のインタビューに次のように答えている。

インタビュアーが「イベントの感想は」と問うと、これに対しキャリー氏はショーは全く意味がないと答えた。

「私はね、行って参加できるとすれば、一番意味のないものを見つけたかっただけですよ。そんなわけでここに来たんです。
あなた方はこんなもの全部全く意味がないって認めなきゃいけませんよ。あるのは進行している、ということだけでしょう。」
この問いに多少勢いをそがれた記者は気を取り直し、ショーを祝おうと集まったショービジネスのアイドルたちについて尋ねてみたものの、その回答のほうが前をはるかに上回る奇天烈なものだった。

「お祝いしにきたアイドルだって? オー・マイゴッド! そりゃ、ここにくるために考えつく最低の目的だね。偶像を信じているんですか? 私はその人個人を信じていますよ。
あなた方がここに存在しているということは信じないでしょうが、空中には素晴らしいアロマが漂っていることは信じますよ。」
「偶像も信じません。個人も信じません。世界は個人のむこうに、虚偽のむこうに存在していると思います。
私たちは自分のためのエネルギーのダンスフィールドなんです。それにこのことで私は不安に陥ったりはしません。」


【画像】アマゾンで顔面真っ黒になったテレ朝ディレクター”ナスD” 実はとっくに肌の色が戻っていた… 番組関係者「落ちない黒肌はCG」


ナスD 修正に月1千万円「落ちない黒肌はCG」の証拠写真

「番組では“絶対に落ちない染料”と繰り返し放送され黒い顔で旅を続けているナスDですが、じつはとっくに染料は落ちて肌も元の色に戻っているんです。
でも視聴率維持のために彼自身が指示を出し、CG加工を駆使して放送を続けています」(番組関係者)
今年4月にスタートし、人気を博している冒険バラエティ番組『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』(テレビ朝日系)。
高視聴率の要因となっているのが、“ナスD”の愛称で知られる取材ディレクター兼ゼネラルプロデューサーの友寄隆英氏(42)の存在だ。



【画像】斉藤由貴の不倫相手だった50代のお医者さん、斉藤由貴宅のリビングで斉藤由貴の愛液が大量に染み込んだパンティを頭に被る


斉藤由貴(51)は、「末日聖徒イエス・キリスト教会」(モルモン教)の熱心な信者である。2017年夏まで、横浜市内の自宅近くの教会では、日曜礼拝に参加する斉藤の姿がよく見られた。

だが9月3日の日曜日、教会に斉藤の姿はなかった。仕事があったわけではない。この日の朝10時半ごろ、斉藤の運転する車は教会のそばを通りがかったが、そのまま、まさに礼拝中の教会の横を通り過ぎ、11時すぎに帰宅したのだ。

本誌が報じた、斉藤と、横浜市内で開業する50代のA医師との「7年不倫」。教義で不倫が禁じられている斉藤が、日曜礼拝に顔を出せないのも、むべなるかなである。

当初、斉藤とA医師は「主治医と患者の関係」と主張していたが、本誌は2人の自撮りキス写真を入手し、先週号に掲載した。

「家族ぐるみでお世話になっている」A医師の誕生日をお祝いする、濃厚な接吻写真。

じつは本誌が入手した写真は、ほかにもある。リビングルームで果物を?張るA医師。
目を引くのは、A医師が頭にかぶった女性もののパンツ。斉藤がかまえたカメラかスマホの前で、A医師がふざけてパンツをかぶったのだろう。

この新たな「衝撃写真」に、斉藤の所属事務所は「先日発表しましたとおり、斉藤本人は深く反省しておりますが、所属事務所といたしましては、プライベート写真流出の対応や本人の今後について、あらためて検討したいと考えております」とコメントした。

A医師は11日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、斉藤は同日、FAXでともに不倫を認めている。

