◆ New Entries

『スティール・ボール・ラン』はジョジョ抜きにしても駄作だったよね オチも最悪だったし

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 23:43:36.11 ID:mG14KHH0P ?2BP(1000)
ジョジョロワイヤルで女子限定ジョジョ立ち、賞品は石仮面
http://news.mynavi.jp/news/2012/11/05/109/index.html


「モルモン教」 って調べれば調べるほど恐ろしい宗教なんだけど・・・

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 23:41:09.28 ID:fVW0EAGK0 ?2BP(1090)
総資産3兆円超のモルモン教会はカルト集団か?
共和党の大統領候補となったミット・ロムニー氏の素顔
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36000
■カルト教団と揶揄されるモルモン教

同候補がモルモン教徒であることはすでに広く知られているが、多くを語ろうとしない。

それはモルモン教徒が米人口の1.4%でしかない少数派といったことだけでなく、かつては一夫多妻制を取っていたことや、他のキリスト教徒から
カルト集団と揶揄されていることもあるようだ。

■収入の10分の1を協会に寄付せよ、との教え

モルモン教会の日本語の正式名称は「末日聖徒イエス・キリスト教会」という。
1830年に米国人ジョセフ・スミス・ジュニアによって設立され、本部はユタ州ソルトレイクシティにある。

教会の特異性とも言われるのが「10分の1律法」と呼ばれるルールである。
これは他の宗教団体のお布施とは明らかに違うものだ。

旧約聖書の申命記14章にその「10分の1」律法というくだりがある。
すべての信者に対する強制ではないが、収入の10分の1を教会に寄付しなさいという教えだ。

全世界に約1380万人の信者がいるので、集金される金額は莫大である。


スクエニ クズすぎワロエナイ 「未完成のゲームですが、早く遊びたい人のため課金サービスを開始します」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 23:21:17.12 ID:58o6jn0z0 ?BRZ(10001)
運営からのお知らせ 11月08日 16:58

プレイングブレージュをプレイ頂いている皆様へ
初めまして、プレイングブレージュプロデューサーの山中です。

・課金サービス開始にあたって
本来ならば正式サービス開始とアナウンスすべきところなのですが、コンテンツ的にまだまだ未完成です。
ですが早くSRを入手したいというユーザーの皆様の声にくわえ、当然ながら商業的な意味合いもあり、先に課金サービス機能を開始させて頂きます。
課金を開始するということは、ユーザーの皆様に適切なサービスを提供する義務と責任を負うことであると認識しております。
しかしながら、勢力間移動ができなかったり、キャラ強化のUIが使いづらかったり、ギルド報酬やギルドのメリットが明確でなかったり、と挙げればきりがないのですが、まだまだ修正個所があります。
もちろんブラウザですので、常に進化させて行かなければならず、どこがゴールなのか?を設定するのは難しいのですが、できる限りの対応を尽くしたうえで「正式」とアナウンスさせて頂きたいと考えますので、それまでお付き合い頂ければ幸いです。

・今後について
現状ユーザーの皆様から多くの要望が寄せられています。
まずはその中で要望の多いものから優先的に実装して行きたいと考えています。
それ以外に、運営側で実装したいと考える仕様としては、フレンド召喚機能です。
フライングフェアリーではこの機能にプレイヤーとして相当助けられたので、プレイングブレージュにもぜひ実装したいと思っています。
個人的にはボイスも入れたいと考えています。先日PVのナレーション収録(相沢舞さんのナレーション)に立ち会ったのですが、とても素晴らしくぜひブレージュにもボイスを実装したいと!!
そのほかにもまだまだ実装したい機能がたくさんあるのですが、開発スタッフもフル回転で作業をしている状態ですので、徐々に実装して行ければと。時間がかかるかもしれませんが、ユーザーの皆様の支えがあれば、必ず実現できると思っています!!より良いサービスを提供させて頂けるようこれからも全力で走り続けますので、今後ともプレイングブレージュをよろしくお願いいたします!プロデューサー 山中譲児
http://sqex-bridge.jp/guest/information/705


お前らの出身高校の偏差値っていくつ?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 22:35:59.15 ID:q3wwzkCO0 ?PLT(12664) ポイント特典
http://kintaro.boy.jp/

58


伊集院光「中二病という言葉が違う意味で使われてる…興味ないからいいけど…」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 22:35:41.11 ID:zMF0byOnP ?2BP(1073)
【エンタがビタミン♪】「とにかく興味がない」。“中二病”作者の伊集院光がこの言葉と決別したワケ。

