◆ New Entries

【動画あり】 子供の頃に救ったライオンと久々の再会!感動の結末に...・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

こちらの男性は、Valentin Gruenerさん。

農場を襲う動物を保護し、被害を出さないようにしつつ殺されないようにする自然保護NPOの一員です。
雌ライオンのSirgaを下の写真のような小さな子供の頃に保護しました。

映像は久しぶりの再開の様子です。
http://9post.jp/8888



【動画あり】 「日本人は出て行け!」 電車に乗っていた日本人にイギリス人が何故か激おこwww

【世界中で物議】イギリスの電車内で「日本人は出て行け」と言われたイギリス在住の日本人女性
http://itomania.com/etc/8994.html
イギリス人が差別「日本人はイギリスから出ていけ!」



【動画あり】ポケモンの大会ゴネまくり大会を中止に追い込んだ実況生主のもこうがブログで謝罪

2014年9月15日
大会潰した件について謝罪と弁解

昨日のポケモンXYチーム戦大会、中止という結末で終わったとお伝えしましたが主たる原因は、我々チーム劇団茶天(主に僕のゴネ)にあると認識していただいて結構です。。

すでに動画などで上がっています通り、中止までの簡単な経緯を説明しますと1.劇団茶天一回戦負ける。
2.しかし相手チームの約一名(先鋒のフェニックス氏の対戦相手)が、15分ほどの遅刻&改造疑惑浮上 があったので、説明を求める。
→その一名はその後もツイッターで煽るようなツイートを繰り返す。
3.2を理由に、こちらが勝利であることを主張する。
4.相手を責め続けた結果、大会主催者が運営困難という理由で中止を発表する。

です。。
ちなみに僕は中堅で、相手方の中堅と対戦して普通に負けました。
負けた恥ずかしさをごまかしたいという心理もあり、執拗に相手を責め続けたのは反省しています。。

(中略)
今後、このような不祥事が起きないよう常識を持って立ち回ることを誓います。
ご迷惑をおかけした方々に、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

2014年9月16日
もう収集つかないので謝罪動画をあげます

(動画はブログから視聴できます)
http://mokou1.blogspot.jp/


【動画あり】動物園のフェネックの部屋を砂漠化したらクッソ大喜びでもうたまらん

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ino&link_num=22452
【動画あり】動物園のフェネックの部屋を砂漠化したらクッソ大喜びでもうたまらん
砂漠の砂に大はしゃぎ! フェネック舎放飼場の改修

井の頭自然文化園で現在12頭展示しているフェネックは、世界で一番小さいキツネのなかまです。
おとなでも体重は1キロ前後しかありません。

体温調節に役立つ大きな耳や、砂の上も歩けるように毛でおおわれた足の裏など、暑い砂漠でのくらしに適応した身体をしています。

そんな砂漠でくらす野生動物としてのフェネック本来の姿を
皆さんに見てもらいたいと思い、今回、放飼場を改修しました。
外国の動物がくらす環境を完全に再現することはできませんが、手に入るものでなるべく自然に近づけた展示になるよう工夫しました。

新しく入れた砂漠風のベージュ色の砂は、ゴルフ場のバンカーや水処理の濾過に使うために輸入されている韓国産の「珪砂」です。
植え込み内と運動場のまわりは、サハラ砂漠の約70パーセントを占めるという「礫砂漠」(れきさばく。
2ミリ以上の粒で覆われた砂漠)の雰囲気を出すため、岐阜産の茶色い「チャート砕石」を敷き詰めました。

2日かけて改修を行った翌朝、フェネックたちがどんな反応をするかドキドキしながら放飼場に戻したところ、全頭が私の予想をはるかに越える大はしゃぎ振りを見せてくれました。
その反応があまりに面白く、思わず動画を撮りましたので、どうぞごらんください(1分)。
http://www.tokyo-zoo.net/news/temp/2014_08/fennec_inokashira.mp4


【動画あり】 筋トレしながら大食いした結果 → 半年後の体www

筋トレしつつ、たまにカロリーを気にせず大食いを楽しむ……そんな生活は太る?気になる実験に挑戦している「爆裂トレーニー」さんの6カ月目から12カ月目の様子をまとめた映像。

気持ちがいいほどの食べっぷり!
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p2db1cb930738a858d7362b78e66a6cab
筋トレしながら大食いしたら太るのか実験 12ヶ月目 Super Size Me in JAPAN 12th month
https://www.youtube.com/watch?v=rmGfMZnJLdA


【動画あり】 チャリンカスが車をぶち抜いた結果wwwwwwwwwwwwww

【朗報】 チャリンカスが車をぶち抜いて車の運転手ブチギレワロタwww これはチャリンカスGJ!!最近よく見る危険なロード乗り
https://www.youtube.com/watch?v=yMc_rnkQy68
※猛スピードで走る自転車
原付の制限速度を遥かに超える速度
「自転車には制限速度は無い」などと戯言を言う馬鹿の一人だろう

※こちらが制限速度で走っているので追いつけない
悠々と車の前を走り続ける自転車
山道ではこの手の悪質自転車乗りが多い

かなり年配の様子だが常識が無い

※危ない走り方の自転車
また更に加速し始めた!!

こんな自転車は警察に捕まるべき!!