モルモン教の教義では、離婚はできない。斉藤に必要なのは、2歳年上の夫、そして3人の子供たちと、本気で話し合うことである。

2017.09.12(週刊FLASH 2017年9月26日号)

写真


【画像】国家資格の看護師免許まで取得、就職したのにアダルトビデオに出演してしまった女の子が悲惨すぎる…


仕事で強いストレスを感じているビジネスパーソンは前年度比3.8ポイント増の59.5%に上ることが、厚生労働省の2016年労働安全衛生調査で分かった。


【画像】トリガー、また名作っぽい雰囲気のアニメを発表してしまう



多くの名作を手がけてきた豪華スタッフによる
オリジナル・アニメ企画が遂に始動!!
「アイドルマスター」の監督や「天元突破グレンラガン」のキャラクターデザインを手掛けた錦織敦史が今作の監督を努め、キャラクターデザインとして「君の名は。」や「心が叫びたがってるんだ。」を手がけた田中将賀が参加。

そして、制作は「キルラキル」「リトルウィッチアカデミア」などのTRIGGER、「アイドルマスター」シリーズ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などのA-1 Picturesがコンビを組むという、まさに夢のような企画が実現!

更に、プロジェクトを支えるメンバーに
「キルラキル」「天元突破グレンラガン」などの
監督を努めた今石洋之、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」「ベイマックス」などに参加したコヤマシゲト、「マギ」などのキャラクターデザインを担当した赤井俊文、「シュタインズ・ゲート」の林直孝なども本企画に参画!!
今までにない豪華スタッフが集結した
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」。
遂にプロジェクトが始動!!
http://darli-fra.jp/


【画像】高校生同士の交際トラブルから彼女の元カレに刺殺された今カレの西山康介(16)くん、完全に陰キャ(笑)


埼玉県草加市で高校生の男女が刺され死傷した事件で、逮捕された15歳の少年が2人の胸などを複数回刺していたことが分かりました。一部の刺し傷は内臓まで達していたということです。

今月3日夜、埼玉県草加市のアパートで、15歳の少年が16歳の少女と少女の交際相手の西山康介さん(16)を刃物で刺し殺害したなどとして逮捕された事件。4日、西山さんが通っていた高校では全校集会が開かれました。


【画像】巨乳の女子小学生に甘えるだけの漫画が人気


母性たっぷり女子小学生に癒される「とっても優しいあまえちゃん!」単行本化
ちるとがWebマンガサイト・ドラドラドラゴンエイジにて連載する「とっても優しいあまえちゃん!」の単行本が、9月8日にKADOKAWAから発売される。

「とっても優しいあまえちゃん!」はマンガ家を目指すダメ人間の青年が、母性溢れる女子小学生・あまえちゃんに癒やされるコメディ。
人気マンガ家になったら結婚すると2人は約束しており、それをモチベーションにがんばる青年をあまえちゃんはなでたり、ぎゅっと抱きしめたりして応援する。
大人なのに子供に甘えてばかりの状況に危機感を覚える青年と、そんな彼を「私の前ではかっこよくなくていいんだよ?」「大人だって小学生に甘えたいときあるもんね」とやさしく肯定するあまえの特殊な関係性が見どころだ。
http://natalie.mu/comic/news/247535


【画像】警官の前で「白い粉」を落として逃げるYoutuberドッキリ動画が話題に。犯罪なのでは?


警官の前で「白い粉」を落として逃げるYoutuberドッキリ動画、犯罪なのでは?
人気を得るために過激な動画を投稿するYoutuberが世界的に問題となっているが、国内でもある男性による「いたずらドッキリ動画」が騒動となっている。

動画は8月30日にYoutubeに投稿されたもので、薬物と見せかけたグラニュー糖を警察官の前で落とし、逃走する様子が映し出されている。
男性は「覚醒剤 いたずらドッキリ」というタイトルで投稿しているが、パトカーが何台も出動、取材陣も駆けつける騒ぎとなっていた。この動画は68万回以上再生されている。