中二病(ちゅうにびょう)という言葉がある。当初この言葉は、タレント・伊集院光が自身のラジオ番組のコーナー「かかったかな? と思ったら中二病」で、中学2年生ぐらいの年代でありがちなことをリスナーから投稿してもらうというものだった。昨今アニメのタイトルなどにも広く使われるようになった“中二病”という言葉について、この言葉を作った伊集院光本人がこの現状についてコメントした。
伊集院光が考え出した“中二病”という言葉の意味は、中学2年生ぐらいの思春期によくある「成長過程にありがちな恥ずかしい行動をすること」=“若気の至り”のような言葉であるが、番組内でリスナーとのやり取りの中で形成されていった言葉なので厳密な定義は難しい。
その後この言葉は、同ラジオ番組を離れネット上でも頻繁に使われるようになった。しかし、本来の意味とは違う意味で使われるようになってしまったのだ。
昨今、アニメのタイトルなどにもこの言葉が使われ始めたため、伊集院は5日放送の『JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)でこの“中二病”という言葉について改めて語った。
伊集院は、「(“中二病”についてコメントするのは)面倒なので今回が最後です」としたうえで、この言葉は伊集院が作った言葉ではあるが、今では全く自分の意図とは違う使われ方をしていることを理由に「とにかく興味がない」と語った。さらに、ラジオやTwitterで、アニメのタイトルに使われることに関して質問を受けていた伊集院は「(権利を主張するための)登録もしていないし、関係ない」と、言葉の作者として使用料などの金銭を受け取っていないことを明らかにした。
以前、この“中二病”という言葉をめぐっては、伊集院はTwitter上でヒップポップアーティストのZeebraと論争になったことがある。
このような言葉を作った伊集院を非難するものだった。しかし、伊集院の作った元々の意味とは違う意味を指していたため、伊集院はZeebraにメールで説明したようだが、「和解できなかった」と物別れに終わっている。今回ラジオで「興味がない」と発言したのもこうした誤解を牽制する意味もあるのかもしれない。
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/techinsight/2012/11/post-4436.html


『新世界より』監督 「説明はしない。置いてけぼり感も演出。詳しくはホームページ見てね」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 22:12:20.75 ID:OwW/CZ270 ?PLT(12002) ポイント特典
『新世界より』石浜真史監督インタビュー

石浜
説明に関してはもうしなくていいや、という部分もかなり作っちゃってますね。
生活様式にしても社会構造にしても、現代とは違う部分が結構あるとは思うんですけど、出てくる人間たちは、その中で当たり前に生きている人たちですから。
その当たり前に生きているさまを描くしかないだろうと。そういう演出論というかアプローチでやっているので、ある種の置いてきぼり感はハナから覚悟した作りにしています。
そのあたりの注釈や補足は、ホームページなどを頼りにしているところはありますね。
http://animestyle.jp/2012/11/08/2977/


エヴァQ公開まであと1週間なのに全然話題になってない もしかしてこけるんじゃね?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 22:06:51.38 ID:DblD8HEpT● ?PLT(12000) ポイント特典
公開まで残り1週間あまりとなった話題の大作映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が、劇場公開開始日となる11月17日の午前0時から世界最速で上映されることになった。
都内の大型シネコンとして知られる新宿バルト9は、17日0時から新宿バルト9全スクリーンをジャック、座席数1800以上のシネコンを『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の観客で埋め尽くす。

さらに同日、これまで劇場未公開となっている『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22』の限定特別上映も行う。また、新宿バルト9を収容するマルイアネックス周辺で“エヴァ・コラボマルシェ”を開催、映画公開を“新宿ヱヴァ祭り”として盛り上げる。

前作『破』が興行収入40億円を突破、そして前評判の高さもあり、『Q』の公開では、劇場でのかなりの混雑が予想される。新宿バルト9では、これをいち早い上映、全スクリーンの上映というイベントの荒業で乗り切る。同時に大掛かりなイベントは、それ自体が大きなプロモーション効果を発揮することになるだろう。
http://animeanime.jp/article/2012/11/07/11994.html


2020年オリンピックが冗談抜きで東京に決まりそうな件

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 20:55:20.43 ID:oDs/gYvB0 ?BRZ(10464)
・OCA会長、東京支持表明

アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長は8日、マカオで総会後に記者会見し、2020年夏季五輪招致で東京を支持する意向を表明した。

国際オリンピック委員会(IOC)委員でもあるアハマド会長は「OCA会長の立場としてアジアの代表である東京の成功を願っている。支持したい」と述べた。
ただしアジアの各IOC委員に拘束力はなく「個人の立場では3都市とも応援している」と強調した。

マドリード、イスタンブール(トルコ)を加えた3都市で争う五輪招致は来年9月7日のIOC総会で開催都市が決まる。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/121108/oth12110820440009-n1.htm