【動画あり】サウジアラビアの女性アナウンサーがスカーフをしないでニュース番組に出演した結果www

イスラム教の戒律が厳しい中東のサウジアラビアで、国営テレビ Al Ekhbariyaでニュース番組を放送中に女性アナウンサーが、ヒジャブ(イスラム教で女性が頭を覆うスカーフ)を着用せずに出演し、論争になっているという。

女性アナウンサーがスカーフを着用せずにニュースを読むのは初
敬虔なイスラム国であるサウジアラビアでは、女性はヒジャブやベール、アバヤ(全身を覆う黒い服)の着用が求められている。

同局は、10年前に設立され、初めて女性アナウンサーを起用したテレビ局。
これまで国営テレビの番組内でヒジャブを着けていない女性が映ることはあったが、ニュースを読み上げるアナウンサーが着けていないということはあり得なかった。

この映像は、複数のアラビア語のニュースチャンネル上で共有され、オンラインで11万回以上再生されている。

批判の声も多く、「宗教の敵だ」と呼ぶ人もこれを見た多くの人が、厳格なイスラム教国における女性の権利が一歩前進したとして、この動きを称賛した。
一方で、女性アナウンサーが頭を露わにして出演したことにショックを受けており、ツイッターでは、テレビ局のプロデューサーを「宗教の敵だ」と呼ぶ人もいるなど、批判の声も多く上がっている。

同局の広報担当者によると、女性アナウンサーは、サウジアラビア国内のスタジオにいたのではなく、英国のスタジオからニュースを読む特派員だったので、スカーフをつけていなかったのだといい、「私たちの価値観や国のシステムに対する罪を容認するわけではありません」と述べている。

女性の権利拡大や雇用拡大の動きもサウジアラビアの社会は近年、車を運転する権利を含め、女性にもっと権限を付与する可能性を示しているほか、労働省は女性の雇用を促進しており、一部の企業では、職場でのヒジャブ着用を義務付けないなどの動きもある。

同局は、多くの批判を受けて、今後二度とこのようなことは起こさないと宣言しているが、サウジアラビアで女性の権利が拡大するには、まだ時間がかかりそうだ。
http://wotopi.jp/archives/8102
【動画あり】サウジアラビアの女性アナウンサーがスカーフをしないでニュース番組に出演した結果www


【動画あり】能年玲奈の過去の顔と声が違いすぎる 女ってみんな演技なの?怖すぎて笑えん

今更かも知れないけど
これ衝撃的すぎる

今の天使の能年ちゃんは演技なの?
どっちが本当の能年玲奈なの?
https://www.youtube.com/watch?v=ivCVyL6xsHY


【動画あり】ホンダ 次期型NSX 、ついにあらわる 縦置きV6ツインターボエンジン+電気モーター×DCT

ホンダ NSX 次期型、ついにあらわる…独ニュルブルクリンクで開発テストホンダが2015年の発売に向けて、開発中の次期ホンダ(アキュラ)『NSX』。同車のテスト車両が、ドイツ・ニュルブルクリンク北コースに現れた。

これは7月22日、オーストラリアの自動車メディア、『Auto Guide.com』が伝えたもの。同メディアの契約カメラマンが、ニュルブルクリンクをテスト走行する次期NSXのプロトタイプ車の撮影に成功。同メディアが、その画像を公開している。

次期『NSX』には、直噴V型6気筒ガソリンエンジンをミッドシップに搭載することが決定済み。これに、エンジンをアシストするモーターと、2個のインホイールモーターを組み合わせた新世代ハイブリッドシステム、「スポーツハイブリッドSH-AWD」を採用する。トランスミッションは新開発のデュアルクラッチ。
V6エンジンが後輪を駆動し、前輪左右にインホイールモーターを組み込んだ4WDハイブリッドとなる。

また、直噴V型6気筒ガソリンエンジンは、2個のターボチャージャーで過給。排気量を縮小しながら、パワーを引き出すダウンサイジング・コンセプトが導入される。
http://response.jp/article/2014/07/23/228330.html
【動画あり】ホンダ 次期型NSX 、ついにあらわる 縦置きV6ツインターボエンジン+電気モーター×DCT

【動画あり】ホンダ 次期型NSX 、ついにあらわる 縦置きV6ツインターボエンジン+電気モーター×DCT
動画
https://www.youtube.com/watch?v=FfB5eHO1nq4


【動画あり】 外国人を差別するジャップ店員の映像が話題に

But we're speaking Japanese! 日本語喋っているんだけど
https://www.youtube.com/watch?v=oLt5qSm9U80
レストランに来た6人。その内5人は外見が外国人ですが、日本語が堪能。
6人目は外見が日本人みたいですが、日本語が全くしゃべれない外国人。

注文を取りに来たウェイターがその6人を見て、唯一日本人に見える女性に話しかけます。

女性は日本語がしゃべれないと言い、その他の5人は日本語でウェイターに話しかけますが、ウェイターは5人が日本語をしゃべっていると理解出来ず(外見のせいで)、女性に話しかけ続けますが理解出来ません。しびれを切らした一人の男性が…

(海外の反応)

・日本の外では、日本人に日本語で話してもあいつら英語で返してくるぞ。

・日本人に連れ添ってもらって医者に行ってみろよ。動物病院の犬みたいな気分になるぜ。

・JALにかけると、日本語ラインは1,2分でいけるんだけど英語ラインは20分もかかるぜ。

・病院に日本人と一緒に行くと、お前らは日本語をしゃべれないと思われる。
http://www.trans-jiro.com/2014/05/17/445/


【動画あり】女性専用車両に乗った男に対する女共がヤバイ 女達「傘で突き刺せ!!!!!!」

尋常でない女たち
https://www.youtube.com/watch?v=loPomUo7EXU
公開日: 2014/04/18

東横線の「女性専用車両」に乗ったら、私に向かって傘の先で突き刺すポーズをする女に-「ボケ」、「変態ジジイ」と罵られました。
別の女(=最初に騒いだ女)は、「突き刺し-てやれ!」と叫んでいました。鉄道会社は、女性の安心・安全ばかりを優先し、男性の安-心・安全を疎かにしているのではないでしょうか?