男性は8月27日にも同様の動画を投稿しており、自身のブログで9月1日、視聴者が増えたことや、今後も「いたずらドッキリ動画」を投稿することを明かしている。
しかし、警察官の業務を妨害しているように見える動画に、違法性はないのだろうか。西口竜司弁護士に聞いた。

●偽計業務妨害罪に該当する可能性

「ニュースを聞いて驚きました。最近の動画は度が過ぎるものが多いようですね。Youtubeの閲覧を増やすためだったら何でもありというのは頂けませんね。常識の範囲内で閲覧数を増加させたいですね」
今回のケースを法的に考えるとどうなるのか。

「いたずらだから犯罪にならないということにはなりません。覚せい剤であるかのように騙して警察官に行動をさせるという行為は刑法233条に規定します偽計業務妨害罪に該当する可能性があります。

ここで『偽計』とは、人を欺罔し、または人の不知・錯誤を利用することをいいますが、覚せい剤であるかのように欺くことは『人を欺罔』し、といえますので『偽計』にあたるでしょう。

そして、警察官に不必要な仕事をさせる可能性が出てくるわけですから、『業務』を『妨害した』ということになります。ですから、偽計業務妨害罪に該当する可能性が高いのです」


【画像】斉藤由貴の不倫キス写真が 怖 す ぎ る 



女優の斉藤由貴(50)がWEBサイト「Smart FLASH」で「斉藤由貴と不倫医師 破廉恥キス」などと報じられている件について4日、所属事務所が報道各社にFAXを送り、斉藤が「子供たちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合っていることを明かした。

FAXで事務所側は「斉藤由貴の件で、世間の皆さま、関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」と謝罪。「事務所といたしましては、今回は2年前の写真が流出したということで認識しておりますが、驚きと共に非常に残念に思っております」とした。写真の真偽や流出経路などを含めて斉藤に確認したものの、斉藤の記憶は「曖昧」だそうで、本人のコメントは控えるとした。

その上で斉藤の現在の心境についてFAXで記し、「主人とは『如何なる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき』という観点も含めて話しております。今後は私と共に人生を生きて、私を心配してくださる一人一人に、目を見て謝り、話をしていくつもりです」とした。

斉藤本人は「深く反省し苦しんでおります」としている。

9/4(月) 21:11配信 

写真


【画像】サンバイザーつけて自転車に乗るBBAがよろついて側溝に落ちる様子をグーグルマップカーに激写される


せとうちDMO(せとうち観光推進機構、瀬戸内ブランドコーポレーション)、国土交通省 中国運輸局観光部、四国運輸局観光部は、乗り換え案内サイトなどを運営するジョルダン協力のもと、瀬戸内7県を発着する旅客船の航路情報などを集約した情報を、4月1日から「瀬戸内Finder」で提供していたが、Googleマップでも定期船の時刻表やルート検索が可能になる。
本稿執筆時はまだ反映されていないが、「9月1日から順次対応していく」としている。


【画像】 ベッカムの息子と嫁が炎上


ベッカム次男、14歳でヴィトンのスポーツバッグにネット炎上!
2017/09/03 10:47
ベッカム家の次男、ロメオが母親のヴィクトリアと一緒にニューヨークのJFK空港を歩く姿をパパラッチされているが、彼がヴィトンのスポーツバッグとキャップをかぶっていたためネットを炎上させている。

英紙デイリー・メールによれば、ヴィトンの野球帽は330ポンド(約4万7000円)で、スポーツバッグは1100ポンド(約15万6000円)。
ジーンズにスタジャン姿の、カジュアルなふつうのティーンといった装いのロメオだが、アクセサリーだけで約20万円という着こなしは、中学生の少年には行き過ぎではないかという声もあがっている。