日本人「小日本と呼ぶな!!」 中国人「ハハッ、まさか大日本と呼べって言うんじゃないだろうな(笑)」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 19:31:37.35 ID:At/a4ujg0 ?2BP(1000)
中国の掲示板サイト猫撲の掲示板に「中国は日本のことを小日本と呼ぶべきではない?」というスレッドが立てられ、中国人ネットユーザーが議論を交わした。

**********民主党の細野豪志政調会長は11月3日に読売テレビ系で放送された「ウェークアップ!ぷらす」に出演した際、「石原慎太郎氏は中国をシナと呼ぶのは間違いだが、中国も日本のことを小日本と呼ぶべきではない」と述べた。

細野氏の発言について、中国のネットユーザーからは、・「その政府高官というのは日本という単語自体が人を罵(ののし)るのに使われるということを知らないようだな。大小は関係ないんだよ」
・「オレは小日本などと言ったことはない。ずっと日本鬼子、または日本畜生と呼んでいる」などが目立った。

「小日本と日本に何か違いがあるのか?」というコメントもあった。

ほかには、もともと日本は小さいから小日本と呼んで然るべきだという意見や、まさか大日本と呼べと言うのではないだろうな、というコメント、日本は中国の1つの省じゃなかったのかというコメントもあった。
しかし、「言葉の上では小日本と呼んで構わないが、心の中では呼ぶべきではない。
相手を決して軽く見てはならない」という意見もあった。(編集担当:畠山栄)ソース:サーチナ
http://n.m.livedoor.com/f/c/7121810


【速報】 AKB河西智美 リタイアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 19:21:24.46 ID:AbxMJuHfP ?2BP(1000)
【速報】 AKB河西智美 リタイアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

【速報】 AKB河西智美 リタイアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

【速報】 AKB河西智美 リタイアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

【速報】 AKB河西智美 リタイアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

【速報】 AKB河西智美 リタイアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


【画像】尾田栄一郎先生が描いた剣心

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 18:13:07.45 ID:OzJcVXHk0 ?2BP(6000)
【画像】尾田栄一郎先生が描いた剣心


【速報】マクドナルド、レジの所のメニューを撤去した結果10月の売上高は7.2%減

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 18:03:18.91 ID:gp/kVr150● ?PLT(12100) ポイント特典
マクドナルド、10月既存店売上高前年比7.2%減 7カ月連続減
2012/11/8 16:10

日本マクドナルドホールディングス(2702)が8日発表した10月の既存店売上高は前年同月比7.2%減となり、7カ月連続で前年実績を下回った。
前年同月に比べ土日が2日少なかったことに加え、「プレミアムローストコーヒー」の試飲や「マックフライポテト」の価格を全てのサイズで150円とするなどの販促策を実施したことで、客単価が前年同月に比べ11.3%低下したことが重荷になった。客数は4.6%増えた。
マクドナルドは1日、中長期的な成長基盤強化の一環として、ドライブスルー店舗などを拡充する一方、成長が見込めない店舗を閉鎖するといった戦略を発表している。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL080M0_Y2A101C1000000/


斎藤佑樹「僕のメンタルは強くない。僕は大事な試合以外は中の上レベルですから(笑)」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 17:25:22.45 ID:+/Gw/Uvg0 ?PLT(12000) ポイント特典
【プロ野球】斎藤佑樹「野球が嫌いになりそうな時期もあった」

■今年はいいスタートを切りました。どこから歯車がずれてしまったのでしょう「結果的に勝てていたのでそう思われるかもしれませんが、今年は最初からそんなによくなかったんです。
三振を取りにいったのに、泳いでバットに当てられて内野ゴロになったり…イメージと結果がずれていました。
投げている感覚にも手応えがなくて…投げていて、筋肉がいなくなっちゃうんですよね」■筋肉がいなくなっちゃう?
「投げていて感じるんです。ここにあるべき筋肉がいなくなっちゃったって感じ。あれっ、おかしいなって。
痛いんじゃないんですよ。本当ならここでグッと止めてくれるはずの筋肉がいなくなっている。わかります(笑)?ほら、よく、ホームランを打ったときって、打った感触がないって言うじゃないですか。あんな感じなんです」■ファームでの2カ月、どんなことを考えていたのでしょうか
「今の自分の何が悪いのか、技術的なことはあったんですけど、試合の流れとか配球、守りのミス、そういうことも勝ち負けにつながる。だからといって、そういうことをいちいち気にし出してしまうと、自分の中の歯車が余計に崩れてしまうんです。だから、考えない力が欲しいと思うようになりました」■考えない力
「考える力が余計、野球を難しくしてしまった。今まで自分はメンタルが強いと周りの方に言っていただきましたけど、まったくその逆で、自分では弱いと思っていたんです。本当にメンタルが強い人なら常に勝ち続けられるはずだし、悪くてもそれなりにできる。でも自分は高校時代も大学時代も特別なときだけは勝てて、それ以外の試合はたぶん中の上ぐらい(笑)。だから普段からコンスタントに勝っていくためには、技術だけじゃなく、メンタルな強さも補っていかないと難しいのかなと思っています」

■最強の24歳になりたいとおっしゃいいました。まだ半年ありますが…(笑)「ハイ(笑)。そのためのイメージは、自分の中には常にあるんです。そうなるために自分が何をしなきゃいけないのかを考えている時って、ワクワクします。今、イメージしているのは、パワーピッチャーの自分です。」
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/2012/11/08/post_192/


「ホンマでっか!?TV」でネットの危険性 「自分の脳で考えなくなる」「中毒者は精神疾疾患」に疑問の声

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 17:23:49.46 ID:acOodtqH0 ?PLT(12001) ポイント特典
7日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)の内容に、一部ツイッター上では疑問の声があがっている。

今回の放送では、お笑い芸人・明石家さんまを司会に「ネット社会の新常識」をテーマに進行。
番組の内容は、SNSにおける個人情報流出の危険性を訴えるものから、「トイレでの孤独を癒すアプリ」といったウェブサービスの紹介まで、多岐に渡っていたが、とりわけ「ネット中毒」の危険性を強調する場面が目立った。

出演者である教育評論家の「尾木ママ」こと尾木直樹氏は、「情報がすぐ得られるため自分の脳でしっかり考えることをしなくなる」と指摘。また、脳科学者の澤口俊之氏は「インターネット中毒障害は精神疾患の一部」「覚せい剤中毒とほぼ同じ」「重度のネット中毒者には隔離治療が必要」と警告した。

さらに、番組のテロップには「コンピューターを使いすぎると脳が退化する?!」「想像上に深刻!!ネット中毒の恐ろしさとは」と、見るからに恐ろしい言葉が並ぶなど、ツイッターでは、「ネットやべーな。
みんなホンマでっかTV見た方がいいよ!」「ネット中毒恐ろしいな」と、番組の内容に驚きを隠せないユーザーのコメントが寄せられた。

だが、その一方では、「ネット中毒?なんでテレビは中毒じゃないのにネットだけ中毒なんて扱いになるの?」「日本人がネット中毒になる前に、そもそも『テレビ中毒』だったんじゃないかな?」「そう言えば、TVだって見過ぎたらバカになる、とか色々言われてたわね」と、露骨に「ネット中毒」の危険性を煽り、「テレビ」については一切触れない偏った番組構成に首を傾げるユーザも散見された。
http://news.livedoor.com/article/detail/7121580/


北朝鮮「原発攻撃で日本消せる」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 17:17:06.92 ID:acOodtqH0 ?PLT(12001) ポイント特典
「原発にミサイル打ち込めば日本を消し去れる」北朝鮮内部講演、韓国メディア伝える北朝鮮の朝鮮労働党宣伝扇動部が行った講演で、講師が北朝鮮のミサイルについて、「1発で、原発1か所を攻撃すれば日本という国を地球上から消し去ることが出来る」などと発言したという。
韓国のネットメディア・デイリーアンが2012年11月6日に公開したテープの内容を、時事通信などが報じた。
報道によると、講演は2007年に海外の同胞団体幹部向けにおこなわれた。講師の宣伝扇動担当書記は、北朝鮮のミサイルについて、
「ロケット(ミサイル)1発で、原発1か所を攻撃すれば、広島の原爆の320倍の爆発が起こり、日本という国を地球上から消し去れる」
「第2次朝鮮戦争が起こる場合、アメリカ本土、日本本土、韓国を同時に攻撃する」などと発言したと言う。
http://news.livedoor.com/article/detail/7122188/


新生FF14の神ゲー臭が凄いと話題に DQ10との両翼でスクエニ黄金時代復活へ

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 16:11:40.31 ID:BKG/o+L3T● ?PLT(35000) ポイント特典
252 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/11/08(木) 16:07:32.00 ID:1XLvRJCn [1/3]新生FF14の美しき世界

新生FF14の神ゲー臭が凄いと話題に DQ10との両翼でスクエニ黄金時代復活へ

新生FF14の神ゲー臭が凄いと話題に DQ10との両翼でスクエニ黄金時代復活へ

新生FF14の神ゲー臭が凄いと話題に DQ10との両翼でスクエニ黄金時代復活へ

新生FF14の神ゲー臭が凄いと話題に DQ10との両翼でスクエニ黄金時代復活へ

新生FF14の神ゲー臭が凄いと話題に DQ10との両翼でスクエニ黄金時代復活へ
β以降は更に最適化され、よりリアルな表現に

新生FF14の神ゲー臭が凄いと話題に DQ10との両翼でスクエニ黄金時代復活へ

新生FF14の神ゲー臭が凄いと話題に DQ10との両翼でスクエニ黄金時代復活へ

新生FF14の神ゲー臭が凄いと話題に DQ10との両翼でスクエニ黄金時代復活へ

新生FF14の神ゲー臭が凄いと話題に DQ10との両翼でスクエニ黄金時代復活へ

新生FF14の神ゲー臭が凄いと話題に DQ10との両翼でスクエニ黄金時代復活へ


パワプロ新作の選手データ判明!三冠王阿部 マー君の能力がヤバい

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 16:04:30.94 ID:y9cc7DcD0● ?2BP(1000)
パワプロ新作の選手データ判明!三冠王阿部 マー君の能力がヤバい