「子供にルイ・ヴィトンを持たせるなんてすごく成金っぽい」「この金額がアクセサリー代になる人もいれば、月給になる人々もいる」「ロメオの広報は、彼は他の兄弟とは違うことを強調しようとしている」「この家族はもはや庶民すべてを敵に回している」などのコメントが同紙サイトに殺到している。

一方、ヴィクトリアは水色のワイドパンツに白いTシャツというファッショナブルな装いで息子と一緒に歩いたが、こちらも大不評で「サイズに合ったパンツをはけば?足はどこにあるの?」「長めの丈のパンツを流行させようとしているようだけど、これはバカバカしいだけでなく、危険だと思う」などの批判が寄せられている。


【画像】スペインの海岸に迷い込んだ可愛いイルカの赤ちゃん、数百人のウェーイ系に玩具にされて殺される


先週、母親からはぐれてスペインの海岸に迷い込んだイルカの赤ちゃんが海水浴客に「触ったり写真を撮られたり」して死んだという記事を掲載した。

「イルカの赤ちゃん、興奮した人間たちの自撮りでショック死」
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/08/post-8233.php

このときイルカの救助に駆け付けた動物愛護団体が、ホームページに追加の「犯行写真」を掲載した。
それを見ると、「触る」などと生易しいものではない。
上に乗る、大勢で胴上げのように持ち上げるなど、人間たちが小さなイルカをよってたかってなぶり殺しにしている衝撃の記録だ。

この写真が本物ならば、同団体がイルカは「数百人」の群衆に殺された、と言っていたのもあながち誇張ではなかったことになる。
群集心理というにはあまりに痛ましい。先週の時点では使えなかったが、今は「なぶり殺し」以外の言葉が浮かばない。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/08/post-8286_1.php


【画像】海外ゲーム会社「日本ではバタ臭いキャラデザは受けない…」 ⇒「全キャラクターをアニメ風に描き替えました‼」


韓国版ではアクションゲームということもあり、ストーリーは大まかなものであったが、日本ユーザーからの要望に応える形でストーリーと世界観を細かく設定することにした。
また日本のユーザーの特徴としてキャラへの愛着が強く、キャラとNPCとの関係性を重視する傾向もある。そこで日本のシナリオライターに世界観設定やストーリー、キャラクターの設定を依頼して作り込むことにした。この結果、新たに5人のメインキャラのストーリーが生まれ、シナリオのボリュームは実に4倍に増えた。ここで生まれた設定は、本家に逆輸入するようになった。

キャラクターデザインについても、日本向けに全て描き直すという驚くべき決断も行った。プレイアブルキャラだけでなく、NPCも対象とし、韓国版よりもキャラクター数が50%ほど多くなった。ホン・スンミョン氏は「ネクソンのアートディレクターが事細かくイラストへの指示をくれたのが良かった。
日本アニメのテイストを意識したものとし、日本でも実績のあるイラストレーターを起用した」と語った。
両社では、ネクソンからの提案に基いて描き、さらにフィードバックを受けて修正するというプロセスを繰り返し、6ヶ月ほどで仕上げたという。

▲アニカの韓国語版(左)と日本語版(右)
http://gamebiz.jp/?p=180165


【画像】カリスマコスプレイヤーえなこさん 個撮時代の写真が発掘されてしまう


【2017/8/11~13開催!】コミックマーケット92・美少女コスプレイヤーフォトレポート【3日目編】

2以降に貼る


【画像】最高に面白い漫画「ザ・ファブル」ようやく話題になる


ザ・ファブル

『なにわ友あれ』完結から4ヵ月──。南勝久、新連載銃撃開始ッ!!鈍色の愛銃ナイトホークを手に、“殺し屋ファブル”が町にやってくる──!!どんな敵も鮮やかに葬り去る“殺しの天才”通称ファブルは、相棒の女とともに、日々、裏社会の仕事をこなす日々‥‥。
だがある日、ボスの突然の指令を受け、“一般人”として、まったく新しい生活を送るハメに‥‥。
そしてファブルの野蛮で、滑稽で、奇妙な“寓話”が弾け出したッ‥‥!!!
http://yanmaga.jp/contents/the_fable