パワプロ新作の選手データ判明!三冠王阿部 マー君の能力がヤバい


【剛力速報】 剛力さんが今年最も笑顔が輝いている人として『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー』受賞

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 16:00:51.96 ID:DKfnwYTC0 ?PLT(12000) ポイント特典
剛力&スギちゃんが今年のベストスマイル

女優の剛力彩芽とピン芸人のスギちゃんが、今年最も笑顔が輝いている著名人を表彰する『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012』を受賞し8日、都内で行われた授賞式に出席。

剛力は「常に笑顔でいようと意識してる。もっともっと笑顔で、幸せだったりを届けられたら」ととびきりのスマイルを見せた。

ドラマや映画、CMなど引っ張りだこの剛力は「いつもみなさんから笑顔を頂いています」とベストスマイル。
スギちゃんの印象を聞かれると「すごく笑顔が素敵なイメージ。
いただいた盾とかを受け取っていた女性に何度も小声で『すいません』って言ってて、素敵だなって思いました」と、“素”の部分を絶賛していた。

一方のスギちゃんは、昨年の受賞者が現在フットサルW杯に出場中の三浦知良と知り、「翌年世界に行くというジンクスを崩さず、世界を飛び出していきたい。
来年はちょうど飽きられているかもなので、世界に行くのはいいかも」と自虐交じりに語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000303-oric-ent
【剛力速報】 剛力さんが今年最も笑顔が輝いている人として『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー』受賞


(^ν^)「FXで10万を6億にした。目標10億」 → 調子にのってロスカット 一転借金地獄へ(;ν;)

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 15:30:22.07 ID:jbJkhdFO0 ?2BP(1072)
ニコニコ生放送で「GFF」と名乗る人物は、かつてFXで6億円を稼いで話題になった。

(^ν^)「FXで10万を6億にした。目標10億」 → 調子にのってロスカット 一転借金地獄へ(;ν;)
2010年には3億円ロスカットという悲劇に見舞われ、その様子を配信した際にも注目の的となった。
そんな彼に対して、200万円を出すという人物が現れた。ところが、その金も使い果たしてしまい、20万円しか返さなかったようだ。
そのため、返済しないで趣味の競馬等に金をつぎ込んでいることに非難の声が続出した。

一度はニコ生から姿を消したGFFだが、先月下旬に突如復活。
彼に200万円を出した当人から昨年6月に届いたというメッセージを証拠として挙げ、自身に返済の義務はないと主張した。
そこには、次のように書かれている。「単刀直入にいいますとfxへの復帰の件なんですが資金提供で共同で復帰しませんか?」。

GFF曰く、「僕からお金を貸してくれと言ったんじゃなくてですね、資金提供。資金提供ですよ」。
「俺、調べたんですけどね、最初から詐欺をするつもりじゃなかったら立件できないらしいんですよね」という。
資金提供とは「金を差し出すこと」という意味であり、差し出されたものを受け取っただけで借金などではないと強調した。

「開き直ってないよ、事実を言ってるだけ」という。だが、200万円を出した人物の主張によれば、GFFにはあくまでも貸与したのであり、返済を待ってほしいと言われて以降、連絡を取れなくなってしまったというのだ。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/08_01/
FXで10万円を4億円にした男が3億円ロスカット

10万円を6億円にした為替トレーダーGFF氏インタビュー
http://getnews.jp/archives/135205
6億円溶かしたFXトレーダーGFF氏が最後の有り金を全プッシュ
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65559941.html
【ニコ生】GFF FX 2枠目 【6億の栄光】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1351115593/


C83のサークル別ジャンル数発表 あちゃー東方は完全にオワコンになっちゃったかー

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 15:15:51.65 ID:So8eHdIj0 ?2BP(1072)
コミックマーケット83 主要作品別サークル数

東方 2442  TIGER&BUNNY 1014  黒子のバスケ 900アイドルマスター 744  ヘタリア 688  戦国BASARA 622VOCALOID 514  テニスの王子様 426  マギ 424プリキュア 414  Fate 400  うたのプリンスさま 346忍たま乱太郎 324  銀魂 318  リリカルなのは 272
ポケモン 270  まどかマギカ 264  リボーン 262
イナズマイレブン 250  青の祓魔師 232  テイルズ 230
ワンピース 208

前回
東方 2726 TIGER&BUNNY 1126 ヘタリア 848戦国BASARA 718 テニスの王子様 498 アイドルマスター 490VOCALOID 464 うたのプリンスさま 428 銀魂 424プリキュア 402 Fate 394 リボーン 380青の祓魔師 368 イナズマイレブン 358 マギ 292
まどかマギカ 284 リリカルなのは 280 テイルズ 274
ワンピース 262 忍たま乱太郎 258 あらし(芸能) 251
NARUTO 242


真夏の夜の淫夢

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 15:08:41.42 ID:oJz4ZNrE0 ?2BP(1074)
下北沢にパンケーキ専門カフェ-チクテカフェ跡にオープン

下北沢西口に10月18日、パンケーキ専門カフェ「cafe & chalkart MOGMOG(カフェ&チョークアート モグモグ)」(世田谷区代田5、TEL 03-6751-0660)がオープンした。
メニューは、スイーツ向きの「バターミルクたっぷりパンケーキ」(800円)、「十勝小豆と生クリームの和風パンケーキ」のほか、「野菜とベーコンと卵のヘルシーパンケーキ」や「ホワイトソースとチーズのとろとろパンケーキ」(以上1,000円)などの食事向きのメニューも用意しているため、「ランチやディナーとしても楽しめる」(高久さん)。ドリンクはコーヒー(450円)、紅茶(500円)のほか、生ビール(650円)、カクテル(600円~)などのアルコール類も取りそろえている。メニューは今後も定期的に更新していく。

10月に下北沢にオープンしたパンケーキ店は同店を含め3店舗。「下北沢=パンケーキという印象を持ってもらうことができればありがたい」とも。年内には、高久さんが6年前に始めたというチョークアートを使ったワークショップも開く予定。
http://shimokita.keizai.biz/headline/1640/


もしも他人の使用済みオナホ(維持費あり)が売ってたら?非処女と結婚とはそういうこと

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 15:03:32.67 ID:LMZVjb0C0 ?2BP(1000)
結婚したいのなら安い女は卒業すべき!身体を簡単に許すのは絶対にNG

恋の始まり、心がトキメキ、浮き足たち、彼と自分の世界だけがすべてのように感じてしまいますよね。しかし、ここで身持ちをしっかりしておかないと、後悔することになります。
簡単に身体を許すことは、相手に軽く見られるだけではなく、結婚も遠のいてしまうんです。でも、何故そうなってしまうのでしょうか?身体を許すタイミングが早いと男性は女性を見下す

出会ってその日にベッドイン、なんて映画やドラマではよく見かけるシーンですよね。ですが、現実の世界でそれをやってしまうと、男性から本命視されないだけではなく、都合よく使われる存在になってしまいます。つまり、見下されてしまうんです。そのため、結婚したいほど好きな相手であれば、なおさら簡単に身体を許さない方がいいでしょう。
ベストセラーにもなった『THE RULES』にも同様のことが書かれていますが、できれば交際が始まってから3ヶ月は身体の関係を持たない方いいと思います。そういったプラトニックな期間を設けることで、男性の気持ちを盛り上げることができるんです。加えて、相手の男性が本当に自分のことを大事に思っているかどうか見極めることもできますよ。身体を許さないからといって、立ち去っていくような男性にロクな人はいません。


圧縮空気で走るバイク 二分の補給で走行距離100km 最高時速140km

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 14:08:47.42 ID:aQlK9+Kb0● ?PLT(13000) ポイント特典
オーストラリアで工学を学ぶ大学院生ディーン・ベンステッドのプロジェクトである「O2 Pursuit」は、車載タンクに蓄えられている圧縮空気で走るバイクだ。

このプロジェクトは、まず圧縮空気ロータリー・エンジンから始まり、それを中心にモトクロス用のダート・バイクを組み立てたものだ。
フレームには「Yamaha WR250R」を使用し、後輪には動力を供給するスキューバダイビングのタンクと25ポンドのエンジンが追加されている。

スロットル・レバーを握ると空気が放出されてバイクが加速する。その性能は素晴らしい。
O2 Pursuitはタンク満タンでの走行距離がおよそ100kmで、最高時速は約140kmに達するという。

充電なら数時間かかるところが、空気のタンクは2分で満タンになる。バッテリーの場合、最終的にセルが動かなくなったときに廃棄しなければならなくなるが、そういう問題もない。また、水素などとは違い、永久に安定した状態で保管できる。

この数十年耳にしてきた「空気で動く四輪自動車」はいまのところ現実化していないが、軽量のバイクはこの利用法に最適だ。

※圧縮空気で走るモペッドも作成されている(日本語版記事)
http://wired.jp/2012/11/08/air-motorcycle/
圧縮空気で走るバイク 二分の補給で走行距離100km 最高時速140km
動画
http://bcove.me/vlbmcwpx