【画像】実写版ジョジョのスタンド像解禁!ハリウッドを余裕で超えるクオリティ。スイス映画祭で白人様からスタンディングオベーション


山崎賢人 実写ジョジョでスイスを熱狂 海外映画祭に初参戦

俳優の山崎賢人(22)が現地時間2日、スイスで開催中のヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭で行われた主演映画「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない 第一章」(8月4日公開)のワールドプレミアに登場した。

海外映画祭への初参戦。上映後には「トレビアン!!」の声と
スタンディングオベーションが巻き起こり、山崎は流ちょうな
フランス語で「ヌーシャテルのみなさんを愛してます」とあいさつした。

そす2


【画像】電車内のベビーカーが邪魔臭いと話題に 「これは蹴飛ばされても文句言えないな」


多羅尾伴外‏ @moko_moko0402

今日も南武線ドア付近に、どデカイベビーカーが…乗ろうとしたら降りる人とぶつかった。
ベビカが邪魔で降りられなかったみたい。なんで、あんなにデカイの?脇に寄せればイイのに出入口を塞ぐ様にして、いい加減、立川つく時に脇に寄せるって疑問。
常識と良識の無い人は電車に乗るべきではない。

http://
ソースは>>2


【画像】 なかよし8月号のふろくの電動消しゴムがなんかいやらしいと私の中で話題に


家電ふろくが登場!
せんぷうきにも電動ケシゴムにも! まんがももりもりの夏ビッグ号★
http://nakayosi.kodansha.co.jp/this-month/


【画像】美少女過ぎる小6プロレーサーJuju 才能、血統、金、すべてを兼ね備えた完璧少女


小6女子プロレーサーJuju 師匠は父野田英樹

岡山・美作市に11歳のプロレーシングドライバーがいる。少女の名前はJuju(本名・野田樹潤=NODAレーシングアカデミー)。
その小学6年生は、時速240キロにもなるフォーミュラカー(F4)を操る。夢は「日本人初の女性F1レーサーになることです」。
すぐさまニッコリと笑って「そこで優勝することです」と付け加えた。

画像


【画像】藤井四段が注文した「豚キムチうどん」に群がる報道陣をご覧ください


藤井四段“勝負メシ”は好物めん類 注文メニューは即完売

将棋の最年少棋士、藤井聡太四段(14)が26日、東京都渋谷区の将棋会館で指された竜王戦決勝トーナメントで増田康宏四段(19)を破り、公式戦の新記録となる29連勝を達成した。

藤井は昼食にみろく庵の「豚キムチうどん」、夕食には紫金飯店の「わんたんめん」を注文。昼、夜とダブルで好物のめん類をオーダーして活力を注入した。
藤井の頼んだメニューが伝わるとすぐに完売となる人気ぶり。増田は昼食が「ミニとんかつ定食」(みろく庵)、夕食が「ヒレカツ定食ライト+肝吸い」(ふじもと)と定食でそろえた。


【画像】ホモランドセル、本当にホモに愛用されていた


【夏休み2017】THE NORTH FACE「キッズトレッキング in 塩谷丸山」


【画像】「ようかい体操第一」でお馴染みの元アイドル、Fカップおっぱいを水着披露でおじさんの精液がヨーデルヨーデル


元Dream5の大原優乃(17)が今日26日発売の「週刊プレイボーイ」で水着グラビアに初挑戦し、Fカップボディーを披露する。

「ようかい体操第一」などで人気の同グループは、昨年末活動終了。
大原はファッション誌「LOVEberry」の専属モデルとして活躍中だ。
今後はグラビアで表紙を飾ることを目標としており、モデルとグラビアを両立する“モグラ女子”として「一目置いていただけるような存在になりたい」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-01845970-nksports-ent