「ルパン三世」のモンキー・パンチがキャラクター原案! アニメ「幕末義人伝 浪漫」が来年1月スタート

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 14:07:59.02 ID:oDs/gYvB0 ?BRZ(10464)
テレビ東京で2013年1月7日(月)から、新作アニメ「幕末義人伝 浪漫」を放送することが分かった。
同アニメは、「ルパン三世」の原作者モンキー・パンチをキャラクター原案に迎え、パチンコの大ヒットシリーズ「CR元禄義人伝 浪漫」を基に、舞台を混沌の時代・幕末に移し替え、闇の“還し屋”浪漫が人々の希望を取り返すために活躍する痛快空想時代劇アニメ。

“助け屋”として「亰」の人々の生活を助ける漫次郎。彼は、大きな権力や陰謀・脅威によって不当に奪われた大事な物を、奇想天外な方法で忍び込み、戦い、盗み出して取り返す闇の“還し屋・浪漫”という裏の顔を持っていた。幕末の「亰」を舞台に、“還し屋・浪漫”が人々の希望を取り返すために活躍する姿を描きながら、日本という国を揺るがす巨大な陰謀と脅威の謎に迫る。

モンキー・パンチのキャラクター原案を「ルパン三世」で知り尽くしたトムス・エンタテインメントの精鋭スタッフが制作。
注目の声優陣は浪漫役を中井和哉、小春役を喜多村英梨、孫一役を鈴村健一、阿国役を内田真礼、奏役を須藤沙織、ハンス役を松山鷹志、源内役を緒形賢一、安弘役を鈴木千尋、柳沢役を立木文彦が担当する。

「ルパン三世」のモンキー・パンチがキャラクター原案! アニメ「幕末義人伝 浪漫」が来年1月スタート

「ルパン三世」のモンキー・パンチがキャラクター原案! アニメ「幕末義人伝 浪漫」が来年1月スタート

「ルパン三世」のモンキー・パンチがキャラクター原案! アニメ「幕末義人伝 浪漫」が来年1月スタート

「ルパン三世」のモンキー・パンチがキャラクター原案! アニメ「幕末義人伝 浪漫」が来年1月スタート

「ルパン三世」のモンキー・パンチがキャラクター原案! アニメ「幕末義人伝 浪漫」が来年1月スタート

「ルパン三世」のモンキー・パンチがキャラクター原案! アニメ「幕末義人伝 浪漫」が来年1月スタート

「ルパン三世」のモンキー・パンチがキャラクター原案! アニメ「幕末義人伝 浪漫」が来年1月スタート

「ルパン三世」のモンキー・パンチがキャラクター原案! アニメ「幕末義人伝 浪漫」が来年1月スタート

http://news.thetv.jp/article/34532/


遠隔ウイルスで誤認逮捕および拘束された少年に補償金支払いへ 最高57万円もらえる模様

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 13:12:43.98 ID:5wPBN12M0 ?2BP(3000)
誤認逮捕の少年に補償手続き開始 静岡家裁、PC遠隔操作で

パソコン遠隔操作で横浜市のホームページに小学校襲撃予告が書き込まれ、少年(19)が誤認逮捕された事件で、静岡家裁が8日までに、少年に対する補償手続きを始めたことが分かった。

静岡家裁によると、手続き開始は保護観察処分が取り消された10月30日。
処分取り消しがあった場合、補償内容は30日以内に決められる。手続きは通常、裁判所の職権で開始する。

補償金額は拘束された日数に応じて支払われ、補償金は拘束1日当たり、最高1万2500円。
少年は7月1日に威力業務妨害容疑で神奈川県警に逮捕され、静岡家裁浜松支部が保護観察処分を決めた8月15日まで46日間拘束された。
http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012110801001283.html


後藤真希さん AV2本撮り

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 12:42:03.86 ID:2JFD/upT0● ?PLT(12000) ポイント特典
後藤真希さん AV2本撮り

後藤真希さん AV2本撮り


都会人が驚く田舎の常識

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 12:00:32.51 ID:YxCT5TOG0 ?PLT(12001) ポイント特典
“田舎暮らし”は暮らす目的を明確に!夫婦別居も覚悟

定年後すぐ、四国地方のある町に移住したHさん夫婦(69歳と66歳)。結局、3年で東京に戻った。
何回か訪れて環境が気に入り、「自分たちだけで暮らせればいい」と思っていた。しかし、台風や豪雨などの自然災害が多く、地域との助け合いは不可欠。加えて、「いつも集まって大量に酒を飲む習慣になじめなかった」と話す。

自治体の「住まい付きお試し移住」を知り、毎週末、この村で過ごしてきた。最初はあいさつも返ってこなかったが、徐々に頼りにされるようになってきた。住居の賃借期限がきたため、古い家を村に購入した。「冬ははっきりいってかなり寒い。気候をはじめ、地域住民との関係に納得してないと暮らせない」(Sさん)

実際に移住するまでは、何度も通って気候や風習を知る、地域とのコネクションを築くなどしたい。
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20121108/ecn1211080711005-n1.htm


松野泰己さん、レベルファイブ退社

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 11:54:56.48 ID:Co5QfyHaP ?PLT(12004) ポイント特典
松野 泰己@YasumiMatsunoおはようございます。
今朝の都心は晴れ、気温は16度。
日差しがぽかぽかと暖かいですね。
さて、私事で恐縮ですが、先月、株式会社レベルファイブを退職致しましたのでご報告申し上げます。
国内及び北米欧州向けの3DSWare版製作が終了し一段落したタイミングでの退職となりました。(続)
http://twitter.com/YasumiMatsuno/status/266363518188675073短い期間ではございましたが、大過なく勤めることができましたのは、ひとえに皆様の暖かいご教導の賜物と深く感謝しております。
あらためて厚く御礼を申し上げます。しばらくは休暇を取り充電期間とするつもりです。
今後とも変わらぬご芳情を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
http://twitter.com/YasumiMatsuno/status/266363676599128064
-------------------------------------------------★☆★ スレ立て依頼所[121107] ★☆★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1352260103/106


デブからダイエットで成功し、普通になった奴 方法書いてけ

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 11:05:33.48 ID:YxCT5TOG0 ?PLT(12001) ポイント特典
ダイエットチェック!意外な「やせない理由」
ようやく秋の気候になってきました。食を楽しみたくなる季節ですね。その一方で気になるのが、ダイエット。
いろいろなダイエットが話題になりますが、どう選んで取り組めばいいのでしょうか。管理栄養士・野菜ソムリエで、数々のダイエット指導を行っている岸村康代さんに、「成功するダイエットのコツ」を教えていただきました。

次のチェックを行ってみてください。
1 ダイエット中は、まずカロリーを気にして食事を選ぶ

2 運動や入浴で汗をかいたあと、体重計に乗って減っていると、「1kg減った!!」と喜んでしまう3 お肌のために良くないと思いつつ、ついつい、いつも夜更かししがち

4 おやつは至福の時間♪ やっぱり、おやつに甘いものを食べるのが幸せ!5 食事のひと口目は、だいたい大好物のごはんもの(炭水化物)から食べる6 ヘルシー志向なので、野菜はいつも付け合わせのサラダや漬物などで意識して摂っている7 食べたいものを我慢しなきゃ!と思いつつ、我慢しきれず、逆にドカ食いしてしまい、後悔することがある8 仕事が忙しく、ついつい、コンビニか、手軽にパスタ、菓子パン、丼物…etcでランチ どの項目も、チェックがついたら要注意!
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20120911/134361/


【バイク】125ccコスパ最強、250~400cc街乗り最強、600cc~趣味の世界

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/08(木) 10:58:56.38 ID:YcyXEmWF0 ?PLT(40000) ポイント特典
ワールド社とテラ社、電動バイクの県内普及に力

自動車修理工具などのネット販売を手掛けるワールドワイド&カンパニー(那覇市、仲村成昭社長)は7日、電動バイクメーカーのテラモーターズ(東京都、徳重徹CEO)と業務提携したと発表した。
中国にあるテラ社の海外生産工場から直接沖縄にバイクをコンテナ輸送し、ワールド社が県内でメンテナンス・販売を行う。

同日、県庁で会見した仲村社長は「電動バイクは認知度の低さや本土からの輸送コストがかかることで普及が進まなかった。
業務提携により一括して仕入れることができ、普及につなげたい」と話した。
県内の取引先における整備拠点も増やしていく予定。

テラ社の電動バイクは、ガソリン二輪車の50ccスクーターと同様のタイプで、バッテリーと電気モーターで走る。
家庭用の100ボルトコンセントで充電が可能。
同社は関東地区を中心に国内で年間約3千台を販売しており、電動バイクの国内シェアは約40%。

沖縄県内での販売は初めてで、初年度は300~500台の売り上げを目指す。
今後は、ホームセンターや観光関連業などでの販売網も拡大し、沖縄を拠点にアジアへの販路拡大も視野に事業展開も検討していくという。

徳重CEOは「沖縄には電動バイクのニーズがあると思う。
排ガスがなくクリーンな乗り物で、観光地にマッチする。リゾート地でのレンタルバイクとしての需要もあり普及の可能性がある」とPR。来春にはEV三輪(5人乗り)の販売も予定している。
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-11-08_41244